キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新房昭之監督&シャフト制作アニメ作品OP・ED集①【HD版】
新房昭之監督&シャフト制作アニメ作品で使用されたOP・EDをHD画質でまとめました。
OP・ED集② sm19462978
OP・ED集まとめ【HD版】mylist/10278206
OP・ED集まとめ mylist/10278205
※OP・ED集12 sm32513588を投稿しました。
【空想科学小話】EDで田中がラケットをもつ速さについて【TARITARI】
※動画が止まる方は読み込みが完了してからご覧下さい※
お久しぶりですが今回はうっすいです。
▼投稿動画
■空想科学検証動画 / ■工作・切り絵・折り紙等
【mylist/24085380】 / 【mylist/24085412】
▼連絡先(質問・要望等はこちらへ。リクエストも受け付けています。)
■メール:[email protected]
■Twitter:@NICO_KusoKensho
前作:緑間3P【sm18342069】
次作:めだかボックス【sm19507102】【sm19507345】
にゃんぱいあ体操
作詞・作曲・編曲:前山田健一、歌:あそうにゃつこ&ニャダイン、体操振り付け:KABA.ちゃん 『にゃんぱいあ The Animation ED?』
【エキプロ】侵略!イカ娘のOPからEDまでを再現してみなイカ?
※ネタバレ:イカ娘キモかわいい。
■北米を人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ。既にオープニング方面は同胞が侵略しているから、私は本編~エンディング方面にも触手を伸ばすでゲソ。
■エキプロで再現してみたシリーズ/mylist/22591247 元ネタじゃなイカwatch/1286859208
■キャラクターはエキプロシリーズWWE SVR2010 PS3版で作成してます。ハイライトリールでカメラアングルを一切変えずズームだけ動かすと、冒頭のような表現ができます。
■今まで作ったもの→/mylist/11576819 Twitterやってます→http://twitter.com/ytonegawa
お餅大家族【完成版】
ちょっと一部カクカクしてますが…;;
キャラ偏ってるけど、一応ほぼ全キャラ描きました♪
mylist/17260901
デンさんの下は泰さんです。兄ちゃんの隣のうっすいのはあの子のつもりで描いてます。わかりにくいよな~……
地獄少女「いっぺん聴いてみる?」
地獄少女三鼎のOP『月華-tsukihana-フルver.』とED『いちぬけ』をiPod_Verで。いっぺん聴いてみる?最後の10秒ほど余らせてしまいました・・・。キクリの画像で、お楽しみ下さい!音質と音量は元音源が悪い為、御了承下さい>< CD発売され次第、作りなおすかも?
1日1曲 良曲 007番 「記憶の海 」
1日1曲ずつ私が思った良曲(アニメ、ゲームなどなど)を投稿していきます。 歌はアニメ、School Days ED 「記憶の海 」 yozuca*さんです。疲れた心に癒しをどうぞ。 追記:私のブログです。http://fanblogs.jp/adawognbio5/ タグのν賢狼ホロνで今まで私が作ったものが見れます。 1日1曲 良曲集=mylist/1909783 008番「靴ひも」=sm4937588
【Full】 ED 「Vivy -Fluorite Eye's Song-」 Fluorite Eye's Song
ヴィヴィの瞳(Fluorite Eye)に映った100年の旅
ご清聴ありがとうございました
【ツイステ偽実況】ちぐはぐな寮長たちの冒険記【Part4】
~読まなくてもいいあらすじ~
寮長7人が同時に闇の鏡を使って移動しようとした!
しかし、転送ミスで5名程どこかに飛ばされてしまった!
サバイバル生活を余儀なくされた寮長たちのギスギスマイペース生活です。
Q.よく迷子になるイメージの人は?
レオナ 「俺以外全員だな」
アズール「イデアさんですね。先日も迷子になっていましたから」
カリム 「んー、気づくと目の前から消えてるマレウス!」
イデア 「マレウス氏ですな、迷子というより行方不明だけど」
マレウス「遠出する度に迷子になっている印象のアジームだろうか」
[sm37765918]←前|次→[sm37825859]
Part1[sm37651308]
※画面酔いを避けるために全画面は非推奨です。
※死んでもアイテムを持ったままリスポーンする設定を使用しています。
※ツイステ以外の作品に直接関連するコメントはお控えください。
※ツイステまだハロウィンイベやってるしまだハロウィンネタ許されるよね。
使用テクスチャパック:cocricot(https://cocricot.pics/ )
ED曲:おどれグロッケンシュピール(しゃろう様)
君をのせて 【天空の城ラピュタ】90年代アニソンパート5
天空の城ラピュタのEDです。EDのイントロ入りなのでEDを思い出しながら聞いてください。一応320kbpsなので音質はいいと思います。他の90年代アニソン⇒mylist/7233692 マニアックなのもありますが… 90年代のJ-POPメドレー⇒mylist/11531165 (追記)こちらは徘徊して見つけた龍の巣のイメージ?⇒sm857348 パチ歌、パチンコに興味のある方はこちらもご覧ください⇒mylist/8040901 歌詞ありがとうです。 ※まったくアニメとは関係ないけど、会社のバイトのやつがやってるバンドです。よかったら聞いて下さい⇒sm19076274
パチスロ 押忍!サラリーマン番長 絶頂ラッシュ集 総集編
絶頂ラッシュ100回突破記念に今までの上乗せG数をまとめてみました
part20 → sm29943775 / part21 → sm30338102
まとめリスト → mylist/47818764
よくある質問まとめ → ar720360
操ED動画 → sm25244930
番長2の絶頂ラッシュまとめリスト → mylist/33970774
生放送用コミュ → co521491
ツイッター → https://twitter.com/JohnTitor2000
【REMIX】スプラトゥーンのED曲をREMIXしてみた
ED曲の事しか考えられなくなったので、
イカんなくED曲をリミックスしてみたよ!イカが?
シオカラ節のREMIXはコチラ:sm26439119
シオカラ節の原曲OFFボーカルのニコカラはコチラ:sm26719713 new!
コメントできない方はこちら:sm26498415
mylist/30444341
他のREMIX曲など:mylist/49909107
オリジナル曲:mylist/49910814
SoundCloudに先行公開したロングバージョンとはなんだか違うバージョンですよ
余談。
歌詞はこの動画から引用しました:https://www.youtube.com/watch?v=OsZWZD60i8k
英語がわからんままREMIXしたので語感がイカんかも
--------
音楽素材集:sm26621826
うんこちゃんの変態サーキュレーション
久々に時間かけて作ったでヤンス。 音声はうんこちゃん縛り。
うんこちゃんの口笛が美しすぎて股間がぐしょぐしょになった。
mylist/24062389
【戦国BASARA3】鬱回避の為に赤ルートEDを再翻訳してみた
笑い声とかうめき声とか泣き声とか、後半に行くほどgdgdです。リストmylist/22208068
【フルver】 No,Thank You! アレンジして歌ってみた プリクマー 【けいおん!!】
ども、プリクマーです!
今回は、けいおん!!のED『No,Thank You!』をフルが待ちきれないため、自分でフルverにアレンジしてオケを作成し、歌わさせて頂きました!
そしてなんと今回は!こちらの動画(sm11305888)で一目惚れしたMarcoさん(mylist/14753520)にギターを入れて頂きました!
歌詞も公開されてない部分は書き足しております!
そんなこんなで、これも一つのアレンジという事で、よろしくお願いします!
MIXミスってたので、再MIX&画質改善verあげましたー!(sm11648096)
新作⇒『飛雷震』(sm11900118)
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
バビル2世 OP・ED
1973年(昭和48年)1月から同年9月までNET(現・テレビ朝日)系列にて全39話放送。 OPテーマ「バビル2世」作詞:東映一、作曲:菊池俊輔、編曲:菊池俊輔、歌:水木一郎/コロムビアゆりかご会 EDテーマ「正義の超能力少年」作詞:菊池俊輔、作曲:菊池俊輔、編曲:菊池俊輔、歌:水木一郎(当時25歳)
[BL注意]Miracles may[sweet pool]
ニトロプラスキラル新作「sweet pool」 ED曲歌:いとうかなこサントラまでの間、多分これショートバージョン。ゲームの音源からとったものです。[1/2追記]投コメにて耳コピで歌詞入れてみました。ほかのコメントなど参考にさせて頂きました。ミスはすいません;スイプー誰かと語りてぇ…しっかし、全クリしたのはいいが、きつかった…。
虹が消えた日 秦 基博
個人的神曲 「築地魚河岸三代目」主題歌 「熱闘甲子園2008」 最終日ED曲 mylist/8339683
【ジョジョMMD】ネアポリスへおいでよ【五部ピタ】
登場順や組み合わせに深い意味はないので頭を空っぽにして楽しんでもらえると嬉しいです。
ゲストの彼はア゛ラ゛レ゛さん (user/696034) に改変で作っていただきました!
かわいいモデルをありがとうございます!✨
マシュマロで参考になりそうなアニメのOPやEDを教えてくださった方々ありがとうございました!
いつもコメント/マイリス/広告してくださる方、ありがとうございます!
お借りしたものは動画内およびコンテンツツリーにて。
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。http://www.imarine-project.jp/
※公式ゲームタグはつけないでください
※転載しないでください/Please do not reupload
メローネさん、BOONさん、パッショーネ歓待部さん、やなささん、酒上 海兎さん、ペリーコロさん、暗殺チームさん、mumujamuさん、無花果さん、108番さん、沢木さん、松のんさん、ネアポリス市民さん、akakさん、ダイヤさん、さいのこうさん、precious ROSEさん、無敵要塞ザイガスさん、優由さん、田中太郎さん、ア゛ラ゛レ゛さん、蓮華さん、みゃ太朗さん、SSさん、パンダのELさん、mochiさん、ありんこさん、もちおさん、minnkuさん、remredさん、kyonさん、諫早千鶴さん、Notte(9)さん、りょうさん、雨宮さん、アイデさん、まろ茶さん、鏡の住人さん、はむにゃーさん、蜂谷さん、そるtoさん、くろさん、みいさん、極楽さん、ポポさん、ネアポリス市民さん、QBBさん、ミクさん、tacoshu@18さん、ぺぷさん、みるみるみるとんさん、ごーすとれっぐさん、みかんさん、いずみさん、unは接頭辞のunさん、SPW財団さん、広告ありがとうございます!
何度も広告してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
【手書きMAD】009でにんげんっていいな【サイボーグ009】
009でまんが日本昔ばなしEDのパロディです。前作が004ばっかりだったので今回は満遍なくみんな出ています。デフォルメ微妙ですみません。007がなんか友蔵っぽいです。言わずと知れた元ネタはこちら→sm21272●004の手!(゜Д゜)間違えてました。どうかひとつ心の目で見てやって下さい。あれは肌色です。λ...●マイリスト作りました→mylist/7260304
ホモと学ぶ慰め方(マイクアピール)
前sm28774910 次sm36519209 1話sm27438852
淫夢字幕ブレーベストウォーリアーズsm28937602も見てくれよな~
スタバmylist/55319574 ブレベ淫夢mylist/55723031 他淫夢翻訳とかmylist/50055019
捕捉:Parry Grippは歌い手()的なのじゃなくて元々90年代からバンドやってた人がネットで歌を始めたんだゾ
ED歌詞に関するコメ返
Q."ここも故郷"より"実家のような安心感"が適訳っつってんだろオオン?
A.コメ見た瞬間"ええやん!"って思ったけど、糞訳なりに歌のTNPのことを考えて断念したんだゾ
クッソ数多の宣伝兄貴ありがとうございました☆(ぶりっこKNN)
【第七松】トド松まとめ
上げるか悩みましたがせっかくのトッティ回なので再上げ
但し今回はタグなど自重します。
この動画には以下の松が含まれています。
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
うp主のカット具合は様々(やんわりだったりバッサリだったり)
体の一部が多少映っていたり、声のみもまとめています(場合によっては見切れもある可能性も)
見逃してるシーンがあった場合、次回に入れます
今回はEDも入ってます(typeA)
とりあえずトッティが可愛い。(スタバァに行きたい人生だった 今川焼で喜んでる姿可愛すぎる)
(sm27561460)↲前 | (mylist/53304444) | 次↳(sm27707661)
【ACE SPEC】 おそ松さん OPで踊ってみた 【エーススペック】
ブレイクダンサー4人のユニット「ACE SPEC」の初投稿です!!
APOPをこよなく愛すチームです!これからよろしくお願いします!!
使用楽曲
はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P (おそ松さん OP)
【ACE SPEC】
ツイッター @ace_spec
マイリス mylist/54065988
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmOyHMDms9s_rdUyzTUqiuA
【メンバー】 (左から)
ASHITAKA (@tatestyle) mylist/50169845
超妖怪弾頭ネオたん (@neonito1)
Nico (@nico000ttc)
Syu-G (@nyaruG)
次作品:ワンパンマン OP→sm27706445
おそ松さんED (SIX FACES)でもちょっとだけ踊ってみました↓
https://twitter.com/tatestyle/status/683562609719676928
ACE SPEC踊ってみたまとめ:mylist/54065988
【REBORN!人力】M/y Fa/vor/ite V/oc/alo/id S/ong M/ed/ley【替えUTAわせた】
新年、明けましておめでとうございます!コラボだよ!全員集合!
某発狂王子のパート数が多いのは気のせいです
▼歌唱
合計33名(10年後、10年前含まず)。詳細はエンドロールを参照。
▼イラスト担当(あいうえお順)
あいらん/暁 悠馬/あすぱら/大崎 流牙/架岳/奏さくら/柑橘/菊川ゆる/くり丸
篠本/§†蛇喰†§/はづき むぅ/☆はるきゃ☆/ミュー/もちチョコ/雪輝/零/レイラ
▼替え歌/動画/MIX/調声
暁 悠馬(mylist/37209396)
▼本家様:sm17082064
▼ustお借りいたしました:AsterSelene様
【India Arie】Little Things カバーしてみました【EVO+】
貴方は何を幸せと思いますか?
私の人生において衝撃と影響をもたらしたIndia Arieの曲の一つです。
それぞれ解釈は異なると思います。私なりのニュアンスですが
この曲の意味を知って貰いたかったので僭越ながら
今回は個人的な『和訳』を動画に入れてみました。
このカバーを実現させてくれた Eonさんに感謝!
Arrangement/Mix Eon (mylist/10588931)
Movie / Encode けいぢ (user/17571504)
all vocal EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
Special Thanx to doa (co15300) @doa
Previous → glow(sm20923017) NEXT→ X.Y.Z.(sm21352987)
リングにかけろ1 ギリシア十二神編「虹の彼方」
作成したもの 単品→mylist/15760172 BGM→mylist/20201872
この曲は打っているときに流れるとテンションあがるんですよ
アイドルマスター 「光の魔王」春香 ティアーズ・トゥ・ティアラ 修正版
「魔王役なら閣下の出番ですよねっ」、の修正版。爽やかに支配する閣下、可愛らしい魔王様、とのコメをいただき、元気で明るい一迅の風、「光の魔王」という路線で行こうと。Tears to Tiaraの世界で春香さんが王国を作ったならこんな日常かな、というOP,間奏,EDの物語も幾分変わっております。歌は原曲のアレンジバージョン。素材は全て借り物です。
作風が違いますがある意味王道の春香を描いてみたかったんですよ。2作目→sm2031530
H.264の高画質版ができました。よろしければご覧ください→sm2754456
4/4 閣下誕生祭企画「デレ春閣下の写真集」sm2886787
4/14 MSC2に参加してた白春香誕生祭用作品上げました。春香ENDネタバレ有りです。sm2992454
魔人探偵脳噛ネウロOP「人生美味礼讃」AA版
至郎田「食欲をもてあます」sm243868を作者さんの許可を得てアスキーアートで再現しました。AAはオートトレース等は使わずすべて手打ちで作成しました。総コマ数約200。スタッフロールの名前は元フラッシュに登場しなかったネウロのキャラクターたちです。画質は悪いけどAAはちゃんと見られるかと思います。使ったAAはここに保管されています→http://neurodcs.client.jp/aa/neuro_fla01.htm
【手書き遊☆戯☆王】ファラオがとおる【三つ目OPパロ+おまけ】
手書き注意!!遊☆戯☆王で三つ目がとおるのOPパロ。誰もが考えるこの組み合わせ、見てみたかったけど無かったのでやってしまいました。一度削除したのですがひっそりと再うp。両作品本家様、見て下さる皆様にひたすら感謝です。●本家OP様→sm72029●ありがたい比較版→sm1655494●こんな雰囲気に作りたかった憧れのMAD→sm1055568●かわいらしいEDバージョンを作ってる方がいらっしゃいました→sm709071
