キーワード Ed が含まれる動画 : 223284 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BAMBOO BLADE ED ふる
STAR RISE 歌 広橋涼&豊口めぐみ&小島幸子&桑島法子&佐藤利奈
うp主のFull mylist/38896820
ご愁傷さま二ノ宮くん ED ふる
ふれふれっぽんぽん! 歌 月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)
うp主のFull mylist/38896820
X68K版 狂った果実 音楽集
※再変換されたのでHTML5版で視聴可能です。
凄惨なシーンや鬱極まるシナリオで史上最悪の鬱ゲーと謳われたこのゲーム。
X68K版の臨場感溢れるBGMをお楽しみください。
しかし月島 美夏(画面の娘)は末恐ろしい娘だよ・・・。
[曲目]基本2ループ、曲名不明の為うぷ主が印象で名前を付けてます
1.OP 2.使い回し曲w 3.通常曲 4.月島 美夏 5.愛車・アルファロメオ 6.イベント1 7.イベント2 8.ED~スタッフロール
別の人ですが、PC98版のプレイ動画もあります。 mylist/3873454
【MAD】「らき☆すた」のOPを「ガンバランスdeダンス」に変えてみた。
「ふたりはプリキュアSplashStar」の後期EDの曲で「らき☆すた」のOPをお楽しみください。ていうか最近額縁放送が多くて鬱になりそうです。この作品は低画質でも4:3のパンスキャンです。ほかの作品⇒mylist/5214637
ワイルドアームズTV 第10話
放映時、EDがUNIVERSEから星空ジェットに変わったのは何話でしたっけ。もう1度UNIVERSE版のEDが観たいですねー。当時観ていたアニメは録画していて、このアニメも実家に残っているはず…が、母がドラマ等で上書きして消したことを最近知りました…orz mylist/10025537
一人寂しく【サクラ大戦4ED】君よ花よを歌ってみた。
下手ながら一人で寂しく歌いました。カラオケで録音する際Vocalの音量を絞りすぎ、逆にBGMをおっきくしすぎた為、音声がとても聞きにくいのですがorz あと音われorz大神隊長の部分も歌ったり語ったりしました。低音きついですが・・・。どうぞ暖かい目でみてやってください。2時間歌い続けたあとに歌うと辛いですね・・・。■5/15:御旗のもとにも歌いました。sm3320871 よろしければ聴いてやってください。なんとなくマイリスト作ってみました。mylist/6972969
終わらない School Days
暇になり・・・なんとなく作っただけのMAD 歌手:Junichi&JJr 曲:終わらないSCHOOL DAYS(スクールデイズ)
柚木まき - ひとつ「天紡ぐ祝詞」ED
フルバージョン。この曲はもっと評価されていいと思う。OP→nm3246399 mylist/6575506
ミルフィ/オーレで/ローゼ/ンE/D「手書き」
何番煎じって感じですが、ミルフィオーレでローゼ/ンE/D/パロです。■カクカクですorz■キャラのネタバレ・色の捏造注意。■ちょっと前に勢いで描いたんですが色々あってスクロールできずお蔵入りした画像を分割orz■元キャラほぼ女→男なので注意して下さい
アニメ名挿入曲MAD ♪SAMBA TEMPERADO
神OP・EDも出尽くした感のある今、劇中チラリと使われただけだったりする挿入曲にスポットを当てようという趣旨のシリーズ ルパン三世より「SAMBA TEMPERADO」 製作物→mylist/6603091
Snow*の曲を集めてみた
これまでに発売されたシングル全3枚・7曲を集めてみました。そろそろアルバム出して欲しいです。しかしその前にオフィシャルサイトを作って欲しい気も。個々の曲はかなり評価が高いのに、Snow*の人気や知名度はそれほどでもないのは気のせいでしょうか・・・超応援シテマス。 01.悠久の旅人~Dear boy(『アイドルマスターXENOGLOSSIA』ED) 02.Searching(悠久の旅人~Dear boy C/W) 03.願い星(『キミキス pure rouge』ED) 04.青い傘(願い星 C/W) 05.Chain(『シゴフミ』ED) 06.眠れる森につたわる詩(Chain C/W) 07.Hello bye-bye(Chain C/W)
アニメ名挿入曲MAD ♪(株)21世紀警備保障 社歌
神OP・EDも出尽くした感のある今、劇中チラリと使われただけだったりする挿入曲にスポットを当てようという趣旨のシリーズ 地球防衛企業ダイ・ガードより「(株)21世紀警備保障 社歌」 製作物→mylist/6603091
ラングリッサーⅢ OP曲 「Lovin’ You―旅立つ朝―」 笠原弘子
ラングリッサーⅢのヒロイン、ルナ役の声優笠原弘子が歌うOP曲
懐かしい…サターンのディスクに音楽として入ってるものを使用しました
OP曲とED曲のフルヴァージョン持ってる人がいたら頼む、しかし懐かしいわ~w
その他UP物→mylist/3991342
アニメ名挿入曲MAD ♪感動!ヱクセリヲンのマーチ
神OP・EDも出尽くした感のある今、劇中チラリと使われただけだったりする挿入曲にスポットを当てようという趣旨のシリーズ トップをねらえ!より「感動!ヱクセリヲンのマーチ」 製作物→mylist/6603091
【ペイント絵で】僕のベストフレンドへ【オーケストラFULL】
無印ポケモンED「僕のベストフレンドへ」のオーケストラアレンジ 例によって絵の方はペイント書きで頑張ってみた。FULLなので数枚書いてみました。アレンジの方はまだ修正箇所がありそう・・・。/マイリストmylist/4948849 うん。最初の絵のタイトル間違えてr(
聖剣伝説LOMのEDを歌っているAnnikaのCDを入手したpart.5
part.5です。G.W終わって学校行ってたのでうp遅れましたm(_ _)m今回はTR9とTR10です。TR9は空耳でグレンラガンと聞こえる部分が・・・(私だけかも)。TR10はイントロが「異邦人」っぽいです。part.1→nm3174132 part.4→nm3201293 他の→mylist/6456753
アニメ名挿入曲MAD ♪勝利者達の挽歌
神OP・EDも出尽くした感のある今、劇中チラリと使われただけだったりする挿入曲にスポットを当てようという趣旨のシリーズ 機動武闘伝Gガンダムより「勝利者達の挽歌」 製作物→mylist/6603091
【DS】FINAL FANTASY IV エンディング FF4
ゼロムス打倒後からスタッフロール前までのストーリです。DSになってCG化され素晴らしい映像なんですが携帯撮影、○秘映りこみw などと 粗悪な環境でクオリティはとても保障出来たものではありません。 尚、一部下画面は撮影の都合、省略してます
ぴたテン キャラソンCDショートドラマ集+α
【00:18】おはようッス 美紗ッス/美紗・湖太郎[田村ゆかり・沢城みゆき]【03:10】マイネーム イズ 小星・植松!/小星[釘宮理恵]【06:43】紫亜です。趣味は……趣味は-/紫亜・ニャー[ゆかな・冬馬由美]【10:18】オマケ ED『ちいさなまほう』のCW『TROUBLE ANGEL』/沢城みゆき ←書き方悪かったですね。訂正… 無いようなのでうp。背景は適当なので合ってないですゴメンヨ字幕もキニシナイ!。原作読みたくなった…
Myself;YourselfのED「キミと夜空と坂道と」を歯笛で
Myself;YourselfEDの「キミと夜空と坂道と」を歯笛で。mylist/6347217
【PSP】VMP ヴァンテージマスターポータブル エンディング
チェスや将棋に似た日本ファルコムの異色SLG。
エンディングムービー&シナリオモード(ハード)の戦績(おまけ)。
PC版VMのエンディングsm2265745, VMJのエンディング(最終戦含む)sm887434
【10/03/21new】ファルコムヒロイン2007~sm10102953 【09/10/11】ファルコム一挙20作品OPメドレーsm8484464
【Myうp動画】VM系mylist/6605583 ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
ファミコンディスクシステム版 妖怪屋敷を普通にプレイ:その6&ED
5面「呪」ステージ 後編 & エンディング
ゲームオーバー画面のリクエストがありましたので2週目の始めに収録しました。
妖怪屋敷の挑戦も今回で終了。ご視聴ありがとうございました。
・他プレイリスト:mylist/6389865 ・一覧:mylist/6394352
FF9より Melodies of Life [The Layers of Harmony] を耳コピしてみた
少しずつ進めてたやつを、先に完成させました。イタキスの方も、あとはサビだけなので、もう少しだけお待ち下さい m(__)m これってゲーム中流れるっけ?EDかな?もうずいぶん前なので覚えてない…でもサントラで聴いて感動したのは覚えている! 他の作品→mylist/3311583 (5/19)音源は、Timidi95に「88proっぽくなるパッチ」を当てたものを使ってます。
がんばれゴンベ OP&ED
僕が昔観ていたアニメなのですが、果たしてどれだけの方がご存知なのでしょうか。他にうpした曲→mylist/7647650
【原作風】第98夜 ツインズ・ルーム
Vol.11 Start! 80話より編集。トラップ?そんなものありませんでしたよ? 戻る→第97夜sm3179657 次へ→第99夜sm3270225 【原作風Vol.11~12】→mylist/6918250
キング・オブ・ザ・モンスターズ2・5/5
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その15・KOM2・5/5。長く単調なプレイにお付き合い頂きありがとうございます。 sm3250837←04はこちらになります。
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【新規UPは、毎週日曜日午前0時~5時くらいの間にします(´・ω・`)】
【うたと】たたかえ!チーターマン/うた:MEITO【おはなし】
おひさです。呑んだの初DTM作品「チーターマンをTVまんが風にしてみた(sm1480511)」に、コメ78番さんが熱い歌詞をつけてくれたので、MEIKOが歌いやすいよう若干加筆しMEITOで歌ってもらいました。おまけでEDを作ってMEIKOに歌わせてたらHDDと忘却心中しました…orz ◆思い切って中古でPC買ったよ!CPUがPentiumIII から4になったよ!
これまで作りすと→mylist/3546111 ◆素晴らしきネタ元リンクはこちら→sm1442126、sm2268739、sm1639267
【ひぐらしMAD】ひぐらしでSTAR RISE(バンブーブレードED)【FULL】
バンブー終わって大分経ちますが…かなり好きな歌なので、マジメに作ってみた。他の自作もの⇒mylist/4594155
