キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APH】ギ/ア/スEDでAPH【手/書/き】
※実在の国、軍とは一切関係ありません。又多少の血表現があるので苦手な方はお戻りください※【追記・5/20】アイヤー!再生数1万越えとかありがとうございます^^自分の作った謎めいた動画がこんなに多くの方に見ていただけるなんて光栄の極みです。ZIP欲しいって言ってる方がいらっしゃったのですが、もともとのイラストが動画に合わせて描いたものなので小さいし、汚いし見ない方がいいのではなんて思ってしまいました笑
【作業用BGM】寝る前の一杯に・・・
今週も一週間お疲れ様でした。
一杯にしては長いですがどうぞごゆっくり・・・
1.Norah Jones - Don't Know Why / 2.Jana Kirschner - I Can't Go
3.Norah Jones - Those Sweet Words / 4.Jana Kirschner - Where Did You Go
5.Disney(Toy StoryⅡより) - When She Loved Me / 6.Robiee Danzie(Big-O ED) - And forever...
7.Brad Paisley - Whiskey Lullaby / 8.Norah Jones - What Am I to You?
9.Michael Buble - Home / 10.Keri Noble - How Far You've Come
11.Norah Jones - Sleepless Nights
最初ノラ・ジョーンズばかりに・・・その後削ったり足したりしたんですが、正直5.6.が微妙だったかな?
Upしたもの/user/1311937
9
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
夢がかなうまで/nm3897162
*New! My Best/sm4897835
Good Night....
ハーミット日和(二人で作ってみた)
※2部ジョセフの女装姿アリです※ 春の陽気に誘われてカーズ様の交信も緩くなるかと思いきや、逆に活性化したようです。今回の動画の音源はこちらから頂きました→[sm458088] 自分はまた無駄無駄ァなところに力を…もう力の入れる箇所を勘違いしてるとしか思えません。【mylist/3518576】 ■追■再生&コメントありがとうございます!タグや字幕…全てに吹きましたww [sm2889917]まさかのセブンズボイスさんッ!EDまで歌って下さいました!こちらこそデコが禿げ上がるまでスライディング土下座!!!! [sm2916485]おまけ無…って後半までしっかり熱唱ありがとうございます!(笑)喉はお大事にして下さいね 歌い手様方に最大の感謝を!
im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝
アイドルマスターMSC2 60秒決勝
視聴者の皆様には「もっと見たい動画であり、この大会の優勝に相応しい作品」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票は1票のみです。
*投票の〆切 4/4 22:00
im@s MAD Survival Championship Ⅱ決勝OP⇒sm2815367
vp6版⇒sm2828413(h264が重い人向け)
im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
高良みゆきが「らき☆すた」のEDテーマを歌う(画質・音質昭和風)
第1クールにのEDに使われた映像に高良みゆき(遠藤綾)の「萌え要素ってなんですか?」をアフレコしました。曲のほうは一応テレビサイズの1分30秒にあわせるために編集しています。今までの作品⇒mylist/5214637
【DEATH NOTE】 Coda~Death Note (ピアノver)
デスノートからED曲をピアノにしてみました。壮大でピアノの教本にでてきそうな硬派な曲のように感じました。ただ、弾くとなると前半はいいですけど後半は難しすぎますね。 mylist/5421623
幽遊白書ED4カタルーニャ語ver Yu Yu Hakusho Ending 4 Català
幽遊白書の第四期EDの「太陽がまた輝くとき」のスペインの地方の方言?であるカタルーニャ語版らしいです。Youtubeからの転載ですので画質は勘弁してください… 長い間間違ったタイトル名で放置して申し訳ありませんでしたorz タイトル名を修正しておきました
臨獣のじかん
臨獣殿でこじかEDのパロです。サビのとこだけ描いてみたかったので、その他のとこはとても適当になってますorz放送はとっくに終わったのですが、今だ愛さめやらず… 前作【臨獣殿でウマウマ】→sm2633152
戦場の絆 TD 4VS4 陸ガンブルパマルチ機動4
友人とのバースト。スナⅡ即決がいた為タンクアンチ。1機も撃破出来なかったものの味方の援護くらいは出来たと思います。もしかして地雷になってしまうのでしょうか?バーストの為、BGMを差し替えていますBGM:ゲッターロボEDより「合体!ゲッターロボ」マイリストです:mylist/4547488
戦場の絆 TD 4VS4 ジムコマ ブルパAグレ機動3
sm2816300の続きです。友人とのバースト。またしてもスナⅡを即決された為、タンクアンチ。前回よりは活躍出来たかと思います。バーストの為、BGMを差し替えています。BGM:ゲッターロボG EDより「不滅のマシン!ゲッターロボ」より。マイリストです:mylist/4547488
【FC】かってにシロクマ その7
今回で最終回。こういう謎解き系は分かってるとあっという間に終わりますね。エンディングもあっさり気味。いろいろな意味で「クソゲー」と言われてしまうのも仕方ないですが、それでもなぜか心に残るゲームの一つです。 ※次はもう一つFCソフトを紹介する予定だったのですが、いつの間にか別の方が上げてくださったようなので予定変更。とあるup主さんが、序盤だけupされたところで諸事情により続けられなくなってしまったらしいSFCゲーム動画を引き継がせてもらおうかなと思っています。 その6→ sm2795398 マイリスト→ mylist/5762020
『もう少し・・・もう少し・・・』を叩かせて頂きました。
「美鳥の日々」のEDテーマです。→sm1504617
3月26日のあの事件で本編全部見てしまったのですw
この曲を聴いてると本当に泣きたくなってしまって・・・でも叩きたくて叩きましたw
いつものようにパっと聞いてパっと叩いているので、明らかにバスドラとか間違ったりしてズレたりしてますが勘弁しといてください( ´ω`)
テストでH.264版でうp、個人的にAACは高音が原曲より大きくなるので好きじゃないかなぁ
mylist/2230971
恋姫 ED
なぜ? / 作詞:さいとういんこ 作曲:山口美央子 編曲:安井歩 歌:寺田はるひ
原作:エルフ
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
監督:政木伸一
アニメーション制作:スタジオ雲雀 / 2000
2話のEDです。18指定作品としての優れた内容の濃さを伝えるには1話EDなので、1話か2話EDどちらにするか迷ったのですが、原作ゲームの雰囲気を持っている2話EDを持ってきました。
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン OPテーマ FULL
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマンのオープニング曲フルバージョンです。nm2817084にEDもUPしてます。誰かすでにUPしてたらごめんなさい。
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマンED 「あっちの世界はほっちっち」 FULL
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマンのエンディング曲フルバージョンです。nm2817022でOPをUPしてます。こっちも誰かすでにUPしてたらごめんなさい。
天空のシンフォニア プレイ動画 25
第6章その6とエンディング。12分30秒まではミルフィNormalEDと同じ内容です。それ以降最後までがミルフィTrueEDの部分。
ちなみに、TrueEDになる条件は「ラストバトルをミルフィが戦闘不能になることなく勝利」です。ルートに入ったキャラは週末特訓を優先してやっているでしょうから、普通は5人中最強になります。そのためむしろ狙ってTrueEDにしない(ミルフィ戦闘不能状態で勝利する)方が難しかったりします。
24→sm2807593、一覧→mylist/5645216
ボイスが無いせいもあって短かったですが、これにて完了。興味がある方は引き続き他のプレイ動画(mylist/3136998)もよろしく。
【勇者ライディーン】ED おれは洸だ を歌ってみた
子門songと安彦絵の夢のコラボの格好良いED。ムー帝国を絡めた話、敵の空に浮かんだ海生生物ぽい敵メカ。インパクトありますよね。原曲のふいんき(何故か変換できない)壊してなかったら良いなぁ 他にはこんなの歌ってます→mylist/5176464
DBZ3烈戦人造人間を普通にプレイ第十四話
さてさて、最終回ですw前回の↑コメのことですが、3ターン以内に変身クウラを倒すとゴクウが心臓病にならないんですねぇ~ww次は強襲サイヤ人ですがレベル上げはカットすることにしました!多分動画ないでキングクリムゾンしますwmylist/5846817 第十三話sm2816719 強襲!サイヤ人mylist/5872292 DBZ2激神フリーザmylist/5705722 LOW mylist/5980461 DB大魔王復活(新シリーズ)mylist/6167809
【手描き】ベルサイヤのばら
■ドラゴンボールキャラによるベルばらEDパロです。サムネ通りの動画なので注意。キャラが原型を留めていません。 ■9/4追記:なんか知らんうちに再生1万超えてたんですね…びっくりしました。ありがとうございます。
アイドルマスター 雪歩・美希・千早「金の波 千の波」(新居昭乃)
雪歩「こうして、みんなの前で歌えることが、きっと奇跡なんです」
美希「恥ずかしいセリフ、禁止なの」
千早「でっかい同感です……くっ」
「ARIA The ORIGINATION」EDテーマ「金の波 千の波」をTVサイズでお届けします。
※使用制限 エフェクト「フェード」のみ・DLC不可・振り付け「まっすぐ」の「まっすぐM@STER」参加作品です。
私の他の作品は、Pタグ、もしくはmylist/1394103からどうぞ。
【完成版】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】
5/20:今頃になって高画質版完成sm3373604
--------------------------------
FF5でハルヒED手書きMAD。遅くなりましたがようやく完成しました!
未完成版を見てくださったり、コメントやタグ・マイリスト登録してくださった皆様ありがとうございます!
(ファリスの苗字はシェルヴィッツ読みに変更しました)
作ったものリスト⇒mylist/4887209
追記:4/4たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
比較版作っていただきました⇒sm2834928
炎神戦隊ゴーオンジャー【OP】のピッチをいじってみた
前回EDのピッチをいじったnm2782915ものです。やっぱり作りたくなったので作っちゃいました。何番煎じだろうが気にしません。今回の画像は諸事情によりブラックは自重してます。今までに作ったもの→mylist/5872474
セラミックハート4種
レイストームED「CeramicHeart」の主にオフィシャルっぽい4つのバージョンまとめです。 01.原曲 02.ノイタンツver 03.Coeur de Ceramique(PIANO & QUARTET ARRANGE) 04.PAOZver
CLANNAD ピアノ協奏曲アレンジ ~だんご大家族~
■CLANNAD(クラナド)のEDである、だんご大家族をピアノとオーケストラで編曲しました。■この曲はストーリーに沿った音楽展開になっており、《0:00~は渚との出会い/4:09~は演劇部結成/6:50~は渚の過去の発覚と演劇部本番前の渚/8:28~は秋生のあのシーン/9:58~ After》というように表現してみました。
マイナーかつ高レベルなキモウト(ヤンデレ妹)を集めてみた
ヤンデレ大全にも載ってない微妙にマイナーなキモウトを4人ほど集めてみました。
長さで分かる通り前2人は前座、優衣と碧葉が本命です。
出てくるキモウトの名前は、順番に
光村りお (禁区に咲く花。~淫徳の牝姉妹~)
長瀬夕実 (少女狩り)
広瀬優衣 (Sentinel センチネル)
硯碧葉 (NaturalAnotherOne2nd -Belladonna-) ED曲sm2875227
マイリスト mylist/5629509
サド丸あをによし
カブト狩りで。鹿男神EDで。多分3番煎じくらいです。好きすぎて自重できませんでした。すみません・・・・ 検索 銀/魂金魂
【東方】手描きMAD ハクレイド 一応完成【スクライド】
やっとこさの思いでついに完成しました。およそ900枚ほどで製作期間は2週間ほど。学校の課題そっちのけで作りました。ちと音がずれてますがよかったらみてやってくだしい(:D)...TZ■追記 たくさんのマイリス、コメント本当にありがとうございます。 色をつけ始めましたと言ったな、あれは嘘だ
【戦国無双】DDD戦国特捜隊「大」バスター 本編付きver.
『無双キャラで強引に地球特捜隊をやってみると?』
前回のOP・EDに微修正を加え、無理矢理本編をねじ込みました。注意書きが動画の頭にもありますが、カオス内容なのでお気を付け下さい。
今回ちょっと長いので、いつもよりエコ画質です。
■追記■(7/3~)
気休めですが一応タイトルをいじってみたり……。ちなみにイカの人はナレーションしてます。
うpリスト→【mylist/4586317】
【聖誕前夜祭】アイドルマスター 春香『tonight/midnight』
グハァ、現実なんぞの予定でフライングうpするはめになるとは…orzともあれ、まずはお誕生日おめでとうございますm(_)m after でも anotherでも、PとこんなENDINGになってくれればなぁ、という妄想から作りました。曲はアニメ「E'S OTHERWISE」のED。素材は故ステ6から。うp主の方々に多謝。バルデサネスの他のうp物mylist/3526893
ドロヘドロの毒蛾にBGMつけてみた
初うpです。静止画1枚ですけど、ドロヘドロの毒蛾にエックスのEDくっ付けてみました!それにしてもニコ動にはドロヘドロ作品無いなorz皆無だ。絶望先生パロも作ったのでこちらもどうぞ^^>sm2876055
