キーワード EYe が含まれる動画 : 11427 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロシア版日本語訳】 高橋大輔 世界フィギュア2010 SP:Eye
投コメわかりません、あしからず… つべに字幕付でアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=jD-UN8DHpL0 訳の神様、ありがとうございます。 面倒だったのでつべ輸入無修正。 多分ロシア版w
【東方ニコカラ】聖少女サクリファイス
原曲:少女さとり~3rd eye Circle:Silver Forest Album:聖少女サクリファイス Vocal:少女さゆり 素晴らしき元動画様→sm6856503 他にうpしたもの→mylist/18986691
Survivor - Eye Of The Tiger(1982)
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
【東方アレンジ】Envy You All Men!/汝、人を妬みたまえ【第4回東方崇敬祭】
第4回東方崇敬祭で頒布する作品のクロスデモです
場所はシ・10『Stygian Riverside』で価格は500円
1,2,5,6,10,11/MAX BEAT 3,9/tacoon
4,7/Ezel-Ash 8/スカーレットな迷彩 ジャケット/縛
1.Walk In Stygian/彼岸帰航 ~ Riverside View
2.Forsaken/人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
3.暗闇の風穴/暗闇の風穴
4.夜の山道、不吉の鳥/夜雀の歌声 ~ Night Bird
5.Green-Eyed Monster/緑眼のジェラシー
6.Green-Eyed Black Envy/同上
7.Ghost Sense/永夜の報い ~ Imperishable Night.
8.Subterranean amenism palace/ハートフェルトファンシー+少女さとり ~ 3rd eye
9.幽世桜~かくりよざくら~/東方妖々夢 ~ ancient temple+広有射怪鳥事 ~ till when?
10.Guilty or Not Guilty/六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
11.Unhallowed Judgement/同上
and more...?
Amon Duul II - Eye Shaking King
転載物、アモン・デュールIIの野外フェス映像。観客の映像ばかりなのが残念。
In My Mind Of Eye / quasimode feat. Dwight Trible
From The Album "GOLDEN WORKS -remixed by quasimode-" Apr.2009
lynch. A GLEAM IN EYE
かっこいいです。画像も変わるので最後まで楽しめます!※画像はテキトーです実況プレイ→mylist/20663582
東方ヴォーカルアレンジ 少女さとり ~ 3rd eye
原曲【少女さとり ~ 3rd eye】を5曲のヴォーカルアレンジで作成ヽ(*≧д≦)ノ
作成した原作別ヴォーカルアレンジ!⇒mylist/18660806
作成した原曲別ヴォーカルアレンジ!⇒mylist/18952431
【C78】東方ヴォーカルアレンジシリーズ⇒mylist/21939738
【曲名、サークル詳細】
【01.keeps sleeping [ふぉれすとぴれお]】
【02.ThirdEyeBlind [岸田教団&The明星ロケッツ]】
【03.自我崩壊 [葉月ゆら]】
【04.少女さとり~Corazon Vagabundo~ [発熱巫女~ず]】
【05.Tag [ALiCE'S EMOTiON]】
【東方】少女さとり ~ 3rd eye【自作アレンジ】
おはようございます、そしてこんにちは、そしてこんばんは。鍬爛(ショウラン)です。2曲目東方自作アレンジ「少女さとり ~ 3rd eye」です。 途中で雰囲気がガラリと変わります・・・。うん、ガラリとね・・・。 微妙な出来になってしまった。orz / 絵は授業中や休み時間に描き描き。さとり×こいしのカプよくね? / 使用ソフトは「Music Studio Producer」、MIDI再生は「MidRadio Player」を使いました。 / 次→nm10810740 / 前→ nm10646585 / いままでうpした物→mylist/18936857
PSYCHO BABA - RAGA GUR JHARI TODI
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
DJ.光光光 - ACTION NOW
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名、DJ光光光の曲
[作業用] ACE COMBAT 3
ACE COMBAT 3 (mp4.h264/AAC-LC 192kbps) (11/18追記:コメ返答) ACE COMBATの作業用BGM集約版を制作するので消そうと思っていました。こんな素人動画でも必要としてくれる人が居るのなら残しておきたいと思います。
エースコンバット 3
その他 --> mylist/22526415
01 Engage
02 Linkage
03 Transparent Blue
04 Eye of The Storm
05 Physical Layer
06 Montage
07 Frozen Soul
08 Freefall
09 Alert
10 Shattered Stones
11 Code of Honor
12 Replay
13 Electrosphere (ゲーム未使用曲)
14 The Execution
15 Camber (ゲーム未使用曲)
16 Revelation
17 Gordian Knot
18 The Crew
左目探偵EYEのLeft-eyeを弾いてみました
5月26日にDVD-BOXが出るのでちょっと早いですが耳コピしてみました☆耳コピというよりアレンジになってますが・・汗 途中までですが、一音一音心を込めて弾いてみましたので良かったらお聴きください♪
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part8
作業用にどうぞ。
Mr_ Crowley
Shot in the Dark
Burn
Voodoo Chile
She
The Hellion ~ Electric Eye
Thunder And Lightning
Cold Sweat
Whiskey In The Jar
Cold Sweat
Anarchy In The U.K.
Chip Away The Stone
Dream On
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
【東方】 さとりん☆みっどないと 【ボーカルアレンジ】
■「きっと、さとりんは心を読みながら誘惑してくると思うんだ・・・。」 ■どうも、桃符のたーばぁです。5/23に行われるCOMIC CITY福岡23用にさとりんの曲をアレンジしてみました。セッションぽくしたかったので、結構荒削り! ギターソロは、第三の目で見るために目隠しプレイです((笑。 ■原曲:少女さとり ~ 3rd eye ■アレンジ:たーばぁ ■ボーカル:ZO20 ■マイリスト:【mylist/18455114】 ■HP→http://momohu.web.fc2.com/
The Eye Of Judgment 植物園にようこそ
EOJの対戦リプレイ。植物デッキはもはやネタデッキではないと思う。PSP版mylist/18188653。PS3版mylist/9049164。
アイパッチ売ってるリンゴ野郎をぶっとばせ!
KORG DS-10plus、Kaoss Pad mini-kp、Kaossilatorで作った曲です。 Sayonara Recordsからリリースされている「アイパッチ売ってるリンゴ野郎をぶっとばせ! ~ Kick out an apple selling eye-patches」[SYNR009]のタイトル曲です。カメラの置く場所が遠すぎました。次は改善してみます。 zetu_seesaa_netのDS-10曲リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/19348658 myspace: http://www.myspace.com/zetuseesaanet
【作業用BGM】やる気を出したい人のためのロッキーBGM
スタローン名作、ロッキー(Rocky)のサントラから特に熱くなれる曲を纏めてみました。ロッキー4/炎の友情までです。ロッキー5/最後のドラマは自分的に微妙だったし、ロッキー・ザ・ファイナルは前作のサントラをベースにしてる模様なので入れてません。筋トレやりたい時、美術館の階段を駆け上がりたい時、黒人の友人と浜辺で走りたい時、豪雪の中で特訓したい時などに効果的?なBGMとしてご利用頂ければ幸いです。トラックリストは: Fanfare for Rocky - Going the Distance - Redemption (Theme from Rocky II) - Conquest - Overture - Eye of the Tiger - Gonna Fly Now (Theme from Rocky) - War - Burning Heart - Training Montage - Hearts on Fire - The Sweetest Victory です。追伸(2011年3月):再生1万!(2011年12月):再生2万!本当に有難うございます。
ストリートファイターⅣ ウメハラ対仁志 闘劇10予選 B-2準決勝
闘劇10予選 B-2 キャッツアイ八千代店の準決勝!
会場を最も沸かせた仁志選手とプロになったウメハラ選手の試合。
2試合先取、1試合目 大将ウメハラ・リュウ対先鋒仁志・バイソン
2試合先取、2試合目 大将ウメハラ・リュウ対先鋒仁志・バイソン
3試合目はボンちゃん3タテでウメハラチーム勝利。
前の試合店舗決勝→sm10835518
※アップにご快諾してくれたキャッツアイ八千代店に感謝!
http://www.hku.co.jp/~cats-eye/yachiyo/
※ウメハラ選手公式
http://daigothebeast.com/
※許可取り、撮影してた天使ちゃんもお疲れさまでした。
http://www.angelbeats.jp/chara/
5/29はNSB第14回→http://nsb.blog.shinobi.jp/Date/20100514/
StarCraft実況動画 大韓航空 スターリーグ 2010 決勝戦 Flash vs Effort No.2
2010/05/22に行われた大韓航空 スターリーグ 2010 OSLの決勝戦です。
イヨンホ[Flash](T) vs キムジョンウ[Effort](Z) 第2セット1/2 Map : Eye of the Storm
No.1→sm10814681 No.3→sm10815196
ニコ生のコミュを作ったのでよかったら参加をお願いします。co324873
初心者講座→mylist/6527185
StarCraft 日本語版 キャンペーン→mylist/7162069
Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574
実況動画→mylist/13728337
検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト
HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft実況動画 大韓航空 スターリーグ 2010 決勝戦 Flash vs Effort No.3
2010/05/22に行われた大韓航空 スターリーグ 2010 OSLの決勝戦です。
イヨンホ[Flash](T) vs キムジョンウ[Effort](Z) 第2セット2/2 Map : Eye of the Storm
No.2→sm10815083 No.4→sm10815318
ニコ生のコミュを作ったのでよかったら参加をお願いします。co324873
初心者講座→mylist/6527185
StarCraft 日本語版 キャンペーン→mylist/7162069
Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574
実況動画→mylist/13728337
検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト
HP→http://starcraft.web.fc2.com/
ストリートファイターⅣ ウメハラ対あくあ 闘劇10予選 B-2店舗決勝
闘劇10予選 B-2 キャッツアイ八千代店のエリア予選前の店舗決勝!
ウメハラ選手と店舗予選では大活躍したウメハラファン、あくあ選手の試合。
大将ウメハラ・リュウ対大将あくあ・サガット
会場の声が入ってると盛り上がりが伝わりますね。
この次の試合→sm10813084
※アップにご快諾してくれたキャッツアイ八千代店に感謝!
http://www.hku.co.jp/~cats-eye/yachiyo/
※ウメハラ選手公式
http://daigothebeast.com/
※許可取り、撮影してた天使ちゃんもお疲れさまでした。
http://www.angelbeats.jp/chara/
5/29はNSB第14回→http://nsb.blog.shinobi.jp/Date/20100514/
The Evil Eye SHD Fullcombo played by ch.chungsan
amazing performance
【作業用BGM】 個人的に好きなR&B 【良音質】
作業用BGM初うpです。 選曲は全体的に古めで、曲により音の大小があります...すいません。1.Deepside - What I Need 2.Kay B - Cheater's Dilemma 3.Mario Winans - I Don´t Wanna Know 4.Ray-J - One Wish 5.R Kelly feat. Usher - Same Girl 6.Nana - Lonely 7.Ne-Yo - Because Of You 8.Joe - If I Was Your Man 9.Trey Songz - Can't Help But Wait 10.Lee Carr - Talk To Me 11.Donell Jones feat. Left Eye - You know Whats up 12.Usher - Can U Get Wit It 13.Usher - U Got It Bad 14.Usher - my boo
24歳サラリーマンの俺が選ぶ洋楽ロック
仕事を忘れて、元気になれる曲を集めてみました。選曲は自分の好きな曲を集めただけです。元気な人もそうでない人もどうぞ。1.FEEDER-Come back around 2.the exies-Can't Relate 3.third eye blind-Narcolepsy 4.the GOO GOO DOLLS-Here Is Gone 5.switchfoot-Awakening 6.LIFEHOUSE-Spin 7.FOO FIGHTERS-Learn to Fly 8.COHEED AND CAMBRIA-The Running Free 9.motor ace-Chairman of the Board 10.LUNA HALO-World on Fire
愛とEyeを潤したい女子が【FF10】実況プレイpart1
◆PS2 FINAL FANTASY X◆
実況プレイになります。
はじめまして。またFFの世界に浸ることができると思うとすごく嬉しいです(^^)
初の音声アフレコつきゲームなので、ゲーム音と私の声とのバランス調整がまだ掴めておりません。不具合等ございましたら指摘して頂けるとありがたいです。
【追記】エコノミーモードに引っかかるとは思っておらず回避できていません…例の時間は画質うんこ+7分頃から画面暗転?です。すみませぬ。
part3からはエコノミー回避しています!
part43からアスペクト比修正されてます。追記多
次→sm10868466
マイリス→mylist/19237070
実況part1→mylist/18138152
