キーワード EZDrummer2 が含まれる動画 : 99 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthV歌声合成カバー】不思議なトワイライト - パティのLOVE SONG(超力ロボガラットED)【COVER】
自作オケ+SynthVの歌声合成です。
3年前に作ったものの歌をV2に置き換えてリミックスしました。
原曲でずっとシンプルなベースラインが3:14あたりで一回だけうねるのが好きです
「不思議なトワイライト - パティのLOVE SONG -」1984年「超力ロボガラット」ED
作詞 麻生圭子
作曲 笹路正徳
原曲歌唱 村田有美
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル Synthesizer V2 AI 京町セイカ(ver.200)
ドラム SynthwaveDrums・EZdrummer2
ベース Ilyaefimov ModernBass
ギター NI SESSION GUITARIST・その辺にあったギター
シンセ NI MassiveX・Synthwave Keysなど
ほか
【GUMI】星間飛行【SynthV2 Cover】
大大大好きな星間飛行をこの機会に完コピ目指してみました。
【Recording】
Egt以外...あさお
Egt...Aruku
Mix...あさお
【使用音源】
AcGt...Prominy Hummingbird
Organ...air ORGAN
Synth...Omniphere2,Zenology
Bass...MODO BASS
Drums...EZDrummer2
Percussion...Xpand2,BFD3
=====
楽曲クレジット
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
作詞:松本隆
作曲:菅野よう子
=====
SynthesizerV2 Megpoid GUMI マクロスF
【SynthV歌声合成カバー】おやすみマーヤ( みつばちマーヤの冒険ED)【COVER】
自作オケにSynthesizerVの歌声合成をのせています。
歌部分はチータのハスキーボイス再現のためにV1のMaiで作ったものですが、せっかくMai2になったので調整し直してみました。
ラストの「おやすみマーヤ」のセリフは運と勘でピッチカーブを描いて何とかしています。
「おやすみマーヤ」(1975年TVアニメ「みつばちマーヤの冒険」ED)
作詞・作曲 伊勢正三
編曲 小山恭弘
原曲歌唱 チータとみつばち合唱団
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル SynthesizerV(2.0.6)AI Mai2
パーカッション EzDrummer2
ベース Ilyaefimov RetroBass
ギター その辺にあったギター
ストリングス Vintage Strings
フルート NI Symphony Series(WoodwindSOLO)
チェレスタ Mallet Flux
ほか
【ボカコレ2023夏】轟葬NO FUTURE【Synthesizer V 花隈千冬】
「轟葬NO FUTURE」
作詞/作曲:MegantE
プロデュース:nocno music
作曲者一言コメント:
今回は私が普段聴いているヘヴィメタルとラウド系アイドルの雰囲気を重視して制作しました。ギターのサウンドが曲全体を支配するジャンルの曲ですので、ギターの音作りには苦労しました。
使用音源:
Guitar:heavier7strings
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
Drum:ezdrummer2
synth:synthmaster one
vocal:花隈千冬(synthesizerV)
ハナミズキ 一青窈 歌 結月ゆかり cevio_ai
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
スピリット / Ryo
サッカーワールドカップの非公式ソングを勝手に作ってみた。
スピリット
歌 Ryo AI synthesizerv
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
花火大会が無い / 東北きりたん
コロナ渦の何もイベントができない事を
歌にしてみた。
花火大会が無い
歌 東北きりたん cevio ai
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
STUDIO ONE内蔵音源も使用。
卒業式なんてかったるい / 東北きりたん
卒業ソングを作ってみた 「卒業式なんてかったるい」
歌 東北きりたん cevio ai
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
STUDIO ONE内蔵音源も使用。
ベートーベン 悲愴 に歌詞を付けてみた 歌 東北きりたん cevio ai
ベートーベンの悲愴に歌詞を付け を 東北きりたんに歌ってもらった。
PVも作ってみました。
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「Six Bad Disco!!!!!! スチームパンクVer.」耳コピ
気ニナル 指輪ヲ シテイマシタネ。
気ニナリマス・・・・・・
―彼らの次の冒険は・・・
始まったばかりである。
今回はへそくりウォーズの新イベント
「インチキ蒸気男爵と砂漠の怪物」のBGM
「Six Bad Disco!!!!!! スチームパンクVer.」を耳コピしました!
EDMと民族楽器が混ざって
独特の雰囲気出ている曲ですね
後半のボイス探しが難しくて
コーラスと掛け声は何とかなったものの
ラストは似ている音色でごまかしてます
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、KOMPLETE13 ULTIMATE Collector's Edition、
HALION SONIC3、EZDrummer2、Tonal Balance Bundle、FA-06(キーボード)
Special Thanks ノタの森様
製作時間:4h
追記:広告!?JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「俺達のNavel Chestnut Wars 血塗られた一族Ver.」耳コピ
とりあえず僕達6人の兄弟は
次の世紀超えもそろって迎えたいねと
祝杯をあげた
もちろん、新鮮な赤い液体でね!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「血塗られた残酷劇~吸血鬼劇場~」のBGM
「俺達のNavel Chestnut Wars 血塗られた一族Ver.」を耳コピしました!
まぁ実際のイベント10の曲は
「魚心あれば松心」ですがね
ドラムが民族舞踊っぽくて
似てる音源で寄せたものの音が細くて
うっすら普通のキックとスネア入れて補完して
ボイスはボカロでごまかしましたが
相変わらず似てないというw
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、KOMPLETE13 ULTIMATE Collector's Edition、
HALION SONIC3、EZDrummer2、Tonal Balance Bundle、megpoid V4、FA-06(キーボード)
製作時間:6h
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
The Underdog 【オリジナル曲】【ギターインスト】
エレキギターが主役のゴリゴリロックなインスト曲を作ってみました。曲名は「The Underdog」で、最近ポーカー(NLH)にはまっており、ポーカー用語から拾ってきました。今回、ギターは自分で演奏しており、ドラムとベースは打ち込みです。ちなみに途中で出てくるけん玉の技は「世界一周」というものです。もしよろしければ気軽にコメント等よろしくお願いいたします!(^^)!
楽曲・MV制作:ボムみるとん
主な使用ソフト
・Studio One 5 Professional(DAW)
・BIAS AMP 2 Professional(アンプシミュレータ)
・AMPLE BASS J III(ベース音源)
・EZdrummer 2(ドラム音源)
・Ozone 9 Standard(マスタリング)
・PowerDirector 19 Ultra(動画編集)
Twitter→ https://twitter.com/BombheadMILL
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCRe2MxsUcatVpXwCdEeDd9A
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「Death flag ~禁じられたDOLLs~」耳コピ
『これが私たちに起きたこと。
誰かが再びあの石で
魂入れをしてくれるまで
きっとこのまま待っているのでしょう。
ずっと―――。
お母さまとの想い出と一緒に。』
今回はへそくりウォーズの新イベント「お母さま」のBGM
「Death flag ~禁じられたDOLLs~」を耳コピしました!
コーラスからのベースやビオラとギターに
ドラムとシンセという構成の曲ですが
もしかして...バンド松n(ボゥエ!
妥協はもちろんですが
音色が少し物足りないので
近々大容量の音源追加する予定ですw
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、KOMPLETE10、HALION SONIC3、EZDrummer2、
Electri6ity、Tonal Balance Bundle、FA-06(キーボード)
製作時間:6h
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ) さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「エブリデイ休憩 sunny site Ver.」耳コピ
『ぎゃああー!』『たーすけてー!』『噛まないで!』
『・・・・・・!!』『ボゥエ!』『舐めないでーーー!!』
今回はへそくりウォーズの新イベント「ニート・パルファン」のBGM
「エブリデイ休憩 sunny site Ver.」を耳コピしました!
ギターとパーカッションで某有名なヒット曲「香s(ボゥエ!
オシャレな感じの曲ですね
ほとんど「KOMPLETE10」の音色で
"Du""Da"の部分はボカロで代用して
何とかそれっぽくなったかと
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、KOMPLETE10、HALION SONIC3、EZDrummer2、
KAITO V3、Tonal Balance Bundle、FA-06(キーボード)
製作時間:5h
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さん ru-さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
Trojan Green Asteroid - Trojan Asteroid Jungle - [MIDI]
Image Source: https://www.pixiv.net/en/artworks/27740044
Midi display link (Midifall): https://gawehold.weebly.com/midifall.html
--------------------------------------------------------
Instruments:
-TG3 (Yamaha C7 Player)
-Retrologue (Insence Cone)
-Retrologue (Big Wave)
-SD-90 (St.Slow Str)
-SD-90 (Altosoft Vib)
-SD-90 (Blow Tenor)
-Trilian (Complexus 16ths)
-Trilian (SH-101 Harpsi Arpsi)
-Trilian (Flitter)
-EZdrummer 2 (Claustrophobic)
--------------------------------------------------------
Patreon: https://www.patreon.com/Karl2002
Twitter: https://twitter.com/Karl02022002
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCjVTRDb1tX-lDf2pvlj75Gw
NicoNico: https://www.nicovideo.jp/user/92886955
My server Discord: https://discord.gg/bytd8A2
--------------------------------------------------------
MIDI link I do: https://mega.nz/file/NfpjjAhA#sqlUvjrApLWhGzYVZmdtNpN8i9-pj6ZlePWGBfimQFY
Please, if you are going to use it, give me the corresponding credits, since it takes me several hours to make the MIDI)
-----------------------------------
Original composer: ZUN
-----------------------------------
【耳コピ】ダイヤモンドの純度【AIきりたん】
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のEDテーマ「ダイヤモンドの純度」を耳コピしました。いい音目指して修行中です。
ボーカル無しは #03:23 から。
使用音源:Halion6, MODO BASS, EZDrummer2, EASTWEST Hollywood Strings Diamond, AcousticSamples C7, UVI Synth Anthology 2, AmpleGuitar T, AmpleGuitar T, SynthMaster2, SynthMasterOne, AIきりたん, AIメロウ
mylist/34835936
【おそ松さん】第3期第2クールOP曲「6つ子の魂ナユタまで」(TV size) 耳コピ&オフボ
今回はおそ松さん第3期第2クールOP曲
A応Pさんが歌う「6つ子の魂ナユタまで」(TV size)を
耳コピしました!
いよいよ第14話で解禁になりましたが
エレキギター系はごまかせたものの
音が何か足りない気がする...?
聞き取れる部分でもちろん妥協してます
あと歌詞はまだ正確じゃないんですが
ガイドメロディーVer.に創作歌詞入れてみました!
sm38114646
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、VPS Avenger、KOMPLETE10、HALION SONIC3、
Electri6ity、EZDrummer2、Tonal Balance Bundle、FA-06(キーボード)
MIDIの要望あったのでうpします!
https://1drv.ms/u/s!Avvh31RrtvmG8ib5NgpHoamR1WPy?e=oo24Gj
(二次配布厳禁でオナシャス!)
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さん KOTさんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「超完全数シクステット HELL自己責任Ver.」耳コピ
部下達が対応しているから大丈夫ざんすよ。
安心するざんす。
ここに来たりしないよね?
・・・・・・
もう、帰ってもらってえぇえーーーー!!!!!?
今回はへそくりウォーズの新イベント
「HELL自己責任時代」のBGM
「超完全数シクステット HELL自己責任Ver.」を耳コピしました!
ロックだけでなく
どこか間の抜けた感じもある曲ですね
ほとんどループな感じで
比較的作りやすかったんですが
"びよーん"って鳴る音 口琴(Jaw Harp)探したり
冒頭だけにエフェクトかけるために分けたりと
意外と手間がかかってましたw
使用ソフト:Cakewalk by BandLab、Xpand!2、KOMPLETE10、HALION SONIC3、Electri6ity、EZDrummer2、Tonal Balance Bundle、FA-06(キーボード)
製作時間:6h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「へそくりウォーズメドレー 原始Ver.」耳コピ
・・・ホウ?ホホホウ?
(・・・ねぇ?寒く無いの?)
ホウ・・・ウホウ・・・ウホホ・・・
(寒いよ。そろそろ限界かも・・・)
ホウ・・・!オッホーイッ!?
(寒い・・・なんでこうなったんだ!?)
オッホーイ・・・!!オッホーイ・・・!!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「原始のマツ」のBGM
「へそくりウォーズメドレー 原始Ver.」を耳コピしました!
メドレーと言っても
「俺達のNavel Chestnut Wars」と「人生は暇つ節」の2曲で
しかもイベ10の曲でもないというw
シンセ系のドラム&ベースに
マリンバ&シロフォンで民族っぽい感じですね
ただ パーカッションが以外に多くて
ところどころ忘れそうでした
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE 10、EZDrummer2、
MSEQComp、FA-06(キーボード)
製作時間:7h
追記:広告!? ru-さん JB(ジグゾーボーイズ) さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「夢のあいらんど 暗黒砂漠Ver.」耳コピ
あーー!間違えて勝っちゃったよ!?
あの人間の子達ッ!?
ええーッ!!
急に姿が消えたと思ったら
冥界に行ったのかッ!?
今回はへそくりウォーズの新イベント
「暗黒砂漠の神たち」のBGM
「夢のあいらんど 暗黒砂漠Ver.」を耳コピしました!
民族楽器とテクノが合わさって
独特な雰囲気の曲ですね
シンセは何とか聴き取れたんですが
パーカッションのリズムが難しく
音色もアフリカ楽器の音源で強引に合わせてますw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE 10、EZDrummer2、MSEQComp、
FA-06(キーボード)
製作時間:5h
追記:広告!? ru-さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【東北きりたん】いつか【NEUTRINOオリジナル】
AIきりたんの歌が衝撃的だったので、思わず動画まで作ってしまいました。
2020春M3向けに準備していたきりたん曲の、NEUTRINOバージョンです。公開が先なのでこれがオリジナル。
動画で使っている、なんだかドールっぽいきりたんは、東北ずん子さん公式提供のPowerPoint用モデル(https://tohozunko.booth.pm/items/1714209 )です。
この曲が入ったEPをbooth(https://otoneko.booth.pm/items/1875749 )で頒布しています。興味ありましたら覗いてみて下さい。
[作詞・作曲・動画]catoheko(さとねこ)
http://piapro.jp/catoheko
http://www.nicovideo.jp/mylist/53409719
[音源]
・NEUTRINO(東北きりたん)
・IK Multimedia:SampleTank4
・Toontrack:EZDrummer2
【えいがのおそ松さん】挿入歌「完全体おそ松さん」耳コピ&カラオケ歌詞
「JOYSOUND MAX GO、MAX2、MAX、響II、f1」にて
カバー曲配信中! sm35415429
今回は「えいがのおそ松さん」サントラCDから
挿入歌の「完全体おそ松さん」を
早速耳コピしてみました!
映画の終盤で大人&18歳の六つ子が
高橋さんのもとへ駆けていく時の曲です
ベースの時点でかなり難しく
特にバイオリンとサックスのソロパートは
ほぼほぼ不完全(ゴリ押し)になってますw
Vst音源で生楽器の再現は厳しいダス
歌いやすいように
ガイドメロディーと歌詞も入ってます
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、Electri6ity、BFD3、
EZDrummer2、MSEQComp
追記:広告!? マリオSさん JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM 「土下座」 耳コピ【CUBASE練習用】
CUBASE Pro10の練習として
おそ松さん一期第11話「土下座」等でのBGM
「土下座」を耳コピしました!
ヤバイヤバイヤバヤバーイの曲でもおなじみですねw
リバーブやコンプも付属のを使いましたが
まだまだ扱いが難しいですね
使用ソフト:CUBASE Pro10、KOMPLETE 10、HALION SONIC 3、BFD3、EZDrummer2、
MSEQComp
追記:広告!? ru-さん JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【えいがのおそ松さん】主題歌「Good goodbye」耳コピ&ボカロ(vo.鏡音リン)
どんな思い出も、ぜんぶ宝物。
「えいがのおそ松さん」の公開記念に主題歌
Dream Amiさんの「Good goodbye」を
今さらながら耳コピしてみました!
ガイドメロディー版もどぞ! sm35224137
案外難しくはなかったんですが
どうしてもエレキギターやタンバリンが今ひとつな所がw
あと 鏡音リンにも歌わせてみました
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、Electri6ity、EZDrummer2、
MSEQComp、鏡音リン
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ) さん ru-さん arielさん 高橋さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「夢のあいらんど 南極Ver.」耳コピ
・・・この辺に、ワスのご飯が
走ってこなかっただスか・・・?
エイヨウ・・・マンテン・・・?
・・・ダッヨーン・・・!!
ミーも終了ざんす。
シェエエエエエエエエ!!!・・・
今回はへそくりウォーズの新イベント
「南緯85度線にて」のBGM
「夢のあいらんど 南極Ver.」を耳コピしました!
軽やかなメロディーから神秘的だったりテクノと
バラエティな曲ですね
そしてテンポがものすごく荒ぶってて
強引に合わせてますw
あとは久々にIAも使ってみました いあ!いあ!
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、EZDrummer2、IA
製作時間:7h
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? ru-さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「SiX Bad Disco!!!!!! 女囚Ver.」耳コピ
これしか残ってなくて。
ウェディングドレス着ちゃったのよね。
縁遠くなるっていうじゃない?
チミは縁遠いとは、思わないざんすよ。
よく似合ってると・・・(ポッ)
ミーは思うざんす。
・・・さあ、仕事ざんす!行くざんすよ!
あーチミチミ!チビ太くん。
署まで一緒に乗せてざんす。
・・・。
・・・ミー・・・?
今回はへそくりウォーズの新イベント
「女囚ブライド復讐の恋文」のBGM
「Six Bad Disco!!!!!! 女囚Ver.」を耳コピしました!
最近暗い曲が多いような・・・
怪盗は明るいけど
イベント開始して数時間後に完成はしたけど
男性ボイスは妥協と後半カットしてますw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、EZDrummer2
製作時間:5h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「Death flag 極狼Ver.」耳コピ
・・・。
奇跡的に活動続いとったら
主婦の気晴らしに、
たまに飛び入りさせてもらうけえ・・・
覚悟しときんさい。
・・・幸せボケして、
歌ヘタになっちょらんかったらのう。
ステージ上がれるかは、それからじゃ。
今回はへそくりウォーズの新イベント
「極狼たちの子守唄」のBGM
「Death flag 極狼Ver.」を耳コピしました!
また2曲追加されたんですが
こっちにしてみました
トランペットをうまく振らせれなくて
何度も試行錯誤した結果妥協することにw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、EZDrummer2
製作時間:5h
追記:広告!?クリックマシーンさんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM 2期24話で病院にいる時に流れた曲 耳コピ
今回は要望のあった
二期24話「桜」で六つ子が病院にいる時の曲を耳コピしました!
実は二期18話「イヤミはひとり風の中」でも流れてましたね
自分はそっちの方のイメージが強くて...
それぞれの回でフルートがなかったりドラムが入ったりと
バラバラだったので強引に繋げましたw
テンポも比較的安定しててまだ楽な方でした
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE10、HALION SONIC3、EZdrummer2
製作時間:4h
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ) さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
ドラゴンスレイヤー英雄伝説2「地底 洞窟」[reface DX Ver.]
Copyright© Nihon Falcom Corporation
---
reface DXが86音源のFM音源と同じ4オペレータのFMシンセということで、86音源のFM音色パラメータを移植してみました。
reface DXはマルチティンバーではないので、1パートずつ録音してトラックダウンしています。
※SSGパートはTTS-1、ドラムはEZDrummer2のEZX THE NUMBER 1 HITSを使用。
原曲はドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ「地底 洞窟」。
耳コピは、オブリガートのパートがちょっと自信ないや。。。そんなオブリガートパートの音色、原曲はベルっぽい音色ですが、いわゆるYK2エレピでごまかしました。
ギターとブラスは少々微妙ですが、ベースとメロディの音色はかなり似せれたと思います。
比較メドレー動画の原曲と聞き比べるのも面白いです。
ドラゴンスレイヤー英雄伝説2「地底 洞窟」比較メドレー > sm13843083
【おそ松さん】BGM 二期 次回予告の曲 耳コピ
十四松とドルフィン!
君にドルフィン!
やっぱりドルフィン!
ホニュールイ!
今回はおそ松さん二期の
次回予告で流れた曲を三期を待ちつつ耳コピしました!
本編だと15話「びん」だけ登場してますね
スキャットの部分はアルトサックスで代用したけどw
途中テンポが唐突に変わるのが面白いですね
しかも語呂合わせで183(イヤミ)という
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE10、Electri6ity、HALION SONIC3、EZdrummer2
製作時間:6h
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【耳コピ】Cubase付属音源+無料音源でヒバナ(DENO*27)を再現したかった
DECO*27さんの「ヒバナ」を耳コピしました
ボーカルは原曲の物を利用させていただきました。
演奏してみた系を制作するときの一助になれば幸いです
付属音源と無料音源でどれくらい再現できるか試してみたかったのですが、
当方ギターを演奏したこともなく、エフェクターなどトンチンカンなせいか、
そもそもギターの音が似ない...(もしよければ本家に近いギターの音作り方法をご教授していただけますと幸いです)
オートメーションもなんかすごいことになっていますがお気になさらず...
動画を作った時にいろいろ再mixしたいなと思ったのですが睡魔には勝てませんでした。
【使用音源等】
エレキギター
sforzando yamahagtrにAmplitubeをかけました
ベース
HALion SONIC SE2のElectric Bass VX
ピアノ
HALion SONIC SE2のYAMAHA S90ES Piano
シンセサイザー
HALion SONIC SE2の
[GM 101] Fx 5 (Brightness),
[GM 081] Lead 1 (Square),
そのほかのシンセサイザーと上昇音(シャァァァァァアアアアア↑↑...ってやつ)はRetrologue
ドラム
EZDrummer2の体験版(許してください)
HALion SONIC SE2の Electro Kit 2
【おそ松さん】二期ED「大人÷6×子供×6 チョロ松ver.」Full耳コピ&歌詞
今回はおそ松さん二期ED
「大人÷6×子供×6 チョロ松ver.」
フルサイズを耳コピしました!
他の兄弟はコチラ [mylist/61213988]
CDのインストを聴きながら以前のTVサイズverを修正しましたが
少し音量が小さいかも?
両方の歌詞も付けてますがミスあるかもです
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、EZDrummer2、HALION SONIC3、Electri6ity
製作時間:戒めました
MIDI要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
