キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほっとけナイ!*pnish*TV vol.11 4/4
つべから。特に何も無いEDです← mylist/22280897
大きい雪玉をうってみた
サムネは気にしないでねwwちなみにこの人はうp主ではありません。【ナルト疾風伝新OP『Diver』】nm12354392 【ナルト疾風伝新ED『U can do it!』】nm12354516
スーパーギャルデリック北斗 エンディング
バイバイバイバイ シーユーネクスウィーでおなじみ、スーパーギャルデリックアワーのED×AC北斗の拳のMAD。
ギャルデリ北斗MAD三部作の完結編といってもいいでしょう。
例によって曲のタイトルは分かりません。それとくまねこ先生にありがとうとごめんなさい。
セーユーネクウィー→mylist/15479707
スーパーギャルデリック北斗 エンディングその2
このMADもはや北斗の拳MADの名は要らぬ!
ギャルデリMADとなりて貴様をバイバイバイバイの海に砕きシーユーネクスウィーしてやるわ!!
でおなじみ、AC北斗の拳とスーパーギャルデリックアワーのEDのMAD第二弾。見せようぞ!世紀末覇者ギャルデリのMAD!
個人的ギャルデリMAD祭も今度こそ第一部完結です。
ウィーン SiSTA パーフェクト→mylist/15479707
東方で日常のカカカカ☆カタオモイ(トレス殴り書き)
ジョバンニが一晩でトレスしました
18:00 OP見て感動する
18:30 熱はあついうちに打つ
02:00 くたばる
人は一日でどれだけトレスできるか?→50枚くらいでした(色なしで)
mylist/18341694
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=464309
ブログ http://yukinadare.blog.shinobi.jp/
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co85704
http://twitter.com/#!/yukinadare完成版作るつもりですがちょっと待ってね、。
【TAS】スパイダーマン 00:18.62【DOS】
全裸地デジ大使の男、スパイダーマン!!
マイリスト mylist/23506824
追記:844 製作:nitrogenesis 掲載:http://tasvideos.org/3112S.html
The Amazing Spider-Man "glitched"
【アビス手描きMAD】ホスト部OPパロ【腐向け】(完成度20%)
陛下への愛でやった、反省はしているが後悔は"全く"してない。細々と描き直してたら、始めのシーンだけで枚数増えすぎてムビメカじゃ動きが追いつかなくなってショボーン…だったんですが、いいソフト発見したので、そのうち何とか続きを製作できそうです(´・ω・`)ノ1万再生前には続きうpしたい…! 新作:アビスでBLOOD+EDパロ→sm1670023
【MAD】FateX未来日記ED【未完成】
はじめまして、solitonと申します。初めてのmadを作ってきた。長い時間がかかって作ったんだけど、正直自分にはあんまり自信がないです。一応投稿してみようと思います。この作品をやりとげたいです。
ミルキィホームズ「泣き虫TREASURES」(30秒)
ヴァンガードED ミルキィホームズ「泣き虫TREASURES」(30秒)
mylist/24067302
何系でもない新テニスの王子様
EDの動きが例のアレにみえて仕方なかったので遊んでみました。それにしてもサムネをランダムで選んでたら全部跡部の画像になったんだが…さすがは跡部様というべきか(笑) i-podのやつ→sm16641129 博士と教授の戦い→sm16655048 mylist/29393742
【手書き】キルミーダンスを描いてみた【けいおん】
手書き動画二作品目です。
今回はキルミーベイベーEDのキルミーダンスをけいおんの二人に踊ってもらいました。
普段はニコ生やピクシブなどで描いています。
【コミュ】co284026
【pixiv】→ http://www.pixiv.net/member.php?id=672171
【以前の手書き動画】→nm9968174
【追記】( д) ゜゜ え、なにこの順位・・・ありがとうございます!!
【追々記】40000再生本当にありがとうございます!!知り合いに枚数聞かれたので書いときます→枚数:72枚
※画像サイズ大きすぎて荒くなるみたいです。全画面にするとちゃんとしているようですが・・・すみませんでした。
【APへたりあ】ホ・ン・ト・ウ・ソ【トレス未完成】
TOSOVA世界統合編OPをトレスしてみました。
未完成です。オールキャラな予定。
タグ!コメント!ありがとうございますありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ OVAは終わりましたが頑張って続き書こうと思います!
カードキャプターさくら ベトナム版第二期放映予告CM
youtubeより ベトナムHTV3で第二期放映時の予告CMです。 ベトナム版カードキャプターさくらOP&ED集mylist/34500225
【俺妹2期ED応募曲】あやせマジ天使
もうダメかと思いましたが、ギリギリ何とか間に合いました。俺妹6~9巻のあやせからイメージして作った曲です。
【FC音源】妖精さんたちの、いちにちいちじかんBGM集【耳コピ】
sm18405417を使って素敵な動画を作って下さった方が!
人類は衰退しました 第0話「妖精さんたちの、いちにちいちじかんepisode1」→sm18645666
というわけで、微力ながら諸々FCに移植できたらと考えた次第です。
リアルワールド(OP)→sm18405417
ユメのなかノわたしのユメ(ED)→sm18359963
その他の作品:mylist/27766018
Twitter:@koaranomarch
「Loop 5」
回胴日記OP曲→sm19061033
回胴日記ED曲→sm19069545
神曲おk→sm19068666
※検索の邪魔になるので関連タグは外しています
秘密結社 鷹の爪 NEOのEDを踊ってみた
たーかーのーつーめー。ニコ麻呂です。
今月末に島根旅行に行くので予習を兼ねて踊ってみました。
ところでこの曲の曲名って何なんですかね
【追記】曲名は「ダンス!ダンス!鷹の爪」だそうです。
※本家→watch/1353549665
※マイリスト→mylist/5401052
おすわり
はい、今回は一時停止推奨です、文字を読む前に終わります(笑)説明つけて1分ぐらいの短い動画にでもなればなとおもったんだけど30秒にしかなりませんでしたよ、
マリエルとウサウサのスカートに悪戦苦闘中の合い間を縫ってちまちまといじってた3妖精がメインの様ででも実は全く画面に映らない動画です、
ご機嫌なレア様をお楽しみください、
EDっぽくしたかったけどクレジット入れてるときに使ったアイテムが文字化けしまくって詳細不明、キャラクターだけしか入れられなかった、ホットケーキ、ティーセット、スカイドームに各エフェクトお借りしてます。
MMOに東方増やしておくれ、東方堕妖類でもいいよん、そしてぱんてぃですとっきんぐなスターを!
mylist/34329265
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/325462
【手描き】ミカシオン・サーガ OPパロ(未完)【進撃】
初手描きMADです 一晩クオリティです エレンはヒロイン系男子
【無限ループ】けんいちくんとひろしくん(38)
獣電戦隊キョウリュウジャーのED「みんな集まれ!キョウリュウジャー」を踊るけんいちくんとひろしくん(38)が素敵だったのでループにしてみました。
7/18:ランクインありがとうございます!楽しんで貰えて嬉しいです!
【アレンジ依頼】DQ4勇者の故郷ED風フルを聴きたい【乞食】
ドラクエ4のFC版は、エンディングに各キャラのテーマが挿入されているのにオーケストラ版では入ってなくて悔しい思いをずっとしています…
挿入テーマの「勇者の故郷」部分をFULLでアレンジされている方いらっしゃいましたら是非教えてください!アレンジしてもいいよwとおっしゃる方がおられたら、お礼もできませんが…お願いします!
昨日、マツケン先生の動画をニュースで拝聴させていただき熱が再燃しましたw
音源もそちらからお借りしました。イメージしやすいよう荒削りでありますが1回ループにしています。改変申し訳ない。
熱血王子と食べれない蟹。ED Baby Burning Berry Rice
常にシジミのことばかりを考えている燃寺陽人は、所属しているテニス部の部長、灼熱の王から次期部長に指名される。そんなある日、ロバートが、一本杉の丘にある「食べれない蟹」像に願って自らの裏声を引き取ってもらったという話を聞く。陽人は自らの「根暗」を蟹像に引き取って貰おうと像に向かうと、そこで熱隠日子と出会う。日子も蟹像に「黒点」を引き取ってもらおうとしていた。日子と共に像に願うと、ラケットとイワナが消滅し、陽人からは根暗が、日子からは黒点、すなわちホクロが消えていた。陽人は学校中から熱血であると認識され、熱血王子と呼ばれるようになってしまう。二人は協力して失ったものを取り戻そうと奔走する。そこで陽人は根暗な少女、熱気暑さに出会う。mylist/36817348 mylist/38465755
【手描き】fkmtでFree!EDパロ【未完成】
Free!のパロをやりたいという衝動に駆られ…。とりあえず今できている分まで。自分絵、線が汚いなどお見苦しい点がありますが、ご容赦ください。
【MMD】ふりー!ED ヒーローズ【TIGER&BUNNY】
いきおいで作りました 楽しかったです!!
とっても短い。
怜ちゃんポジがバーナビーさんなのは譲れませんでした
背景:ボボヂ様、額田倫太郎様 エフェクト:そぼろ様、おたもん様、ミーフォ茜様、ビームマンP
その他おかりしたものはコンテンツツリーにて、ありがとうございます
一部モデルさんの色の変更をさせていただいてます
mylist/31708719
ゴーバスターズVSゴーカイジャーEDダンスで「TEPPEN STAR」
おぉっと!チーム鎧武のダンスに、チームSENTAIが乱入してきたようだ~!ダンスはサビだけ。編集はヘタですが、大目に見て下さいなり。
【手描きセラムン】スリーライツでFree! EDパロ
ううっ、どうしても動くライツが欲しかったんです(:▽:) FreeのED見た瞬間これだと思いました。Freeの4人もじっくり見たので後悔はしてません。限りなく俺得動画ですがライツ好き同志さんにも喜んでもらえるといいなあ…!(全147枚/製作期間3週間)
Minecraft 「魔女の館」のED的ななにか
使うところが特になかったので、個別に上げさせていただきますm(_)m
Minecraft魔女の館編【mylist/38959437】
魔女の館のOP的ななにか【sm22765256】
