キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETTA】ゴーバスターズEDを踊ってみた【三度&Danろ&SADAKO】
「三度です」「Danろです」「SADAKOです」
3人合わせて、ETTAです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
d(`・ω・´)b{キリッ
知り合いにリクエストされたので、やってしまった。
ピント合ってなかったーミス。
参考動画:sm17087252
【ETTA】
co584729 mylist/23798232
ブログ始めました→http://ameblo.jp/3tta
【MMD男祭り】ゴーバスターズのEDの踊り 途中まで
20秒以上で投稿OKという事だったので挑戦してみました!!!物凄い途中までですが、いつか最後まで完成出来たらいなと思っております。このような機会をもうけて下さった企画に感謝!!!*何か音小さいかもですモデル:sm16503728 ダイキ君
いなばーんED予告がなんだかエロい(欲望開放)
誰かがやると思って待ってたのに、誰もやらなかったので仕方なく作った。仕方なくだ( ̄^ ̄)
寄り道ばっかりでくだらないものをよく作ってます。
★ワイロさん作稲葉姫子動画の予告として設定されたようです(確かに繋がったw)よければ続けてご覧下さい→sm18595744★
【手描き】ED2のサビの一部を高尾にしてみた
ED2のサビ、キセキの世代のソロの部分を高尾にしてみました。なので短いです。完全に俺得動画です。うp主の一番のお気に入りの絵は、青峰Verの高尾です。【追加】描いてみた 総合ランキング 58位をありがとうございます。
落っことしパズル とんじゃん!?エンディングTAS 00:03.36
「落っことしパズル とんじゃん!?」の裏技を使ったエンディング表示TASです。
FCEUX 2.1.5 使用 202フレーム 追記8回
こんなTASいらねー。と思いますが、TASのテストと動画投稿テストを兼ねてやってみました。
【TAS】 しょぼんのアクション 1.40秒 (不思議○ダンジョン)
不思議○ダンジョンはタイトル時に0キーを押すように。
スペースキー(2倍速)もMovie_endまで押した。
http://tasvideos.org/userfiles/info/2234124935474423
hourglass-r81
製作者: jlun2氏
関連ムービー: sm16784855 (1:10.85), sm16780140 (RTA, 9.16秒)
また http://tasvideos.org/3690S.html (8.28秒)
たまこまーけっと アイキャッチ集
OP・EDを作るには素材が足りませんでした…
その他の作成動画:mylist/20159738
最近コミュ始めましたw:かぷりのたんたんとco1068813
黒蘭ガ日和【ギャグマンガ日和OP】
ちかいうちに何か作ってうpします
mylist/33122272(総合)
mylist/33660446(未来日記EDパロ)
mylist/34832584(じょしらく系)
mylist/35630310(僕は友達が少ない×ギャグマンガ日和)
【銀/魂】よろずやのじかん(未完成
二番煎じになってしまいましたが(あれ?三番煎じ?)初めて作った奴だしうpしてみました。完成目指して頑張ります!検索用【銀/魂万事屋】
【東方】じょしらくEDにモリヤステップ介入【途中まで】
君(モリヤステップ)の存在に心奪われた男だ!
・・・という事でやっつけ作業で製作。そして途中でギブorz
今になってじょしらくEDネタだけど、何となく合う気がした。それだけ。
普段はニコマスPなんぞやってます。多分。
mylist/33897892
mylist/31628526
mylist/31330556
進撃ブラコンEDパロ※未完
しんげきで話題のブラコンパロ。大体キャラ崩壊。へいちょに削がれる。
未完成だけど完成するかわかりません。とりあえず、中の人つながりで、、、、。ごめんなさい、へいちょ。好きだよへいちょ!※自分絵※腐コメなしでおねがいします
完成版sm21793679
【手描きトレース】進撃の巨人で変猫を描いてみた。【未完成】
夏が来た。
こんにちわ。私です。
ペンタブを知人に借りた私は調子に乗って「変態王子と笑わない猫」のOPをトレースで描いてみました。
未完成です。完成はまだまだ先になりそうです。
そして私は梶さんの演じるエレンも横寺くんも好きです。かっこかわいい。
前に描いた→sm20878316
いままであげた動画→mylist/36267553 生活状況がよくないので更新は停止中ですついったー→SAKANA_252525
ポケスペ6章OP予告その2
代理うp。ポケスペ手描きMADの途中経過その2デース。
途中経過その1はこちらsm21110577 3章OPはこちらsm20405046
作ってる友達のコメント:スマン!!めっちゃ進行遅れてる(汗)
パワプロで応援歌『も・ぎ・た・て♥フルーツガールズ』を作ってみた2
パワプロ2013で木下林檎(田村ゆかり)さんと中沢農(花澤香菜)さんの
も・ぎ・た・て♥フルーツガールズを応援歌として作成しました。
アニメ のうりんのED曲です。
2のほうは、サビの最後の部分です。
ニコニコ動画で見て、とても面白かったので作りました。
なんせ、紳士なもので……。変態ではないよ!!
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
https://twitter.com/uni_rika_arisu ←Twitter始めましたので、良かったらフォローお願い致します。
【第13回MMD杯予選】サマータイムレコードで艦これED風の替え歌作ってみた
老いた提督が艦娘達と過ごした日々を振り返る感じの替え歌です。歌はIAさん、オケは自作です。二番煎じすみません。
原曲様→sm21737751
お借りしたものはコンテンツツリーに。ありがとうございましたm(_ _)m
【theme:海】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
完成しました→sm24246731
twitter→@brcxy
制作物→mylist/57120949
艦隊でGO! 艦これPVMAD
初投稿です
艦これ×電車でGOコラボですw
はやっているうちに・・・!!
はぁ・・・、エンコがぁ・・・!
堀先輩の肘よりぜんぜんモブキャラの方に目がいくんだからねっ!!
オールジャンルモブ略してAGM探険隊を結成しました。(うそです)再登場も微レ存?!お借りしました→sm13719817
MMDアニメーションを一緒に作ろうOP
作ってみました。
「MMDアニメーションを一緒に作ろう」は、毎週木曜日放送。
にこにこ くりえいたーずch http://ch.nicovideo.jp/ch2591
ヤマケンのほかの動画 mylist/45596959
お借りしたもの
MikuMikuDance 樋口M様
MMEffect 舞力介入P様
aviutl KENくん様
つんでれんこ 窓屋様
AutoLuminous そぼろ様
改変版ディフュージョンフィルター おたもん様
改変版SSAOエフェクト
周辺減光エフェクト
初音ミクXS mqdl様
ボコボコにしてやんよ Lat様
コンクリート部屋 POM様
自然風指ポーズ集 m6様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
お尻のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
こんにちはー!お尻でーっす! しゃもじPめんご
第三者による再うpでーっす! 元動画:sm19399129
※動画は保存していなかったためイメージです。
ハガレンEDをBASARAでパロってみたよ(中途半端に★)
タイトル通り中途半端に鋼の錬金術師のEDパロです。完成させるかどうかはUP主のやる気次第ですが・・・。と思ったらUP主以上に素晴らしい動画を発見sm2541425してその素晴らしさにUP主ミジンコになりそう・・・。mylist/5586346
SDXのセーブデータのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!
ドン!0%0%0%
SENGOKU-KATANA さん広告有難うございます
【弱虫ペダル】箱学でrun!run!run!【手描き】
初めまして、グレ太です。ニコニコ動画には初めての投稿になります。旧箱学メンバーでワンピースのEDをトレスしました。未完成・絵が荒い等をご理解のうえ御覧になってくださいまし。泉田まじごめん
【手描きCoC】イケメン卓の御三方に回って頂いてるだけ【トレス】
あのEDをルルつなの人たちに踊って頂きたくてトレスしてました。二次創作ファン動画です。
4人描けるしトレス個所ここでいいか~っと描き始めたら身長の比率をいじるのとスカートをズボンに直す作業にわずか10分で敗北したため1名足りない状態でひたすら回って頂いてます。ループです。
赤さんがすごく好きです
お借りしたものは動画のラストに!
女性→男性のトレスを含みますが腐向け動画ではないので神話生物の方々はショゴスのような上手な擬態をお願いします。
【手描き】TOUKEN-C【未完成】
-俺得のために-
○終わっていません
○配役は特に無いのでシーン毎にキャラを変えるつもりです
○完成時期未定
刀剣男士達でBLOOD-CのOPパロ。
ものすごく短いですが心が折れたのと、しばらく作業を中断するため一度投稿します。
全然終わりが見えないけれどちまちま作っていこうと思います…\(^o^)/
作った動画⇒mylist/18210625
関わった動画⇒mylist/16341713
加藤純一放送局のブルース
純一さんこんばんは。
早速ですが、1曲作りました。
OPにもEDにも使えるかと思います。
動画中のイラストは掲示板から無許可で拝借しました。
「加藤純一放送局のブルース」です。宜しくお願い致します。
フルハウスED
Full House
OP⇒sm27455628 第137話⇒sm27829149
mylist/46675248
おそ松兄さんが走るだけ【未完】
NARUTOのEDをトレスしただけです。ペンタブを買ったので調子に乗って描き始めましたが、150枚描いてたったの20秒…動画作る方ってすごいですね(´・ω・`)
