キーワード Ebb が含まれる動画 : 451 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[StepMania]Super Highway[手]
今回はこの曲で作りました BMから 譜面の方は総合力が必要な譜面にしました(ロールの配置や 歯抜けなど) 曲の方は昔,懐かしいですが名曲ですよね(いやー本当に好い曲ですよ) 難易度16、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/ebb79ec8e69d164b65871cb67196530739892a64 、mylist/38675509(曲自体の方に少しばかりエコーを掛けております、[なんかいやだなー]と思いましたらノーエフェクトのファルダ(mp3)から引っ張ってきて(ogg)のをオンエフェクトに入れて下さい、そしてsmファイルにソングの所を書き換えて下さい)
【P.A.WORKS】 アニメOP集(2008~2013年)
P.A.WORKS製作のアニメOPをまとめてみました。
時系列順で『true tears』から『凪のあすから』までになります。
個人的にはどれも名作で、皆さんに全てお薦めしたいです。
1. リフレクティア - 『true tears』
2. mind as Judgment - 『CANAAN』
3. My Soul, Your Beats! - 『Angel Beats!』
4. My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.) - 『Angel Beats!』
5. ハナノイロ - 『花咲くいろは』
6. 面影ワープ - 『花咲くいろは』
7. 凶夢伝染 - 『Another』
8. Dreamer - 『TARI TARI』
9. スモルワールドロップ - 『RDG レッドデータガール』
10. 有頂天人生 - 『有頂天家族』
11. lull〜そして僕らは〜 - 『凪のあすから』
12. ebb and flow - 『凪のあすから』
【凪のあすから】「凪 -nagi-」弾いてみたっ
凪あす主題歌&挿入歌コンプリート☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ようやく2回目の聖地巡礼ができました。
夕暮れの新鹿海水浴場で撮影してみたヨ(・∀・)☆
そしてなんと、波田須のカフェ&ホール 天女座にて、凪あすファンの集い(非公式)が開催されるようです!
楽しみ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆♪
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「アクアテラリウム」sm23050961
「ebb and flow」sm23053442
「三つ葉の結びめ」sm23637011
使用ギター:Fender MX12 Special Edition
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【凪のあすから】「三つ葉の結びめ」弾いてみたっ
ようやく2回目の聖地巡礼ができました。
夕暮れの新鹿海水浴場で撮影してみたヨ(・∀・)☆
そしてなんと、波田須のカフェ&ホール 天女座にて、凪あすファンの集い(非公式)が開催されるようです!
楽しみ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆♪
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「アクアテラリウム」sm23050961
「ebb and flow」sm23053442
使用ギター:Gibson Les Paul Standard
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
ebb and flow(extended remix)
Color of Miunaのextended verです!
たくさん聞いて貰えると嬉しいです(*´∀`*)
*** ┗|∵|┓イノコリ先生 歌ってみた 【あるパーカー】
「あるパーカーの事好きデスカー?」『・・・・・・・・』
ほう...皆イノコリです(˶′◡‵˶)
♥
*。素敵本家様【sm23348919】
*。MIX.Enc →ぬえぽん(mylist/38980918)(co1750336)(@_Nuepon_)
*。vocal →あるパーカー(mylist/37879645)(co2056590)(@aruarupakan)
+。生徒 →リア友K君、大魂
♥
前作★ebb and flow【sm23423561】...あるパーカー...【sm23617602】FACE★後作
[TAB追加][ソロギターアレンジ]ebb and flow/Rayを弾いてみた[凪あす]
こんにちは.
今回は,初めてソロギターアレンジに挑戦してみました.
曲は,TVアニメ"凪のあすから"【2013年10月から2014年3月まで放送】の2ndシーズンOP主題歌でRayさんの歌う"ebb and flow"です.
機材は,
Guitar: YAMAHA APX700
です.
チューニングはDropD,カポは6フレットに取り付けています.
TABは,希望があれば作成する予定です.ご所望の方は,コメントなど残していただければ対応します.
***2014.5.8追記***
コメントありがとうございました.
TABを作成しましたので,以下のURLからDLしてご活用してくださいませ.
お待たせして申し訳ありませんでした.
http://www1.axfc.net/u/3237688
*** ebb and flow 歌ってみた 【あるパーカー】
アニメ「凪のあすから」OP曲、ebb and flow を歌わせて頂きました。
本家というより自分らしく要くんの全裸シーンを思い出しながら歌いました!
良かったら最後までご視聴宜しくお願いします(*∩´ω`∩*)
♥お借りした動画(ニコカラ)様【sm22961703】
♥ MIX: おっくん(mylist/35153056)
♥ Vo: あるパーカー(mylist/37879645)@aruarupakan【co2056590】
♥ Enc: 匿名
前作★蕾桜 -ツボミザクラ-【sm22987558】...あるパーカー...【sm23538815】イノコリ先生★後作
【凪あす】ebb and flow×ビードロ模様 マッシュアップしてみた【なつまち】
『ebb and flow』と『ビードロ模様』のマッシュアップです!
フリーソフトのみ使用、ほぼ経験なしの状態で作ったので多少粗いですがご勘弁を!
俺たちみうなぁーとしてもな
Color of Miuna (ebb and flow) 【凪あすRemix】
ebb and flow / Ray [REMIX]
【凪のあすから最終回記念】ebb and flow【吹奏楽アレンジFULLVer.】
最終回に間に合ったああああああああああ!
紡「ししおの奴らって気持ちが溢れてて、それっていいなって、ずっと思ってた。」
まさに一人一人の感情が画面いっぱいに溢れていた、とても素敵な作品でしたね!
そんな凪のあすからの最終回を記念して、後期OPの ebb and flow FULLバージョンを作りました!ぜひ聴いてください!!
※大きなネタバレはありませんが、ぜひ最終回を見てから視聴してください!
最終回(26話)の動画はこちらから:watch/1396592610
実はショートバージョンも前に作ってたり…:sm22727714
うp主の技術力の向上が垣間見えます。
4/5コミュニティを作りました!ご参加お待ちしてます!:co2324615
今までに作ったもの:mylist/40553619
レッド・パージ!!! 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
赤狩りなんて言葉初めて知りました...ほ、ほら世界史選択だったからさ...ハハハ
P.I.N.A.さんの本家様:sm22835696 珍しい調教が独特の世界観にマッチしててとても素敵です... かっこいい
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒ebb and flow sm23082466 最近参加したコラボ⇒sm23247326 次作⇒ambiguous sm23371098
ツイッター⇒U_mi_dori
ebb and flow - Ray(歌ってみた)【M@73】
最終回までにどうしても歌いたくて…
みんなの好き、が叶いますように。
◆MIX:YouK様 ◆エンコ:みょーれん様
→すぐに編集いただきありがとうございました!
◆動画:うみどり様⇒sm23082466
→素敵な動画を本当にありがとうございました!
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
M@73の部屋⇒mylist/39364366
M@73のTwitter⇒manami__73
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
第3回ポケモンカード開封【EBB】
明日から増税なのでポケカの購入は控えめになりそうですね…あと近いうちに投稿コメも見やすいように編集しておきます
【日本語ラップMIX】 TAXI DRIVE Mix No.012 【muscuts】
新曲含ませつつの日本語ラップMIX
1.毎週アップ 2.新曲1曲以上(3ヶ月内リリース) 3.30分程度
[TrackList] 1.Lifeeeee Is Forever/Traxman 2.Fresher Like Us ft.L-VOKAL,MiKE MATIDA/KLOOZ 3.ニコイチ/般若 4.Nv Cn Sy/Fruity 5.Rain Man/HI-KING 6.Ebb Tide/矢沢永吉 7.バイブル/岡村靖幸 8.ジェネレーション/SONOMI 9.AUTMADE/Charisma.com 10.海岸を超えて/EVISBEATS
SoundCloudでDLできます( htts://soundcloud.com/muscuts/ )
【その時のテンションに任せて】ebb and flow【歌ってみた】
最近「凪のあすから」にドハマリしているせいで、何か歌えないものかとチャレンジしました。
メロディやらハモりやら諸々、相も変わらず原曲に沿っていない作りとなっておりますが、あくまでも自己満での投稿ということで、
甘く、甘ーーーーーーーーーーく見てやってくださいm(_ _)m
最終回も近いですが、おふねひき以降は光くんの気苦労が絶えない印象があるので、是非ともみんな幸せに終わると良いですねー
とりあえず……美海ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
ebb and flowを歌わせてみた
リスナーのあっちゃんが1コーラスだけ送ってきたので
ついでにニコカラを合わせてみました。
よろしければどうぞ♪
Vocal:あっちゃん
Mix:足ふぇち(co2287646)
ebb and flow (凪のあすから OP TVサイズ) 弾いてみた
せっかくなのでもうひとつ挙げてみました。
サラッとかじってみたシリーズです。
今さらですがすごく好きな曲だったので。。
久々に指で弾いたら一瞬で水ブクレできました。。
コードとか割と適当です(笑)。ごまんなさいm(._.)m
マイリスト→mylist/38970783
【凪のあすから】 OP&ED全曲メドレー 【ピアノで弾いてみた】
凪のあすから OP「lull〜そして僕らは〜」「ebb and flow」、ED「アクアテラリウム」「三つ葉の結びめ」 全曲メドレー をピアノで演奏してみた。つべ転載です。元★http://www.youtube.com/watch?v=1zKejX-up-k 他の動画→ mylist/31961441
【kuowiz】凪のあすからOP2「ebb and flow」(Ray) を弾いてみた【ピアノ】
凪のあすからOP2 "ebb and flow" - ピアノを弾いてみた
Nagi no Asukara OP2 "ebb and flow" - Piano Cover
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/WxdeAB3B2jA
Audio: https://app.box.com/s/5w7qrkm8d1bh5ny6f0hx
================================================================
曲名: ebb and flow
作曲: 中沢 伴行
唄: Ray
piano: kuowiz
illustration: Stu_dts - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41602748
re-animation: kuowiz
【K-shoot Mania】ebb and flow
初期設定の時点で間違えてBPMを半分にしてしまいましたごめんなさい。
【凪のあすから】「ebb and flow」弾いてみたっ
アニメももうすぐ終わりですね。ようやくこの曲を弾くことができました。
そしてついに判明した聖地にも巡礼!
1日で回るのはちょっと大変だったので、紀北町と波田須のみ行ってきました。
次は新鹿に行ってみたいですね(・∀・)☆
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「アクアテラリウム」sm23050961
使用ギター:
Fender MX12 Special Edition, YAMAHA CVX-5 いずれも半音下げチューニング
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【凪のあすから】「アクアテラリウム」ギター弾いてみたっ
アニメももうすぐ終わりですね。ようやくこの曲を弾くことができました。
そしてついに判明した聖地にも巡礼!
1日で回るのはちょっと大変だったので、紀北町と波田須のみ行ってきました。
次は新鹿に行ってみたいですね(・∀・)☆
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「ebb and flow」sm23053442
使用ギター:
Fender MX12 Special Edition, YAMAHA CVX-5
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
*** 蕾桜 -ツボミザクラ- 歌ってみた 【あるパーカー】*卒業ソング
高校時代、好きな人に好きと伝えられず離れてしまったけれど、大人になり最近になって「あの頃好きだったよ」と伝えることが出来ました。卒業は最後のサヨナラじゃないよ。
皆さん卒業おめでとう!
...涙散る 笑えば春の 雪が降る
♥
*。素敵本家様【sm10200409】
*。MIX →クレイ:mylist/25134830
*。Vocal →あるパーカー:mylist/37879645(co2056590)
*。Enc →はまひろ:mylist/12866801(co1700103)
♥
前作★我楽多イノセンス【sm22953029】.♥.【sm23423561】ebb and flow★後作
捨て猫が「ebb and flow」を歌わせていただいた
こんにちは、黒崎亮です。
気付けばとても久しぶりな投稿になってしまいました。
今回は「ebb and flow」を歌わせていただきました。
「凪のあすから」は毎週楽しみにしてるアニメでこの曲を初めて聞いた時から歌いたいと思ってました。
とても綺麗な曲ですよね。
もしよかったらヘッドフォンでもスピーカーでも聞いて比べてみてください。
MIXをしてくださったkouさん、そして聞いてくださった皆様に最大級の感謝を
MIX→kou
みかん箱→mylist/17377692
ebb and flow 歌ってみたbyこばと
凪のあすからのOPを歌わせて頂きました。
要はそろそろ報われていい。
誕生日です。いつも聴いてくださって、応援してくださってありがとうございます!
また一年、頑張ります。
◆Vo:こばと→mylist/15187459*co576372*@kbtntn
◆MIX:enji/kmさん*@h6lfwayk
◆前作 アンドロメダ幼稚園→sm22898562
【凪のあすからOP】ebb and flow【歌ってみた】
凪のあすから、2クール目のOP
Rayさんのebb and flowを
歌ってみました*
初めて自分で録音・mixしたので
聴きづらいところあったらごめんなさい
最後まで聴いて頂けたらうれしいです★
