キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】9/21 固定大会 PART13【アクセス柳津】
9/21にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第五回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※エンコードに時間がかかり大変申し訳ありません。
※10分越える動画は画質が低いので申し訳ありません。part12あたりから画質あがります。
[次] sm24634791
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMBON】〇〇がストライクした一般ON【Zガンダム視点】
マキオンしてきました。個人的に25はキュベ>G-セルフ>>>アリオス>3号機=Zだと思いますね〜。肝心のZガンダムですがかなり強いですねドダイ突進切りが凄い良い感じですドダイ射出は微妙でした高画質版:http://youtu.be/zi5zGPg0Er8直撮りです
EXVSMB身内貸切02
勝ち試合もupしろとのことなので。ちなみに皆クリスマスイヴを返上して付き合ってくれました。ジョニザクつぇぇぇなおい・・・・・
【EXVSMB】新時代の大会part4【8/16】
ドーモ。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆3位決定戦
◆決勝
trim.F47645CE-70E3-4E1F-B74B-23D907DDC4DB
EXVSMBON ヘビアです。要望頂いたのでアップしてみました。その2
ヘビア改(EW版) 43 (直撮り)
久しぶりにピザ食うとおいしいよね。
一人で二枚はさすがにきつかった…。
一戦目 相方羽 VS運命・金スモー
対面が高火力持ちだとつい尻込みしてしまう。
二戦目 相方アレックス VS羽・FAZZ
相方アレックスには慣れてるとか言ってすいませんでした。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm27857183←前次→sm27909732
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】駅前留学ちくわ Part1【直撮り】
久々の投稿。修正のおかげで対戦ができて少しモチベが上がってきたのでうpしてみました。
今のスマホって思ってたよりきれいに撮れますね。エンコード知識ほとんどなくなっていたので画質はお察し・・・
up主へのアドバイス等もいただけると嬉しいです。誹謗中傷はほどほどにお願いします。
(そのうちJスタ全一【よしあき】でも盗撮しようかな)
次sm23717501
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part7
【9/10撮影分】
人呼んで、覚醒落ちスペシャル。
特に2戦目は焦りました。(結果オーライではありますが…)
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:36~
前:sm29618292
次:sm29695373
マイリスト:mylist/56843483
【身内戦】マキオン動物園はこちらです!!part2【マキシブーストON】
※注意※
主初心者のためスーパープレイは一切ありません。
かなりのド下手です。
また、動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮いただくようお願いいたします。
アドバイスは大歓迎ですので是非、お願いします。
編集ガバガバですがよろしくお願いします!
通信メッセージは“身内戦”のためネタが含まれております。
気の迷いでFF14ネタ含まれています。
※注意※
撮り溜めが少しあるので尽きるまでちょくちょく上げていきます。
前回の動画でアドバイスくださった方ありがとうございました、意識してやってみます
天ミナ解放チャンスまだですか?
sm28580290←前│次→
part1:sm28580290
赤キュベは格闘機だよな!? part2
代理うp
視点以外の誹謗中傷はやめてください
升に格闘先出しとか察し・・・でも格闘機だから仕方ないよね
赤キュベの覚醒技は使っていったほうがいいのかな?
赤キュベとそれ以外のマイリストmy/mylist/49314885
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part22【エピオン/リボンズ/セブソ視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
【01道場】デュエル、F91、マスター視点【色々】
固定戦
おとずれがちょっと気になる感じ
デュエルASかなりつらい気がするが、分からん殺しあって面白い。
01先生は門下生を覚醒技で倒して気持ちよくなり
その動画を上げさせると言う師範代の鏡のような人
本当は、覚醒技で倒したのを誇らしげに見ていたのであげたました
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】いくぜっデスティニー【直撮り】
修正前運命です。
シャフの立ち回りって難しいですね⊂(・8・)⊃
立ち回りについてアドバイス頂けたら嬉しいです♪
KINOKOのマキシブースト Part4
大宮で頑張っています。
周りが格上ばかりですが目指すは勝率50%!!
負け試合も載せて行きます。アドバイス等があればよろしくお願いします。
音にノイズあり。修正できませんでした。申し訳ありません
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
EXVSMB【とっとこレモン簡8】8【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&ハイペリオンガンダムは ハイペリオンだけ あればいい(五七五)1個前のリベンジ最後覚醒技やる必要なかったですね少しでも減らしたかったので使いました。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その3~
ガバガバ編集です。注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎試験的に投コメ付き。不評ならやめますwsm24986363←前 次→sm25082545投稿リスト→mylist/47009902
【EXVSMB】9月21日マキシム固定大会その2【札幌】
時に、動画or大会で自己主張することも重要だと思います
そういえば生放送のときに実況してた店員がTSを見て、
「自分の声を聞いてそっと閉じましt・・・」というのを聞き、
あー、生放送あるあるだよなーと思い出しました
マキシムツイッター→@maxim_hero
パート1→sm24560569
パート3→sm24561215
【EXVSMBON】~極上のシャンパンを飲むために~ part29【ONデスヘル視点】
今週は用事がありゲーセンに行けなかったので修正前の動画となっております。
ダークハウンドがいっぱいで辛い。
オンライン固定対戦動画となっております。
※視点である主以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください。
part28⇒sm31078313
part30⇒sm31170653
マイリスト⇒mylist/55378802
週1プレイヤーの集い『ターンX視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
31日にも貸切を行う予定です。興味ある方はツイッターにてお聞きください。先着7名ですのでお早めに。
1戦目#0:00~
2戦目#3:00~
3戦目#6:22~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMBON】固定貸切_20160828_Part18
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。身内対戦マイリスト mylist/56246863普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
ファシズレプレイ日誌その11
←その10【sm27154208】 【sm27154357】その12→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
マキブです。
あれは・・・いいモノ♂だっ!!
水爆の弾頭のカタチやBD格の勢いといい悶々とギャンは私を燃えさせてくれマスね。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
アドバイスなどのコメントは大歓迎です!
ちょいちょい録画部屋開いて遊んでいますのでよければ是非おいでください!
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMB】テスト動画 FAUC
初投稿で身内での貸しきり戦です。至らないところあればご指導おねがいします・・・!
【EXVSMBON】ゆっくり妖夢の髭実況04【ゆっくり実況】
久しぶりの動画
前→sm28852297/ マイリスト→mylist/55521039 /次→sm30252770
コミュ→co1404299
ヘビア改(EW版) 11
直撮りです。
ヘビアで固定難しい(動画内はシャフです)
一戦目 VS鯖・ハイペリ
固すぎ。
二戦目 VSアイオス・砂岩
試合の流れを掴むのが下手です。
三戦目 VSストフリ・ガナザク
一落ち前は、結構理想通りだったのに…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB VIER
2つほどシャフをあげます。参考になるとは思いませんが暇つぶしなどにどうぞ。
シャッフル戦
赤枠改&赤枠改vsパーフェクトストライク&金枠
0落ちでフル覚醒がたまったのが初めてだったので。
EINについて
コメント「サブが適当過ぎ」
適正距離は感覚で当てているので自分でもうまく説明できないのですが、
もしかしてうまく当てるポイントがあるのでしょうか。よろしければ
どなたか教えていただけると幸いです。
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part8
ストフリの立ち回りは難しいですからね…けどガンバ
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part7 → sm26495169 Part9 → sm26495330
MBマイリス → mylist/49467687
