キーワード Easy3d が含まれる動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄パイプ、手榴弾など4つ追加!自作ゾンビゲーム。
今回は鉄パイプ、ナイフ、手榴弾、新キャラといっぺんに実装してしまいました。大概ちゃんとしたゲームにでも作り直そうかなとか思っております。
01.キネコデラックス テスト
この動画は、3DゲームSDK・Easy3D(RokDeBone2)用にX-Box360 Kinect センサーから取得したモーションデータを変換するソフトウェア キネコ・デラックスの紹介を兼ねたテスト動画です。 キネコデラックス・Easy3D公式サイト:http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/(おちゃっこ氏) ※動画中に手足が全力で逆方向向いたり、おぱんがチラチラしてる部分が少なからず御座いますが、邪な意図は御座いません。予め御了承下さい。
HSPで空戦STG
2009年のHSPプログラミングコンテストに出品した作品「Flying Heroes」の改良版です。当時は、1次審査は通過しましたが、ゲームが未完成だったため、最終審査で堕ちました。今年は、JOYCI●Yの運営する某フライトシューティングを目標にがんばろうと思いますTwitter : Jaryo_Cracker フォローよろしうー
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
ワールドトリガーの3DACTゲームを作りたい その3
今回は二部構成です。
第一部はいつもの一分。表情についてまとめました。
第二部は実行画面の長回し動画です。
カメラを動かしすぎました。見てて気持ち悪くならないといいのですが…。
シリーズリスト|mylist/39134275
前|sm22092029
次|sm22215240
使用曲|
"a good timekeeper" uchida ikuo様 www.void-productions.com
"細胞カスタマイズ" 煉獄庭園様 www.rengoku-teien.com
かっこいいカテゴリがあったのでちょっとお邪魔してみました。
RokDeBone2で拳銃さばき
プログラムで、拳銃をホルダーから出し入れしたり、回転させたり、おもいつかないから、しかたなく、ボーンに動作を設定してみた。
エムシーハマーのキャラ踊る
MC Hammer のキャラのダンスです。曲はインストルメンタルにしています。モデリング:メタセコイアモーション:RokDeBone2ゲームエンジン:Easy3D for HSP作者:bitebloq
四校史2新システムお披露目&説明書 Part1
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part2: sm6020215 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
自作ゲーム Project MAOW -prototype-
オリジナルのアクションアドベンチャーゲームを製作中です。2008夏コミで無料配布したテストバージョンです。動画キャプチャのやり方がちょっとよくわからなくてかなり処理落ちしまくってますが、、ホントはもうすこしちゃんと動いてるんですけど・・・http://yam2.blog94.fc2.com/
ロケランvs巨大ゾンビ 自作ゾンビゲームで挑む!
今回は巨大ゾンビに挑戦です。武器はロケラン、鉄パイプ、手榴弾、マシンガンをチョイスしました。
自作ゲームWORZ テストプレイ3
4が出来ました。sm2171658 やっぱり低画質ですね。来年のコンテストに向けて、高速戦闘を目指そうと思いましたがやっぱりもっさりです。BGMは、魔王魂様と、足長様から使わせてもらっています。
HSPでレースゲーム制作中 4
仲間になったグラフィッカーあおいとり氏とネット対戦し、録画してもらいました。
相手車がカクカクなのは仕様です。撮影のためfpsも低下しているのでスロー気味です。スピード感がないのはそのせいです。HSPコンテスト2010に参加しています。http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=265 まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
自作ゲームWORZ テストプレイ7
8をうpしました:sm3517382 6:sm2984540 リスト:mylist/3669268 今回は、ミサイルを兎に角一杯飛ばしてみようという趣旨でやってみました。自分的にはかなり出せたと思うのですが、キャプチャが重くてコマ飛びまくりですorz 拙僧のつたない技術では今はこれが精一杯。板野サーカスルーチンに不具合があるようなのでたまに煙が乱れます。 サイト:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
個人で即席FPS作ってみたら・・・
気晴らしにちゃちゃ~と作った即席ゾンビFPSです。素材も使い回しで、めちゃめちゃ最短時間で作っております。今回はマシンガンでゾンビの大群に挑みました。
自作ゾンビゲーム、HSPプロコンに?
例の自作ゾンビゲームをHSPプロコンに応募すべく製作中でございます。果たして間に合うかどうか・・・以下は応募しようと思っている場所です。http://hsp.tv/contest2012/index.html
HSPでレースゲーム制作中
といいつつレースはまだできません。ドライブシミュレータです。Easy3Dをつかって作ってます。一応それなりな計算をしてるつもりです。横転中おかしくなってますが、今の仕様です。それと運転がヘロヘロなのも仕様です。 次:sm10173599 まとめ:mylist/18171251 ホームページ:http://www2.soregashi.com/
ミクのRTSを3Dで作りたい。その5。【Easy3D】
前回→sm14396671 次回→sm15422965 Easy3D様の力を借りて。これでなんとか、前に進めそうな気がしてきました。 利用させていだだいたデータ三次元CG@七葉(http://nanoha.kirara.st/3dcg/)&品名:はちゅねミク(+ボーンver2.0)元メタセコデータ作成:ズサさんボーン追加作業者:4169
ニコ生TPS チームデスマッチ(オアスシ)
参加者募集中co45595
FPS好きなかたも歓迎です!
WIKI→http://www20.atwiki.jp/nicotps/pages/1.html
開発環境
HSP3.2
Easy3D for HSP3(E3D)
gDP
HSP製ゲームを操作できるPSoCコントローラを作ってみた
以前「HSPでゲームを作ってPSoCで操作してみたよ」の画質調整+α版です.多少綺麗になっています(たぶん)明治大学理工学部のハードウェア実習という授業の自由課題で作ったCypressのPSoCとHot Soup Processor(HSP)の連帯ゲームです.加速度センサを用いて数値化した情報をシリアルポートでPCに転送し,その数値をもとにHSP製のゲームが読み取り,飛行機を操作できるようになっています.スイッチを押すとミサイルが発射されます.制作期間は,1週間です.あたり判定などいろいろと機能がありません….とりあえずx軸とy軸の傾きで機体のロールとピッチが変更できるようになっています.余裕があれば,機能を付け足し,一つのゲームとして完成させたいところです(遠い目).
ゾンビゲームをやりたいほうだい作ってみた。
ゾンビをいじめるアクションゲームです。皆さんもぜひ遊んでみてください。http://www.freem.ne.jp/game/win/g03820.html
ニコ生TPS(仮)
v023通信テストの様子です
負担を減らすためテクスチャの質を落としてプレイしています。
残念ながら音ズレしていますが、雰囲気だけでも掴んでいただけたら幸いです。
・プレイするには
http://ch.nicovideo.jp/community/co45595
ここのコミュニティでたまに「自作3Dゲーム通信テスト」という放送をしますので、その時にご参加いただけます。
製作環境..hsp3.2&easy3d&gDP
自作ゲームWORZ テストプレイ6
6ができました:sm3198750 5:sm2919905 リスト:mylist/3669268 BGMをつけたりしてとりあえずゲームの形にすることが出来ました。エフェクトの追加が終わったらソロソロネットを固めるか、バランス調整をやりたいと思っています。
ドラゴンスレイヤー1を自作で3Dリメイク中・・
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中ですが・・ドラスレシリーズが変貌した理由が最近わかってきて・・迷走中!!
タイピングRPG『Sword Finger V2』(フルキー型)
【ジャンル】タイピングRPG (フルキー型)
【取り扱い】フリーウェア
【動作環境】Windows 2000/XP/Vista/7/8/10/11
注1)起動時にエラーメッセージ「d3dx9_37.dll~」と出たら
【要 DirectXエンドユーザーランタイム】
注2)マニュアルは読まなくてもいいので「チュートリアル」
だけは受けてください。 2009年公開。
「ダメージ毎に敵の攻撃力↓↓↓」、 「素早く倒すほどGOLD↑↑↑」、
十字キーは[I][J][K][L]、 魔法選択は[A][S][D][F]。
プログラムは「機動戦士パンダム さん」。『V1』に比べて親切設計に
なったけど、 「難易度選択」は欲しかった。
https://tetsucom.main.jp/sword_finger_v2.html
HSPでフライトシミュレータ part3
HSPでフライトシュミュレータを作ります。コクピットのテスト。まだ計器はありません。前sm8893980:次sm8925606・・・まとめmylist/16088948
【初音ミク】3Dミクカートレース(オリジナル)
3Dミクカートレース(オリジナル)の画質向上版試作走行の動画です。 BGMはmelody...3D PV ver1.50から使用させていただいてます。 【ニコニコ動画】MEKUレース(オリジナル)2
