キーワード Ebot が含まれる動画 : 211 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】 パラドキシカル・パラダイム 【カバー/PV風】
我が家のがくぽが独自解釈で歌ってくれました♪
左右のコーラスがそれぞれ女(がくこ)男(影武者)、メイン(がくぽ)は語り部的な位置付けです。
(多少メロディアレンジ部分アリ)
◆【ご本家】
sm11447631【KAITO】 パラドキシカル・パラダイム 【オリジナル】(Ebot様)
オケ一式をピアプロよりお借りしましたm(._.)m
※ご本家様、巡回していただきありがとうございます!※
←『”女”』
語り部(神威がくぽ)
『”男”』→
◆マイリス→mylist/17845832◆
(sm11680842)←前作【Lily『Bad Apple!!』】 次→sm12326163
コラボ作品→(mylist/17856864)
「月雪花」を歌ってみた【なむかり】
★なむかりです( `・ω・´)ノ
★今回はEbotさんの月雪花を歌わせていただきました
★今回のテーマ「溢れ出る素人感」をお楽しみください
★イントロのコーラスラインはnoaruさん(mylist/8550670)に考えていただきました!
★EbotさんのNHKが来るべき原曲→sm9463543
【KAITO】 小さな天使 【オリジナル】
※クラッシュする場合、他の動画上で右クリック→設定…→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずしてご覧ください。
■(2011.02.13)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
■作者が身内の結婚式のために作り、実際に弾き語った歌を、
“KAITO誕生会2011”参加用としてアップさせていただきました。
イラストと動画制作はUninさんです。
ゲストイラストレーターとして、ベース缶画伯のイラストも使用させていただいております。
■アンプラグド風に作ってみましたので、多少テンポの揺れがあります。
■MP3、オフボーカル版、VSQファイル等→http://piapro.jp/content/52cslc6bv6jkh9d2
移調版のオケとVSQファイルも制作しました。
■過去の作品→ mylist/12245860
【ZOLA PROJECT】 忘愁のエトランゼ 【オリジナル】
■(2013.12.10)『ZOLA PROJECT』発売記念楽曲コンテストでオリジナル曲部門アミューズ賞をいただきました!!!
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
■(2013.10.24)KAITOカバー版をアップしました。→sm22111958
■(2013.09.24)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
『 忘愁(ぼうしゅう)のエトランゼ 』をお送りします。
また、この曲は“エトランゼ三部作”の3曲目にあたります。(1、2曲目は鋭意制作中です。)
動画制作とイラストは、初出作から同じUninさんです。
※歌詞の間違いがありました。
“嵌る”→“辿る”
ごめんなさい。
■過去の作品です。→ mylist/12245860
【Ebot】 残滓 -ZANSAI- 【歌ってみた・KAITO曲セルフカバー】
■(2013.01.22)お世話になっております。えぼです。
お耳汚し失礼いたします。
拙作『月雪花』から3年が経ちました。
Vocaloid KAITOに歌わせた『月雪花』の別解釈にあたる『残滓 -ZANSAI-』お送りします。
もともと女性Vocaloid(“Mew”と“初音ミク(Dark)”)に歌わせていた曲なのですが、
移調して歌っております。
初音ミク(Dark)版 → http://karent.jp/album/1115
イラスト、動画制作はUninさんです。
原曲です。→ sm19893050
過去の作品です。→ mylist/12245860
よろしくお願いします。
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/9月号G
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年9月号G:5曲入り。まだ10/9月のターンは終わってないぜ!!。ジェンガ/40㍍P(sm9558887)・わんわんお にゃんにゃんお/猫虫P(sm10588918)・jewelfish/Re:nG(sm8991313)・月雪花/Ebot(sm9463543)・眠り姫/PENGUINS PROJECT(sm7958552)。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/9月&10月→mylist/20591469。前→sm12059895、後→sm12151352
【KAITO】Twilight Blue【ジャズコンピ】
委託頒布決定
2025/4/26(土) THE VOC@LOiD 超 M@STER 59 スペースNo.え22 KA_compilation にて
通販
booth https://midnight-bird09.booth.pm/items/6312642
2014/6/29(日)開催、KAITO PARADISE2( http://goo.gl/U1AnXg ) A-31,32頒布予定。
全13曲のKAITOがメインボーカルの様々なJAZZの形のコンピレーションアルバムです。
イベント頒布価格:1,500円
告知:ブログ( http://goo.gl/amv1CR ) Twitter@color_tb
通販:とらのあな( http://goo.gl/pvJA4O ) 海外通販:アリスブックス( http://goo.gl/gnnP92 )
Sugarless:イントロP
硝子の夜と藍の冠:オレジナルP
Uncertain Future:新城P
Teddybear:Ebot
想い出、北野坂:すけP
Daydreaming Jazz:マエストロP
Refrain:大福P
Blaze:鉄分P
ボクラノカケラ:さくら(えにくすP)
assembly:スタッフロールP
Treasure:涼風P
ノスタルジア:雪月
before you got to sleep:クリスタルP
ジャケットイラスト:ハントP
マスタリング:クリスタルP
DTP:宝条
主催:とらつぐみ
【穂歌ソラ】 パラドキシカル・パラダイム 【カバー】
★☆穂歌さんお誕生日おめでとうございます。☆★
UTAU初チャレンジです。いろいろ至らないところも多いと思いますががんばりました。よろしくお願いします。
Ebot様のすばらしい原曲>>sm11447631 (オケとVSQをお借りしました。)
イラスト>> 通りすがり…様
使用素材>>動画内明記
スペシャル・サンクス>> 霧江様(UTAU指導)、寒天P様、うちのKAITO(コーラス)
調整、MIX、動画>> うp主(mylist/11747662)
※音割れの件指摘していただき感謝いたします。気がつかず大変失礼しました。音割れしないよう細心の注意をはらい再MIXしたものを作りました。需要はないかもしれませんがよろしかったらご視聴ください。(ボーカルの音量も少し上げました)http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121236&key=sora
【Ebot・cho.KAITO】 そばにいるから 【歌ってみた】
※クラッシュする場合、他の動画上で右クリック→設定…→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックをはずしてご覧ください。
■(2011.01.12)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
お耳汚し、失礼します。
以前にKAITOに歌ってもらった曲を、
懲りずにまた自分で歌ってみました。
原曲とは一部歌詞が異なります。
イラストと動画制作は、初出作から同じUninさんです。
■原曲です。→ sm8289783
■前回歌ってみたものです。→ sm12767181
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【ニコカラ】パラドキシカル・パラダイム【KAITO】
前回のEbot様の雪月花に引き続き"螺旋三部作"の二作目にあたる
『パラドキシカル・パラダイム』のニコカラを作らせていただきました。
【動画情報】
作詞作曲 Ebot(えぼ) 様 [mylist/12245860]
イラスト、動画 Unin 様
使わせていただいた素晴らしい原曲様はコチラ→sm11447631
気が付いたら増えるかもなその他のニコカラ→mylist/21073378
【猫村いろは】 信號燈-SIGNAL- 【カバー】
評価にすら値せず!
こんにちは、ぱらぱらミクです。
Ebot様の『信號燈-SIGNAL-』をカバーさせて頂きました。
御本家様→sm13677641
『信號燈』の動画を含め、『月雪花』sm9463543,『パラドキシカル・パラダイム』sm11447631 までもお借りしました。
まことに申し訳ありません。
VSQファイルまで公開していただいており、調声はいろはさんに合わせデーターをちょっといじっただけです。
オリジナルデータでほぼ完璧に歌ってくれたのにはびっくり!
Ebot様の調声の良さ、いろはさんのポテンシャルに助けられましたw
なのでカバーと言える代物でもありません。
どうしてもいろはさんVer.で聞きたかったので作ってみました。
カバー曲マイリス→mylist/22117195
【DIVA2nd】パラドキシカル・パラダイム【EDIT動画】
Ebotさんの滾るKAITO曲を勝手ながらEDITさせて頂きました。エンコしてくださった方ありがとうございます。カップリング要素がありますので苦手な方はご注意ください。歌詞も表示できないものがありましたので一部ご本家と異なっています(´・ω・`)素敵な本家様→sm11447631■09.09追記 ご本家のマイリスに追加して頂けました。うれしー!■マイリス→mylist/21272782
【ZOLA PROJECT】 静嵐のエトランゼ 【オリジナル】
■(2014.09.26)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
“ZOLA1周年コンテスト”応募曲、
『 静嵐(せいらん)のエトランゼ 』をお送りします。
また、この曲は“エトランゼ三部作”の2曲目にあたります。
『ZOLA PROJECT』発売記念楽曲コンテストでオリジナル曲部門アミューズ賞をいただいた3曲目にあたる曲です→sm21899659
1曲目は鋭意製作中です。
動画制作とイラストは、初出作から同じUninさんです。
■過去の作品です。→ mylist/12245860
よろしくお願いします。
【穂歌ソラ】月雪花【カバー・修正版】
Ebot様の名曲(sm9463543)をカバーさせていただいたsm12584583の修正版です。
ボリュームとほんの少しミックスいじりました。ほぼ変わってないですが ボリュームは大きくなったかと思います。
☆オケとvsqをピアプロよりお借りしました。ありがとうございました。
☆コーラスのust>>鳥コンP様のust配布ページよりお借りしました。
☆イラスト>>ミム様
☆使用コンテンツ>>ニコニ・コモンズより nc13486、nc7985、nc9403、nc9404、nc9131、nc586
★調整・MIX・動画>>うp主(mylist/11747662)
【歌愛ユキ】マイペース【KAITOお兄さんと】(カバー+合わせてみた)
◆少し早いですが、KAITOお誕生会2011に参加です。
◆Ebot様の「マイペース」(sm12518112)をうちの歌愛ユキでカバーし、本家Ebot様のKAITOと合わせました。
「カバー+合わせてみた」での投稿を快諾くださったEbot様に感謝!
◆KAITOとユキの素敵なイラストはピアプロから由杞様よりお借りしました。
(http://piapro.jp/content/q9xfbtsg3p3x8z4n)
◆JOYSOUND配信・KarenT配信などなどおめでとうございます!
Ebot様のマイリスト→mylist/12245860
◆のんびりユキと遊んでるうp主マイリスト→mylist/11251515
【Ebot・cho.KAITO】 マイライフ 【歌ってみた】
■(2012.12.11)おつかれさまです。えぼです。
お耳汚し、失礼します。
KAITOに歌ってもらった曲を、自分で歌ってみました。
■原曲です。→ sm19268179
■“人生そんなものだなんて言わず、僕は生きていこう”と歌いたかったために作った曲なので歌いました。
動画制作は、初出作から同じUninさんです。
(原曲と若干違います。)
■同シリーズ曲の拙作『マイペース』も歌っております。→ sm12767181
■過去の作品です。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
月刊KAITO通信 vol5 風雅なおとさんゲスト回
KAITO(2代目)コミュニティco133484でだいたい月1で実施しているトーク系生放送「月刊KAITO通信」の12月14日配信分です。
参加者一覧(五十音順)
風雅なおとさん https://twitter.com/fuganaoto
アカペラPさん user/3769494
Ebotさん user/2745459
ぷちさん user/593404
ゆうかさん user/9472575
配信にはカラオケ歌唱配信に特化したJOYSOUNDのサービス「ニコカラルーム」を使用しました。
詳細はこちらを御覧ください。
http://shop.joysound.com/nicokararoom/
月刊KAITO通信の動画マイリスト mylist/39368790
【VY2】 月雪花 【カバー】
◇お初にお目にかかります。どうぞお手柔らかにお願い致します。 ◇VY2さんで、Ebot様のKAITOさんオリジナル曲「月雪花」をカバーしてみました。 ◇本家様→sm9463543(カラオケ音源、VSQをお借りしました。) 画像はピアプロより礼央奈様の作品をお借りしました。
【KAITO V1】 Only and One 【オリジナル】
■(2019.04.27)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
拙作『One and Only(修正版)』(sm6871210)の投稿から10年が経ちました!
本当にありがとうございます!
この曲は、その『One and Only』の対の曲として作った曲です。
初出は、K Compilation Project 『K STATION』 です。→https://mazop-room.com/k-station/
動画制作は、10年変わらずUninさんです。
過去の作品です→mylist/12245860
これからも、何卒よろしくお願いします。
【氷山キヨテル】マイペース【カバー】
はじめまして。まひるのと申します。【mylist/29947279】
今回VOCALOID3にインポートした先生に、大好きなEbot様の曲を歌ってもらいました。
投稿、調教、動画制作など全てのことが初体験な処女作です。
途中動画に出てくる二人は、アイスマウンテンの火山アキトと帆風ナツキです。友情出演ということでッ!
mixでは、さわちー様に助言頂いたりもしました。ありがとう!
◆本家様:Ebot様【sm12518112】
◆オケ、VSQお借りしました。→ http://piapro.jp/content/i51hik3shzifhg4v
28.6.20 クォート様、広告ありがとうございました!ヾ(o´ω`o)ノ゙
Snowflakes / 佐藤原材料 Feat.初音ミク
各種サブスクリプション・ストアでの配信が開始致しました!
配信サービス一覧:https://karent.jp/album/3486
佐藤原材料です。4作目です。
『イラスト統一祭~まかぎ祭~』参加作品です。
まかぎ様の素敵なイラストを存分に楽しんで頂きつつ、
わたくしの楽曲も楽しんで頂ければと思います。
まかぎ様、この度は素敵なイラストをありがとうございます。
♪『Snowflakes』
■Music,Lyric,Mix,Movie:佐藤原材料
[HP]https://lit.link/satogenp
[Twitter]https://twitter.com/satogenP
■Illust:まかぎ様
[Twitter]https://twitter.com/makagi2
[ホームページ]https://studioema.tumblr.com
■Guitar:タクマ様
[Twitter]https://twitter.com/tkmshinamayu
■イラスト統一祭〜まかぎ祭〜
[詳細]https://twipla.jp/events/489700
■歌ってもらえたらとっても嬉しいです。
[OffVocal]https://drive.google.com/drive/folders/11p1Jp1B-TAmXPhcRLoTdtMfD8hXcbjn_?usp=sharing
※原曲キー、Stemデータが入っています。
追記
■図らずとも投稿した楽曲で1つのストーリーが完成した豆腐唐揚げ様の楽曲
[君が好きだった / 豆腐唐揚げ] sm39806962
[Twitter]https://twitter.com/eBot_1682 (豆腐唐揚げ様)
※併せて聴いて頂けると良さが二倍になります。ぜひ!!尊い!!
※本作を使用しての歌コレへの参加はご自由にどうぞです!
【クロスフェード】K★GIG -KAITO GIG 2015 Paradise Stage-
ライブコンピレーションアルバム「K★GIG」のクロスフェードです。
■頒布予定:2015年3月8日 VOCALOID PARADISE 関西4 E-11「ねりかな」
2015年3月15日 HARU COMIC CITY20 東6 む42b「ねりかな」
2015年6月14日 KAITO PARADISE3 K-53 「ぼろねりかな」
2015年7月12日 THE VOC@LOiD M@STER32 A-38「KITCProject」(委託)
■告知サイト : http://kgig.blue/
■通販:とらのあな http://bit.ly/1NUxWaf (通販再開しております)
■楽曲:いわし イントロP うらら Ebot 銀鱗P 3106。 新城P 鉄分P halP hinayukki ベース缶P (ω・ミэ )Э
■マスタリング:djseiru
■DTP:宝条
■ロゴ:shiro
【初音ミク】 パラドキシカル・パラダイム 【カバー】
Ebotさんの「パラドキシカル・パラダイム」
VSQファイル等のご提供をありがとうございました!
ご本家様はこちら→sm11447631
この曲、すごすぐる!!! 三味とバイオリン、チェロ?で逝きそうです。
かなり強力な楽曲だから普通に歌っても負けてしまうので、今回はこんな歌い方に。
やりすぎ?かと思ったけど、聞いてるうちに普通に聞こえてきたw
ミクさんはAppendのsolidを使ってます。あまりクセが無くって使いやすいかも。
カバー曲マイリス→mylist/22117195
エナドリ飲むのはやめろ【初音ミク/v flower】
エナドリの飲み過ぎは気をつけようね!
※この動画はプロモーションを含むかもしれません。
ネタ曲投稿祭2021参加作品です。
ネタ曲投稿祭マイリス→ mylist/71481133
作っていただいたマッシュアップ(エナドリ繋がり)→ sm39681471
RAIZINのホームページ→ https://brand.taisho.co.jp/raizin/
作詞作曲絵動画/豆腐唐揚げ
YouTube→ https://youtu.be/7LHWIyO8EVE
twitter→ https://twitter.com/eBot_1682
【重音テト】月雪花【移調版カバー】
Ebotさんの月雪花を我が家のテトさんに歌ってもらいました。
イラストはポムさんに描き下ろしていただきました。
10.09.29 ご本家JOYSOUND配信開始おめでとうございます!
ニコニ・コモンズからnc9127とnc5268をお借りしました。
ご本家:sm9463543 移調版オケとVSQをお借りしています。
普段は青いの中心なマイリス→mylist/13682875
【シャオ】月雪花をあわせてみた【KAITO】
さすがに5作目になったので名乗らせてもらいます、合わせ屋の了(りょう)です。
和風曲が好きなので、月雪花をあわせてみました。
いつものことですが、シャオさんへの愛がa(ry
シャオさんの厚く柔らかいコーラス&メインと、KAITOの歌声を両耳でご堪能下さい。
エンコード以外にも【難民N】さんに大変お世話になりました、ありがとうございます。
★Ebot(えぼ)さんの原曲→sm9463543
☆シャオさんの歌ってみた→sm9885215
了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
【第18回MMD杯本選】マイライフ【KAITO誕生会2017】
KAITO誕生会とMMD杯を兼ねて、Ebotさんの曲のMVを作成しました。
こう歌い上げる曲調はKAITOの【theme:おはこ】ですよね。演奏モーション難しい…
Ebotさんの元動画:sm19268179
【name:uvlgoh】【予選:sm30425317】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ / Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18pre/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
・hana式KAITO hana氏 sm22530548 / 空色町_夜 SkyBlue氏 im2616494
・他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.95/AviUtl ver 1.00/MikuMikuDance Ver.9.26
他 自作PV→mylist/21131074
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/8月号G
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年8月号G:5曲入り。構ってほしい時もあるのです。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画一覧12/8月&9月→mylist/33103018。前→sm18541288、後→sm18684649。
【MEIKO】「月雪花」 オク上げ版【カバー曲】
\1周年おめでとうございます/
◆Ebotさまの「月雪花」(sm9463543 )を原曲オク上げにてMEIKOさんに歌ってもらいました。
◆ニコニコモンズ(nc1801)(nc9913)・モリモリソザイさまより素材をお借りしました。ありがとうございます。
◆移調版のMEIKOさん→sm11131625
◆マイリスト→mylist/7234959
【ボーパラ7・通販中】 螺旋三部作 CD & DVD 【クロスフェード】
■(2012.10.26)「 VOCALOID PARADISE 7 」(28日 F02)“ウタカタ社中(ちんまり)”において、再販いたします!
■ウタカタ社中ブログ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/
■(2011.12.21)通販始まりました!詳細はコチラ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
■(2011.11.08)お世話になっております。Ebot(えぼ)です。
■この動画は、Ebotが販売予定のCD、DVD紹介用動画になります。
CD“螺旋-RASEN-”
<新曲1曲、各offVocal版を含めた全9曲収録>
DVD“SPIRAL TRILOGY The Art Works”
<螺旋三部作を16:9に再編集したものとアートワーク動画を含めた全4本収録>
■mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【鏡音リン&神威がくぽ】マイペース【カバー】
Ebotさんの、大好きな曲「マイペース」を、うちのリンさんとがくぽさん(居候)で歌ってもらいました。 また、最近は一枚絵が多かった気がしますが、今回はピアプロより以下の方々から素敵なイラストをお借りしました(真夜中二時過ぎ、コウ、はすりの、いちごH、COUCH、こま、甘藍、小田キネマ、でる、なつきもか、稲妻、老師☆、むりお、makott、ミ ユ キ、ソウキチ、菜種梅雨、津村ふう、こま、秋瀬カヤ、シロミ、椛朗 《敬称略順不同》)有難うございます。 ◆本家さま:sm12518112、◆うp主→mylist/17984144 余談ですが本家様のような歩行アニメも挑戦してみたけど酷い出来だったので保留です^p^; *そしてP有難うございます!三つ目げと!(2mからいきなりビッグになりました
