キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弱酸性ミリオンアーサー13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24話のEDを並べてみた。
一応これがこのシリーズラストだとかなんとか…ナァイスチンチン!
「弱酸性ミリオンアーサー #13」EDを野球選手名で歌ってみた
「弱酸性ミリオンアーサー #13」のエンディング(ウアサハver)をプロ野球選手3名の名前で歌いました。
早く佑樹で門倉作って過ごしたいのでーす、仰木とか焼きたいのでーす。
◆歌詞:ともっ
◆歌:鹿燕さん @rokuen_82
◆動画:ともっ mylist/50687554 @tomoealone
鹿燕さんの前の作品はこちら→ sm28368400 (ゆゆ式OP)
ともっの前の作品はこちら→ sm28760241 (ジョジョ4部OP)
四月は君の嘘 オレンジ 弾いてみた (ピアノアレンジ30秒ver)
7!!さんのオレンジ(TVverサビ)を弾いてみました(?)
作中に出てくる場所へ実際に撮影しようと行きましたが、手ブレがひどいです汗
作成: かのと幸 「co3091778」 Twitter【@all_thx】(mylist/55750078)
【APヘタリアMMD】全力炸裂APH!!
こんなファミコンソフトがあったらやりたい٩( 'ω' )و
あいまいみー2期OPより。
またもや古いネタですが、
最近知って気に入ったので情熱のままにで5作目です。
今回はたくさんの子をお迎えできましたー!
色々仕込んだ(つもりの)割に速いので目が追いつきませんw
【追記】
あいかわらず時代遅れな新着動画にも関わらず、
500超再生&コメントありがとうございます!
そしてそして、ぴゃあああああああ!! mito様、広告ありがとうございます!
このような動画にいただいてとても恐れ多いですが本当に嬉しいです(`・ω・´)ゞ
びっくりしました! 精進しますd(*´ω`*)b✧
前→sm29057543 次→sm29168821 マイリスト→mylist/56229551
twitter(@quellen_tvxz)
【雑動画160620】Ripple Effect【はいふりED】
海に生き、海を守り、海を往く–
それがブルーマーメイド!
使用楽器:
アルトサックス(Selmer serieII/GP tone)
テナーサックス(Selmer serieII/GP tone)
定時(17時退社)っていいな【#日本社畜昔話】EDテーマ
どうも、あーとくです。
#日本社畜昔話EDテーマをウクレレで弾き語りしてみました。
なんだか懐かしい気持ちになりますね。
http://mrsurprise82.com/uku-syachiku/
ふたご姫Gyu!でドレミファPARTYパロ(MAD)
いけそうなところは本家のED意識してみました。私の中ではまだまだ現役のアニメです
オッペラスッチョンコーポレーションいおりん
ラッコを愛する森ガールはその食事の全てをバイキング形式で行わなければならない
曲は「弱酸性ミリオンアーサー」ED曲「オッペラスッチョンコーポレーション社歌」。
※投稿動画リスト(501作目~) → mylist/43817718
※投稿動画リスト(1~500作目) → mylist/2107714
【小倉唯】ViVid Strike! OP「Future Strike」&ED「Starry Wish」 TVCM【水瀬いのり】
ニコニコ動画に投稿しようとしたら仕様変更あったみたいで、画質とかどう変わっていくのかドキドキ。
ViVid Strike!のOP曲とED曲の15秒TVCM(発売前)です。一応、1920×1080(9.7Mbps)っす。
【声真似で】 恋のエキゾーストノート 【歌ってみた】
「秘密結社鷹の爪外伝 むかしの吉田くん」のEDテーマを吉田くんっぽく歌ってみました。
【学園ハンサムed】真・ハンサム体操でズンドコホイ【弾いてみた】
結論、アゴが長いとギターは弾けない。
ご視聴ありがとうございました。
Twitter→https://twitter.com/GtSazuka
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39のEDを合わせてみた。
初投稿です…
自分用に作ったんで画質音質は大目に見てください…
左上?知らんな
つなげてみたは、こちら→sm29997139
ふえた。→sm30011573
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40のEDを合わせてみた。
カフェオレ昆布まんじゅう。
つなげてみたは、こちら→sm30011619
ふえた。→sm30055391
弱酸性ミリオンアーサー40話ED【ウアサハ単体】
ぴょん
単体で欲しいって言われたので
前(ガウェイン)→sm30027415:次(ファルサリア)→sm30055339
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー41話ED【ファルサリア単体】
これって同罪ですかね?(宣伝の)
前(ウアサハ)→sm30022946:次(エル大納言様)→sm30097514
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41のEDを合わせてみた。
もう限界かもしれんね(編集の)
つなげてみたは、こちら→sm30055424
<追記>コメントでファルサリアの声が大きいとありました。ファルサリアが好きなんだなと言われてますが、単なるミスでした。じゃあ、好きじゃないのかと言われればファルサリアは好きです。でもミスです。
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41.42のEDを合わせてみた。
エル(哲学)
画質 is dead
つなげてみたは、こちら→sm30097595
弱酸性ミリオンアーサー42話ED【エル大納言様単体】
なにしても許されるんじゃなかろうか
前(ファルサリア)→sm30055339:次(盗賊)→sm30141515
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー43話ED【盗賊単体】
ジュワ!!
前(エル大納言様)→sm30097514:次(マシロ)→sm30182423
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41.42.43のEDを合わせてみた。
辛うじて聞き分けられるレベル
つなげてみたは、こちら→sm30141659
弱酸性ミリオンアーサー44話ED【マシロ単体】
個人でもウルサイ
前(盗賊)→sm30141515:次(誰?)→まだ。
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41.42.43.44のEDを合わせてみた。
聞こえる?
※48話出たら4期前半組と後半組で合わせてみた上げます。
つなげてみたは、こちら→sm30182550
弱酸性ミリオンアーサー45話ED【富豪単体】
いつも通りで安心した
前(マシロ)→sm30182423:次(誰?)→まだ。
4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41.42.43.44.45のEDを合わせてみた。
絵面がうるさい
あと、画質の勉強を少ししました。
※48話出たら4期前半組と後半組で合わせてみた上げます。
つなげてみたは、こちら→sm30225001
弱酸性ミリオンアーサー46話ED【親父単体】
誰だよ
※投稿が遅れてすみませんでした※
前(富豪)→sm30224795:次(誰?)→まだ。4期EDまとめ→mylist/57497353
弱酸性ミリオンアーサー#37.38.39.40.41.42.43.44.45.46のEDを合わせてみた。
太鼓の深みが増した気がする。
画質上がってますかね?
※投稿が遅れてすみませんでした※
※48話出たら4期前半組と後半組で合わせてみた上げます。※
つなげてみたは、こちら→sm30304067
