キーワード Eclipse が含まれる動画 : 2692 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茶太 Re-start 逆再生
前々から気になっていたことをやってみた。eclipseの4曲目Re-startのイントロ部分を逆再生してみたら・・・
【Foreground】Truths, Ironies, The Secret Lyrics 弾いてみた【Eclipse】
はい、どうもです。ムニムニ男です。今回は「Foreground Eclipse」さんの「Truths, Ironies, The Secret Lyrics」を弾かせていただきました!!もう好きでたまんないですよ!!あと、後半疲れて首振れてませんが……こりゃ明日筋肉痛だわwwゆっくりしていってね!◆ブログやってます http://ameblo.jp/k-s-room/ mixiもやってます 検索キーワード→「けーねん」 ◆よかったら見てください→マイリス(mylist/21889946) ブログなどで動画の説明などしております。よかったらどうぞ
Mask of eclipse of the moon 24day
さてシリーズおなじみ?の白黒怨霊です。白黒時に現れる怨霊は即死霊というお約束なので素直に逃げます。
地下室への階段のある部屋ですが、人形が見当たりません。結構探したのですがサイズの関係でカットしました。
このゲーム、舞台のふいんきもそうですが音が怖さを醸し出してると思っています。なので音質を優先して変換しています。
ですが実況動画ではないので、ゲーム中の字幕、資料など皆さんが読むことのできる程度の画質も確保しているつもりです。赤字は読みにくいですね。
なので再生時間が10分前後と小刻みになってしまいうpにも時間がかかっています。
mylist/7852842
1日目~19日目→mylist/7799835
Mask of eclipse of the moon 23day
画面が暗いというコメントを見たので明るさ調整しました。以前した記憶があるのですが、セーブせずに終了したのでしょうか。初期設定でした。
mylist/7852842
1日目~19日目→mylist/7799835
嫁の機嫌なおりました。よく機嫌損ねるけどちょっと優しくするとすぐよくなります。
【GLⅤ】メルヴィナCS「月蝕~LUNAR ECLIPSE~」:石塚さより
グローランサーⅤより、ラーゼフォンことメルヴィナ(cv:石塚さより)のキャラクターソングです。うp主の練習を兼ねて、いろいろおためし中。
【UTAU】The Red Eye 01:赤い瞳の魔女【重音テトオリジナル】
前のを削除したので再うpです(馬鹿)、再生+コメント+マイリスしてくださった方申し訳ありません!!
この曲は残酷な童話風な曲を目指して作成しました。
フィルター:k→「君はじつに馬鹿だなぁ!」
12/24:週刊うたらん#6で17位ありがとうございます!!
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/czkmhr7q7hn06gn8
[FF14] 機工城アレキサンダー零式:律動編1 暗黒視点
MSの圧力に負けてOSをWindows10にしたら動画FPSが酷いことに。
(録画アプリの設定変更で改善したので次からは大丈夫なはず)
---
学者視点: https://youtu.be/ogfb1evaN-U
黒魔視点: https://youtu.be/UaFFcJgNY4M
---
FC: Eclipse@Tiamat
FF14動画リスト→ mylist/38706112
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
『如月アテンション』を歌ってみた【peЯoco.】
ぺろこです(*´▽`*)ノ))
間髪入れずにじゃんじゃんアップしておりますww
じんさんの如月アテンションを歌わせていただきました!
曲も動画もかわいくて、元気をもらえました(*´‐`ヾ)アリガト☆
すごく高くて、涙目になりながら歌わせていただきましたw
原曲さま ⇒ sm17930619
mix、エンコード ⇒ Mizukiさん
twitter:@eclipse926
歌 ⇒ peЯoco.
twitter:@say_lala
マイリス:mylist/28766381
歌詞間違えちゃった;;路地裏”へ”抜けてでした(´;ω;`)ゴメンナサイ
[AMV] Keep Rollin' [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: ookamiamvs
studio: Eclipse Studios
premiered: 2013-07-01
music: Adventure Club - Retro City
vision:
A Certain Scientific Railgun,Ambition Of Oda Nobuna, The,Bakemonogatari,Black Lagoon,CANAAN,First Squad - The Moment Of Truth,Kara No Kyoukai - The Garden Of Sinners,KARAS,Kurokami The Animation,Nisemonogatari,Sword Of The Stranger
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=192513
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO BGM集【86音源版&26音源版】Part3
PC-98版から86音源版と26音源版をまとめてみました。
86音源版⇒26音源版の順でBGMが流れます。
Part1⇒sm25769417 / Part2⇒sm25769449
YU-NO
┗SS版 BGM集⇒sm25769601
┗PS4版 BGM集⇒sm31486433
EVE burst error
┗PC-98版+PPZ8版 BGM集⇒sm32750046
┗THE PERFECT BGM集⇒sm32750271
┗VITA版 Original style BGM集⇒sm32750312
┗VITA版 Nostalgic style BGM集⇒sm32750349
DESIRE
┗PC-98版+アレンジ版 BGM集⇒sm32749923
┗SS版 BGM集⇒sm32749988
XENON YM-3438版 BGM集⇒sm26496552
ECLIPSE BGM集⇒sm26498230
白と黒の御伽噺(Contrasta) BGM集⇒sm26498536
ESPGALUDAⅡ Black Label BGM集⇒sm26498571
【梅本竜&高見龍】GROUNSEED BGM集【86音源版&26音源版】⇒sm25763545
【梅本竜&高見龍】ネットラジオ集⇒sm25763872
他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/32358867
016文系の俺と一緒にJavaの勉強しようぜ!_継承_1.avi
肉まんさんのJAVAの勉強放送 001 準備編1:sm15453313 002 準備編2:sm15461183 003 準備編3:sm15461236 004 準備編4:sm15461875 005 メソッドの引数と戻り値1:sm15461759 006 メソッドの引数と戻り値2:sm15461132 007 配列とループ処理:sm15462021 008 アクセス制御:sm15462113 009 finalとstatic:sm15462357 010 Javadocの使い方:sm15462518 011 Stringクラス:sm15462626 012 ArrayListとHashMap1:sm15462707 013 ArrayListとHashMap2:sm15462801 014 反省会:sm15462905 015 オーバーロード:sm15462969 016 継承1:sm15463043 017 継承2:sm15463246 018 抽象メソッドと抽象クラス:sm15463384
【3年ぶりに】ゆるふわ樹海ガールうたってみた*涼花【歌い直してみた】
お久しぶりです。
何もわからなかった初投稿【sm17196051】のときの思い出深い曲を、今の私なりに歌い直してみました。
よかったら最後まできいてってください(*゚▽゚*)
■ご本家様(石風呂さま)【sm15880465】
■お借りした素敵PV(△○□×さま)【sm16123432】
■MIX:辛人Pさま【mylist/38163862】@karato_P
■Encode:jinyaさま【mylist/17954121】@jinya_eclipse
■vocal:涼花【mylist/32748674】【co1648126】@pika24uni
■前:深海少女【sm24327898】
Yes - And You And I
スタジオVer.がニコに無いようなので作ってみた。邦題 : 同志 ①人生の絆 ②失墜 ③牧師と教師 ④黙示 。原題 : And You And I ① Cord Of Life ② Eclipse ③ The Preacher, The Teacher ④Apocalypse 。1972年イエスの最高傑作『 Close To The Edge (危機) 』収録曲。80年代あのクズ・アルバム『 90125 (ロンリー・ハート) 』をリリースした同じバンドとは思えない。
【ポケモンBW2】イッシュ地方を作りたい2【minecraft】
マインクラフトでポケットモンスターブラック2、ホワイト2の舞台、イッシュ地方の19ばんどうろ、サンギタウンを再現しました。
桜散る光景など四季の移ろいどを感じるとイッシュ地方を探索したくなります
次→sm34979882
前→sm34886088
マイリスト→mylist/65164504
◆環境 minecraft1.12.2、Aviutl、ゆっくりムービーメーカー、blender、Eclipse
◆使用MOD replaymod-1.12.2-2.1.4、Pixelmon-1.12.2-6.3.4-universal、Custom-NPCs-Mod-1.12.2、自作mod(建物追加)
◆使用resourcepack 自作
◆使用BGM http://www.hmix.net/ からお借りしました
うるしね’様、駄ウサギの焼肉。様、フリリッくる様、しゃんぐりら様、みのむし様、ゆずポン酢様、れいむ様、flame様、サンドPiaリス様、宣伝ありがとごじます!
【東方アレンジ】将軍が「Flames Within These Black Feathers」を叩いてみた
あけましておめでとうございます&お久しぶりでござるの巻。第三段!
最近(?)JOYSOUNDで配信されたということ で叩かせていただきました。電ドラはやはり暴れ足りないですね
サークル名:Foreground Eclipse
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion/業火マントル
これでも軽くTake10は逝ってるの・・・ミス多くても許してね
マイリスト→(mylist/25404970)
みんな新アルバム「Each And Every Word Leaves Me Here Alone」買ったかあああああああ!?
ふぉあぐらライブ行きたかったなぁ・・・ボソッ
twitter:https://twitter.com/dachurii
※初の試みとしてコメ返しなんてものを始めました。もし邪魔でしたら登コメに切り替えるか、コメ返しを中止しますので、ご意見ください。
2011年12月10日 皆既月食の様子 State of the total lunar eclipse
一部だけですが、皆既月食の様子をご覧ください。
満月だったのが、半月の状態になっています。
Although only a part, please state the total lunar eclipse.
Was a full moon, half moon has state.
youtube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=_LTVQIE5wx8
次→sm16393959
鉄鬼ゆっくり実況をしてみる Part-12
鉄鬼ゆっくり実況してみます。
マップは Eclipse の 32 人部屋で、青チーム、開始 4 分ほどからの参戦です。
録画のフレームレートを 15fps から 30fps に上げてみたところ、重かったです、本当です、信じてください ('x'
前→sm10730507
次→sm10892093
マイリスト→mylist/18411783
超初心者のためのJAVA講座~開発環境編~
動画初製作、参考になればと思って作ってみました。 難しい説明なんかはなるべく入れず、JAVAの感じをつかんで頂ければって趣旨なんで説明不足な感じもありますが、生暖かい目で見てやって下さい。 技術部と言えばこの音楽!こちらから使わせて頂きましたsm486315。 次回~eclipse編~→nm13678970 作成した動画→mylist/23964712 ビーフ兄&ホネ
超初心者のためのJAVA講座~eclipse日本語化編~
第3作目、参考になればと思って作ってみました。 難しい説明なんかはなるべく入れず、JAVAの感じをつかんで頂ければって趣旨なんで説明不足な感じもありますが、生暖かい目で見てやって下さい。 前回の質問であったけどSEはシステムエンジニアの事だよ! 技術部と言えばこの音楽!こちらから使わせて頂きましたsm486315。 前回→eclipse編 nm13678970 次回→初めてのプログラム編 nm13774518 作成した動画→mylist/23964712 ビーフ兄&ホネ
Mask of eclipse of the moon 26day
地下への階段のある部屋
配電室
配電室奥の地下通路?
2階の廊下
の人形回収しました。2時間くらいあちこち探し回りました。さすがにそのときの動画をうpするわけにはいきませんね。
人形探索中に1階ロビーで怨霊2体との戦闘がありました。2体倒し終わったと思ったら1匹咲いて復活したのでしょうか。不意打ちを食らい初の死亡。鏡石で復活しましたが。
その後、中庭探索中に運よく鏡石と強化レンズ「遅」を手に入れました。中庭の人形がどれだけ探しても見つからないのですがないのでしょうか。
mylist/7852842
1日目~19日目→mylist/7799835
【欲音ルコ】The Red Eye 00:茨姫のみる夢【UTAU】
はじめての投稿です。
UTAUの欲音ルコさんにオリジナル曲「茨姫のみる夢」を歌ってもらいました。
未熟でいろいろとぼろぼろなのですが聞いていただけると嬉しいです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/23ksj2uzmeli96iy
Mask of eclipse of the moon 41day
この地下室のふいんき、入り江診療所の地下に似てるよね。
だけど、エレベーターの人形はないわ。これはないわ。
mylist/7852842
1日目~19日目→mylist/7799835
monaca:factory - アフタヌーン・グラビティー (Full Album)
00:00 あなたは無重力 (feat.初音ミク&GUMI)
01:49 ショコラと隕石 (feat.GUMI)
05:10 メレンゲドール (feat.GUMI)
08:20 P.u.p.a (feat.初音ミク)
11:50 惑星間コミュニケーション (feat.GUMI)
15:07 グーパースター (feat.初音ミク&GUMI)
18:15 P.r.i.s.m (feat.初音ミク)
20:32 ワンダーワームホール (feat.GUMI)
24:54 わたしEclipse (feat.初音ミク&GUMI)
イラスト:佐藤おどり
世界の情勢が大変な中、微力ですが少しでも自分の作品が遠くの誰かによい影響を与えられると嬉しいです。
過去にCDとして発表した作品を、YouTube上でも公開していくことにしました。おうち時間でまったりしたい時や、作業用BGMとして使っていただければと思います。
好きな作品などありましたらシェアしていただけると嬉しいです。
Spotify・Apple Music・LINE MUSIC等でのサブスクリプション配信も行っています。
このチャンネルは収益化していませんが、著作権/Content ID は管理団体によって管理されているのため、自動的に広告が入る場合がございます。
音源無料ダウンロード : https://note.com/monaca10p/n/nc1fb59269f25
CDのお求めや投げ銭などしていただける方は : https://monacafactory.booth.pm
東方遊札抄 永夜抄編 part Final Eclipse 下
彼女がHEROを使う理由。それは誰かの英雄になりたいから。
彼女が希望皇を生み出した理由。それは誰かの希望でありたいから。
かつて「正義はいつも、博麗の名の下にある――この世界はそんな世界」だと言いましたが、そうして救った世界の先に何があるのか、彼女はまだ知りません。
永夜抄編は「夜と闇」がテーマだったので、暗く陰鬱な展開になってしまったのですが、
終わらない夜は無く、いつか夜明けがやってきます。
partFinalは、そんな「夜明けの物語」なのです。
バナジウム様、ライカⅢ世様、名もなきファラ王様(×4回)、ワタポン様、広告ありがとうございます。
partFinal Eclipse 上→sm32560420
partFinal Epilogue→sm32703761
永夜抄編マイリスト→mylist/34040169
ブロマガ(不定期更新)→ch.nicovideo.jp/MOLYA_niconico
【タルコフ】ゴミ拾いの達人が行く13 KS-23M【EFT】【VOICEROID】
●全責任はこの薄汚い緑の奴にあります。私たちは悪くないです。
●シリーズ前後しますが許してくださいなんでもs
◇前回:
◇次回:
●VOICEVOX:ずんだもん
●素敵な立ち絵
琴葉葵: むにさが 様 im7050036
琴葉茜: いまぁご 様 im8390832
ずんだもん: 坂本アヒル 様 im10788496
藤堂茶路 様 im10968663
●BGM等
PERITUNE : https://peritune.com/
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/
OP : RetroVision - Puzzle [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=TN_8D-79BZg
ED : Jim Yosef - Eclipse [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=1WP_YLn1D1c
Red Eclipse / 重音テトSV
重音テトSV / Red Eclipse
罪を自覚した人の歌です。
歌唱 : 重音テトSV
著 : 飛弥タ息
Chorus : 鏡音リン
Twitter(現X) https://x.com/hiwataritaiki?s=11
【歌詞】
あのね、私は分るわ 愛し合えたことは罰
弱いままで縋って「優しくして欲しかった」
みっつ イエナイ秘密が 夢の中 道に迷う
よっつ 悪夢だと知った 絶対に訊ねないで
UW朝になれば 矛盾した事も気付けないわ
肺さえ乾いて 静かに咳込むわ
あのね私は分かるわ 愛し合えたことは罰
弱いままで縋って「優しくして欲しかった」
瘡蓋剥がす遊びよ 肩撓垂れて遠ざかる
「(二人称)に居て欲しかったんだ」
記憶 取り戻す様に 花弁 そう呼び直す
夢を語ったりしないで 私はもう疲れたのよ
風になれば 靡いた髪さえ梳かしてく
綺麗なその声さえ掠れてく
あのね私は理解るわ 愛し合えたことは罰
弱いままで縋って「優しくして欲しかった」
瘡蓋剥がす遊びよ 肩撓垂れて遠ざかる
「(二人称)に居て欲しかった」
そんな瞳で見ないでよ! 名前を呼んだことの罪
「(二人称)と居た記憶も」忘れることは無いのに
思い出すことが怖いの 爛れ及んだただ心憂い
「私は…」
Mask of eclipse of the moon 48day
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は怨霊3体と戦っていたと
思ったらいつのまにか周りを囲まれていた
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺もどんな状況なのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
白黒だとか即死霊だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい墓場の片鱗を味わったぜ・・・
おじいさん、そこはお風呂じゃありませんよ
最後の電話は恐らく手紙の崇さんです。
mylist/7852842
1日目~19日目→mylist/7799835
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]vol.164 川田まみ vocal songs「The Maze」「I pray to stop my cry 」「eclipse」
川田まみさんの曲で3曲。曲名長いので動画タイトルの曲名は後半省略してます。
※家もん様いつも広告ありがとうございます。
前へ→sm34915893 次へ→sm34949770
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]⇒ mylist/61575781
サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] ⇒ mylist/60885801
サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編]⇒mylist/61242712
サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編](KEZ) ⇒ mylist/63419246
ゆったり聴きたいゲームBGM集⇒mylist/62515797
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
収録曲情報
1:The Maze 作品:ダブルソリッド ボーカル:川田まみ
2:I pray to stop my cry -little sea style- 作品:凌辱痴漢地獄 ボーカル:川田まみ
3:eclipse -Begin Forwarded Message mix- 作品:燐月-リンゲツ- ボーカル:川田まみ
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
プレイ動画(KEZ)パート1⇒mylist/63421892
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
【UTAU】FF4DS愛のテーマ「月の明り-Ending Version-」【重音テトカバー】
お久しぶりです。
今回はFF4DS「月の明り」をUTAUの重音テトさんに歌ってもらいました。
短いですが聴いてくださると嬉しいです!
どうやらこの曲はカインの気持ちを歌っているらしいです、オケは自作です
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリス→mylist/10009153
eclipseでc言語でhello,worldを書いてみた(linux)
一応、インストール過程もあります。■解説は、入れましたが、足りないところがあればご指摘ください。■不備がありましたら、コメント下さい。■sm7653424のコメントへの返事の意味合いで作りました。結論:「この解像度じゃ無理だと思う」■投稿一覧はmylist/13192158です。■うp主は動画編集能力がないので、解説はすべて投稿者コメントです。見えずらくてスミマセン
