キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hollow Knight ゆるく実況プレイ part26 エッセンスを求めてボス再戦
今更名作Hollow Knightをプレイ。
真EDに向けてエッセンス集めを再戦ボスでやっていきます
※Hollow Knightの動画は音全体的に小さくてごめんなさい。次の動画で活かしたいと思います。指摘くださった方ありがとうございます。
Hollow Knight ゆるく実況プレイ part29 ついに真のエンディング 【END】
今更名作Hollow Knightをプレイ。
やっと真EDです。ネタバレになりますのでご注意ください。
※Hollow Knightの動画は音全体的に小さくてごめんなさい。次の動画で活かしたいと思います。指摘くださった方ありがとうございます。
とある科学の超電磁砲 ED + ep.24 ED
他アニメED
http://www.nicovideo.jp/user/3315659/video?order=a
【ちおちゃんの通学路】EDテーマ「ナナイロード」を耳コピしてみた!
最終回(第12話)放送記念に!
今度はニコ動でコメントと共に視聴します〜
前回のダンスロボットダンスでニコカラタグが付いたので、今回は主メロディーOFF版も後程投稿します!
カラオケの練習などに使って頂けたら幸いです!
2018/09/24追伸:OFFボーカル版うpしました!是地そちらも御覧ください ゞ(^ω^)ノシ
→sm33903961
ドクって楽しいべ!レインボーシックスシージ グリムスカイ#2
ドクは本当に強いって!使ってて、楽しいオペレーターやね。
twitter→@fuuuraibou0502
コミュニティ番号⇨co3365864
気軽にコメントどうぞ!!!!
BGM
OP 「2SCOOPS - Donuts [NCS Release]」
ED 「Raven&Kreyn-biscuit(Extended Mix)」
【音程迷子が】冒険記録 (TV_ver.)【歌ってみた】
2008年放送開始のバトスピのEDだった曲。
今年で10周年だそうです。
懐かしくて歌ってみました。
【音程迷子が】tu-la-la (TV_ver.)【歌ってみた】
1998年放送開始のテンテンくんのED。
もう少し頑張ってみようと思える今でも大好きな曲。
…放送20周年ですってよ!奥さん!!
リアルタイム視聴組はアラサー…か…
【音程迷子が】鎧伝サムライトルーパー 前期OP/ED (TV_ver.)【歌ってみた】
1988年放送開始のトルーパーのOPとED。
今年で放送30周年です。
後期の森口博子さんのサムライハートの方が知られていますが、自分はこっちの方が好き。
中の人繋がりでケロロ軍曹のドロロ武装ネタに全自分が歓喜したのは良い思い出。
12月にBlu-ray発売ヤッホイ!!
(/・ω・)/<VHS時から全巻持ってるけどなっ!←
E5甲 ラスダンギミックA勝利 水上適当編成
A勝利取れないこともない編成のはずが連続C敗北で、見直しするか悩んだ挙句出撃した結果
放送外でA勝利してしまったのでうp
装備 https://gyazo.com/ab700ccb917aa2f43985a907ed22a97a
ちおちゃんの通学路 ED 「ナナイロード」 をギターアレンジして弾いてみた。(Chiochan no Tsuugakuro ED 「nanai road」) (Guitar Cover)
ちおちゃんの通学路 ED ナナイロードをギターアレンジして弾いてみました!
かっこよくて楽しい曲ですね!
アニメも1話からドハマリしました!
(Youtubeの方ではだいぶ前に上げていたのですが、ニコニコは調子が悪くてあげるの一旦やめてました・・・もう最終回を終えましたがあげます!いいアニメでしたね(゜o゜))
【◎10時間目×】愛を夢見る美しい人形乙女-doll-の残酷な運命【コッペリア、あるいは偽りの乙女】
【私立◎×高校サーカス部】
▼Twitter
部長:麻呂☞@maro_en(字幕:ピンク)
猛獣:瀬波☞@senaaam__(字幕:紫)
↑Twitterにて、紹介動画を上げているのでぜひ見てください!
麻呂『そろそろこたつの時期かな』
瀬波『ストーブもね』
9時間目〖sm33926445〗 11時間目〖sm33973831〗
◎1時間目集×☞http://www.nicovideo.jp/mylist/59270284
今回はcream△さんの『コッペリア、あるいは偽りの乙女』やっていきます。
1つ目の ED。奥が深い…みんなの見解をぜひ聞かせてください
ダウンロードはこちらから↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/17640
初見じゃないけどIbやってっみた 最後
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。かなまるです。
コーヒーがうまい。
ED回収は予定にありません。
動画へのなんやかんやございましたらついったーにぜひ→
新参者ですのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします→→ @kana_ma_r
最初→sm33924123
前 →sm33926885
Ib製作者様のサイト → http://kouri.kuchinawa.com/index.html
動画製作にあたり参考にしたHP様 → http://jikkyoudouga.sakura.ne.jp/
【ドライブ実況】「横浪街道編」part3
日頃から愛車を溺愛するワタクシが、僭越ながらドライブ実況に挑戦!
個人的な道中の見どころやドライブの楽しさ、運転に関するお話など、地元高知を中心に愛車フィールダーの「フィルちゃん」と共にいろいろな場所に出かけてみます!
前回に引き続き「横浪街道編」後編を走ってます!
次回は「横浪街道編」いよいよ最終回です!
「横浪街道編」part1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33873920
「横浪街道編」part2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33893354
楽曲:「おとわび」https://otowabi.com/first
ED曲:オリジナルソング「Funky K-CAR」 https://www.youtube.com/watch?v=yGpPUW9YE4A
Googleマップ:高知県土佐市 宇佐「しおかぜ公園」https://goo.gl/maps/vtHXKFzHhnx
【PSP版】ぼくのなつやすみ2 エンディング動画 「マリンランナーEND」
PSP版 「ぼくのなつやすみ2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!」のエンディング動画です。 <br>
全2種類のEDで、今回は「マリンランナーEND」の動画となっております。 <br>
エンディングの最初から録画しているため、エンドロール等をスキップしたい方は【5:05】までスキップしてください。<br>
<br>
ロケットEND 【sm33933481】
【歌ってみた】Pray【Ramlirise】
私はレイとは違って神なんて信じてません。
原曲:『殺戮の天使』レイチェル・ガードナー(千菅春香)
【animate-onlineshop.jp/pd/1530329/】
作詞・作曲:DECO*27 編曲:yuxuki waga(fhána)
唄・絵:Ramlirise
【ニコ生ダイジェスト】新暗黒竜と光の剣 23章~ED
co2652698
↑のコミュで放送したファイアーエムブレム新暗黒竜と光の剣にて23章~EDまで流します。
みんなフォローしてね
★難易度:ハード1
★方針:初見ノーリセ※推しが死んだらリセでやってた
【4んだ人たち】※死亡順
マジ、ダロス、アベル、ナバール(敵軍)、バーツ、リフ、ゴードン、サガロ、ウルフ、ロシェ、ビラク、ジェイガン、ロジャー、リンダ、トムス、アストリア、ジェイク、サムソン(アラン選んだ)、チキ、バヌトゥ(どこで取り逃がしたんだ)、オグマ
※チキ死亡集→sm33626538
※他キャラ死亡集→sm33626404
【ゲーム実況】
mylist/57900638
【ツイッター♪】
https://x.com/Happa64M
※動画内で表示している@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
ひまわり/下成佐登子
少公女セーラ ED ひまわり歌ってみた ホワイト☆ハル
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3378970542/
【ウマ娘】Silent Star-サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)ギターソロ
『ウマ娘 プリティダービー』7話ED
新種のバグに遭遇した 。(´;ω;`) レインボーシックスシージ グリムスカイ編#3
一回再起動したら直りました。このバグは本当に辛いです。(ランクマッチで起きたので、非常に辛かったです。)
twitter→@fuuuraibou0502
コミュニティ番号⇨co3365864
気軽にコメントどうぞ!!!!
BGM
OP 「2SCOOPS - Donuts [NCS Release]」
ED 「Raven&Kreyn-biscuit(Extended Mix)」
CHiCO with HoneyWorks ヒカリ証明論 ベース 弾いてみた
【銀魂 銀ノ魂編】ED CHiCO with HoneyWorks ヒカリ証明論 ベースで弾いてみた
Thinking Out Loud (Ed Sheeran) Sax&Guitar cover
Thinking Out Loud (Ed Sheeran) Sax&Guitar cover
素敵Guitarの門馬由哉くんと演奏してみました。
門馬くんのHP
http://yuyasquare83.wixsite.com/yuyamonma
------------------
Youtubeにてワンポイントレッスンをやっております。
【あらかわまなの気まマナサックス】
https://www.youtube.com/channel/UCTZ_-0KTKwv3EakEicrFzEw
【HP】 http://manasax.jimdo.com/
【facebook】 https://www.facebook.com/saxophonemana/
【Twitter】 https://twitter.com/manasax
面白いポケモンの英語名をまとめてみた!
外国人と話していて気になったんだよね
ED使用楽曲:https://www.youtube.com/watch?v=1crfYauHiQw
【◎11時間目×】愛を夢見る美しい人形乙女-doll-の残酷な運命【コッペリア、あるいは偽りの乙女】
【私立◎×高校サーカス部】
▼Twitter
部長:麻呂☞@maro_en(字幕:ピンク)
猛獣:瀬波☞@senaaam__(字幕:紫)
↑Twitterにて、紹介動画を上げているのでぜひ見てください!
麻呂『暑くなったり、寒くなったり、体が困惑してる』
瀬波『え?麻呂は家にいるから関係ないじゃん』
麻呂『そうだった、家最高』
10時間目〖sm33927147〗 12時間目〖sm34005333〗
◎1時間目集×☞http://www.nicovideo.jp/mylist/59270284
今回はcream△さんの『コッペリア、あるいは偽りの乙女』やっていきます。
2つ目のED。もうね、美しすぎる。素晴らしい。でも実況者としての順番は間違えた。
ダウンロードはこちらから↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/17640
【実況】実況者仮免によるロックマン11 part2
X3にも硫酸のボス居ましたね。あっちも水中ステージだったと思います。
※広告して下さった方、ありがとうございます。EDまで撮影済みですので、ここでお礼させてもらいます。
前→sm33968530
次→sm33979828
ロックマン11マイリスト→mylist/63531437
超攻撃的オペレーター (自称)なかなか使いやすい!レインボーシックスシージ グリムスカイ編
防衛の爆発王様、カプカンです。
奴らは訓練すれば生き残れると思っている。ドアを壊し窓から侵入し、武器を抜く。
角を確かめ互いに援護し確認する。 だが、忘れてはいけない!
真のハンターは、まず足元を確認する。
twitter→@fuuuraibou0502
コミュニティ番号⇨co3365864
気軽にコメントどうぞ!!!!
BGM
OP 「2SCOOPS - Donuts [NCS Release]」
ED 「Raven&Kreyn-biscuit(Extended Mix)」
【洛天依V4J】初恋加速空間(pv付/cover 今井麻美)
初恋加速空間(Japanese ver.)
(くっつきぼし ED1)
曲/森田俊辅
词/石川直哉
唄/洛天依
絵·調·pv/秋之穹雪曜
製作/天津市耀華中学オリジナル音楽部 天津市耀華中学Vocaloid部
bilibili https://www.bilibili.com/video/av32956233
1990/COMPLEX
COMPLEX [1990] 歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3384008055/
【あーりん&にーとん】#コンパス 【戦闘摂理解析システム】実況#1
あーりんとにーとんのコンパス実況#1
携帯交換でマルリリします!
⚠️声小さめ、イヤホン推奨
マルコス'55︰にーとん
リリカ︰あーりん
編集、サムネ→あーりん
Twitter→minia_3
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC3eD9ikxTfRELb9dEvw35hw
【ルパン三世 PART5 ED】「セーヌの風に...(adieu) feat. 沢城みゆき」を弾いてみた【ピアノ】
こんにちは。フォルテです。
今回は、アニメ「ルパン三世 PART 5」より、「セーヌの風に...(adieu) feat. 沢城みゆき」を弾かせていただきました。アニメ自体はもう終わってしまい旬の時期を過ぎていますが、どうしても弾きたかったので弾きました。
どうぞよろしくお願いします。
※弾きやすさを重視した耳コピをしたので、原曲と一部違うところがあります。ご了承ください。
