キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その4
改めて見返してみると狂ったように前格振ってますね…
1戦目 キュベ・ユニ vs シナ・Vs
相手3000ペアですがなかなかいい勝負だったので
2戦目 キュベ・クア vs Hi-ν・1号機
最後の前格は当たると思いませんでした…
3戦目 キュベ・Af vs Ef・FA-ZZ
マシュマー前格ぶんぶん
Twitter:@qubeley_kaicho
キュベ情報まとめ:http://blog.goo.ne.jp/qubeley-k
マイリス:mylist/42023046
[EXVSMB]奇跡の Pストライク 舞う part392[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Pストライク:スペック
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23624488←前 次→sm23650110
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part12
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26046292
次:sm26047181
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】第2回戦機杯part.9【シャッフル大会・紅白戦?】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回はこれにて終了でございます。また次大会でお会いしましょう
次回大会日程が決まりました。詳細は→ar882994
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→10/18以降
マイリスト→mylist/52407336
EXVSMB デスティニーガンダム視点 【K'sスポット】
プレイヤー OGR
運命が下方されなかったら…。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
アイリさんのマキシブースト デスヘル視点
久々に動画投稿!今日初めてデスヘル乗ってきました。普通に強くていいと思います。生放送もたまにしてます→ co2765543
多くの再生のおかげでランキングインすることができました。ありがとうございます。これからも少しずつ動画をあげてくので再生、コメントよろしくお願いします。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.12【ヘビア視点】
論文制作優先してたんで投稿遅れました…
修正で機動力上がったフルクロスヤバいんじゃ……と思ってたらそうでもなかった
むしろV2がキツくなった気がする…
1戦目 最後相方落ちて焦った…
2戦目 何だかなぁ…
3戦目 サンドロック強いよね?
4戦目 そそっかしかった
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】勝利への水先案内人を目指して・・・Part.3【ブレイヴ視点】
なぎしおんです、今日のラストです。
現状ある素材でよければまた上げます
まだまだ練習中なので何かアドバイス等ありましたら是非書き込んで下さい!
ご視聴ありがとうございました!
※前後戦共にシャッフル戦です。
味方・敵側への誹謗中傷はご遠慮ください。
マキブの水先案内履歴→mylist/44844445
[EXVSMB]奇跡の FAUC・修正前TX 舞う part396[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
FAUC:ワヤ
TX;あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23658125←前 次→sm23674445
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く④【香港X-LAND】
まだいくつの視点アップしてない(真顔)
コメントでいただきました、ドライブはどっちがいい?って
公式はFドラですか自分的にはSドラもありかと思う
元々多いキャンセルルートに落下テク増えたエグい動きもできるので
Fドラは格闘に自信あるの方ならおすすめですね
ぴょん格なくして、格闘も格闘機以下になったので、格闘振るのリスクも大きくなった
ただイノシシで格闘振ったら大変なことになるので、CSとサブ使って
ゆっくり攻めて隙あったら確実に格闘を入る
まあどんな機体でもこれですね…wwwサンドロックは例外だけと(真顔)
マイリスト:mylist/44272446
[ガンダムEXVSMB]浅草軍総司令部その1[試作1号機Fb]
お久しぶりです、MBになってからの初めての動画投稿になります。初回なので大した動画ではありませんが楽しんでいただければ幸いです。誹謗中傷はNGです。ぬるーーく見ていただければ嬉しいです。では、動画どうぞ。
【EXVSMBON】 固定 デュナメス視点 No.1 【S覚銃弾】
ご無沙汰しております、エイフラムというものです。
オンライン対戦です。
ですので対戦相手に基本的に許可をとれていない形が多くなります。
もし対戦相手の方で削除要請等があればtwitter≪@re_eifulam002≫のIDにプロフ画像を乗せてDMで送信をお願いします。
確認が取れ次第、早急に対処をしたいと思います。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
MB ON mylist/55939741
←前 次→sm28920274
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会 3位決定戦
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part7【AGE2視点】
この機体15と組んだほうが強いのでは、初めてやってやりやすかった
二戦目は隣30だけど
てかパトリのエクセリアの動画に挟まれてGメカの動画気づかない人多そう
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part6→sm28855871 part8→sm28879635
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
ホルトナ
スポランでの出来事 ホルトナ FAZZ & あるくら デスヘル VS 眼鏡 シナンジュ & インパルス沢庵 インパルス
みらい夢 青山店 3/7 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月7日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢では店内にある「キッチンみらい夢」にて料理や軽食を注文し、食事をしながら対戦を眺めることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】 猛者の戦いPart4 試作2号機視点
毎週ライブモニターから猛者の戦いをランダムでチョイスして投稿します。
動画マイリスト
mylist/44475360
youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/user/EXVSMaxiBoost
Twitter
@EXVS_MB1
[EXVSMB]奇跡の TVW 舞う part320[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TVW:お父様
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23325598←前 次→sm23330971
ピタゴラス 6/21日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/21にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(20) 【大都会岡山】
part10ごとにする予定だった字幕実況はリアル多忙により今回は見送ります...
この1週間マキオンに行けてないのが辛いですwマキオンから近場のゲーセンを見つけたにも関わらず、理不尽な配車のせいで行けないのはほんと勘弁してくださいorz土日は絶対やるぞぉ!
今回の動画もなんとかストックがあっての投稿なので、試合内容は察してください←
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part19⇒sm28812498 part21⇒sm28852838
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム11【BD1号機】
格CSEXAMとEXAM中にN前後特格で射撃バリア接近が追加されましたね
mylist/42092867
横特改ぶっぱジャンケン
赤枠改…こいつはすげぇ!? すごすぎて読み合いになんねぇぜぇえええ!!!
モウワシ トマラナイィイイイイイイ!!!!!
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part5 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第9試合実況 デューイ
おまけ試合実況 じりあ
前>>sm28493048
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMBON】ナイアール大尉を目指したいPart2【サザビー視点】
今回もシャッフルです。前の動画を自分で見返してみると
特射の使い勝手がいいのに全然使ってなくて勿体無いと思いました。
これからはレバ特で隙をなくしてみようかな。
あと相変わらずのアチャキャンと立ち回り下手ですね。
反省する所しかないです。面目無い……
アドバイス募集しています!
注意…主視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
要望がありましたら動画を削除致します
前→sm28434577 次→sm28555444
マイリスト→mylist/55449025
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.7【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
ヴァサーゴ!?前パートで負けたはずじゃ
残念だったな。4機体目だよ
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25995333|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26007164
【EXVSMB】6/15 ネーブル対戦会【part2】
6月15日に西宮ネーブルで行った録画対戦会の動画となります。
録画機材の影響でゲーム音声なしのBGM後付け、動画の一部が加速している、等の不備がありますので注意。
また、プレイヤーへの誹謗中傷コメントはお止め下さい。
νガンダム:翔さん
ローゼン:がい
クアンタ:ないと
前→sm23868539 次→sm23913142
up主のEXVSMBマイリス→mylist/44726158
何かあればTwitter(@hijikitakeshi)までお願いします。
貸切戦動画(2月18日) アヴァランチエクシア
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
池沼のEXVS.MB part2
初投降です。
相手Fドラ状態だと日和って半覚できない不具合
Sドラは活かせましたか・・・?
投降者以外への誹謗中傷はNG
マキブマイリス→mylist/30281076
【EXVSMB】第5回戦機杯part.7【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
決勝戦+おまけ。勝つのは誰だ!
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28239529
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して part.5 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ベルガ エクシア vs. ストフリ ブラビ
2戦目 シナンジュ スローネ vs. ストフリ ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.4
エクシア×ジ・O vs ウイングゼロ×サザビー
エクシア×ケルディム vs ジ・O×デルタプラス
今作はアーケードのエクシア単機駆けがえらいしんどい件について。ミーティアとかNEXTじゃあるまいし。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:高コスト組み合わせ事故でも、2000は気を抜くと蒸発させられるからホンマに。
後半:4人で鬼ごっこしてました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23072789|⇔|sm23123953
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
【EXVSMBON】AGE-1前から好きでした
単発?投稿です。
雑魚ですが見てください
動画溜まったら週投稿ぐらいで出してみようかなぁ考えよう・・・
相方さんやお相手さんの誹謗中傷はご遠慮ください。
相方さん、お相手さんありがとうございました
(3月16日追記)広告ありがとうございます。
まさか広告を頂けるなんて思っていなかったのでとてもうれしいです。
