キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罪と罰 ガチでプレイ Part4 Easy2-2面(1)
巨大空母面です。単身でさまざまな戦艦や空母を相手します。 前→Part3:sm1710478 次→Part5:sm1752586
東方ピアノEasyモード 風神少女
東方文花帖 撮影曲5のテーマ。文花帖のテーマ曲、射命丸文のテーマでもあるんだっけか。またしてもテンポがぐちゃぐちゃです。原曲は152bpmっぽいので、弾けるのなら一定の速度のほうがいいかと思われます。楽譜の変換方法戻しました。うp主もこっちのほうがまだマシかなぁと思ってるので。テンポ変えたのを動画にするのは面倒なので、楽譜置き場にあるMIDIを適当にいじってくださいな。弾くときは自分で調節できるしね。ノーマルモードかー。とりあえずイージーのネタがなくなったら・・・かな。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノEasyモード the Grimoire of Alice
アリスのテーマ2(怪綺談)。ついカッとなってやった、音外れてたので少し反省。タイトルも間違ってたし・・・。なんか右手のリズムがよくわからなかったので、左手が非常に簡単になってます。指摘ありがと。作ってるときには、なかなか気付けない・・・。楽譜置き場のMIDIと楽譜は直しときました。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【EASY】クラシックギターの音で、アクエリオンを演奏してみた。
東方から外れてしまいましたが、創聖のアクエリオンをBメロから弾いてみました。今回ももちろんトランスポーズしたEASYで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、間違って弾いてるのは仕様。何度やってもできなかったけどそのままうp・・・やっぱり後悔しているorz 今回も続きは気力が出次第orz 前:sm1715806 次:sm1726504 他:user/615911 ちなみに悲しくても音外してもキーボードはクラッシュしません。
【EASY】クラシックギターの音で、きしめん+αを演奏してみた。
True my heartだけが聞きたい人はsm1896387 ave;newのTrue my heartとKiss my Lipsをサビだけ弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYで、クラシックギターの音で弾いてみたけど、音が合ってないのは前作同様だけど、さらに動画と音が同期してないorz 編集あせってたからなぁ。。。合ってないからってうpしない気はなっしんぐ☆ 弾幕張りにくいけど我慢してくらさい。 続きは気力が出次第orz 前:sm1726403 次:sm1793331 他:user/615911
【東方】 原曲イントロ・曲当てクイズ ~Easy編~ 【クイズ】
かかってこい!Easyは、自分で言うのも何ですが割と簡単です。暇つぶしにでもどうぞ。Normal編(sm1753973)東方イントロクイズ(mylist/412011/3884124)
0から始める東方紅魔郷イージー(1/3)
最近東方に興味を持った、始めたという方のための紅魔郷Easy解説動画です。よろしければプレイの参考にしてみてください。その2:sm1732589 その3:sm1732824 5/5 雑談しながらレザマリで行く妖Phうpしました:mylist/3889996
0から始める東方紅魔郷イージー(2/3)
謝罪1:途中で音ズレがありますが、今できる限界がこれですのでお許し下さい。謝罪2:パチュリーのスペルカードは、選択する難易度・キャラ・武器で異なりますのでご注意下さい。その1:sm1732097 その3:sm1732824 5/5 雑談しながらレザマリで行く妖Phうpしました:mylist/3889996
0から始める東方紅魔郷イージー(3/3)
最初のコメントで左と右を間違えてます。ちなみにプレイ上右でも左でもどっちでも構いません。最終的に残機が一つ余ってるので、それぞれの苦手なところでボムを使ったりピチュって下さい。その1:sm1732097 その2:sm1732589 5/5 雑談しながらレザマリで行く妖Phうpしました:mylist/3889996
[ACE6] 友人がクリアできないので動画を作ってみた EASY/M15/A-10A/FAEB
友人がどうしてもクリアできないというので昔作った動画をニコニコに持ってきました。シャムロックはF-22A/XMA6です。EASYなのはその友人がEASYでやってたからです。長い飛行経路を取ってたり途中のムービーを入れてたりするので無駄に長くて画質に影響が。華麗なテクニックは期待しないでくださいw 他の動画→mylist/1445265/2809481
ウルトラマン FER ウルトラモード EP12(M78完全破壊計画:中編)
謎の3人の黒いウルトラマンに襲撃されるウルトラの国。惑星軌道制御装置で兵器でもあるのウルトラキー、その音色で奇跡を起こすウルトラベルが奪われた!これらを奪われる訳にはいかない!セブンとタロウ何としてでも取り戻すのだ! PS:今回も遊んで戦ってます。カオスロイドはEASYだと恐ろしく棒立ち状態です 前編:sm1737151 後編:sm1739927今までの投稿品:mylist/171012/3718197
へたれなスグリ 5~7面(Easy)(´・ω・`)
EASYプレイの続き。STORYモードでやったリプレイをつないでるのでスコアとか変なのはご了承下さい(´・ω・`)。5面は力押しでいけちゃったので道中のパターン作れてないです(´・ω・`)。
録画はWindows Media Encoderの画面取り込みでやってますc⌒っ-ω-)っ。
1~4面→sm1648414
VSカエ→sm1653626 sm1680335
うp主的ギタリストベストVol.2
Vol.1→sm1547225 というわけでVol.2です。今回は好きなギタリストというより好きなアーティスト中心になっちゃってますがご了承下さい。まぁ楽しんでくれれば幸いです。画像探すの面倒くなってきたので今回の画像は適当に大好きなZakkです。作業用BGMとして使用してください。全16曲。()内はアーティストです。01 Take It Easy(The Eagles) 02 Mr. Crowley(Ozzy(Randy Rhoads)) 03 Born To Run(Bruce Springsteen)04 Decadence Dance(Extreme) 05 Gimme A Dose(Marty Friedman) 06 This Love(Maroon 5) 07 Rock And Roll Is Dead(Lenny Kravitz) 08 Take The Time(Dream Theater) 09 Magic Johnson(Red Hot Chili Peppers) 10 Suffocating Under Words Of Sorrow(Bullet For My Valentine) 11 Talking Machine(9mm Parabellum Bullet) 12 The Bitter End(Sum 41) 13 The Temple of Hate(Angra) 14 Just A Day(Feeder) 15 Lady Luck(The Brian Setzer Orchestra) マイリスト→mylist/658190/3557462
東方「easyで5面クリアできない俺がいきなりhardに挑戦する」
下手です。サーセン。こーまきょーだと思われます。ゲームプレイ中はスムーズで、リプレイを録ったらカクカクになりました。【その他】mylist/417044/2224959
罪と罰 ガチでプレイ Part5 Easy2-2(2)~2-3面
電車面は最後の○壁を撃ち続けるとかなり稼げます。 前→Part4:sm1718158 次→Part6:sm1752814
罪と罰 ガチでプレイ Part6 Easy3-1面
北海道です。ちなみにルフィアン侵攻は2007年です。今年は何も起こらなかったですね。 前→Part5:sm1752586 次→Part7:sm1752998
罪と罰 ガチでプレイ Part7 Easy3-2~3-3面
地球ライフボーナス=地球ライフ×100。パーフェクトだとさらに500万点入ります。 前→Part6:sm1752814 ※チョコボの不思議なダンジョン買ったんでチョコボに移行します→sm1757713 mylist/204467
Stepmania 亡き王女の為のデジロック 鬼.
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【東方】 原曲イントロ・曲当てクイズ ~Normal編~ 【クイズ】
原曲に自身のある方・暇つぶししたい方などに最適です。一応、初回はコメ消し・大画面推奨です。Easy編(sm1727654)Hard編(sm1772488)東方イントロクイズ(mylist/412011/3884124)追記:稲田姫の解説をしてくださった方ありがとうございました。オロチのアレであっていたのですね
洋楽BGM アメリカのポップなバンド
こういうコンピがあったらいいな~というのを選んだらものすごい特盛りに。。Neutral Milk Hotel - The King of Carrot Flowers Pts.2&3/Olivia Tremor Control - Love Athena/SPOON - the beast and dragon, adored/Eels - Susan's House/yo la tengo - sugar cube/pavement - trigger cut/preston school of industry - caught in the rain/fountains of the wayne - sink to the bottom/the pernice brothers - the weakest shade of blue/wilco - kamera/red house painters - have you forgotten/beulah - a good men is easy to kill
東方ピアノEasyモード 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
四季映姫・ヤマザナドゥのテーマ。タイトルも演奏時間も説教並みに長い。どっちも今まで作成した中で一番長いかと。前半は、そこそこの出来なんだけど、後半がダレ気味。よさそうな省略ポイントが見つけられなかったので、そのまんま作りました。あ、あと今回だけ左右わかりにくいけど、転調はできるパターンで楽譜作ってます。後半がナチュラルだらけで、すっごく見づらかったので。あー、コメント見落としてたー。セプテット少し修正しました→sm1869407。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
Paranoid Android - Radiodread
ようつべより転載。Radioheadの同曲のレゲエカヴァーです。バンドの名前は確かEasy Star Allstarsというジャマイカのバンドだったはず。ビデオは原曲のPVそのまま貼り付けたものと思われ。参考:sm812091
アクション下手がやる風神録Extra、霊夢A
■挙動不審な霊夢をお楽しみください。■fpsも挙動不審ですが、実際のプレイ時のfpsは59前後、この動画自体のfpsはなんと5fpsです。■ニコニコで東方を知り、アクション苦手のなのにもかかわらず、買ってしまった口です。■当時それしか売ってなかった、萃夢想、花映塚、をほぼEASYでクリアして、風神録一般販売日に全シリーズを購入。とりあえず最新作から終わらせてやるぜ、と決意してからが大変でした。風神録はEasyクリアだとBADENDだったのですorz。発売日からExtraクリアして全ストーリーを知るまで、おとといまでかかりました。下手くそでも何とかなるものですね。■画266kbps、、音55kbs、22050Hz、2ch。■Extra魔理沙B sm1787336■萃夢想高画質?sm1765127■ほか 東方系動画 mylist/7291541
高画質?コンボ×昇竜拳は事故発動な奴の萃夢想Luna、パチェvsアリス戦
■12fps版できましたsm1803983■コンボつながらない~、ひっさつわざっておいしいの~?。改めて見直してみたら、コンボどころか、必殺技すら使ってませんね。■昇竜拳が波動拳連打の際の事故でしか出ず、すべてを波動拳で切り抜けてきた私にとって、ボタン1発で飛び道具が出る萃夢想は、夢のようなゲームです。■特にパチェ最高。他キャラがEasyかNomal止まりな私でも、パチュリー使ってc+遠Aの弾幕でLunaクリアできたりします。ゆかりんとか萃香以外はスペカも取れました。格ゲー苦手な人にも萃夢想はお勧めのゲームです。■何気に高画質挑戦動画でもあったり。画602kbps、2pass,音48kbps,22050Hz,2ch■しかし動画自体は5fpsだったり■風神録Extra 霊夢A sm1764226 魔理紗B sm1787336 ほか東方系動画 mylist/7291541
LL Cool J - Pink Cookies... (Remix)
曲名長すぎなので省略しました Easy Mo BeeによるRemix Mobb Deepの「Give Up The Goods」にやたら似てる気がする (後に調べてみたら同ネタでした)
東方ピアノEasyモード 砕月
東方萃夢想 エセ和風な会話曲(らしい)。勢いだけで作った。2ループ目は左手をそれっぽくしてみましたが、微妙な難しさになってる気がします。ベースがギターだと、作る楽譜がとたんにいい加減になります。聞き取るのがめんどくs・・・ゲフゲフ。タイトルと曲の長さとが、前回の東方裁判とは対極です。短い。難しかったら、32分音符を省略してもいいかもしれない。あ、例によってまたテンポ遅めです。ういうい、「少女綺想曲 幻想郷バージョン」ねー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方永夜抄 Extraをeasyシューターがプレイしてみた(結界組)
初めてEXクリアできたので記念にUP。最初は紅魔組でやってたのですが挑戦回数が130回超えた辺りから結界組に変えて88回でクリアできましたヘタレなので食らいボムが多いです;;左上にある文字はキャプチャーの際に付いた文字なので気にしないでください。オールドヒストリーは苦手なのでボムってます。ウーの避け方は回る練習を50回以上やっても出来なかったので開き直ってますorzパゼストバイフェニックス、蓬莱人形は3~4回@他リプ参考ぐらいしかした事が無くて酷いです。最後の方はかなりギリギリ;;なるべく見やすい設定にしてみましたが見づらいようでしたら申し訳ありませんでした。お嬢様編を追加しました sm1979420今までの投稿リプ→ mylist/6711284
メガドライブ版 ヘルファイアー 6面とエンディング
大量にミスしましたwwwwww
エンディングはHARDとEASYの2種類録りました
1面2面>sm1770716 3面4面5面>sm1770876 mylist/3211269
【Ez8vs】 戦場の絆 ヒマラヤ タイマン【グフ】
ヒマラヤ1vs1、タイマン戦です。連邦:Ez-8.ジオン:グフ(ザクマシ)。戦場の絆マイリスト=mylist/1061186/3048826
お水飲んだらうめー!
うpテストも兼ねて、東方でYATTAを見てて思いついたネタでちょっと作ってみた。ついでにひらふみ氏リスペクト
ZABADAK live 砂煙りのまち
ZABADAK live 砂煙りのまち
『ZABADAK LIVE』(1991.01.11 シアターコクーン)
満ち潮の夜→sm1671140・夜毎、神話がたどりつくところ→sm1689400・水の踊り→sm1680627・砂煙りのまち→sm1780213・遠い音楽→sm1680823・Around The Secret→sm1780554・夢を見る方法→sm1780722・Easy Going→sm1780814・二月の丘→sm1680454・愛は静かな場所へ降りてくる→sm1780617
東方ピアノEasyモード 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ。転調が多かったり、3拍子から4拍子に変化したりするのが狂気たる所以でしょうか?転調はかなりいい加減なのでよろしく。最後が蛇足気味だけど、まぁいいや。祝30作目。早苗さんのテーマは思った以上に難しかった・・・→sm1859176。パルティトゥーアって楽譜のことなのか。・・・英語苦手です。Normalはないのだよ。良いアイディアないしね。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
