キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.03【ヘビアTV版視点】
劇中のNサブどうみても強武装じゃねーかww
1戦目 神とメイン撃ち合ってもビーム属性の恩恵が感じられない…
2戦目 体力調整下手くそになったなー…
3戦目 お手軽コンボで体力調整崩されるとかやってられるか…!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】らふぁえるの赤枠 Part.1
タイトル適当
フルブのときにちょこっと動画あげてたらふぁえるです
久しぶりに気が向いたのでマキブの動画あげてみることにしました
これを機に赤枠視点の動画が増えていってほしいですね。
反省点とかどんどん教えてください
次→あるかも マイリスト→mylist/33502020
Twitterやってます→@rafa_0806
俺以外のプレイヤーへの誹謗中傷は無しで!
【EXVSMBON】FAUC視点 その5
機体の修正まだ~
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→ 次→20日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
第四回杜の都杯 セブンソード視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 準決勝2
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦1
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART5【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23788195
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会①【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23644067
香川の一般の集まり@ジョニーザクライデン Part1
横移動狩るのやめてくれません?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香川のシャアザクをご覧ください。
ノルン&ジョニザク(真紅&蓮明)
VS
古黒&青枠(ケン&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26356457
MBマイリス → mylist/49467687
横ぶん 相方視点 part69のやつ
こっちは音あるんだよなぁ・・・
エンコで音消えるのほんとなぞ
mylist/55849925
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part40
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
慢心してしまった
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26230675←前 次→もうすぐ
みらい夢 青山店 5月5日 EXVSMB野試合③ ザク・ギス
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
とある某店舗の貸切記録 part5
この動画が最後ですね。
見てくださった方ありがとうございました。
また貸切とかで録画機材あったら投稿したいと思います。
今回も同じ試合2つあるのでシークバー用意しますね。
#0:00 エクシア視点
#3:49 ドレットノートガンダム視点
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26031134 ←前 mylist/49578521
【カーニバル杯】機動戦士ガンダム EXVS マキシブースト part.2
新宿のゲームセンターで実施した個人主催の固定大会です。
Aブロック 0回戦第2試合
ヘキサシャゲ(ねこまんま/チルカ)vsサバーニャブリッツ(ハット森井)
前:sm25594368
次:sm25601213
【EXVSMB】滅びゆくもののために69杯目【ザクII改】
ザクII改&メッサーラ vs デスサイズヘル&トールギス
12月・・・それはサンタが最もその力を発揮する時・・・
サンタ「時は満ちた!」
サンタさん3段活用が1試合に全てつまったすばらしいサンタ視点でした^0^
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子はミスあっての動画:うぅ・・・ミスないようにしたい;;
羽髭きつい:相方でもきついですよね^^;
メタ機倒してる:ザク布教動画なのでなるべくメタ機対面の試合をあげたいです!地走ハメてる動画とかつまんないし・・・(地走にやられる動画はありだと思うw
相方下、爆風上:これは鉄板!モリケンさんと固定で二人とも上でモリケン爆破したことありますw
[EXVSMB]関西での出来事part16
僕の動画は上手い下手でいうと、そんな上手くないけど
こういう戦い方もあるんやなって感じで見てもらえると
幸いです。ブースト管理まだ甘い
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライクフリーダム
相方ハム太郎:金枠
sm23436372←前 次→sm23436630
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】野獣提督、AGE2でチームカメラ画質テスト【香港X-LAND】
どうもシキです
今回はアップデートで追加したチームカメラ
同時にチーム二人を移すのカメラを画質テストな感じ
バンナムさん今回はホント面白いもの追加したね
モニターで見るときに「あれめっちゃカクカクするだけと大丈夫?」
と思ったか、エンコしたら結構いい感じになった
大会のリプレイ録画としてはかなりいいですね!
シャッフルなので、相方視点、相手への叩きコメントはやめてください
マイリスト:mylist/44272446
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.07【ヘビア視点】
こいつ…(ヌルヌル)動くぞ!
大会の翌日にヘビア視点録画できたんで試しに1戦だけ投稿
60fpsだとaviutlで編集するときカクカクになるなぁ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
週1プレイヤーの集い『アヴァランチエクシア視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
【EXVSMB】 ウイングゼロ 1
どうも始めまして。ゼロ好きな投票者です
色々な方の意見を聞きたく動画うpさせてもらいます。
基本私はこのゲーム勝てません。
画質落としての投稿のため醜いかも知れませんがすいません。
※うp主以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
※因みにプレイしてるメンバーは一応FBからお付き合いさせて頂いてる方たちです
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.14【ヘビア視点】
AGE-3の初見殺しが酷すぎるw
1戦目 AGE-3は後衛機かな?
2戦目 現形態を把握せずに格闘ボタンを押す その結果格闘振るっていうね…
3戦目 サブ>>サブ>>サブ→その着地貰ったぁ!→MG発射…w
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために72杯目【ザクII改】
クリスマス特別編
ザクII改&百式 vs Pストライク&ヒルドルブ
左下にあるようにかなり前の試合動画です
あげるかずっと悩んでましたがこの日だけはザクII改の武装を
楽しく誇らしげに紹介させてください
実はこれ結構あるあるなんですよね。本当に見えないから。アラートもでない。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子のために予定あけといた!:すみませんいま見ました!
ザク使いの枷:1動画あげたので早速解除しましたw辛かったw
結果論多い:リプレイなのでどうしてもそうなります^^;でもプレイ中、この人ならなんとかしてくれるっしょとか思ってるのでブレてないです
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part41【X1】
タシカ黒本視点です
ベルガ修正がこんなに早く来るとは思いませんでした
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281003
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.4【直撮り】
バンナムはマッチングシステムの見直しをした方がいいと思うんだ。
流石にノーカの相方背負ったまま、銀プレ/銀プレを相手にするのは無理が過ぎる…。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ストフリ・アリオス
■2戦目
アレックス・アルケー vs 2号機・エクシア
■3戦目
アレックス・Gセルフ vs FAZZ・AGE-FX
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
sm28573516 ←前 次→ sm28732075
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンラインで動画内に映ってる方々の許可取れてません
連絡頂ければ削除します(@nico_kiss)
みらい夢 青山店 2月8日 EXVSMB野試合④V2
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSFB処刑動画その332 EXVSMB家庭版発売はないアル VS2万戦の信者
PSID:basket1117 階級:シャフ 民間人
全国一位の動画リスナー狩り69
http://imgur.com/8ELN44k ←両者ともに青回線 厳密には19130戦ニダ
0:08~全国一位の動画見てます→20以上は自由 ルームには160秒開始と書いているニダ
煽り動画大好きな全国一位の動画リスナーさんたちは自分たちが煽られるならもっと楽しいはず!
1:20~開幕襲ってくる屑の鑑
EXVSMB家庭版について↓
http://imgur.com/zfkTWjB ←削除されたツイートの画像 正式発表は今年中で2月にマキブ発売らしいです
今年も今日で終わり&sm27673502 ←現在発売予定はないとのバンナムからのメール動画
次回予告:個人情報で脅迫&イタ電を促す全国一位の動画
BGM:Rebirth
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part17
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
【相手:白キュベ&ストフリ】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23809399 次回:sm23914856 マイリスト:mylist/39873785 ガンとこコミュ:co2032081
ピタゴラス 4/6日 機動戦士ガンダムEXVSMB シャッフル準決勝1
4/6にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】月が見えた。マスター視点 part36
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:ペニ衛門
瞬間火力高いな
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26192372←前 次→sm26230583
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第五戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
今回だけ、マスターのプレイヤーからPNを隠すという依頼受けたので
編集でマスターだけ隠したのです
最後に、マスターのプレイヤーは日本プレイヤーからのアドバイスが欲しいと、もしよければコメントでアドバイスお願いします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
