キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【疲労困憊の男子が】夜の国歌ってみた
YouTubeに上げたものを持ってきました!
原曲はAnnabelさんです!
TVアニメ「GANGSTA.」EDです
【疲労困憊の男子が】Ref:rain歌ってみた
YouTubeに上げたものを持ってきました!
原曲はAimerさんです!
TVアニメ「恋は雨上がりのように」EDです
適度な距離保った結末や如何に!そしてnext…!「赤い森の魔女」実況プレイ#8
リギュアです!YouTubeの「チャンネル登録」「高評価」「通知登録」お願いします!チャンネル登録はこちらから!(*'ω'*)
https://www.youtube.com/channel/UCYLqoECzd2OaWsBa_vjrK2g
knit豆さんの初作品「赤い森の魔女」というゲームをプレイさせていただきました!後半は次のEDに向けて1からのスタートです!
ゲームのダウンロードはこちらから!
https://www.freem.ne.jp/win/game/8329
↓knit豆さんHP
https://knitbean.tumblr.com/
下のリンクもよろしくね!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCYLqoECzd2OaWsBa_vjrK2g
【ニコニコ動画】 http://www.nicovideo.jp/user/48233474
【Twitter】 https://twitter.com/rigyua
【ミラティブ】 https://t.co/x7ZR2mdDu7?amp=1
【キャス】 http://twitcasting.tv/rigyua
【seesaaブログ】 http://tanosimejinsei.seesaa.net/article/399073955.html
【Yahoo!メール】 [email protected]
【ブレワイ酔っ払い縛り実況19】神ゲーとか調子にノッてんじゃねぇぇえ!!!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド初見実況。
音量半分にしたのになってないかもしれん・・・もう編集わかんないよぉ・・!!!
次回原因調べて改善できるように頑張ります(>_<)ごめんなさい。
次回→もうすぐ!
前回→sm36047104
ブレワイ全部→series/69151
まさの実況全部→mylist/65312210
よければツイッターフォローお願いします!https://twitter.com/masa20190407
(なかなか進まないのでカット多めです。ちょっと掴みづらいかもしれませんが、掴んでください。)
◯今回の縛り
ハート3個。それだけ。
◯OP・EDテーマ
OP:https://commons.nicovideo.jp/material/nc167722
ED:https://commons.nicovideo.jp/material/nc125408
【超初心者が】名探偵コナンEDの夢みたあとで【弾いてみた】
たくさん練習して1曲初めて弾けるようになった曲です。
ほんとは完璧にしてUPしたかったんですが、
練習・経験不足でいつまでたっても完成しない気がしたので多少のミスは目をつむる事にしましたw
もっともっと練習して上達してミスのない演奏動画を取れるように頑張っていきます!
【Beat Saber】哀の隙間
できると滅茶苦茶気持ちのいい譜面
プレイ曲:umu. - Ai no Sukima Expert
https://beatsaver.com/beatmap/57ed
孔明、見破ったり!!でも、掛かりに行くのが実況者…と思ったら?w【マリオメーカー2実況シリーズより】
※この動画は先日、YouTubeに上げた動画を転載したものです。
お借りした素材:きつね式ゆっくり『かる』『かせん』『ゆうか』『もみじ』 『きめぇまる』『れいむ』『まりさ』
OP曲:Jack the Rock 作:shimtone 提供:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
ED曲:世界が僕達に揺れるまで 歌:桑原佑介 提供:魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
#マリオメーカー2 #新着コース #一番乗り #一発クリア #隠しブロック
ペンギンズEDオルゴール
主題歌のオルゴール版できました。
とりあえずエンディングver
↓着信音とかにどうぞ
https://7.gigafile.nu/0206-d1cbe72bcbc460cf240b5ce7a51604305
パスワードはpom
ボーカロイドキーボードでアフリカのサラリーマンED「ホワイトカラーエレジー」(ボサノバ風)弾いてみた
ライオン先輩の歌う哀愁たっぷりなEDを弾いてみました
ボカロはIAさん
ボーカロイドキーボードで旗揚!けものみちED「アネクドット」(ボサノバ風)弾いてみた
ももすももすの歌うEDを弾いてみました
ボカロはVY1
【スタジオランス BGM素材 Dark Memory】 ホラー系・著作権フリーBGMセット
”ホラー系・著作権フリーBGMセット”
【スタジオランス BGM素材 Dark Memory】
DLsiteでダウンロード販売中↓
https://dlsite.jp/howtw/RJ223180
【収録曲】
1:DarkMemoryWL
ダーク・メモリー 闇の記憶
2:Dark323WL
ダーク323
3:Mystery325WL
ミステリー325
4:Mystery324WL
ミステリー324
5:DarkAmbient322MixEWL
ダークアンビエント322
【追加BGM】
6:DarkMemoryMix2WL
Perc抜き版
7:DarkMemoryMix4WL
ダークアンビエント版
8:DarkAmbient322WL
リミックス
9:DarkAmbient322MixDWL
クワイア強調、ストリングス一部抜き版
10:Dark323JingleAWL
OP部分のジングル版
11:Dark323JingleCWL
ED部分のジングル版
12:Dark323JingleC3WL
ED部分のジングル版2=チャイム抜き版
13:Dark323Mix2WL
チャイム抜き版
14:Mystery324Mix4WL
ショート版
15:Mystery325Mix2WL
Perc抜き版
【ブレワイ酔っ払い縛り実況20】神ゲーとか調子にノッてんじゃねぇぇえ!!!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド初見実況。
前回、音量を前々回の65%くらいにして投稿したのですが、他の人の動画とちゃんと比較したところ、他の人の動画の音量を100%とすると、1000%を650%にしただけだったので結局うるさかったようです。
そして今回がたぶん100%だと思います。これでも大きい場合は僕がうるさいだけです。
ご指摘ありがとうございました!(まだうるさかったら言ってください。)
次回→もうすぐ!
前回→sm36051482
ブレワイ全部→series/69151
まさの実況全部→mylist/65312210
よければツイッターフォローお願いします!https://twitter.com/masa20190407
(なかなか進まないのでカット多めです。ちょっと掴みづらいかもしれませんが、掴んでください。)
◯今回の縛り
ハート3個。それだけ。
◯OP・EDテーマ
OP:https://commons.nicovideo.jp/material/nc167722
ED:https://commons.nicovideo.jp/material/nc125408
[M⊿D-⊿MV][AZUR LANE ~ 憧れの☆ジューンブライド☆大作戦!? -バージンロードで待っていて♡-]
◆アズレン、ローディングイラスト×1。ビジュアルボードED風、着せ替えラブコメ4コマ・SS読後用。
◆♪『バージンロードで待っていて!』ラブコメアニメ、バージンロード願望歌詞ソング。歌詞調整、1:30。
◆バレンタイン当時、着せ替え更新スタック。
左<ユニコーン・憧れの遊園地?>
中<ジャベリン・幸せのジューンブライド>
右<山城・白無垢大作戦!?>
第1回 【ミカエル動物園】私がえんちょうです【ロマサガ3縛りプレイ】
ミカエル園長が色んな動物を集めつつ、他の動物園との競争(マスコン)に勝って素敵な動物園を作る(ミカエルと人外PTでクリア)までの物語・・・。
「縛り内容」
・なるべく動物たち(人外キャラ)を早く集める
・他の動物園たちとの競争に勝つ(マスコン全勝)
・EDは最高ランクで(条件は国威を最高にする)
・ミカエルで起こせるイベントは全てクリアする
※もしかしたらいくつか忘れるかも・・・勘弁してねΣ(ノ∀`*)ペチ
・動物園に飾る展示物を集める(聖王遺物と魔王遺物は全部集める)
・園長は部下に仕事を任せないで常に前衛に立って働く(コマンダーモード不可)
・昭和世代なので苦労も大事だと考える(最高位の術は使わない)
・悪い金の稼ぎ方はしない(指輪転がしは使ったとしても住民と産業のためにのみ使う
・出会えるボス級の敵は基本的に一度は倒す(サイクロプスや〇〇龍など)
※色が変ですがキャプチャーボードのせいだったようです、第3回から直ります( ̄ω ̄;)
次→sm36092778
マイリス兼シリーズはこちら→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/76381
コミュ動画にも登録してるので下記のコミュからどうぞ(ノ´∀`*)
co3497371
【ハチナイ布教】星3スキル:超肉食系女子!?(花山栄美) 花:50 蝶:12 風:9 キャプテン代理スクランブル!
OPとEDは自作です。
一人でも多くの方にハチナイを知ってもらいたいため、色々とプレイ動画を投稿していきたいと思います!
投稿するたびに編集ミスが見つかりますが、今回は大丈夫かな?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35921443 ←前回
次回→2/11に投稿します。
今までの布教シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/70084
色々テストも兼ねて動画内を変えてみました。
EDも変更しましたが、BUするところが多々あるのでまだまだ課題が多いです(・ω・;)
Q:なぜOPとEDがあるの?
A:そもそもYouTubeだけに投稿する予定だったからです。
何となくニコ動に上げたら再生数&コメント付けてくれる方が多くいらっしゃるため、
ニコ動を優先的に上げています。
使用BGM
魔王魂様・DOVA-SYNDROME様
Music Provided by NoCopyrightSounds
Pentakill: https://www.youtube.com/watch?v=aPPbFcg38MM
Different Heaven feat. ReesaLunn: https://soundcloud.com/different-heaven
Music Provided by NoCopyrightSounds
Diamond [NCS Release]: https://www.youtube.com/watch?v=cjdJLgVAaWY
NIVIRO: https://soundcloud.com/djniviro
私たち『かるてっと症候群』です
グループ実況始めましたまる!
■かるてっと症候群(メインチャンネル)■
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMx1y4Ed-TjJpW4FQvNsX1g
宜しければ、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
■メンバーたち
海瑠
YouTube:https://www.youtube.com/user/daimaro6933
Twitter:https://twitter.com/kairu_nico
ツイッチ:https://www.twitch.tv/kairu2525
ゐずと。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRzP7q8-XH4YkWqoi83NmTA
Twitter:https://twitter.com/istodayo_
もりもり
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co1964272
ツイッチ:https://www.twitch.tv/morimori2525
Twitter:@morimori2525
侑雪
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUQ4_-N_6GvSNq4FLdxCB2A
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/51603852
Twitter:https://twitter.com/_if_yu_
【疲労困憊の男子が】damn歌ってみた
Ritaさんの「damn」を歌ってみました。
PCゲーム「花散峪山人考」EDです。
どことなく救いようのない感じ、不思議なメロディでどの歌ってみたよりも難しかったです。
そして、自分の過去の大失恋を思い出させる歌でもあります。
ダントツRitaさんの曲で一番好きです。
【割とうるさい2人で】黒鬼【実況プレイ】 最終回
無事最終回むかえました。
やっぱ蟲って怖いわ。
『今迄の物語のPart1集→mylist/48331906』
Part1→sm35821190
前回→sm35907473
次回作→まだ
『黒鬼→まだ』
ボーカロイドキーボードでFate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-ED「星が降るユメ」(ボサノバ風)弾いてみた
藍井エイルの歌うEDを弾いてみました
ボカロはmegpoid
【作業用】くるくるりん【ニニンがシノブ伝】
シノブ伝のファンサブで、このEDの「シュータタ シュータタ」って歌詞が「Shoot me Shoot me(死にてえ 死にてえ)」って誤訳されてて草生えた。
何気に今年(2019年)でアニメ版は15周年、原作漫画は2020年で20周年を迎えます。
OVAとかで復活、無いですかね。(゚ε゚)<君の心に今すぐアクセス
【ぷよ通】1日1対戦ノーコンクリア人生part64【練習】
【アドバイス…求む!】
狙え!ノーコンクリア!!
ぷよテト初心者がお送りする
対人戦初心者脱却人生プレイ!!!!
✌(・▼・)★魂のオキテ★
・生存第一
・1連鎖縛りがない事を身体に教え込む
・ノーコンクリアで裏EDを目指す
Presented by USAGITOUDE(「ウサギとうで」とは?→sm33379402)
part1→sm35792757
sm36090795←前 mylist/66647606 次→しばらくリアルが多忙なため投稿休止します。ごめんね!
↓ブログ記事:【備忘録】ウサギぷよテト成長日記【とこぷよ動画毎日投稿】↓
https://note.mu/usagitoude/n/naa7636601b03
英語版妖怪ウォッチed
The Yo-kai are coming! The hit series, YO-KAI WATCH is coming to Disney XD, premiering on Oct 5th, 5 p.m. ET/PT. New episodes air daily between Oct 5th and Oct 9th and afterward weekly on Mondays at 5 p.m. ET/PT. http://disneyxd.disney.com/yokai-watch
Yo-kai Story
One summer day, I stumbled upon something amazing...
One summer day, an average fifth-grade kid named Nathan Adams, comes across a strange old capsule vending machine in the mountains. He puts in a coin and opens a sealed rock capsule that emerges to discover... it's actually a Yo-kai named, Whisper!
Whisper, a self-proclaimed "Yo-kai butler," gives him a Yo-kai Watch that lets him see hidden Yo-kai all over the world. Once he befriends a Yo-kai, they give him a Yo-kai Medal that he can use to summon them when Nate needs help. Nate soon finds himself calling upon his Yo-kai friends to solve life's everyday problems.
YO-KAI EXERCISE NO. 1 (ENGLISH VER.)
Lyrics by Mark Risley
Composed by Tomoki Kikuya
Arranged by Hirofumi Hibino
English Version Voice Direction and Mixing by Will Anderson
Performed By: Melissa Hutchison & Alicyn Packard
【歌ってみた】Ring of Fortune【プラスティック・メモリーズ】
こういったほのぼの系の曲が実は好き。
Mix難しい...ピッチは断固として弄らない。
プラメモED→sm36107448
アニメ「ロザリオとバンパイア」EDから 「Dancing in the velvet moon」 をバンド、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました
アニメ「ロザリオとバンパイア」EDから 「Dancing in the velvet moon」 をバンド、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました。アニメ曲を海外の方も日本語で歌えるように?字幕は ローマ字と日本語の併記としています。伴奏は、ギター調にしています。オリジナルは、水樹奈々が歌っています。
【歌ってみた】Thinking Out Loud - Ed Sheeran エド シーラン
Ed SheeranのThinking Out Loudを歌ってみた(Coverしてみた)
和訳歌詞・Lyricsつきのカバー動画になります。
カラオケ音源はこちらから↓
https://youtu.be/m6jhzHEIax8
映画や結婚式にも使われる不朽の名作ですね。
今回はカタカナ歌詞も入れてみました。
MTGドラフトM20.画質音質若干向上?
またまたM20のドラフト動画です。若干画質音信はよくなってると思います。
ネタバレになりますが、負け越しドラフトです。勝ちドラフトだけ挙げるつもりはなく、やったドラフトをプレイ日順にあげていく予定です。(別にドラフトうまいわけでもないですしね
ただ、レアピックしても結構何とかなるもんだ、と思われる動画は上げていきたいものです。
個人的にはボムレアに寄せてレアピックスルーして負けた時のほうがつらいのです。(EDドラフトのガラク君には何度もそれをされました・・・。
プレイ日12月18日
次回は闘争大戦のドラフトになると思います。
やっぱロゴうざいなあ。編集ソフトの有料版買うべきか・・・うーん(´・ω・`)
