キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】アニメ三銃士OP・ED・イメージソング
名前のとおり作業用BGMにでもどうぞ。イメージソングは無理やりひっこぬいたので若干音がわるいです。すみません。このイメージソングの数々がどうしてサントラCDに収録されなかったのかが、いまだに謎です……
アイドルマスター アイマスメドレー10
記念すべき10作目。今回のメドレーは「おはよう!!朝ご飯RemixA」を中心とした戦隊もの(というかなんというか)をイメージして見ました。 曲順は HereWeGo!!(O) → 蒼い鳥(A) → 魔法をかけて!(O) → おはよう!!朝ご飯(A) → エージェント夜を往く(A) → まっすぐ(A) で、順に 平和な日常→ 忍び寄る悪 → 変身前 → 変身後 → VS悪 → 守り抜いた日常~ED をイメージしてもらえればそこそこ納得してもらえると思います。 【雑記】悪魔の名は「ハル・デビルン」。春香(はるるん)+デビルからつけてみました。(センス無いとか言わないように!) 【更に雑記】しまった!!(゜□゜;)やよいにはすでに天使の羽が生えているじゃないか!! メドレー作品集:mylist/6027224 オマケ作品集:mylist/6349630
イボーンの近況報告 第肆回
睡魔最強説。楽曲を使用させて頂いたサイト様→Rave-SLave http://www.rave-slave.com/ 曲名 OP曲→【LAPPISCH】コーナー曲→【101 kittens】【YOSAKOI-2007】ED曲→【arigatou】第参回→sm3000348 第伍回→sm3243087 番外編→sm3144201 モバイル版第肆回→壱sm3090849 弐sm3091083 マイリスト→mylist/6034779 お便りは全てコチラ※基本的に返信は致しません。→[email protected]
レーシングラグーン:ヨコハマ追い剥ぎ紀行 最終回(第147回)
第146回sm3076227からの続き。……最終回……醒めちまったこの街に…熱いのは俺達のDRIVING……mylist/6267727 第1回はsm2815456
【初音ミク】願い(3分版仮動画)【オリジナル曲】
3分版です。サウンドオンリーです。いや、マジで。…本当だよ?
前作品:TVサイズED風ver→sm3072911
次回作:ボカロな日々(手抜きアニメ)→sm3638276mylist/5147403
'Now And Forever-Richard Marx'を バイオリンで演奏
'Now And Forever-Richard Marx'を バイオリンで演奏 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 Sound Horizon 澪音の世界 sm3375005 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 Indiana Jones ost-Raider's March sm3260385 犬夜叉 - '時代を超える想い' sm3210028 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm3175059 Part Time Lover - Stevie Wonder sm3168285 Dancing Queen - ABBA sm3157741 Love letter ost 'a winter story' sm2882558 Beethoven virus sm2891715 1リットルの淚 ost 'only human' sm2881987 太王四神記OP sm2881427 Canon Rock sm2847046 A whole new world sm2645270 雪の華 sm1811235 ローゼンメイデン OST 'Battle of Rose' sm1759176 mylist/5965494
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第08話 ED 「スカボロー・フェア」
歌:多田葵 作詞/作曲:イングランド民謡 編曲:冬野竜彦
星のカービィ3 エンディング2
ハートスターをすべて集め、ダークマターとゼロを倒したときのエンディングです。エンディング1 sm3053626 エンディング3 sm6679486
「ハレ晴レユカイ」を吹奏楽に編曲してみた
何気に初投稿。
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」を吹奏楽に編曲してみました。
基本は原曲通り。音源は内蔵ソフトシンセ。フィナーレ2007でのプレイバック一発録りです。
マシンスペックが足りなくベースやドラムの音が所々落ちてますがご愛嬌と言うことで。J3、お気楽にどうぞ。
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
つよきす2学期 OP ED full
1曲目 つよきす2学期OP 「Swift Love~健全男子にモノ申す~」 2曲目 つよきす2学期ED 「親愛なる君と未来へ」
【手描き】忍魂/銀/魂5期ED【忍たMAD】
銀/魂の5期EDパロ動画です。カクカクしてます。色塗りが苦手だと分かったので白黒動画です。体育(よろずや)、会計(高/杉一派)、他適当に出てきます。生物委員が好きなので比較的生物委員が多いです^^*絵が誰だかわからないと思いますが突っ込まないでやってください^^苦笑。因みに伝七のところは失敗したと思ってますorzなんか色々→mylist/6283787
DS版サモンナイト予約特典オリジナルアニメ
予約したけど特典がもらえなかった、買おうと思うけど特典の内容が知りたいと思う方へ。音が小さいのは仕様です。
なぜかエコノミーだと音ズレするらしいです、原因不明。
エコタイムは音ズレしてるみたいなのでスルーしたほうがよさげ
5/23追記DS版サモンナイト2にもオリジナルアニメが特典で付くらしい
公式でアニメの内容に関するアンケートやってるので今回の内容に不満のある方が大勢いるみたいなので皆でガチホモENDは回避させましょうw
2のもうpしました→sm4205258
うpリスト→mylist/5746111
私の結婚式SPエンディングダイジェスト(^-^;...
ステーキ懐石都春日にて、結婚式の様子のEDダイジェストでした。私の最後の御礼の挨拶から、、、お祝いのメッセージ一部と、そして、私の結婚式の感想です。の、ちょっと長めの〆くくりの、動画アップロードでした。意味不明なところは、どうぞご愛嬌で、、、撮影:アルティマ http://www.ultima-co.jp会場:ステーキ懐石都春日 http://www.miyako-wk.co.jp提供:安原産業株式会社、有限会社安原物産http://www.yasuha.com
ソルティアンジュ魔法倶楽部ED 『あなたがわたしの光だから - Karin』
エンディングのフルです。EDムービーが残念でしたが、しっかりしたムービーだったら泣けるくらい良い曲だと思います。 OP sm1920804
忙しい人のための遊戯王5D's 第2話 パワートデッキ!
まぁ続き的な。画質は前より、いいはずだ!え?ジャックって誰だい?EDと次回予告見つかんなかったんでありません。第1話:sm3071420 第3話:sm3098461忙しい人の遊戯王5D'sシリーズ:mylist/6456603
D.Gray-man~終焉の王とイノセンスの使徒たち~
初投稿&機械音痴です!見苦しいトコもありますが笑顔で許してください…DグレのOPだけで作ろうと思いきや時間の関係でEDも使うことに。無念。追記:まさかのたくさんのコメント&歌詞ありがとうございます!!やっぱりいろいろ無理のある動画ですよねぇ…精進します!マイリスト→mylist/6634322
Yes!プリキュア5GOGO!のEDがこう聞こえたんるー☆【空耳】
初うpです。センスも技術も皆無ですが『手と手つないで ハートもリンク!!』がよくこう聞こえるので作ってみたくなりました。物語性やキレもないです。 【追記】そうだ、空耳。そうですね。ごめん。出来の悪い替え歌改め空耳アワーズです。
【MAD】ef- a tale of memories.[sola ED2 見上げるあの空で]その2
ef- a tale of memories.第4弾でsolaのED2みやこ編になりますー。今回はフルコーラスで作成しました。
第1弾:sm2650608/第2弾:sm2591625/第3弾:sm2678407
マイリスmylist/13018797
パワプロプレミアムのサクセス(投手)をプレイ その8
続きです。ヘタレプレイですが最後までご覧いただきありがとうございました。次はどのパワプロやろうかなあ(某資格試験の勉強が追い込みの時期に入ってきたんで次のプレイ動画上げるまで時間かかりそうですが・・・)。動画一覧:mylist/4197919 前:sm3081234 追記:現在パワプロ6プレイ中&一応いい投手は作れたんですがEDに辿り着けずorz ちょっと心が折れかけてます 追記2:立ち直ったところでパワプロ6やろうと思ったらパワプロ6の全彼女動画を別の方がうpしたようですね。何を目標にしようか悩み中です。追記3:パワプロ5を野手でプレイしてみました→sm4035634
プリンセスうぃっちぃず プレイ動画35 林檎ED
想いは伝わり、そして伝説へ・・・ 前sm3081924 マイリスmylist/6030399 注意:スタッフロール、特にキャスト紹介で見慣れぬ名前がありますが無視してくださいw
SFCかまいたちの夜をフルボイスにしてみた part3
3回目。この動画はとりあえず本編EDまで進めます。 前sm3064320 次sm3085559 うp作品mylist/6167944
【鏡音リン】 「アイスキャンディー」 を歌わせてみた 改良版
リンさんにかみちゅ!のED曲「アイスキャンディー」を歌ってもらいました。
sm2347665の改良版です。
ふと見直してみたら、結構ひどい使い方だったので、、
DAWがまだうまく使えてないのですが、今後の課題ですね
動画は前のまんまです
その他のうpリスト→mylist/3109962
メイドガイED「ワクガイ!!」を録音環境と覆面を変えて叩いてみた。
こんばんわ、氏ねTです。
コメントの大半を占める「音がwww」にようやく対応してみました。いかがでしょう?実験ということでワンコーラスで叩いて楽しい曲があってちょうどよかったです。
今回の見所は、新しくなった目だし帽と、序盤に吹っ飛ばしたメガネを演奏後に踏んづけて慌てるパフォーマンスです。高いネタだ…。
ゲーソン主題歌がネ申。.べスト37(4/23付) [エマステ]
自サイトの投票による(3/9までの累計)ランキング順です。他、神OPムービーベスト18→sm2587571、神ED曲ベスト20→sm2752543、マイリスト→mylist/5463394
アイドルマスター 春香ED 「さよなら大好きな人」 花*花
アイマス初MADです P名つけてくれた方ありがとうございます!暖かいコメが多くて励みになっています、これからもちょくちょく何か作っていけたらなと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 編集の仕方を教えてくれた兄貴にも感謝(某P) 励まされている動画sm925850 2作目出来ました→sm4184841
電車でGO2のOPで横浜線編
NMMがどんなものかと試しに使ってみましたが、かなり作りにくかったですかなりの駄作ですみません(ならUPすんな禁止)明らかなミスウソ電が混ざってますが、その車両の現役時代の写真が無かったので、ご了承ください.あと、嘘写真が3枚ほど隠れてます(答えを最後に載せました)
お掃除戦隊くりーんきーぱー 通常ED
ちょーっと造り込み不足な気がしなくもない。画面の動きがぎこちないのはソフトエンコの限界です、多分。普段はDSばっかやってます → mylist/5812720
結婚式EDエンディングのダイジェスト(o^^o)ふふっ♪
ステーキ懐石都春日にて、結婚式の様子のEDダイジェストでした(=^^=)撮影:アルティマ http://www.ultima-co.jp会場:ステーキ懐石都春日 http://www.miyako-wk.co.jp提供:安原産業(株)、(有)安原物産、安原薬局http://www.yasuha.com
【手書き】SS版魔導物語でBLOOD+EDパロ
初めましての初投稿でございます!私の精一杯の絵をぷよ魔導への愛と共にこの動画にぶち込んで…。ゲフンゲフン、決してイヤらしい意味では…。私は描くだけで、動画として作ってくれたのは友人です。感謝感謝。最後のセリフはSS魔導ラグナスのセリフです。覚えてなかった貴方は仁●谷元社長に夜通し「傷心」を歌ってもらえるらしいですよ!SS魔導には登場していない方が若干一名いらっしゃいますが、大事な方なので二度出演していただきました><><
PS「らんま1/2 バトルルネッサンス」 バトル動画
CPUプレイデモ10戦+vsモード1戦+オマケ1戦で、計12戦のバトル動画。
プレイデモは全くのランダムの為、たとえ同じ組合せでもバトルの様子は変わってきます。
際限なくあるデモの中、見応えのあるバトルとなった10戦を偏らないようにピックアップしました。
またルージュはデモに現れないようなのでvsモードの下手なソロプレイ動画を載せています。
OP&スタッフロール:(sm3084204) 留守電メッセージ:(sm3084302)
各キャラのストーリー&ED:乱馬(sm3084398) あかね(sm3084792) 良牙(sm3084938) 玄馬(sm3084996)
シャンプー(sm3085063) 公紋竜(sm3085107) 九能(sm3085157) 八宝斎(sm3085204)
雑多なリスト→mylist/4891480
GGXX AC ハルク(KY,MA,PO)vs HM(TE,BA,ED) WTXI 3on3 (カリフォルニア大会)その1
4月12日から決勝リーグのPulsr(TE), Nerina(BA), Hellmonkey(ED) vs Mike Z(PO), Shtkn(KY), Purrin(MA)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXIマイリスト:mylist/6351393 WTXマイリスト:mylist/5245446 その2→sm3084221
