キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらしのなく頃に】悲しみの向こうへ【目明し編】
初編集&初投稿です。まだ手直ししたい所がありますが、とりあえずうpしてみました。
【良画質】キングダムハーツFM追加ED【隠しED】
Another Side Another Story 【deep dive】 mylist/4741497
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)1/4
愚問ですなァ隊長。俺は俺の味方です!
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ28.1MB;512×288(16:9)4分48秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
【原作風】第86夜 そして眠りにつく頃に
第71話、第72話より。 なんていうの、今回は順番の組み直しがめんどかった。 ちょめがリナリーに例のブツを預けるシーンは原作読んでても気になったところなので、補完の意味も込めて入れてあります。制作サイドGJ! 次回予告はテレビ版のを使わせてもらいました~ ひとまず途中からだったけどコレでVol.9は終了となります。今後のうp速度は遅くなると思いますが更新の際はよろしゅう。。。ノシ ・・・別にっコレが最終回って訳じゃないんだからねっ!! 戻る→第85夜sm2548608 次へ→第87夜sm2789204 【原作風Vol.9~10】→mylist/7269074
ダブル/オーキャラで「ぼく/らの」ED
1期終了間近と言うことで。キャラ配役などに色々ご意見もあると思いますがそっと胸の中に秘めていただけると嬉しいです。
【手書きBASARA】BASARAで絶望先生EDパロ
NMMのテストです…残念ながら動きません…;一部手抜きです;おまけに女性向けかもしれません…!!
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)2/4
お前に足りないものは、それは~情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてぇーーーなによりもぉーーーー速さが足りない!!
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)5分39秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
【手描き】 REBORN で鋼ED【途中】
リボーン の 鋼の錬金術師 パロです。初めてだし、未完成だし、画力足りてないし、マウスだけど、生暖かい目で見てくださると嬉しいです。本ネタ様っす⇒sm1777082 追記いつの間にやら再生1万越え!大勢の方にペンタブを頂いて(笑)……ありがとうございます! ★☆★ 完成版で来ました⇒sm2844331 ★☆★
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)3/4
俺が遅い?俺がスロウリィ!?
じょーーーーーーーーだんじゃねえええええええ!
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2646832;シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.4MB;512×288(16:9)6分03秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)4/4
大は小を兼ねるのか速さは質量に勝てないのか、いやいやそんなことはない速さを
一点に集中させて突破すればどんな分厚い塊であろうと砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハー!
クーガーの兄貴ごめんなさい。火力が足りなくてギリギリでした。
これでファビアンABカトのシナリオABがうp完了しました(2008年3月14日)
次はリリかなぁ。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2007626;シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.9MB;512×288(16:9)3分55秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
解EDで立海(仮)
【若干女性向け】立海をひぐらし解EDでパロってみた。全然と言っていいほど動かないので心の目で見てください。ムービーメーカーの使い方がいまいち分からん\(^0^)/
ロマサガ2 まったり初プレイLAST(ED)
いままで、応援とアドバイス本当にありがとうございました!!!!全話→mylist/4449689
きまぐれオレンジ☆ロード キャラクターソング集 【FULL】
今回は『きまぐれオレンジロード』のキャラクターソング集です。 動画制作にあたり画像をあつめてみたものの、見事に鮎川ばっかり。ひかるはまだしも恭介やくるみ&まなみの画像の無さと言ったら…。やっぱりきまオレは鮎川なんだなぁと再認識した次第。さすが元祖ツンデレだ。 【曲順】01:BAYSIDE DANCER(古谷徹) 02:Whispering Misty Night(鶴ひろみ) 03:こがね色の坂道(原えりこ) 04:優しいジェラシー(富沢美智恵・本多知恵子) TV版OP&ED曲集sm2667816 映画OVA版OP&ED曲集sm2611408 その他アップしたリストmylist/5461307
ポケモンDPのOP『Together』の歌詞をを回りくどく説明してみた。
どうもリファです。やっとかと思いきやアリプロじゃないのかよと思ったそこのあなた、スミマセンorzアリプロはなかなか歌詞が難しく、回りくどく説明するのが大変なものでしてorz●最初はフルにする予定で音楽もフルのものを使用しているのですが、時間と気力の関係でアニメサイズになってしまいましたorz画像採集疲れる…;でも、他の曲もやっていこうと思うんで、見捨てないで…!ww今回は前回の『戦争と平和』にくらべて落書き多めです。あと歌詞が視づらくてすみませんorzちょっとだけR-18的要素もあるので注意してくださいなw●うーん…どうも前作よりも劣ってるみたいですね。orzやっぱアリプロじゃなきゃダメなのか;●マイリスト⇒mylist/3794650●戦争と平和*ショート⇒sm1688123 フル⇒sm1718791
男の俺が銀河に願いをのEDを歌ってみた。
kuboemonと申します(´・ω・`)歌いやすいように歌詞の一部と音程を変えて歌ってます。その他の歌→mylist/5182205 使わせていただきました→sm456800 追記:絵はお借りしてますよヽ(;´Д`)ノ 歌詞は変えて歌ってるって言ってるじゃないですかー
【作業用BGM】PICASSO詰め合わせ(めぞん一刻のEDのみ)
めぞん一刻のEDだけです。画はOPEDから適当にチョイス。 めぞん一刻のED以外の詰め合わせ → sm2029937 、 sm2853883
【手書きMAD】ワイルドアームズで蒼穹のファフナーEDパロ
トレス絵と自分絵が混ざってます。背景は元の動画をいじりました。カクカク、音ズレは仕様です。初代(ロディ)が好きすぎて作った。増えろ!WAのパロ動画!!コメント、再生ありがとうございます!初代好きと言いながら絵はFですみません。タグに吹いたwww mylist/7915037
アイドルマスター「悪役ドアが開く」
うめたろPごめんなさい、でも代理うp■風野「OVAだから良いよね……?と思って作成。私だってボカンでやりたいんだもん」「あと、L4UのDVDアニメの動画を使うのはOKなのかもちょっと気になってました」■(3/22)あ~るsm2553608、ボカンと来て、新作はGS美神より「少年ヨコシマ探検隊」sm2750175■王道復古リンク:「3×7=大予想」sm2236909、ED→sm3746865。平成タイムボカンの歌もsm2988835 ■ うめたろPコメントありがとうございます。風野は後でシメておきますのでw■ボカンシリーズのOPを制作しているうめたろPのマイリストはこちらmylist/3685365■山本正之なら何でも良い、今は反省している風野シュレンPのマイリストはこちらmylist/2791904
【デジモンで】勇気を受け継ぐこと【BLOOD+パロ】【未完成】
初投稿作品です。紙芝居、鼠の犯行及びトレス無しです。一番頑張ったのが最後の絵のロゴだったりしますが、よろしくければご覧ください。◆マイリス→mylist/5799676◆完成版→nm2770737、sm24133512
【手書きMAD】ミスフルでローゼンed【女性向け】
ピノゴラの息抜きに・・・ってはじめたのにムビメカじゃスクロールできないことに気づいてそれどころじゃなかった件。やっつけ一日半なので前回同じく荒いです。コメントで言われたとおりちみっこ達でのろのろ頑張ってみます!ミスフルはみんな個性的でいいね(´v`) ピノゴラ→sm2482410 ■しんやセンセーおめでとう!よかった ■短パン→ごめんなさい。間違えたの気づかなかったのに大ショック・・・!反省もかねて色々自重しますorz ■スクロール→調べに調べて違うフリーソフトを使いました。参考はsm2443017■男は小さいくらいがいいと思うよ、確かに165cmは大きいかも・・・。
鏡音リンにTV版ToHeartのED「Access」を歌わせてみた
二作目です。今回はちょっと懐かしいチョイスで。
絵も描きました。
つか動画を作る方が一番大変でした。
パターン画像を200枚以上作って、1/15秒ずつ並べていく作業は、もっと効率化できるような気がしますがわかりません。
前作「Song for friends」→sm2396424
アイドルマスター「近道したい」(ぼのぼのED)
「いぢめるっ!はるかさんがいぢめるっ!」
「だーいーじょーうーぶー? たーかーつーきーさー」
「何やってんの二人ともッ!」
っっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっ
まっすぐM@ster参加作品。ソースはL4Uまっすぐカメラフルオート一発撮りで全編ノーカット長まわし。
他の方の作品は「まっすぐM@ster」タグからどうぞ! マイリスト→mylist/3471452
[追記]ちなみにカジュアルはエクステンドですがL4Uにデフォで入ってるのでもちろんセーフです。
言わなきゃばれないのにって美希が言ってた!
[追々記]ってかきつねPも使ってますねカジュアル。フェネギーかわいいよフェネギー
卑怯にも就活しながら「出稼ぎ奮闘記」で働いてみた#2
遺跡に突入。前回よりも短めです。音ズレを直そうとして挫折☆★お祈りメールキターorz 次に生かしてやるっ!!☆★復讐EDはもちろん入れますよ(笑)。メインとしてデュランEDを目指そうかと思います。異議ある方は※をどうぞ(汗)☆★前回→sm2565619 次→sm2676098
【MAD】ef- a tale of memories.[sola OP colorless wind]
efとsola好きが作成したefとsolaのためのMAD。とは言いましたが初めて作成したMAD動画でした。いかがだったでしょうか
第2弾 ED:sm2591625/第3弾 ED2:sm2678407/第4弾 ED2(Full):sm3081516
第3弾まで連続再生されます~
【性転換】涼宮ハルヒコED~途中
sm2416947←この動画のおかげで食わず嫌いだった性転換にハマり、ちょっとやってみたかったアニメを描いてみました。白黒・下書き状態。てかハルヒコ好きなのに全然似ないですすみません。というかED、もう作られてる方がいましたね;・・・まぁいいやっ sm2529215←個人的にこのハルヒコが好きで毎日聴かせて頂いてます。 その2→sm2699120 その3→sm3631341
R.O.D -THE TV- OP
一度はみて欲しい紙アニメです。OVAもオススメ
終盤のOPなので多少ネタバレがあります(゚д゚)
ED1はこちら→sm3603266
ED2はこちら→sm3603505
mylist/5508206
世界制覇がなのはの野望
魔法少女リリカルなのはStSに懐かしい曲を。曲はゲンジ通信あげだまのED『世界はワタシのために』
ワンピースのED「未来航海」を歌ってみた(ver.Ryoto)
おはよう~、Ryotoです。今回も昔の歌です。いやぁ本当にかなりの年代ものですね、これはw。ワンピースが大好きだ!!ロビン、ナミ~二人ともかわいいなぁ>v<b。マイリスト mylist/4917664 僕のプロフィールはマイリストをご覧下さい。前の歌ってみた(楽園の扉)→sm2518538 PS:Yさんが「Momijiのおともだち」というマイリストを作りました!うれしいですwww。よろしければ→mylist/5546355
自主制作アニメーション「GEAR」にBGMを追加してみた
どうも、うp主です。自主制作アニメーション「GEAR」(sm2327279)内で『誰か試しにBGMを付けてみてくれ』というコメがあったので、試しに付けてうpしてみました。一部SEも追加してます。BGM及びEDテーマはうp主のセンスで選びました。なので『あんま合ってねーぞうp主』とか『センス悪いな』とかあるかも知れませんが、予めご了承下さい。音量バランスには細心の注意を払いましたが、元動画のボリュームがバラバラなので一部バランスが悪いかも知れません。ちなみにコレが、ニコニコ初投稿動画&うp主初制作MADとなります。本家サイトはこちら→http://www.oam-gear.sakura.ne.jp/ 何とわざわざオリジナルで挑んだ偉人が出現。→(sm2695053)しかしまさかコピペ改変で説明文を使ってくれるとは…w
【PC】 超昂閃忍 ハルカ OP 【MP4 音質テスト】
うぃ、はるかOPですね。
何か…野郎どもの格好良さが、強調されてるゲームなんですがw
ああん!今度はヴォーカル音量デカすぎた!
後半だけデカくすれば良かったのね…
と…エンコした後で気づく、お馬鹿な私…orz
ED(スタッフロール)は、昔の劇場アニメっぽくて
個人的には好きなんで…本当はEDを上げたかったのですが…
発売したばっかりだからなぁ…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
