キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
160517エクセリア負け
ブログ掲載用※オンライン対戦のため相手の方に許可をいただいておりません。不都合や不快に感じた等ございましたら即時削除させていただきますので、お手数がご一報ください。
【MBON直撮り】番外編36
>>赤枠はもう捨てられてしまったのですか
勝 率 2 7 %
>>今気づいたけどイフリートS覚醒なのか
サザビーを捕らえる可能性がわずかに上がります!
一機目でローリスクに攻めやすい分、3覚が他より狙いやすかったりするのも◎!
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
EXVSMB【とっとこレモン簡8】31【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ケルディム&Ez8
VS
シナンジュ&レジェンド
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
ケルさんごめんなさい・・・・助かりました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ヘビア改(EW版) 23 (直撮り)
二試合だけの方が画質が良いような気がしてきたので、しばらく二試合ペースで行きます。
今月も早いことであと一週間。
新しいことに挑戦出来ているような出来ていないような…。
一戦目 相方フルセイバーVSフルセイバー・ノーベル
生ノーベル相手には完封するくらいの気持ちでいかないと…。
二戦目 PガンVSマラガブ・ドレド
体力ミリからが本番だから…(震え声)
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【ゆっくり実況】初心者饅頭と格闘赤サルノリが行くマキブオン!#1
どうも皆さま おはこんばんにちは
今回は機動戦士ガンダムEXVSMBONをやってくよ
主はほぼ買ってからすぐのランクマです
使用してるものお借りしたものなどは以下に
Aviutl
ゆっくりムービーメーカー4
自作ゆっくりなどに使用させていただいたサイト
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
ニコニコモンズ
需要あるか分からないけどTwitter @Noa_Ai_Voices
次/sm37777272
part1/ここだよ
マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69200516
乃愛まとめ mylist/55619742
[EXVSMB] シャイニングガンダム PV 音声差し替え
マキシブーストのシャイニングガンダムのPVを原作音声と原作BGMで差し替えてみました。
使用した音源
・TV本編
・新スーパーロボット大戦
BGM
・FLYING IN THE SKY
・燃えあがれ闘志 -忌まわしき宿命を越えて-
MBもお気楽道中記 イフリート改part2
皆さん明けましておめでとうございます。今回は帰省中の相棒(通称トミー)と固定いきました。 しかし相変わらずの下手くそプレイです、上手くなりたい(切実) それでもいいと言う方はゆっくりしてってください。
ヘビア改(EW版) 28 (直撮り)
9月分は次回で終了となります。
最近攻めの意識ばかりで回避がおざなりになってる気がする…。
一戦目 相方天ミナ VSDX・ノーベル
誤射祭り。
二戦目 相方ギスⅡ VS天ミナ・ヴァサ
最後まで気を抜いてはいけない。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】弾幕を駆け抜けろ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
この2機で弾幕回避できると本当楽しい。
【直撮り】誰か、ガイアの使い方教えて!!part1
はじめまして、アキラと申します。初投稿です。直撮りですので、雑音が酷かったりします。ミュートにして、お好みのBGMを聴きながら視聴することをオススメします。ぶっちゃけ、初心者なのでヘタクソです。あくまでも、タイトルどおりに使い方・立ち回りをアドバイスして欲しい動画です。他のプレイヤーの誹謗・中傷は、止めて下さい。投稿は、不定期の予定です。続くかも分かりません。
EXVSMB_ON 11月4日 店内対戦 その6
レンタルして対戦したのでその中のいくつかをあげます
前sm29976013 次sm29976097
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【直撮り注意】EXVSMB ON シャッフルTVゼロ視点
色んな機体に乗れると言えば聞こえはいいけど裏を返せば浮気性…
どうしても同じ機体ぶっ続けでは乗れないこの性格はどうにかならないものか
ゼロ&エクセリアvs運命&キュベレイ
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
【EXVSMBON】 画質テスト
エンコードの方法を変えてみました
画質の確認のみなのでプレイは特に意味は無いです
綺麗であればコメント下さい
注意……主視点以外の誹謗中傷はお止めください
要望がありましたら動画を削除致します
EXVSMB へっぽこ戦記3
誰のリ・ガズィが勝つんだ…どうも、ルインです。外反母趾とタイマン状態をなんとかしたいです、はい。階級が中尉☆5になりましたが何の変化もありません。今回から誹謗中傷云々を書きます。※この動画を見る際は誹謗中傷を止め、生温かい目で見てください。※前回sm27685268 次回sm27912441 mylist/25569452
どすこいクリスチーナのお仕置き道場!1-2
アレ、ギャンVSバンシィノルン、マラサイ
自分以外への誹謗中傷は禁止です。
1、sm27640770
3、sm27640822
4、sm27640834
5、sm27640844
6、sm27640863
2の巻 sm28077587
[EXVSMB] ベルガ視点Part.4[Sドラ]
Sドラベルガの身内対戦です。バグは使いません。
ご指摘・アドバイス等があればどんどんください
※但し、up主以外の誹謗・中傷はご遠慮ください。
他のベルガ動画→mylist/29621492
初心者二人でマキブonしてみた六
EXVSMBを初心者二人がやってみた
修行を積んだが私は相変わらず
今回イベントの影響で階級関係なくマッチするから凄くつらい
半分かそれ以上が少佐とか中将で辛い前sm31258521次
[EXVSMB] ベルガ視点Part.5[Sドラ]
Sドラベルガの身内対戦です。バグは使いません。
ご指摘・アドバイス等があればどんどんください
※但し、up主以外の誹謗・中傷はご遠慮ください。
他のベルガ動画→mylist/29621492
銀プレ目指して貸切特訓4
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part3 sm27266406 part5 sm27280378
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中5【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→負けたけど動きは良かったと思う。CS後特前ズサとか盛り込んでます。
2戦目→動きは最悪だけど戦略で勝ち。後落ち機の落ちる前覚醒はほんと死亡フラグだと思う。
本日録画後、プレイヤーの一人から「忍者練習してるので動画上げてるなら参考にしたい(意訳)」と声をかけられました。
いやまぁ、見てもらう分には全然構わないんですが首都圏プレイヤーの動画を見た方が参考になるかと思いますよ…
EXVSMB【とっとこレモン簡8】35【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズヘル&Ez8
VS
バンシィ&ストライク
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
死神はフルブで面倒になりましたね・・・でも味方だととても頼もしいです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
