キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF4】GARISONA -trinity BARON-
PERSONA-trinity soul-のEDをFF4のキャラに置き換えてみました。マイリストmylist/5307452
【処女作】ロザリオ一期OPとIIDXから選曲MAX LOVE【曲差し替え】
曲と映像合うんじゃないかなーと思って、今更ながら作ってみました。モカさんの心情、気持ちが現れてる気がしないでもな様な気がしないような気が(ry
第二弾 狂乱家族日記OP/ED差し替えsm10447867
第三弾【CITY HUNTER 2 OP差し替え】中川翔子さん歌うアニソンカバーsm10424699
第四弾けいおん!!林檎もぎれビーム!!!sm10447806
クロックタワー(PS版)~アン救出~
数あるプレイ動画で、ローラばかり救出されるので、アンを救出してみました。エンディングAとSの時計塔のシーンです。初うpにつき、拙いし意味不明かもしれませんが、アンを助けたかったんです・・・。
も~っと!おジャ魔女どれみED「たからもの」 ~歌詞付き~
今回も動画に歌詞をつけてみました。個人的には主題歌の中で一番好きかな・・・「ここをこうした方がもっと良くなるんじゃない?」という意見があれば、どんどんコメして下さい。あと、もしリクエストなどがあれば、できる範囲で受け付けるかもしれませんが・・・多分気まぐれになると思いますw再生数2,000突破、御礼。
(HARDモード) 機動戦士ガンダム セガサターン版 6/6
「決戦 ア・バオア・クー」~EDまで。道中では墜とせないゲルググが登場。これもガトー?ラストのジオングヘッドとの戦いはゲームオリジナルだけど、原作に沿ったフェンシングを入れる「めぐりあい宇宙」よりはいいかと・・・。これで終了ですが、今回の動画に使用したのはサタコレ版のソフトで白サターン上での動作。通常版のソフトではスタッフロールの背景がアニメの名場面になるらしい・・・?買うなら通常版がお勧めかも。個人的には、ガンダムゲームの中でもかなりの名作です。
【MAD】 遙 かなる時空の中で 紅の月 絆~Eternal rainbow~
■色々な意味で残念動画です(編集とか音質とか画質とか)、ごめんなさい。DVDから取り込んだ割りに画質が残念■ウエルベール見ていて合ってるかもと思い作ってみたものの、微妙です…■使用曲 絆~Eternal rainbow~(ウエルベールの物語 第一幕ED)sm2846556からお借りしました■今までのmylist/4426968■ウエルベール面白いです(お笑い的な意味で)■自分で歌詞入れたら、間違えました…。見苦しくてすみません。■コメント編集すれば良かったんですねw教えてくださった方、ありがとうございます(感涙)更に教えてくださった方も、ありがとうございます。
RIDGE RACER 64 【ED1】
リッジレーサー64のエンディング1。順走レースが終わった後に流れます。リッジ64はゲーム自体が悪いとは思いませんが、BGMがカッコ悪いのが難点です。映像と音声の乱れがありますご了承ください。
RIDGE RACER 64 【ED2】
リッジレーサー64のエンディング2。逆走レースを終了すると流れます。さらにこの後エクストリームステージがあるのでそれをクリアするとまたエンディングがあるかもしれません。映像と音声の乱れがありますご了承ください。
【倍速で】忘レナ草ED【歌ってみた】
曲は「時の砂・月の雫 ~目覚めない夢~」です。先日、この曲の動画を見かけたので歌ってみました。・・・倍速で。
【ギルティギア】GGXX AC+ ストーリーモード イノ Part2
ギルティギアAC+のイノのストーリーモードです。うp主の見苦しい戦闘動画は極力カットの方向で。LET'S ROCK!の後はいきなりSLASH!ってな感じで編集してます。Part1→sm2964069 別EDはPart3→sm2970456に全キャラうpするかどうかはわかりませんが、他のキャラもうpする予定です→mylist/5977019
パルフェ~chocolat second brew~-ED曲「つまんない恋」(怜愛・由飛CG集)
エロゲ3作品目にして遂に目から汗が出る作品に出会えた記念にうp。18禁ゲーム「パルフェ~chocolat second brew~」のED曲「つまんない恋」に玲愛・由飛関連のCGをあてました。前回の投稿でお勧め作品教えて下さった方々,ありがとうございます。時間とお金に余裕出来次第どんどんやっていこかなと思います(・ω・´) 投稿動画:mylist/2693322
【必死に】誰そ彼/片霧烈火【歌ってみた】
■片霧烈火「誰そ彼」(ひぐらしのなく頃にED『why, or why not』カップリング曲) ■何度も録り直しては、自分の音痴さに涙が…orz ■またも烈火さんラブ!の勢いで以下略です。自重します。キモくてごめんなさい…orz ■元動画→sm2422431 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「鮮血の誓い」→sm3022167
ゼノサーガ&ギアス【ヴォーカルBGM+α】
ゼノのサーガ及び、ギアスのヴォーカルBGMを集めた動画です。
なんですが、EP2以降で名物BGMなヤンマー詐欺系及び、一部のヴォーカルBGMはないです。あくまでOPもしくはEDなどで使われた音楽を使用してます(一部例外もありますが)。曲順は作品内の時系列に合わせて、
1.Pain 2.Kokoro(5:38) 3.xenosaga main title(11:16) 4.in this serenity(12:51)※アニメ版のOP&ED 5.Sweet Song(Xenosaga II ending theme)(15:50)
6.hepatica(KOS-MOS)(21:23) 7.maybe tomorrow~ending medley(26:38) 8.STARS OF TEARS(34:22) 9.最先と最後(37:18) 10.SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~(41:55)
になっております。
ゼノ関連 → mylist/10386544 作業用BGM → mylist/36443971 ギアス外伝 → sm3894843
GガンダムED「君の中の永遠」を歌ってみた
初めまして、マイトと申します。アップ初心者ですがなにとぞよろしくお願いします^^
まぁ題名通りに「君の中の永遠」を歌わせてもらいましたが、この曲すごい好きなんですよ♪
なぜか?・・・って聞かれたら、まぁなんとなくとww
好きなくせに、音の上がる部分が上がりきってなかったり音程が不安定だったりなのは、私の仕様なので勘弁してください。
Myリスト→mylist/6113020
ピクミン 【ED】(スタッフロール)
ピクミンのエンディング。苦労してクリアした後にこのスタッフロールを見て、BGMと相まって地球の青さに感動しました。2では人間の捨てたゴミを宝物だと言ってオリマーたちが集めるんですよね…色々深いです。ハッピーエンドクリア特典(sm2967480)。
ピクミン 【ED】(原生生物紹介)
ピクミンの原生生物紹介。全てのパーツを集めてクリアすると見ることができます。シックなスタッフロールとは打って変わってかなりハイテンションな曲に乗って敵キャラ紹介が続きます。
【ワイルドアームズ】WILD ARMS XF バトルメドレー Part1
良曲揃いのWAXFから戦闘曲を集めました。先日ようやくのクリア記念。
EDテーマ「誰がために」の入りのタイミングが良すぎだトカ。
フィアース無茶しやがって…ッ!・゚・(ノД`)・゚・。。
Part2→sm2967802
mylist/8720080
個人的に好きな一曲Vol4 恋姫無双 挿入歌 久遠~詩歌侘~
一日で四つ上げwご迷惑をかけ申し訳ございませんorz
とりあえず眠いのに寝れない・・・ということで今回はいつも自分が寝るときに聞いているやつをあげてみました~♪(Vol3のやつも寝るときに聞いてる)
エロゲOPの方も来週中にはもう一個上げたいですw
作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
個人的に好きなエロゲOP集:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
タイトル:恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
メーカー:baseson
曲名:久遠~詩歌侘~
アーティスト:茶太
追伸8/10:挿入歌という指摘をしてくださった方ありがとうございます!
そうですよね(汗 たしかEDは志在千里でしたよねw
【初音ミク カバー】Fly me to the moon
出回ってるのがEVA EDのカバーばっかりなんでちょっと違うものを。絵はピアプロよりかぴばらさんのものを勝手に拝借いたしますた。調教難しいZE☆ マイリスト>>mylist/6008088
パワプロ14応援歌 仮面のメイドガイED「ワクガイ!!」
FUHAHAHA一ヶ月ぶりの投稿で久しぶりだ御主人!ここ最近はゲームBGM(テ○○○)のメドレーをちょこちょこ作成していて他は手をつけていなかったのだが、これほど熱い歌に登場されてはご奉仕せざるを得まい。さぁ!変態的ペッターの演奏する熱い魂の応援歌をガツガツと頂くがいい!!チュインチュインチュイン・・・ ■他の応援歌など⇒mylist/309458
アイ昼ドラ 第四幕 前半 ~亜美・真美/伊織/やよい編~
アイドルたちが昼ドラに出演しました
今回第四幕の前半という形なのでEDと蛇足のコーナー無しです
フリースペースでの指摘意見感想よろしくお願いします(ネタにしても長すぎましたね。以後自重します)
いくつかの質問や意見にBlogで回答してみました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/blog-entry-13.html
第三幕:sm2795021 第四幕 後半:作成中 マイリスト:mylist/5755299
別シリーズIm@SweetHomeはこちらから:mylist/5980630
Blog始めてました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/
追記:※で血が繋がっていないことに気付く→修正→腹違いって義兄・義妹って言わないんだ...orz(←いまここ)
日本極み話ED【再うp】
キwaミ動画が消えてきているので、わざと当て字で表現しています。実はうp主の初極体験動画。フルテンsm2965071
[やるきばこ2]トキメキDay By Day[深紅のチョコレート]
やるきばこ2のオリジナル深紅のチョコレートもEDです。
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ逆再生FULLver【空耳字幕付き】
涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマハレ晴レユカイを逆再生してみました。空耳字幕付きです。FULLがあまりないのでUPです。 その他の作品もよろしく!→ 投稿作品一覧【mylist/5474904】
【怪伝】をプレイ 最終話A~夏の終わりに~
最終話A 戦闘パートです
第二十三話【sm2957905】 最終話B【sm2970846】
まとめ【mylist/5500159】
【怪伝】をプレイ 最終話B~夏の終わりに~
最終話B エンディング
一ヶ月以上かかってしまいましたが、最後まで見てくれた方どうもありがとうございます。
初見の方どうぞ1話からゆっくりしていってね!!! AA(ry
*☆*…勝手にリンク…………………………………………*☆*
悠彼方廻【sm916586】
怪伝戦闘リメイク【sm1403569】
最終話A【sm2970349】 第一話【sm2560788】
隠しキャラ参戦【sm3175921】
まとめ【mylist/5500159】
