キーワード Ed が含まれる動画 : 223185 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動天使エンジェリックレイヤー ED「☆the starry sky☆」
OPよりも好きですw なつかしのOP&ED⇒mylist/6801228 他にうpしてるもの⇒mylist/6053967
【作業用BGM】マイケルジャクソン THIS IS ITメドレー ~part1~
作業用BGMなのに画像入れすぎたかなww●映画『THIS IS IT』での使用曲を順に並べました。動画の長さの関係で入れていない曲があります。part3まであります。●画質最悪、音質音量バラバラです。要望があれば画像を1枚にして音質を上げて再UPしたいと思います。●マイケルのすばらしい名曲を楽しんでくださいね♪●part2⇒sm9864947 part3⇒sm9887518 スピッツメドレー⇒sm7907085 夏目友人帳 アニメOP・ED集⇒sm7600493
(なのはMAD)PreciousDays
どうも、お久しぶりです。気が付けば、前回のUPからもう少しで5ヶ月もの間が・・・
で、タイトルが変わってますが(MAD)魔法少女リリカルなのは「Beautiful Amulet」の最終版です。
「ここ、なんとかならなかったのか」などのコメントがあった部分を
AfterEffectsゲットしたのでなんとかできました。Premiere5.1じゃ無理があったんだよね・・・
あと要望のあったH264にしてみましたが・・・どうでしょう?
自分でもウザイと思うくらいに修正してUPしまくったMADですがこれでやっと終わりです。
さて、次は出遅れ気味ですが映画化記念MADでも作ろうかと思ってます。
最後にいままでコメで意見や応援をしてくださった方々、ありがとうございました。
【MAD】スクライド×英雄
初MADです。もはや二番煎じどころではありませんが、楽しんでいただければ幸いです。 2作目→sm3346485 PV+オマケ→sm6954597 スクライド10周年企画ですと!? スクライド オルタレイション→http://www.s-cry-ed.net/event/index.html
ゲーム ペルソナ3 ボーカル曲
PS2ゲーム「ペルソナ3」のボーカル曲です。ゲームのOP集あげてるおまけで。特にED曲「キミの記憶」はゲームクリアした後だとかなりグッときます。ゲームかなり長いですけど。
ゲームのOPはこっち→sm2582885
アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ゲームOP集→mylist/4815348 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
スペース☆ダンディ #22 EDでレッツ・グルーヴ!!中毒じゃんよ
音量補正・5回グルーヴです。
いつものようにダイジェストシーン入りじゃんよ。
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
ちょいちょい大友テイストが出ていておじさんはうれしいよ。
サモンナイトOP 風の故郷へ~For The Last Time~
祝☆DS版発売。 光の都sm2284262 白夜エイナver.sm2283986 OPメドレーsm2303022 EDメドレーsm2328193
蒼穹のファフナー ノンクレジットED1
「Separation」 歌:angela ファフナーのED。通常版。エピソードの内容別EDのノンクレジットVerはsm197975 ノンクレジット後期OPはsm270074
ファの鳥 来世
鳳凰編 我王の冒険 大和:sm8484384 太古:sm11380814 スタート:sm11479185 ボス戦:sm11756835 大和8:sm15488699 ED:sm15520482
モンどうのじかん(エコノミー回避版)
sm8733242のエコノミー(低画質モード)回避のための避難所。のはずでした。
モンハンどうでしょう(mylist/5928909,mylist/8500898,mylist/15710089)の皆様で、こどものじかんEDパロ。
銀河漂流バイファムOP/ED『HELLO, VIFAM』 『Never Give Up』
オープニング 『HELLO, VIFAM』 作詞:ジャネット・辻野 作曲:David Mann 歌:TAO エンディング 『Never Give Up』 作詞:ジャネット・辻野 作曲:David Mann 歌:TAO Welcome!ガラット/村田有実 sm5013601 つながりで上げました。たしかバイファムの後だったような気がするけど?
【手描き】MOIRAのキャラでギアスR2EDパロ
サンホラのMoiraのキャラでギアスEDパロです。画質や色々残念だったねえ!状態ですみません。///追記:たくさんのコメントやマイリスありがとうございます!ZIPなのですがやり方がよくわかってないので、勉強して出直してきたいと思います。ついでにエンコードの勉強もしてくる!!新作できました→sm5163355
【MMD刀剣乱舞】あなたの名前を【文ストEDパロfeat.伊達組】
ちょっと鬱な伊達組in頭ポンポンパロ作ってみた
貞ちゃん実装おめでとう!
※実装前から作っていたので貞ちゃんの出番はない
注意
・鬱ぽ
・光忠in炎の表現あり
・腐向けではございません
・タイトルは曲名じゃないよ!
mylist/28014903
追記
伊達政宗様、山城国審神者様
宣伝してくださって感謝します!
【作業用BGM】きれいで心洗われる洋楽メドレー 総合VOL.2
きれいで心洗われる洋楽シリーズ【mylist/31888921】のまとめです。
※VOL.10 ~ VOL.20
1.I Want It That Way/Backstreet Boys 2.Unforgivable Sinner/Lene Marlin 3.Good Time/Owl City & Carly Rae Jepsen 4.All You Wanted/Michelle Branch 5.Maps/Maroon 5 6.White Houses/Vanessa Carlton 7.You Loved Me First/Mikeschair 8.Closer To Me/Megan and Liz 9.The Man Who Can't Be Moved/The Script 10.All You Had To Do Was Stay/Taylor Swift 11.Falling Down/Oasis 12.Manhattan From The Sky/Kate Voegele 13.Afire Love/Ed Sheeran 14.Lord I'm Ready Now/Plumb 15.Try/P!nk 16.Every Good thing/The Afters 17. I Know You/Skylar Grey
※VOL.1 ~ VOL.9のまとめはこちらをどうぞ【sm21019209】
【手書き】骨鯰で隠の王EDパロ【刀剣乱舞】
刀剣でははじめまして。
骨鯰の二人で隠の王EDパロです。
※隠の王、刀剣乱舞よりトレス・自分絵
刀剣新作[sm26211277]
‣mylist/21079957
‣Twitter:@mokoppe
【手描きヘタリア】ときめきトゥナイトEDパロディ
元ネタアニメは知らないのですが
可愛かったので眉毛に踊ってもらいました。
気持ち女の子っぽいかもしれません。
あと、動かす練習に作ったものなので
ネタ面白いかどうか…とりあえず濃い感じです。
みなさんの!?が楽しいww
まさかの広告ありがとうございます。
【訂正】ランセ→ランゼでした!すみません。
【追記】1万再生もコメもタグもありがとうございます。
広告主様のおかげだと思います感謝です…
KIRA☆Power Full
らいち最強説
ED→sm22326889
作業用BGMなどをうpしています→mylist/25693728
【第11回MMD杯EX】BLACK LAGOON【MAD風ED】
みょん「みょん!(#`・ω・´)」
うp主「いや、だからゆゆ様の制服姿無くて駄目だったんだって!」
みょん「みょぉぉん(`ω´)」
うp主「ちょ…その刀で私を乱暴する気!? エ□同人のよう…ぎゃあああ」
勇儀「華扇、…ハァッ…傷になる…ッ、あいつを見るな。」
華扇「え? 霊夢ちゃんと早苗ちゃんこんな趣味があっただなんて…」
勇儀「あ… そっち見たのね…」←答えは最後にわかると思う。
注意→二次創作。血とかグロとか。
本選→sm20157460
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss ED
ときメモGS2の方のEDです。1よりクリアしたキャラ絵が多め。人選に特に意味はありませんが、クリアキャラはヒカミッチでお送りします。その他ときメモGS関係→mylist/3330141
GジェネOW おまけ!マイキャラとオリキャラによるフィンガー合戦
すまない!!
ホモ以外は帰ってくれないか!
part1 sm19039794
part2 sm19040018
part3 sm19040359
カオスなED sm19055728
【腐向け】N主♂イメソン詰め合わせ・その1
独断と偏見によるN.主♂イメソン集。あくまで個人的イメージなので、微妙に各自のイメージと違うこともあるかもしれません。
なんとなくED〜再会後の順で並んでいるような。本当にこの子ら幸せになってほしいです
※背景は変わりません。音質・音量バラバラです…そして画質も悪いです。何から何までごめんなさいorz
こっそり第2段 sm12668219
※他CP・他ジャンル発言は人によって苦手もあると思うので一応非表示措置をとらせていただきます。すみません
【MMD】蒼紅のじかん【戦国BASARA】
おしりをめでるじかん。選べる3タイプ。
■トレス元:こどものじかん。
■曲「ハナマル☆センセイション」
お借りたもの
■筆頭・幸村モデルはTETA様より:sm10328366
■地球モデルはハバネラPより:sm9677735
■さくらんぼアクセはbatakiPより:sm6345869
■背景はモリモリ素材より
■うごきはかわいめ。広い心でどうぞ。ありがとうございました
○BASARAmylist/35527327
【小さなてのひら】原作風EDにしてみた
CLANND製作スタッフに感謝を込めて。 描写の1つ1つまでこだわりを持って、原作を見事に再現してくれた京アニのスタッフに心からお礼を言いたいです。個人的には、アフター18話で汐がパパの胸の中で初めて泣くシーン、そして朋也が渚の死を受け入れ、涙を流すシーンが大好きです。溢れでる涙が止まらず、声出して泣きました。「家族」って、、、いいですね。普段は主にこんなのあげてます⇒【mylist/3024503】◆訂正[Liya]⇒[riya]ですね。失礼いたしました。
ニコニコ・アパッショナータ
いろんな曲を繋いで一つの曲にしてみました。
ありったけの情熱を込めたメドレー、あなたに届け。
キャスト
■主宰・構成
Ketoku(user/18771216)
■アレンジ
ふぃりー(user/15305118) / Ketoku
■動画
ユーザー情報非公開(user/55324664) / まるく(user/40644204) / えむくろ(user/470710) / Ketoku
■マスタリング
ふぃりー
■動画監査
にしたけ(user/5640079)
■ロゴ
8:51:22 pm(user/16345170)
■サムネ
Ketoku
■アドバイス
RKB(user/10598099) / punisisyou(user/18371504) / キットカットおいしい(user/25346888)
選曲・歌詞・音源など: https://drive.google.com/drive/folders/1864-rVBO-1CP8P5eD9qD18AhxBX3Kl0f?usp=sharing
お借りした動画:mylist/69575528 mylist/69574193
追記:たくさんの広告ありがとうございます!!!
畑亜貴作詞のアニメOP・ED これもそうなのか 2002-2004
電波ソング系の作詞で定評のある畑亜貴作詞のアニメOP・EDを集めてみました。調べてみて、「これもそうなのか」という作品がたくさんありました。 2005→sm235338 2006(1)→sm248684 2006(2)→sm248710 2007(1)→sm253069 2007(2)→sm2399048
【ニコカラ】 『ドラゴンボールZ ED』 僕達は天使だった 【Off Vocal】
『ドラゴンボールZ』第200話~第291話 ED
僕達は天使だった
On Vocal → watch/1370969404
ニコカラ - アニソン&ゲーソン :mylist/37448984
ニコカラ - その他 :mylist/37568609
「THE ROSE」5曲セット
ベット・ミドラーの「THE ROSE」が好きで、カバー曲を探したらiTuneにあるだけですごい数が出てきました。そんな世界中に愛される名曲を一部だけ集めてみました。「うp主が歌い手を知っている」という選曲基準なので範囲が極狭いかも。これがオススメと言う歌い手さんを教えて下さい。最後の「おもひでぽろぽろ」のEDは、動画ファイルの扱い方が分からなかったので似非スライドーショーです。 ■□追記□■視聴、コメント、情報、歌詞付けありがとうございます! 挙げて頂いた歌い手さんを確認しました。私はMac使いなのでソニー系ではDL出来なくて涙目なのですが、ぼちぼち集めてまた同じようにうpできたらと思っています。 他のうp物→mylist/4428565
CR聖闘士星矢 楽曲メドレー2
#00:00★「地球ぎ」(OVA 冥王ハーデス十二宮編 OPテーマ)
#04:03☆「Never -聖闘士星矢のテーマ-」(劇場版 聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜 テーマ曲)
#09:10★「女神の戦士 〜Pegasus Forever〜」(OVA 冥王ハーデス冥界編・エリシオン編 OPテーマ)
#13:21☆「託す者へ 〜My Dear〜」(OVA 冥王ハーデス冥界編 EDテーマ)
#17:34★「ソルジャードリーム English ver.」
楽曲メドレー1⇒【sm18553767】
KUGUTSU (SEMIcircle's for Mary ARR) (再up)
ゲームIbのBGM、「傀儡」をストリングスアレンジしてみました。シンバル以外のパーカッションはIbで使用されたSEで組みました。イラストはうろ覚えで描いたものですごめんなさい。*ヘッドフォン推奨* #4:34からは、「Ibがメアリーの部屋に入ってもメアリーが現れなかったら……」という妄想ストーリー; Ibが割れた額に入ったメアリーの絵に駆け寄り、(どっかでパクったセーブ用紙wにセーブペンwで) "I enjoyed your company. Thank you Mary, my friend." って書き置きして、ココロの中でメアリーとお別れして、ギャリーの待つドアの向こうへ―――(で、ED「再会の約束」に続くといいなぁw) kouri様(Ib)、Asterisk様(原曲)、ザ・マッチメイカァズ様(SE)、こだまプロダクション様(SE)と、二次創作、プレイしてみた動画の作者様に感謝!!
