キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に解 ED 「対象a」 中国の妹が歌ってみた
この曲も妹に教えてもらいました。いい曲ですなぁ。 mylist/6008969
ロザバンED 「Dancing in the velvet moon」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
春です。
ロザリオとバンパイアのED?ww
「Dancing in the velvet moon」を歌ってみました
とっても格好良い曲ですね、アニメ2期も決まったようで楽しみです
久々に地声です、夜中なのに小声の限界に挑戦
しかもどんどんテンション上がってたみたいです
嗚呼・・・今回はお隣に聴こえてるやもしれん・・・
----------------------------------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→ノイズ除去→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいですよ、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
【Elvis Presley - Ready Teddy】
【Elvis Presley - Ready Teddy】1956年9月9日の"Ed Sullivan Show"出演時の映像です。曲は"Ready Teddy" オリジナルは2丁目のロッケンローラー!Little Richardのストレートなロックンロールです。後ろで手拍子してるのはエルヴィス専属バック・コーラス部隊The Jordanairesで、メンバーの一人Gordon Stokerがピアノを弾いてます。※エルヴィスRCAレコードにおける最初のセッションではマーヴィン・ヒューがピアノを弾いています。"The Jordanaires"第5期メンバー(1954-1958)●Hoyt Hawkins●Gordon Stoker●Neal Matthews●Hugh Jarrett"Elvis & Hillbilly Cat Trio"●Elvis Presley(ボーカル)●Scotty Moore (ギター)●Bill Black (ウッドベース)●D.J. Fontana (ドラム)【ロカビリー Rockabilly】
復/活で/プリ/キュア5/GO/GOのED【未完成】
初めまして、初投稿します。初めて作った動画なのでかなり酷い事になってます…女性向で作ったつもりは無いのですが女の子の位置が男だったりするので一応注意で。二人で作ったので絵が微妙に違ったりしてます(^^;)既出でしたすんません。
【ギルティギア】GGXX AC+ ストーリーモード カイ Part3
ギルティギアAC+のカイのストーリーモードです。うp主の見苦しい戦闘動画は極力カットの方向で。LET'S ROCK!の後はいきなりSLASH!ってな感じで編集してます。ファウストの選択肢以前の話はPart1との重複になるので省略します。EDもちょっと長いので最後のほうは省略しました。Part1→sm2895097 Part2→sm2899182 Part3→sm2921388 Part4→sm2925713全キャラうpするかどうかはわかりませんが、他のキャラもうpする予定です→mylist/5977019
(MAD) ARIA アテナさんの数え歌
アイパーアテナさん その2ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The ORIGINATION そのほかのMADです ●「「アリシア」って曲で~」sm2891550●アイパーアテナさんシリーズ ①sm2898598 ②sm2921745 ③sm3144856 ●アテナさんのマジ歌 ①sm2942719 ②sm3074436 ●ヴェネチア爆走編sm2934709 ●夕暮れsm2950689 ●EDをカイジにしてみたsm2960445 ●ごっつええARIA①sm2991811 ②sm3251810 ③sm3308893 ④sm3529207 ●OPを癒され~sm3224146 ●ARIAを怖いアニメに~sm3335813 ●最終回のBGMを~sm3391251 ●EDを渋くしてみたsm3401433 ●ARIA×空の雫sm3672610 ●OPを愉快にしてみたsm3691480 ●ARIA×TOUGH BOY ~ネオ・ヴェネチアプリマ伝説~sm3959723
イボーンの近況報告
これでも感謝のしるしです。早めに自分の声で謝罪と感謝を伝えたかったのでこんな時間になってしまいました。楽曲を使用させて頂いた曲名 OP曲→【LAPPISCH】ED曲→【arigatou】サイト様→Rave-SLave http://www.rave-slave.com/ 第弐回→sm2958962 マイリスト→mylist/6034779
im@s MAD Survival Championship Ⅱ Finale Part 1(vp6版)
h264版⇒sm2904512
アイドルマスターMSC2 ED第1部、決勝上位3作品発表
この動画で発表していない分のデータは後日、ブログにて公開します。
また、個別UPの際の元動画へのコメントは節度も持ってお願いします。
ED第2部⇒sm2922015
予選A,Bブロック⇒sm2630554 C,Dブロック⇒sm2631326 E,Fブロック⇒sm2629977 G,Hブロック⇒sm2629874
本選SF-Aブロック⇒sm2723565 SF-Bブロック⇒sm2723749 SF-Cブロック⇒sm2724125
決勝sm2828413
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
【鏡音レン】ケツメイシの「さくら」を歌わせてみた【バンブラ】
2作目です。東京の桜が完全に散りおわるのには、ギリギリで間にあったかな‥‥?伴奏は「大合奏!バンドブラザーズ」を使って作ってみました。恥ずかしい出来ですが一応前作にもリンクsm2834954◆10/02追記:1500再生ありがとうございます。夏からバンブラDXにハマって、リンレンは放置プレイでしたが、Act2も届いたので、近々新作としてお披露目する所存にございますです。◆新曲 日曜朝アニメの初期EDをカバーnm6528651
im@s MAD Survival Championship Ⅱ Finale Part2 ver2(vp6版)
h264版⇒sm2904169
アイドルマスターMSC2 ED第1部、決勝上位3作品発表
この動画で発表していない分のデータは後日、ブログにて公開しま*す。
また、個別UPの際の元動画へのコメントは節度も持ってお願いします。
ED第1部⇒sm2921892
予選A,Bブロック⇒sm2630554 C,Dブロック⇒sm2631326 E,Fブロック⇒sm2629977 G,Hブロック⇒sm2629874
本選SF-Aブロック⇒sm2723565 SF-Bブロック⇒sm2723749 SF-Cブロック⇒sm2724125
決勝sm2828413
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
*データ入力ミス修正、くろねこPさんのコメント追加
ロストマジックEDの曲
ニンテンドーDS用ソフト「LOSTMAGIC」のエンディングで流れる、PARADISE GO!! GO!!のHAPPY-GO-LUCKYという曲です。
To LOVEる -とらぶる-OP 『forever we can make it!』 を耳コピしてみた
というわけでこっちも最速狙って作ってみましたw EDの方が上手くいった印象…。 EDの方もよろしくお願いしますー(sm2909454) 過去の作品→mylist/3311583 さらに画質悪くなっているような気が…見苦しい画質で申し訳ないですm()m (4/12 19:07)うpしましたー http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4660.zip.html passは全角カタカナで マジカルキョーコ です。 (4/14追記) 全音ピアノにして聴いてみたら、相当音が混ざっててごちゃごちゃになっちゃいました。ピアノにするなら、音数を減らさないと綺麗には聴こえないっぽいです。。。 (4/21追記) イタキス了解です。さーてどっちから作ろうかなー カゼガナオンナーイ@正体←芹沢茜
【手書きMAD】FE暁の女神で対象a【途中】
初手書きです。FE暁の女神ガールズで、ひぐらしのなく頃に解のEDパロをやってみた。もう色々ガッタガタでほとんど静止画だけど大目に見てほしいです。・・・・あと何故か音がめちゃめちゃ小さいんで音量上げて聞いて下さいorz 追記:一応完成しましたー。→sm3055036
ARIA The NATURALより「夏待ち」ピアノソロ譜&演奏
アニメ最終話の日にうpするつもりが1週間も遅れてしまいました。
お待たせしました。ARIA The NATURALのEDテーマ、夏待ちです。
ちょっと急いで作ってしまったので、採譜ミスが目立ちます。
間違っている箇所は指摘していただけると、後々修正の参考になります。
ダウンロードは以下のURLよりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。アンケートにご協力お願いします。
http://www.k-score.net/project.html
リボーン新EDとOPで「リ/ア/ル/鬼/ご/っ/こ」【家庭教師ヒットマンREBORN! 】
既出歌承知ですが新OPとEDで合わせたくなったのでチャレンジしました。切り貼りして曲風に繋げました。
中村由真 LINE (美味しんぼ ED)
隠れた?名曲です。ニコニコでの美味しんぼ人気はすごいのにアップされてなかったので。画質は低いですが、音質は並の190Kbpsです。マイリスト→mylist/6356794
私的に何度も見返したくなるOP・ED集
とりあえずかっこいいのとか和風なのが好きです。OP・ED集と言っときながらEDは1つしか入ってませんw
【素敵だね】ファイナルファンタジーⅩ ED【RIKKI】
◆うp主がクリアしたのは小学生の時だったな。すんごい泣いてた・・・。◆ひとりずつ名言、画像いれてあるのでお楽しみあれ~。◆画質については許してくださいな
レッスルエンジェルスSP 最終戦~ED ★ 女子プロレスSLG
大高はるみ復活期待up。最初適当に名前をつけたため、「夕 夕」という名前になっているところがあります。一番得意なカテゴリがC止まりという、あまり上手くない育て方をしてしまいました。
【MAD】CITY HUNTER G13
あのスナイパーでGet Wild。新作じゃないよアナログ(VHS)時代に作ったMADだよ。▼音質悪いのはごめんなさい。当時手元にあったEDで、イントロにセリフが入ってないやつ、この音質のしかなかったですよ~…。何話か思い出せればCSのリピートで撮り直せるかもですが。▼自作マイリストmylist/5892062▼8年ぶりの新作→ sm5149936
パワプロwiiでキテレツ大百科を応援してみた
ちらりと予告した内容と全く関係ない内容をうpしてみた。キテレツのOPとEDから何曲か。プロスピ5も応援歌に関して特に大きな変化はなかったみたいですね。15まで待とうかなw またまた高音ごまかしてます。これがなんとかできればなあ・・・ レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part3
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボス周りの解説(前編)をしていきます。続き(part4)はこちら→
------------------------------------------------
収録日;2008年4月07日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ31.0MB;512×288(16:9)5分19秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
