キーワード Easy が含まれる動画 : 22999 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター ひんそー永夜抄easy1 解説編
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
いーじーもーどでかいせつへん。ありゃ、上になんか変なのが……。
「ぶっちゃけeasyだと練習すれば超簡単だよ!」ってことと、「ひんそー永夜抄」にて道中雑魚やスペルカードについての説明動画だと思ってくださると幸い。
今回のBGMに関しては以前あった「BGMを差し替えたら面白い」的なコメントに対する返答です。個人的には面白いけど、本編じゃできないなこりゃ。
東方ピアノEasyモード オリエンタルダークフライト
霧雨魔理沙のテーマ(花映塚)。ざっくり省略、かなり遅め。普通に弾こうと思ったら、厳しい曲だとは思います。ありがと。こっちは平和でいいやね。後半の部分は「お嫁にしなさい」のモチーフになってるねぇ。すまぬ、例のアレのせいで「紅響曲」見落としてた。一応入れとく。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
MGS3 ノーマル 適当にやってみるメタルギアソリッド3 part.5
グレネードのみプレイリクエストありがとう。 考えてみます。 それはそうとMGS4の難易度が公開されたらしい 「Easy」 「Naked Normal」 「Solid Normal」 そして 「Big Boss Hard」 え、それじゃ残りは BIG SARU EXTREMEか? …いいえ、冗談です。 MGS2プレイ集→mylist/5167679 MGS3プレイ集→mylist/1881149 part.6→sm2983912
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
It's Easy MMMKay 英語版
サウスパーク映画版より。
この曲がサウスパークの歌の中で一番好き。
mylist/6006138
地中海沿岸サラダを作るわよ!
というよりMr.Easyの機能検証動画よ。
マイリスト登録やタグ付けしてくれたお友達、感謝してるわ。ちゅ。他の料理動画はこっちね-> mylist/5749858
前作(鶏の丸焼き)-> sm2860945
次作(チキンスープ)-> sm2979835
それから中国は聖火ランナー走らせる以前にFree Tibetだわ。
BGM:dare(Gorillaz), Sexyback(Justin Timberlake), I Shot the Sheriff(Bob Marley),Better Together(Jack Johnson)
東方ピアノEasyモード フォールオブフォール ~ 秋めく滝
東方風神録 4面のテーマ。豪快さとかさわやかさとか諸々を犠牲にして簡単にしてあります。長い曲はつらいなぁ。。。物理的にもう一本腕が欲しいです。ベース音がないと寂しいのよねー。うい、「月見草」いれとく。けど、すでに60曲も溜まってんのがなー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
とびでばいん
録画のテストを兼ねて難易度HELLの1ステージ目だけやってみました。やはり時々コマ落ちしていますね。プレイの方に関しては、元々「難易度EASYでなんとか全ステージクリアできる」くらいの腕前ですので、かなり酷いです。2ステージ目以降をクリアできませんので、この続きをやる予定はありません。
TOYOTA-IST(red)
トヨタ ist オダギリジョー出演 BGMはKing Crimsonの「Easy Money」 Blue ver>>sm2966424 Red ver>>sm2950916 gray ver>>sm3069314
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6A Part1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
5面→sm2926685
6A面Part2→sm2951261
投稿動画→mylist/5335106
東方永夜抄 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6B Part1
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像700kbps+音声96kbps程度、30FPSです。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
5面→sm2926685
6B面Part2→sm2951323
投稿動画→mylist/5335106
【MUGEN】ルガ様3番勝負 vs メルブラ更新AI
氏のAIが更新されたというので喜び勇んでやってみた(ぶっつけである)ルガはうp主操作まだ覚えたてなのでルガ使いの方には大変申し訳ない…ヘタレでスマン。見て欲しいのは氏の更新されたAIと新キャラ2キャラ、かな?なのでうp主のルガなんてどうでもいいという感じで見てくれ。 戦ってみての感想は全○したからわかんねえZE!HA!HA!HAーーー!ま、個人的にはかなり好感触。そういえばルガって誰も使ってる人見ないね。面白いのにねぇ(ネタ的に) ※忘れてました…レベルはNOMALです。EASYでも結構動きますよ。 次回→sm3017314
斑鳩 野良COOP EASY1,2面
XBOX360版斑鳩の野良COOPプレイです。 ボイチャ無しでもそれなりに意思疎通が出来てる感じで楽しいですよ。 この後3面で全滅しましたがリプレイバグで自機無しの映像にw
「東方ピアノ鬼畜モード 最終~」を何とか弾けるレベルにしてみた
音やコードを変えまくったので間違いだらけです。特にCメロ(サビとサビの間)はひどいです。自分は耳コピできませんので、コードなどがよく分かる方、是非修正お願いしますm_ _m「midi⇒sdf変換」でやっているので、表記もひどいです。曲は一部省略しています。元動画⇒sm2897420 マイリスト⇒mylist/6020163
TOYOTA-IST(amethyst)
トヨタ ist オダギリジョー出演 BGMはKing Crimsonの「Easy Money」 Blue ver>>sm2966424 Red ver>>sm2950916 gray ver>>sm3069314
TOYOTA-IST(Blue)
トヨタ ist オダギリジョー出演 BGMはKing Crimsonの「Easy Money」 Gray ver>>sm3069314 Red ver>>sm2950916 gray ver>>sm3069314
Slow and Easy / WHITESNAKE
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
東方ピアノEasyモード 最終鬼畜妹フランドール・S
やっぱり残念な出来。音に厚みはないわ、遅いわ。まー、でも現実的ではあるよね?ね?簡単かどうかは微妙なとこではあるけど。sm2897420よりは簡単ってことで。あー、音ずれてるとこ発見。なんで動画にした後、気付くかねぇ・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院(F.Ver2)
■歌詞ありVer:sm3858939 ■魔理沙(A):sm2149055
最後の優曇華院(F.Ver2)微修正版。H264仕様
※zoome用に作成。このVerは「おまけ」です
【変更点】映像ズレやエフェクトなど微修正
【情報】:IOSYS CD 東方河想狗蒼池
【曲】:ExtraTrack:患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院
アレンジ:ARM、ボーカル:miko、quim
【原曲】東方永夜抄:狂気の瞳~Invisible Full Moon
★音楽ジャンル的に激しい曲です。音量を少々下げて明るい所で閲覧願います
★映像も合わせて早回しにしています
★曲は元曲そのままで全く編集してません
★スペルフィルタ:AAA~TTT
【東方用語:EASY】sm2148523 【HARD】sm2942313
★東方:mylist/4640516 ☆zoome:http://zoome.jp/milky_star/diary/20
【東方】 ラクトガールをソロギターアレンジしてみた
うp主が録画・録音できる機材を持っていないため、ソフトに演奏させたものをうpしています。作成にあたり、「東方ピアノEasyモード」様の楽譜を参考にさせていただきました。ありがとうございました。TAB譜はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/starry_ryu/e/8a85662565179cf1fe3a9c0609168060
〝宝石みのわ〟娘が唄うEasy Going(みのわ みか)
新潟県民なら嫌って程耳にこびり付いて居る曲です……。銭にモノ云わせて作ったとしか云い様の無い曲……。邪魔臭…風変わりなCMを流す宝石屋の娘。〝ココ山岡〟の二の舞に成り兼ねない店……。 他 sm2976486 sm2976328 sm2975827 sm2975770 sm2975716 sm2975606 sm2971766
東方ピアノEasyモード 妖怪宇宙旅行
東方儚月抄より ちょっくら月まで 行きたいですねぇ。はて、この曲6分近くありましたが大幅に省略してます。おいしいとこは音採ってるはずなので大丈夫(なにが?)だと思いたい・・・。綿月できたよ→sm3007774。呑んべぇはしばらくまっとくれー。さすがに気力尽きた。。。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
Andy Taylor - Take It Easy
元DuranDuranのギタリスト、アンディのソロ第一作。映画「American Anthem」に3曲を提供。(VisionQuestでさえ、今でも手に入るのにこの映画のサントラは売ってない…日本未公開だから仕方ないか。)
自作ゲームWORZ テストプレイ6
6ができました:sm3198750 5:sm2919905 リスト:mylist/3669268 BGMをつけたりしてとりあえずゲームの形にすることが出来ました。エフェクトの追加が終わったらソロソロネットを固めるか、バランス調整をやりたいと思っています。
東方ピアノEasyモード ヴォヤージュ1969
東方永夜抄 6面のテーマ。んー、いろいろがんばってはみたものの・・・こりゃ無理だわー。それでも一応それっぽく聞こえるよね?実は1970のほうが難しいと知って、どうしたものかと考え中。リクエストしてくれた方、お待たせしました。確認したらリクエストあったの4ヶ月前とかですた。30曲待ちくらいだったのかな。もっとさくっと作りたいですねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【東方永雀峰】魔理沙に大変な役でハコにされました(F.Version歌詞付)H264版
エコノミー回避版はこちら:sm2148949
【情報】IOSYS CD 東方永雀峰
【曲情報】魔理沙に大変な役でハコにされました(ExtraTrack)
【原曲】人形裁判~人の形弄びし少女~ (STAGE3:アリス・マーガトロイドの曲)
F.Version歌詞仕様
既にランキングに別ユーザ動画があります。こちらは回避用で
☆いつものはこちら:sm2121493
☆超ごっすん釘カットはこちら:sm2119358
☆原曲はこちら:sm2148449
■東方問題シリーズ
【初級クイズ】sm2214315 【曲】sm2142011
【東方用語:EASY】sm2148523 【HARD】sm2942313
■東方公開リスト:mylist/4640516
■麻雀用語フィルタ:AA~TT(全角)
Call of Duty4 PC 日本語版 「チャーリーは波に乗らない」
PCの日本語版はコーエーだけで売られて持ってる人も少ないと思うし、新PCも買ったので記念にUP。うわさどおり訳がひどい・・・EASYでnoobの糞プレイです。途中で車が原因で一回爆死しています、走って強行突破すれば敵をスルーできるというのは・・・、ASUS Gamer OSDで撮影したのでコマ落ちがひどいですがご了承ください。
斑鳩 chapter1 EASYでランクAを目指す
H.264エンコ。
Xbox360版では各面で「Aランク以上」を取る実績があります。
諦めてる人も多いかと思いますので、せめて1面だけでも出来る限り簡単にランクA(200万点)を取れそうなパターンを、「EASY」にて作ってみました。
チルノが格凍家になったようです(MUGEN)
うん、作ってみたはいいけど、1月に構想を練り始めたときは誰もチルノ作ってなかったのに(?)、いまじゃ3番煎じ位らしい。いい加減さが浮き彫りになるじゃないのよさ。ま、いい加減なところを全部ひっくるめて、あたいったら最強ね。あと・・・本色で動画・・。やっぱり3番煎じなのと、マリサ(とまs)からいろいろ参考にしたものがあるので、とりあえず様子を見ます。mylist/5073204 追記)今まで投稿した3つの合計コメント数よりコメントが多くてびっくりした。さすが⑨。今更だけど、tがフィルターです。後みんな勘違いしているようだが、近接技は一応殴り、蹴り両方ついてるんだ。・・・俺がみょんに近接を当てれない⑨プレーヤーだから遠距離しか使ってないように見えるのさ。
地球防衛軍3 体力200で1→265(ハデスト編) 01.異邦人来たる
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
イージー、ノーマル、ハードまでクリアした状態からの開始になります。
なので、序盤は結構ぬるま湯かなと思います。
と言うか、ネタかぶりで涙目・・・orz
次回→ sm3006038
ハデスト編マイリスト → mylist/6109198
Inf編マイリスト → mylist/6109235
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
地球防衛軍3 体力200で1→265(ハデスト編) 02.巨大生物襲来
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
まあ、このへんは一発で倒せるのでなんて事はないミッションですね。
酸の直撃を貰うと即死なので油断は禁物ですが。
sm3005834 ←前回 次回→ sm3006423
マイリスト → mylist/6109198
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
地球防衛軍3 体力200で1→265(ハデスト編) 03.市街戦
[基本ルール]
・EASY01~INF53まで、全265ミッションを順番にクリアーしていく。
・アーマーを取ったら再出撃。
仲間を集めて行くのが楽しいミッション・その1ですね。
sm3006038 ←前回 次回→ sm3007741
マイリスト → mylist/6109198
UP主の別シリーズ → mylist/4121839
