キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【差し替え】転生したら人喰いアメーバだった件
「マックイーンの絶対の危機」のテーマ曲を
転スラ3話のED動画に載せてみました。
[HITMAN2]フォーエバーコードなヒットマン2 part10
HITMAN2の実況プレイです。一応ストーリーは完結な感じっぽいですね。後半からまさかのプレイ動画になっちゃってます。けど、黙ってるほうが安定したプレイングになっちゃってるね。まだまだヒットマン2は遊んでいくぜ!
HITMAN2公式サイト
https://warnerbros.co.jp/game/hitman2/home.html
毎日19時投稿!!
前回→sm34253858 次回→明日19時
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,EDの曲:魔王魂さん
[WoWsBlitz] ゆっくりのんびりとWoWsBlitz 18
次回からEDの音量下げますね、.
EDの動画合成ガバガバ...
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
OP音源→ Cutecut内BGM (Flight)
[WoWsBlitz] ゆっくりのんびりとWoWsBlitz 19
EDの音量下げました
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
OP音源→ Cutecut内BGM (Flight)
【差し替え】転生したら人喰いアメーバPART2だった件
映画「人喰いアメーバの恐怖PART2(悪魔のエイリアン)」のテーマ曲を転スラ2話ED動画に載せてみました。
難しさがどんどん上がっていくミッションに魚だけ持ち込むヒットマン2[HITMAN2 実況プレイ]
HITMAN2のエスカレーション、マクミランの暗躍の実況プレイです。
エスカレーションってなんだと思ったけど、エスカレーター的なものってことに気づいたわ。よく考えたらそういう意味かっていう英単語たまにあるよね。だいたいテスト終わった後とかに気づくけど。意味ねえ。
HITMAN2公式サイト
https://warnerbros.co.jp/game/hitman2/home.html
毎日19時投稿!!
前回→sm34259341 次回→明日か明後日19時
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,EDの曲:魔王魂さん
MURDER告知の時に作ったもの!
とある洋館に誘われたVの者達。
3人以上で来ると必ず犠牲者がでる館の中で疑い合い騙し合い命の奪い合い!
最後に生き残るのは誰だ・・・?
YouTubeには 参加者全員のチャンネルリンクを貼っております(∩´∀`)∩
企画者(メイン配信)
隣CHより古主琴
https://www.youtube.com/channel/UCu8J...
【参加者一覧】
※順不同敬称略
家守ふみ.
海老名セイレン
あるあるさん
みそ太郎
サクラさん
あぐり
クーテトラ
ohigeさん
ゆいとおにいさん
雑狐ヒャッハー
ニエロ
ケイロカミオカ
姫乃ちはる
Inium_Effectoid
今和間田せぃが
緒リンネ
フィオっさん
アレッガ
ティーちゃん
MErryさん
わたあめ子ちゃん
桃知みなみ
アライグマ博士
らげたけ
のらきゃっと
Twitter:https://twitter.com/tonarinoch?s=09
チャンネル登録お願いします!
主なBGM、SE:
魔王魂様
ポケットサウンド様
audio stock様 他
使用させていただくOP、ED曲提供:
ぬるめ様
作曲:U・N・オーエン
MIX:YAMADA
fimora様
#VTuber #バーチャルYouTuber
ウマ娘ゾンビランドサガ -ED-
今までの投稿作品→mylist/57085068 元mylist/55531206 mylist/54220298
mylist/56999111 差し替え屋①mylist/57991006 ②mylist/58114774
③mylist/58294882 ④mylist/58475357 ⑤mylist/58698119 ⑥mylist/58756837
⑦mylist/58885756 ⑧mylist/59030718 ⑨mylist/59239428 ⑩mylist/59402691
⑪mylist/59503138 ⑫mylist/59602339 ⑬mylist/59842332 ⑭mylist/59964689
⑮mylist/60069240 ⑯mylist/60168340 ⑰mylist/60259631 ⑱mylist/60429228
⑲mylist/60618153 ⑳mylist/60761234 ㉑mylist/60786207 ㉒mylist/60879034
㉓mylist/61054520 ㉔mylist/61217562 ㉕mylist/61554366 ㉖mylist/61772943
㉗mylist/61951578 ㉘mylist/62600587 ㉙mylist/62892059 ㉚mylist/63108697
㉛mylist/63352782 ㉜mylist/63544394 ㉝mylist/63684953 ㉞mylist/63804482
35 mylist/64013260 リクエスト受付はこちら→ sm33737455
【FGO】シンPU2ガチャ!あなたは奇跡を目撃する・・・
普段はyoutubeにほぼ毎日なにかしら動画投稿してます。よろしければチャンネル登録お願いします♪
YouTube:http://bit.ly/2Ed7tbw
シンピックアップ2が始まりましたね!!
福山潤さん好き雪だるまとしては、始皇帝を是が非でも手に入れたくガチャりました!この奇跡を目撃せよ!
ツイッターやってます。宜しければ併せてご登録の程~
Twitter:https://twitter.com/Oh_Shiruko99
[スマブラSP]環境トップのキングクルールなら目隠ししてもCPU最強プリンに余裕で勝てる説[大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL]
ついに出ましたねスマブラSP。というわけで今キングクルールが熱いらしいので僕の押しキャラプリンと対戦しました。目隠しして。まあ相手風船やし論理的に考えて余裕でしょwwwww
まあ冒頭から論理破綻してるけどな。
目隠し魔女の家→sm34265103
次回→ プリン2体とか3体に増やしてもいいかも
毎日19時投稿がんばってます!!
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
ED:魔王魂さん
【FGO】ガチャ大好きなずん子がUMA宝具5狙いで120連引いた結果・・・!?
UMAかっこいいよね
早速朕がネタ扱いされてて面白かったです。
動画の字幕がずれてますが、もう元データないので温かい目でスルーしてください
次:sm34415317
前:sm34183599
良ければニコニコのコミュニティとYoutubeのほうも登録お願いします!
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co1888413
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTqO4_p1Vg9_SOPfTmuM82w
ご質問、ご連絡があればこちらへ
ツイッター:https://twitter.com/paradox7413
▼ずん子&きりたんの立ち絵
たしかなまんぞくさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6029621
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6197928
▼ED使用画像
作: blueberryさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5774001
▼使用BGM
今日もお疲れ様でした
作:いまたくさん
曲:https://www.youtube.com/watch?v=GQFzjHS_Zqw
▼使用素材動画
https://www.youtube.com/watch?v=QmJyA8bEcl4
▼メインBGM
パステルハウス
作:かずちさん
曲:https://dova-s.jp/bgm/play1022.html
桃太郎っていう理不尽昔話をハッピーエンドにしてみたww
特に考えずエンターテイメントとして楽しんでいただければ僕は嬉しいです!!!!桃太郎がこういう話だったらコメディとして楽しめるかもなと思ってつくった感じです。
前作浦島太郎→sm34278320
さて、偏見というのはだれしも持っているものだと思います。それは仕方のないことですし、そもそも解釈の違いに過ぎずいくつもの正解がある事柄というのも存在します。
重要であるのは、自分の意見が絶対に正しいとは限らないということであり、ほかの人の意見にもきちんと耳を傾けるべきであるということです。それでもなお、自分の意見が正しいとおもうのであればそれはそうなのでしょう。ですが、それを他人におしつけるようなことはせずに、自分に不利益が被るというようなことがない限りは他人の考えを否定するようなことはしてはいけないのかなと思います。
まあこれも僕の偏見に過ぎません。
にしても途中から自分でもなにやってるかよくわかんなくなってきたわ。
これは偏見が蔓延る現代社会へのアンチテーゼです。
普段はゲーム実況してます!そっちもよかったら見てね!
毎日19時投稿!!
目隠し魔女の家MV EXTRA →sm34265103
魔女の家MV5倍速プレイ→sm34201150
ヒットマン2を楽しんでやる→sm34177615
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
ED、作中のBGM:魔王魂さん
【るろうに剣心ED】涙は知っている by. Mayrain 「天音メイ」
涼風真世さんの涙は知っているを歌ってみた
スマホオンリでレコードしたので音声がちょっと悪かったらごめんね
Original Singer: 涼風真世
Lyric: 山田ひろし
Music: 山崎利明
Cover by: Mayrain 「天音メイ」
Thanks for listening
ニコンD750とヨシオの写真旅 秋田【小安峡】
オヤース!!
カメラ
D750
D7000
レンズ
SIGMA Art 24-105mm F4 DG OS HSM
NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
三脚
Velbon Geo Carmagne N635M II
実況】補欠兄弟の鈍器ー金具 Part1【Switch
ドンキーコング:パン
爺猿:名山
初投稿です。
ED使用曲
https://soundcloud.com/the-musical-ghost/ghost-potato-chips-electro-swing
ゲーム ゲーム実況 ドンキーコング Switch
すず、どこ?【マンチカン・シャルトリュー】
今回からさくら&すずの二匹になります。
ひまりは、今月初めに里親さんの元へ…
元気に暮らしています!!
★にゃんこ紹介★
マンチカンの男の子・さくら
シャルトリューの女の子・すず
2匹の何気ない日常動画
※猫を初めて飼う初心者です
※スマホで録画してるため、たまに手ブレあり
★前作→sm34153736
☆次作→sm34459399
☆OP曲☆
『コネコくえすと』 制作者:OK-Soundsさま
https://dova-s.jp/bgm/play4348.html
☆ED曲☆
『My treasure』 制作者:t.tamさま
https://dova-s.jp/bgm/play4126.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▽さくら&すず:猫チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClWLaBLutMY-71she2U_3qw/featured?disable_polymer=1
▽ameba
https://ameblo.jp/sakura425hmr
▽Instagram
https://www.instagram.com/kuroha_1218
▽Twitter
https://twitter.com/skszhm0425
最近ひやひやしかしてない・・・・ レインボーシックスシージ WIND編 #2
ドキドキしているときに、手の震えを止めたい。
対策方法は、ホラーゲームしたら、ビビりなくなるのではないかと思う。
twitter→@fuuuraibou0502
コミュニティ番号⇨co3365864
気軽にコメントどうぞ!!!!
BGM
OP 「NIVIRO ft. Polly Anna - Fast Lane (Radio Edit)」
ED 「Weero & Mitte - Our Dive (Radio Edit)」
時代の流れに乗っていく!(スマブラ)初心者
レインボーシックスシージの傍らで大乱闘中です。
初心者がガチャ押し勢でコンピューター(弱い)に
ボコボコにされる動画です。
ED 「Weero & Mitte - Our Dive (Radio Edit)」
twitter→@fuuuraibou0502
コミュニティ番号⇨co3365864
気軽にコメントどうぞ!!!!
いけ好かないハーフに暴言吐かれるゲーム「貴方の価値を教えてくれ」実況プレイ#2
おいそこのハーフゆるさん。Kuitwa mbinguni (スワヒリ語で天に召されよと言っておきました)
フリームDLページ→https://www.freem.ne.jp/win/game/19062
前→sm34336954 次→sm34351105
魔女の家も見てね
Extra初見プレイ→mylist/63806611
Extraノーセーブクリア→sm34191121
Extra5倍速プレイ→mylist/64114128
おすすめ!!Extra目隠しプレイ→mylist/64114131
HITMAN2も見てね →mylist/63975264
毎日19時投稿がんばってます!!
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,ED:魔王魂さん
眼鏡って女の子を可愛くする最高のスパイスだと再認識するゲーム「貴方の価値を教えてくれ」実況プレイ#3
あさり可哀そうだね。ありさ可愛いね。
フリームDLページ→https://www.freem.ne.jp/win/game/19062
前→sm34337188 次→sm34360608
魔女の家やHITMANも実況してます!→mylist/64137541
毎日19時投稿
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,ED:魔王魂さん
【FGO】ブラダマンテ狙いの往生際悪い雪だるま【ガチャ】
普段はyoutubeになにかしらゲーム動画投稿してます。よろしければチャンネル登録お願いします♪
YouTube:http://bit.ly/2Ed7tbw
ブラダマンテ狙いのガチャ!前回の始皇帝のような奇跡は起こるか!?【Fate/Grand Order】
※イベント初日に撮影した動画になります。
ツイッターやってます。宜しければ併せてご登録の程~Twitter:https://twitter.com/Oh_Shiruko99
【うたスキ動画】時の砂/暁(CV:内田雄馬)&鈴蘭(CV:内田真礼) を歌ってみた【ぽむっち&すずっち】
かくりよの宿飯EDテーマでしゅ。友達とのデュエットでしゅ。
鈴蘭パート→ぽむっち
暁パート→すずっち
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3461502255/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
アニメSSSS.GRIDMAN ED 【youthful beautiful】ギター弾いてみました
アニメSSSS.GRIDMANのED
内田真礼さんの【youthful beautiful】のギターをコピーしてみました
今期一番滾ったアニメです
怖くてまだ最終話見れていません
OPもカッコよくて好きですが
六アカのEDも素晴らしいです
今回は左チャンネルに振っています
いつもながら拙い音と演奏ですが
どうか寛大な心でご視聴下さい
真のヒロインは六花ママかはっすだと思っています
…アクセスフラッシュ‼
100回再生ありがとうございます!
200回再生ありがとうございます!
コメント、リスインありがとうございます!
300回再生ありがとうございます!
400回再生ありがとうございます。
ロシア人めちゃかわメイドが出てくるゲーム「貴方の価値を教えてくれ」実況プレイ#4
ロシア人メイドとかずるやん
フリームDLページ→https://www.freem.ne.jp/win/game/19062
前→sm34351105 次→明日か明後日19時
魔女の家やHITMANも実況してます!→mylist/64137541
毎日19時投稿
Twitter→https://twitter.com/sorasido00
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,ED:魔王魂さん
楽園の君/osterreich
【M●▲●M】エモい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3461502948/
とらドラ!ED「オレンジ」をハンドフルートで演奏してみた
クリスマスということで、
私的に冬ソングっぽいと思っている
「とらドラ!」のエンディング「オレンジ」を
ハンドフルートで演奏してみました!
俺が言いたいことは、つまりそういうことです。
驚いたら激痛電流がはしるメリークリスマス![EfframaiII -エフレメイ2-]
メリークリスマス!なんでクリスマスにこんな動画撮ってんだまじで。リア充はこの首輪つけてデートしてください。
製作者さんのサイト→https://sites.google.com/view/atelierdodd/
次→希望の声があれば
他の実況も見てね!!→mylist/64137541
毎日19時投稿
Twitter→https://twitter.com/dressing_game
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyjAdqxyYBGV4tO6bxvOMRw?view_as=subscriber
OP,ED:魔王魂さん
【重音テト】宇宙は星でいっぱいなのに【アブだく】
下記のリンクにて「アブない!?あぶだくしょん!」という漫画を描いているので、そのED曲的なものを作りました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72032239
↓OffVocal版はこちら
https://youtu.be/E4uJWBS8SlM
閃Ⅰnightmare ≪C≫縛り撃破
レギュ
防具禁止
ステータス上昇アクセ、身代わりマペット禁止
アリサ以外のマスタークォーツの変更、エンゼル禁止
sブレイク禁止(sクラフトではない)
クロノバースト、アダマスシールド、クレセントミラー、孤影斬禁止
アンゼリカ禁止
装備
リィン グラールロケット
アリサ、エリオット ペンデュラム赤緑
フィー ペンデュラム黄緑
クオーツ
https://gyazo.com/ed4b833ec89d20c28fcc919bfc8cc38d
全く関係ないけどデッドリークロスめっちゃかっこいい
【Mr.ビーン&アイマス】BEAN'S LIFE! EDノンテロップ版
※注意
この動画はアイドルマスターとMr.ビーンのコラボ物語です。
グダグダやらキャラ崩壊やらなんやらあると思われますが、そこはご容赦ください。
そもそもビーンがメインなのかアイマスがメインなのか...そこは気にしない事!
それでは、どうぞご覧ください!
と、いう感じの物語のED動画さ!(第1話のビーン風)
ノベマスなのか架空戦記か自分でもよくわからないので、どっちもタグに入れました。
第1話>sm34352190
HUGっと! YELL FOR YOU のベースを弾いてみた
HUGっと!プリキュアも佳境ですね。多分。
2期のEDもいい曲なんですが、ベースをコピーしているのは大体OPと1期のEDとのみで、この2期EDをベースでコピーしている人がいないので、ひとまず1番だけコピーしてみました。
やってみて、誰も演奏している人がいないことがやっとわかりました。こりゃ無理だと。
1番だけでもごまかしごまかしでごまかし切れていませんが、まあお時間のある方は聞いてみて下さい。
