キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポータル2/2人実況】空間を繋げるアクションパズル #19
Twitter:@oreyoru
”俺たちの夜はこれからだ!”
前→sm35516298
Part1→sm35442043
PV→sm35438037
最終回。EDが最高。
最期まで視聴いただきありがとうございます!
coopプレイについては今後必ず投稿しますが、一時Portal2はお休みします。
これからもよろしくお願いいたします!!!
今回の出演者
やまと :素晴らしいゲームに出会えたことに感謝するプレイヤー。
はくとう:素晴らしいゲームに出会えたことに感謝するガヤ。
【洗熊式新米洗礼】バイオハザードRE:2 実況#13【最終回】【レオン編(表)】
レオン編(表)は今回でフィナーレです!ぼちぼち2ndパート【クレア編(裏)】やってくので、そちらも是非観てみてくださいね!
#1(初回)⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm34693725
#12(前回)⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35476029
クレア編(裏)#1⇒編集頑張ります
〈シリーズ〉
https://www.nicovideo.jp/series/49855?ref=my_series
〈使用楽曲〉
Music Note.jp様からフリーBGMを使用させて頂いております。http://www.music-note.jp/
OP:終焉の始まり(ショートバージョン)
ED:怪しい空気
リバーサイド・ラヴァーズ (奈落…/上坂すみれ
もう一度歌ってみた。最初は良かったけど、なんか途中で1回躓いたらあきらめが出てしまったみたい。またチャレンジしたい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3665799472/
【進め、キノピオ隊長!!】 漸く真のエンディングに到達……と思ったら冒険はまだ続くんですか~?2
夏休み特別企画「進め!キノピオ隊長」実況も遂に真のEDに到達~と思ったのですが、隊長の、そして探検隊の冒険はまだまだ続くようですね……やれやれ
#進め!キノピオ隊長 #ゲーム実況 #日常演舞 #任天堂 #アクションゲーム #夏休み
( 酔)<ちょっくら神様を〇してくる【シルフェイド幻想譚】
最終回です。
もう二度と長時間収録なんてするもんか!!←編集で死んだ人
※割とてきとうに撮ってますので、ストーリーを楽しみたい方向けではございません。
※環境音(外を通る電車の音、エアコンノイズ)混入御容赦!
※編集時挿入のBGM・効果音、およびED曲は、魔王魂様よりお借りしました。
https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
〇プライベート多めなツイッター→https://twitter.com/7044shimada
sm35466689←前
酔っ払い実況一覧→mylist/66382329
もしよければこちらもどうぞ→sm35595869
[PS4] part last歴代既プレイヤーが久々にドラクエ2をやるとこうなる
このシリーズをあげた目的や今後についてなどはEDスタッフロールにて
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdBb0PsucclU1NE6eciJEwg?view_as=subscriber
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/13939914/fav/user
sm35519521←前
シリーズ(マイリスト)→series/51253
【鏡音レン】皿三昧 ED スタンドバイミー TV size【カバー】
off-vocal: https://www.youtube.com/watch?v=5NxXStVAG9g
動画: https://www.bilibili.com/video/av49026929/?p=2
vsqx & mix: 自分
このアニメは素敵です EDも大好き
[ゆっくり実況・音量注意] 赤いゆっくり実況
ED曲「チカっとチカ千花」アレンジ曲 制作者Teracchi Channel 様
我々の旗を守れ! nc133784
輸送車を要請する! nc133846
コンビニ行ってくる~♪ nc53856
ゆっくり実況部屋 nc66323
グァァァァァァァ死亡音声
効果音ラボ様
ゆっくり音声
「Softalk」
ゆっくり素材
きつねうどん様(きめぇ丸)
ニコニ・コモンズ様
ICOOON MONO様
シルエット素材
ザ・ワールド映像
グフ様
前編のカオス変の戦闘曲
ソ連国歌 ☭
ICOOON MONO シルエット素材様
正直まじめに音量をミスりました、そしてそれを設定しない俺はカスのゴミです。死にます。
死んできます。キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッッ!!!
【闇夜の森と帝国兵】その歌が招く帰らずの森【実況】part5
一週目のEDです。
ついに森から出て帰途につきます。そして彼は。
そういえば、クルス殿の仮面?の中身見てみたい。
前→sm35507529
次→
作者様のHPはこちら→https://minaki2424.wixsite.com/yamiyo
【生歌】キミの記憶を歌ってみた。@神子
ニコカラをヘッドセットで生歌直撮りの為MIX一切してないです!この曲はPS3の曲で個人的にかなりめちゃくちゃ好きな曲です!
お借りした動画様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm3986740
原曲様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1324065
youtubeにもあげてます!→https://www.youtube.com/watch?v=otJU3F4zu4E&t=3s
THUNDER FORCE V Perfect System 難易度Kids 537,950,465 3/3
ステージ7がボス戦オンリー。ノーコンティニュークリアができないという修羅場。
シールドが青の状態+フリーレンジで頼りにできないと勝つことができません(NORMAL以上)。
このボスのみ一定時間内に撃破するかしないかによってエンディングが変わってきます。
SS版ED、PS版ED、バッドエンド、PS版+難易度HARD限定で見られるトゥルーED(スタッフクレジットあり)の4種類。
ゲームクリア後に得られるALLクリアボーナスはラスボス撃破後限定となります。皆さんも頑張って挑戦しましょう。次回第4作目のプレイゲームは何になるかお楽しみに!
挿入曲・Be Star(かがやきのジュエル EDテーマ)
2/3→sm35543022
【シンカリオン聖地巡礼】鉄道博物館(大宮)に行って来た
8月10日に埼玉県大宮市にある鉄道博物館に行って来ました。ここは「新幹線変形ロボ シンカリオン」の新幹線超進化研究所 大宮支部がある場所としても知られています。
シンカリオンを知っている方も知らない方も最後まで見ていただければ幸いです。
ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ
使用した音楽
ピーナッツ食べたいな
トランスフォーマーZ ED
ほのぼの神社
#3【アサシンクリード オデッセイ】課金装備「立法者パック」紹介・「イスの強化体」クールダウンリセットの方法!【Assassin's Creed Odyssey】
主に自宅で、ゲームやりながら
雑談していきます。FPSは酔っちゃうね、
YouTubeもよろしくどうぞ。
【https://www.youtube.com/channel/UCmwPr-99Mkb15N7sH0Q5P5g?view_as=subscriber】
Twitter
【https://twitter.com/Makoto_playGame】
楽曲使用
OP曲
作詞・作曲・歌:はなP∞ / ミックス:こおろぎ
【今は時を待て】
ED曲
H5 audio DESIGNさん
【Misty / future bass, soundtrack】
BGM、効果音提供サイト
魔王魂…http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME...https://dova-s.jp
【スーパーロボット大戦T】 スパロボT実況プレイ92 エキスパンションパス二週目クリア 困難の後のEDはやっぱり違うんですね~2
スパロボT実況92回目 エキスパンションパック二周目クリア!!困難ルートだとエンディングはこうなるんですね。
私はやっぱりこっちのエンディングの方が好きですね~
#スパロボT #エンディング #ゲーム実況 #日常演舞 #ロボットアニメ
【エンディングコレクション】ノーモア★ヒーローズ
やたらと移動。何をするにも移動。障害物にぶつかるとバイクに乗り直し。角にぶつかるとほぼ抜けられないバイク。ミニゲームが店まで移動→依頼して依頼人まで移動→リトライはまた店まで戻って依頼し直し。店から異常に離れた場所にいる依頼主。
次の対戦に高額の金額が必要なので強制ミニゲーム=ランクが上がれば上がるほど金がなくなる。
リモコンのみでコントローラー非対応。雑魚敵のとどめの度に降り続けなければならないリモコン。電力ゲージを上げるためにも振り続けなければならないリモコン。リモコン判定ガバで爽快感ゼロ。難易度最低でもボスが堅い。ボスがほとんど怯まない。体力ゼロでも死なないボス。一撃死攻撃多様のボス。
システムが全部クソ。信じられないほどクソ。続編ではこのシステムが全部改善されているらしいのでそれに期待!
続編ED:sm35551774
【エンディングコレクション】ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル
前作と比べてシステム面に大幅な改善が施されている。サクサク進んでかなり遊びやすくなりました。
前作がいかにクソだったかわかるソフト。すんなりシステムを変える潔さには感服。
前作ED:sm35547758
女/子/高/生/の/無/駄/づ/か/い/_/第/5話/_/E/D/歌/詞/(2019/8/11)
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に
投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載は
ご遠慮下さい。
元動画:watch/1564545546
2019/8/11 18:00時点:動画再生時間19:39~
キャプチャ環境:Windows 10 Pro、Google Chrome - バージョン: 76.0.3809.100(Official Build) (64 ビット)、動画視聴ページ HTML5版 中画面
ド素人が某EDを8bitファミコン風にソフトウェアの仕様に則って普通に打ち込んだ結果www
タイトル通り。
ド素人とか「w」とかは動画に対する視聴ハードルを極限まで落とすためなのだぁ!
姑息だがこれのおかげで「どれどれどんなもんか見てやろうではないか」という視聴者の謎上から目線の高圧的匿名性の暴力に耐えるためであることは言うまでもない。
飽く迄で8bitファミコン風であるためそれっぽい音にしているだけである!
なお、ゲーム実況を目的に作ったチャンネルなのに全くゲーム実況しないのは主がこのソフトウェアもゲームと言い張ってホラゲーから逃げているわけではないことを言い訳として残す。
ガイブレ合作2~Over Guideline~ ver.unique
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
今回の視点
撒きもの兄貴★ヴァン
わんこ兄貴★バッツ
りべお兄貴★エクスデス
雪崩兄貴★ゼノス
OP制作
段ボール兄貴
ED制作
わんこ兄貴
【クズ父親】マッドファーザー 実況プレイPart6
フリーゲーム『マッドファーザー』を実況しました。Part6です。
1つのEDを回収しました。グッバイ!クズおやじ(∩´∀`)∩
作者様HP→http://publishing.playism.jp/mad-father
ダウンロード先→https://www.freem.ne.jp/win/game/7952
前回→sm35549396 次回→sm35571031
同時進行実況中 『ポケットモンスター いらすとやVer』→sm33199147
マイリスト Part1実況mylist/38906520
Twitterはじめました→https://twitter.com/itoumomoyuki
@itoumomoyuki
ご意見、リクエストなどがあればこちらまでメッセージを→[email protected]
【ポケモンUSM】ポケットCAST Lv.8.1 ED単品
ポケットCAST Lv.8(sm35558837)のおまけ動画単品です
ポケモン実況マイリスト【mylist/65064490】
素敵な元ネタ様(sm34944047)
Twitter @nagi_wind
【終末セカイをplay】ビビリの関西人が最悪の世界を見る!?part1
どうもこんにちは、霜月也です。
今回は久々のホラゲー実況ってことで、【終末セカイ】をplayしてみました。
確かに、こんな世界は嫌だー!!人間不信になるぅー!!
EDが気になるので、ビビリでも最後まで頑張ろうw
本家様(黒猫風船様)のHP
http://www2.hp-ez.com/hp/kiminemu/
ワソパソRPGⅡ (完全版!) OP~EDまで
ワソパソRPGⅡ(ツクールMVweb)で、オープニングからゆめ.真昼戦と花憐戦にドナルドのミセまで撮影してmiasiata-- wwwゲームクリアがなかなか難しいです・・・ なかなかゲームクリアできなーい!! ww ・・bagu misuでタイトルに戻れませーん! www
【キャッツ♥アイ】DANCING WITH THE マッスル【ダンベル何キロ持てる?】
思い付き第2弾。
『キャッツ♥アイ』のED「Dancing with the sunshine」を『ダンベル何キロ持てる?』のOP映像に合わせてみました。
たまに声が裏返る音痴 VS 小学生AI
リンク:https://www.freem.ne.jp/win/game/5621
BGM,ED:東方
リンゴと恋愛するゲームをやってたら親にキモイと言われた男【リンゴ Lovers ぱ~と1】
リンク:https://www.freem.ne.jp/win/game/19721
BGM、ED:東方
【FE風花雪月】赤ルート 最終戦~後日談【エーデルガルトED】
(※いきなり艦これの演習画面映ってるけど気にしないでね。)
初見では強すぎてどうやって倒したものかと思ったけど、計略連発で障壁破壊して皆で削って先生で無事止めを刺すことができました。
この世界線のエーデルガルトには先生と共に末永く幸せな人生を歩んでほしいですね…。
Singing! (放課後ティータイム) fullでギター弾いてみた【映画けいおん!ED】
※ヘッドフォン推奨
ステレオL(画面下):サイドパート
ステレオR(画面上):リードパート
※チューニングはノーマルです
発売から年数も経っている為、既に多くのギタリスト様が演奏されている楽曲なので恐縮ではありますが、気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
今後もけいおん!楽曲がアニソンバンドマンのスタンダードとしてカバーされ続けて欲しいと願ってやみません。
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
※2019年9月3日、ニコニコ広告に掲載頂きました!ありがとう御座います(^^)
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/k-on/singing
【使用ギター】
Combat TL Thinline Type (Tom Holmes P.U.)
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
【使用アンプ】
Marshall G15R CD
Audix i5 (マイキング)
【使用エフェクター】
One Control BJF Buffer Split
HOTONE SOUL PRESS
Zoom MS-70CDR
※(パッチ含む)ケーブルは全てCAJ製です
【録音機材】
IK Multimedia iRig Pro
iPad Mini 4
GarageBand for iOS
【撮影機材】
Sony Xperia XZ
