キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ステッガー1 プレイ動画(4/4)
アフェーガ(韓国のゲーム会社)のシューティングゲーム「ステッガー1」、ステージ7~8までのプレイ動画です。エンディングが開発陣の取り込み画像って…。「1/4」はsm2989235です。 ■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759 ■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
最終回ED風完全版
多少いじって投稿し直しました。なお、この動画が権利者削除された場合は再upは行なわないつもりです。(7巻と8巻の比較動画は公開を終了しました。)
【戦国BASARA】銀/魂EDっぽく描いてみた
いつも面白さを求めているのでかっこよさを求めた結果・・・惨敗です。絵や着色にムラがあるのはうp主の集中力の問題です。あと秀吉については・・・許してください。作ったもの→mylist/6045732
お願い!ユキポどん第38話
adobeです。素材はYoutubeから拝借しました。
CS3導入の習作でございます。
adobeがオープニング
Yukipopさんが本編
EDはHarukapが製作したという設定になっております。
日本貧相協会は著作権管理に厳しいと聞くので再放送は望み薄だと思います。
後番組はコチラ↓
偉大なる歌手でありドラマーでもあるntmpさんの「りっちゃんといっしょ」→sm2940311
甘い物が大好きだというカブキンpさんの偉大なる再放送「千早の世紀」(見終わるとりっちゃんといっしょがはーじまーるよー)→sm2909543
新作らしいです→sm3393770
ゼルダの伝説~時のオカリナ~ 【ED】
ゼルダの伝説~時のオカリナ~のエンディング。今年で10周年を迎えるこのゲームですが色あせることはありません。
ヒトナツの夢 プレイ動画1 葉月瑞菜√
どうも、うp主です。ヒトナツの夢をプレイしてみました。動画投稿初心者の僕には動画の変換の仕方が良く分からず映像がかなり汚くなってしまいましたorzあと、画面がずれてます。申し訳ありません【追記】このゲームは篠井ルートと瑞菜ルートがありますがこの動画では瑞菜ルート攻略を目指します。 次 sm2998201
涼宮ハルヒの憂鬱 ノンクレジットOP 1MB フロッピー対応デチューン版
麻生太郎「フロッピー1枚で全部できるようになる」(sm3077267) ED(sm3070410)ごとフロッピーディスクで本当に持ち運び可能! より軽量なH.264版もできました!sm3868856
(MAD) ARIA ごっつええARIA ~世界1位~
ごっつえええ感じでARIAのMAD作ってみました。ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The ORIGINATION そのほかのMADです ●「「アリシア」って曲で~」sm2891550●アイパーアテナさんシリーズ ①sm2898598 ②sm2921745 ③sm3144856 ●アテナさんのマジ歌 ①sm2942719 ②sm3074436 ●ヴェネチア爆走編sm2934709 ●夕暮れsm2950689 ●EDをカイジにしてみたsm2960445 ●ごっつええARIA①sm2991811 ②sm3251810 ③sm3308893 ④sm3529207 ●OPを癒され~sm3224146 ●ARIAを怖いアニメに~sm3335813 ●最終回のBGMを~sm3391251 ●EDを渋くしてみたsm3401433 ●ARIA×空の雫sm3672610 ●OPを愉快にしてみたsm3691480 ●ARIA×TOUGH BOY ~ネオ・ヴェネチアプリマ伝説~sm3959723
罪と罰~地球の継承者~ 【OP&ED】
罪と罰~地球の継承者~のオープニング&エンディング。N64の隠れた名作です。鈴木康士氏デザインのキャラクタが3Dで動くというだけでもファンとしては嬉しい限り。もちろんゲーム性を含めとても面白い作品です。
【忍たMAD】お着替え忍者【手描き】
初うp、初MADです。鬼面組4thEDのパロです。ガタガタの手描きMADですのでご注意ください。タイトルは適当です。元ネタに沿っていないところはすべて鬼面組のOP・EDから適当にピックアップして作りました。【追記】藤内の前髪を間違えてしまいました。申し訳ありません。音量も小さくてごめんなさい。コメント・マイリスト等ありがとうございます。(04/18)
im@s IYASHI Survival Championship Finale
アイドルマスターISC ED
個別UPの際の元動画へのコメントは節度を持ってお願いします。
決勝 ⇒ sm2929550
* こちらの作品は締め切り後の応募となったので今回は残念ながら参加を見送らせていただきました。 ⇒ sm2984420
リボーン未来編でリ/ア/ル/鬼/ご/っ/こ予/告【家庭教師ヒットマンREBORN! 】
前回新EDとOPで「リ/ア/ル/鬼/ご/っ/こ」をうpした者です。今回は映/画予/告に挑戦しました。佐/藤さん=ボンゴレで観てみて下さい。
【コードギアス】ルルーシュをボイスチェンジしてみた
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、女の子になーれ!ボイスチェンジソフト結構すげえ、科学の進歩を感じるぜ。人によっては微妙に聞こえるかもしれないが、少なくとも俺はお姉さま系に聞こえた。・・・・・・録音ミスで入ったEDの方がいい感じに変化してるのは内緒。画像は全部拾い物なのであしからず。
【作業用BGM】 俺の癒される曲集 ver.2 【アニソン】
また自分の趣味を全開で作りました。1[優しい夜明け(See-saw) .hack//SIGN ED]2[Over The Sky(Hitomi) ラストエグザイル ED]3[この世界がいつかは(早見沙織,伊瀬茉莉也) 桃華月憚 ED]4[対象a(anNina) ひぐらしのなく頃に解 ED]5[手の中の永遠(引田香織) 破天荒遊戯 ED]6[Float-空の彼方へ(近江知永) SoltyRei ED]7[さよならByeBye(馬渡松子) 幽遊白書 ED]8[コンコルディア(kukui) 神曲奏界ポリフォニカ ED]9[Duvet -acoustic version-(boa) serial experiments lain ED]マイリストです→mylist/3660169
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart5
実況というより独り言。いよいよEDの分岐の選択肢なども現れはじめました。EDの種類が多いので、どうしようかと思ったのですが直感でいくことにします!
前:sm2855507 次:sm2995034 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
大悪司ぷれい動画 part96(最終話)
エデン攻め続き~EDまでです。 7分以降はEDなのでネタバレが嫌な方は飛ばしてください。 ラストのはうp主の好みで勝手にキャラを選ばせて頂きましたw 2週目のルートはトコご希望の方が多かったようなので元子ルートをやってみようと思います。アンリ及び喜久子ご希望の方スミマセン。 最後になりましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました^^少し休憩を頂いてから2週目チャレンジしてみようと思うのでそのときはよろしくお願いします。 ※4/15 例の画像は酔った勢いでやってしまった・・・・・・正直後悔してますw ※4/19 BGMはeufoniusの「時の向こう側より時の向こう側」です。 part95→sm2995109 マイリスト→mylist/5054611 ※5/1 元子ルート開始しました→sm3158767
ネギま!「おしえてほしいぞぉ、師匠」
「おしえてほしいぞぉ、師匠」(麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組)です。
ネギま!のときは一夫多妻制を認めていいと思う。出演人数が多いだけに、曲数も多いネギま!
その中でも、「輝く君へ」とこの曲は個人的に好きな曲です。
高音質を目指したかった、目標を達成できたかどうかはわからん←
目指していない高画質は、少し達成できたと思う。 mylist/5891388
マリア 君たちが生まれた理由 公式エンディング
プレステを代表するB級アドベンチャーゲームです。エンディングは複数あるのですが、後に出るマリア2の設定から判断すると、このパターンが正式なストーリーになったみたいです。それにしてもこのヒロイン・・・僕の知る限りではプレステ1史上2番目に顔のブサイクなヒロインですねwベストなのはこちらsm3019871、その他ゲームのエンディングはこちらmylist/5748473
【忍たMAD】忍逆門【手描き】
上級生+αで妖逆門EDパロです。好きなものと好きなものを組み合わせてみました。画質が悪い上に少々音ズレしてます;あと、数馬の色が間違ってます。すみません。タグで気付きましたが、滝夜叉丸の髪を描き忘れてますね。わかりにくくて申し訳ないのですが、滝夜叉丸はギグの部分の一枚だけだったりします(他は三木ヱ門です)…それでも描き忘れてるのですが;本当スミマセン。妖逆門好きな方が沢山いて嬉しかったです。嬉しいコメントもいっぱいありがとうございます^^ / 沢山の再生ありがとうございました!配役変えて作り直したい衝動に駆られてますが本当に嬉しいです! / 今までに作った動画→mylist/5795780
がんばれゴエモン・でろでろ道中・カオスなオープニングとエンディング
要は『がんばれゴエモン・でろでろ道中・オバケてんこもり』のコスプレ使用のOPとEDです。Q「何故途中でエビス丸がすもう姿に?」A「ほんとはOPでもそうしたかったけどすもう姿はすでに既出だったから」マイリスト→mylist/2551838 ポケダンのリスト→mylist/4270381
kikaider 2000 op
キカイダー OP すでにあがってますがエンコテスト兼 ed sm2997373 mylist/6214802
ぱすてるチャイムContinue 1月25日~ 卒業試験・ED
卒業試験とEDです
サブ行こうかと思いましたがコメ少ないですね…
ヒロインは思ってた通りの結果ですね…ん~先輩の方からですかね?Hシーンは何処までOKなの不明ですOTL 声はOK?
プレイリスト→mylist/5711909 ヒロインアンケート→sm2966644 サブキャラアンケート→sm2966101
