キーワード Ed が含まれる動画 : 223232 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】らきすたOPトレス【冒頭のみ】
3-2のレベリングの合間に作りました。
静画im3458940を見てくれた人がいて嬉しかったので、
冒頭部分だけですが作ってみました。
見てくれた&コメントしてくださった方、ありがとうございます。
お借りしたものは動画の最後に記載されています
製作者の皆様には本当いつも感謝しています
追記:第12回MMD杯にて完成動画上げる予定です
予選動画→(sm22684901)
【第12回MMD杯予選】ミス・コンゴウ-The ToonAnimation-【MMD艦これ】
ほっちゃん可愛いよほっちゃん
金剛さんもやっとこさアニメっぽい質感になってきている気がするけどエッジはまだまだ直す箇所がありすぎるネー
【theme:女子力】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
お借りしたもの
Music:ポーカーフェイス(ミス・モノクロームED)
Motion:sm22625976
Model:金剛(つみだんご様)
Starge:空中庭園(月狐ミコト様)
Effect:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、ミーフォ茜様、less.様、針金P様、化身バレッタ様
漂白アリスがやったもの
mylist/30153256 mylist/27790020
白嫁がやらかしたもの
mylist/36064024
GHOSTS:まぐれシーンVol.03
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:IA-2
オラクルのお陰で、見える前から照準位置にロックしつつ移動してるけど、チーターじゃないよ。
チーターはこんな風に敵位置を把握できるから、早期発見できて更にオートエイムを使ってるから、確実に倒せるわな (;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=5qjDZ202E1U
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【MMD】MMDアニメーションを一緒に作ろうOP
http://ch.nicovideo.jp/ch2591。毎週木曜日よる9時から生放送中の「MMDアニメーションを一緒に作ろう」 のOPです。
番組で使用されたかんな様のサイドステップモーションを改変し、ろく様のポーズを足して、博文。様の素敵不思議静画をまねて作ってみました。
リハまでに間に合うのか!?
【艦これ×らき☆すた】 かん☆これver.0.3 【手描き】
初めまして、あぁ~心がぴょんぴょんするぴょ~ん 19作目()の動画です。
静画で作成予告してから1ヶ月経っちゃいました。現状は完成率30%ってところです。
果たしてこの動画は完成するのか!?しなかったらごめんなさいです。
作成動画(mylist/30405549)、作成静画(user/illust/10106926)
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2788293
twitterID:@evadra0717
【第13回MMD杯予選】東方でレンタルマギカOPを少しだけ再現
社長命令だ!!
【theme:瞳】【name:カイウス】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
【本選:sm24250979】
【手描きFate】Free!EDパロ
Fate/stay nightのキャラでFree!二期のEDパロです
相変わらずFree!のEDがトレス意欲を掻き立ててくれるので作ってみました
先日のFate Projectの最新情報発表会から秋がますます楽しみですね!
(追記)遅くなりましたが広告ありがとうございました!一応これで完成のつもりで、すみませんが今のところ続きを作る予定はありません。
【MAD】電車でGO!東海編 OP風
Aviutlで編集しました。
投稿テストも兼ねてます。
動画作成は初めてなので下手です。
[追記]
しらさぎはJR西日本の車両でしたね(^_^;)すみません
【MMD】ちくわを口でキャッチ
よくわかりません
皆もう初夢見た?
・・・MMD杯?ナンノコトカナ?
まあまあ、パソコン用おみくじでもやって落ち着いて nm25269795
初夢を見た人は再現して動画をアップロードしよう
登場人物はコンテンツツリーにて
オンガク TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
効果音 音人 http://on-jin.com/
尾崎さんに初夢で何かボケて欲しかったのにMつくしばらくお休みとは残念
みんなの初夢はどんなのだった?
【第14回MMD杯本選】MMDアニメーションを一緒に作ろうOP
毎週木曜日放送中の公式生放送「MMDアニメーションを一緒に作ろう」(http://ch.nicovideo.jp/ch2591)が、2月19日で放送100回目を迎えます。MMDに関わる全ての皆様への感謝の気持ちと、番組が未来へ続くこと希望して。
2月13日放送の番組で杯募集されているの聞いて、こっそりひっそり作ってみました。
【theme:未来】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【手描き】チームQ4で新EDの冒頭だけ【トレス】
ヴァンガードGの新EDが可愛かったので、無印の面々でも見てみたくなり…!
前回の投稿(sm25624248)にコメント・マイリスありがとうございました!
似ない・描けない・資料ないの三重苦がありましたが、これにて完成です。 ▼mylist/45389518
(3月12日追記)コメントとマイリス、そして宣伝ありがとうございます…!
カードキャピタルさん、店長代理さん、新田シンさん、新田新右ェ門さん、抹茶倶楽部さん、宣伝ありがとうございます(´▽`*)
【手描き刀剣乱舞】サクラ大戦OPパロ【未完成】
好きなもの+好きなもの=楽しいの精神で作ったサクラ大戦OP刀剣乱舞パロです。まっしろです未完成ですカクカクです。まんなかごっそりぬけてます。イントロしかありません。それでも大丈夫な方はどうぞ 参考動画→sm6207664
【第15回MMD杯予選】駆け出した気持ち、【APヘタリアMMD】
ワンピースEDの再現です。
一生懸命走るちびっこっていいよね!
【theme:一期一会】
【name:Rui丼】=Rui(mylist/43989003)+鉄火丼(mylist/37792150)
お借りしたものは本選にて!
本選できました!:sm26955036
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
ロンリー
ごめんなさい、私です
中学生や同じiPhone勢があれほど頑張ってた中相変わらずのgmを締切ギリギリに送って恥ずかしいかぎり
自分の名を伏せ、大きな声で盛り上げてくれた加藤様に感謝
↓本文
麻呂です
免許の講習が忙しくてOP・ED作る暇なかったので
教習所のトイレから撮って送ります
聞けるはずです
真嶋太郎からメッセージがあるようです。
*女性向*:DS版ときめもGS2に登場する真嶋太郎様からあなたへ何か言いたいことがあるようです。あまりに特典のメッセージが衝撃的だったから、ついカッとなってやった。ハッピーバレンタイン。■3/31追記:ご視聴ありがとうございます。実は、先日やっと真嶋EDを見ました。バレンタインにチケットをあげたかった。
ハッカドール ED1 映像レート6000kbps [HD/60fps]
MMG!
試しにエンコードしてみたらこれはソースも確かに荒めなシーンが多いけど
それ以上にスタッフロールのせいでビットレートを要求している感じ。
今回NRかけまくりのinterframe使用で説明長くなりそうだから、いつものごとくブロマガで。
ビットレート13000kbps版 sm27722685
あとパン、ツー、スリーではじめようといわんばかりのパンチラが・・
ハッカドール ED1 映像レート13000kbps [HD/60fps]
MMG!
こちらは同設定で映像ビットレートを2pass 13000kbpsまでマシマシで。
PC用でいくならこの位は欲しいところだけど再生環境とかの絡みもあるからね・・・
ビットレート 6000kbps版 sm27722547
ハッカドール ED3(10話) 映像レート8000kbps その1 [HD/60fps]
MMG!
なぜかエンコードしてしまった・・・
NRをED1より軽くして映像ビットレートを2pass 8000kbps。ED1より動きも少ないからビットレート少し抑え目に。
ハッカドール ED3(10話) 映像レート4500kbps [480p/60fps]
MMG!
ニコ動の本編見てみて、えー360p? 480pでもコレならいけるだろうと試していてできた、どちらかというとこちらの方が今回のテストの本命派生。
設定はHDと同じで映像ビットレートを2pass 4500kbpsに。
というか、本編も480p/24fpsなら100MBもあればいけるのになんで360pなんだろうか・・・
ハッカドール ED3(10話) 映像レート8000kbps その2 [HD/60fps]
MMG!
試しに最初のinterframe(tuning="smooth")からinterframe(tuning="film")に変更。
こちらの方が残像感が無くて好みだが、たまに荒く感じるのとスタッフロールの安定性がかなり落ちている感じに。
ハッカドール ED3(10話) 映像レート8000kbps その3 [HD/60fps]
MMG!
その2で気になった画面下のスタッフロールのところだけを最初のsmooth設定と合成。
多少スタッフロールの荒れ具合がマシになった感じに。
「PERFECT HUMAN」のあそこを「くまみこED」に変えても違和感が無かった
OK 村人 チェケラ!
mylist/21413323
【第19回MMD杯本選】これはポケモン動画です。 いいね?
(*´ー`)ふぅ…。 ★この動画は他サイトに転載しないでね。★ 【Twitter⇒ http://twitter.com/ZoppyM87】【他の動画⇒ http://www.nicovideo.jp/tag/ゾP】【theme:素数】【name:ゾP】 MMD杯=http://mmdcup.org/ mylist/58562771 mylist/58562772 ポケットモンスター ポケモン ポケモンマスター キミにきめた! サン&ムーン カントー・オレンジ諸島編 ジョウト編 アドバンスジェネレーション ダイヤモンド&パール ベストウイッシュ XY サトシ ピカチュウ ニャース ロケット団 テレビ東京 ゲームボーイ ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス ニンテンドーDS ニンテンドー3DS NINTENDO64 ゲームキューブ スイッチ バーチャルコンソール 怪獣 特撮 SFX 映画 ゲーム 同人 昭和 レトロ MAD OP ED CM CF PV IV GAME GB GBA NDS 3DS N64 GC Wii SWITCH 初音ミク キオ式ミク たこルカ VOCALOID MikuMikuDance MMD 3DCG
先導者戦記アイチ(ヴァンガード×天空戦記シュラト)【完成度25%】
ヴァンガードのキャラでシュラトedをやってみました。
完成度25%です。
続きはまだまだこれからです。
前回動画より、がんばれコメありがとうございます。
私頑張ります。 p(*^-^*)q
難民アニメのOP/EDのサビをピッチ変更無しで切り貼りしてRED ZONE
実験的な作品
シュペランカー戦法 + 曲が素材シリーズ = ?
ガンガーフレンズR(走るともえちゃんYB素材+おまけ動画)
ともえちゃん達は、今日も友達と一緒に走り続ける。
けものフレンズRの動画の制作にご活用ください
ゴマクソ版→sm34723888
イエイヌ版→sm34850480
3/29追記
すっごい伸びてる・・・宣伝含めてありがとうございます。
BGMは「たいせつなともだち」祝詞兄貴さん自身がけものフレンズRのED曲として選んでた曲です。
ともえちゃんの顔部分は手描きです。走ってるともえちゃんは後にニコニコ静画にもあげる予定です。→投稿しました(im9113683)
4/7追記
どうやらアムールトラverも作られたみたいです。というか自分が作った素材が使われるなんて初めてだ…(ありがとうございます)→sm34924331
