キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃手描き】ライナーとベルトルトでキルミーダンス【トレス】
今回は山奥組二人に某EDを踊って頂きました。カッコイイ二人はいません。(注意諸々は動画内に)
カッコイイ二人はいません。
※技術不足のため、色々不備があるかもしれません…
トレス参考動画様→sm17169109
他に作ったもの→mylist/36257165
【GT6 BGM】Daiki Kasho-I'm Looking For You【こんなに探しているのに...】
GT6コンセプトムービー"Start your Engines" のBGM、I'm Looking For YouのフルVerです。
こんなに探しているのに、君は一体、何処にいるんだい...→sm23139603
Moon Over The Castle MAD→sm20749940
初代GT ED MAD→sm22437254
デイトナUSA→sm22802809
(追記)歌詞コメと和訳コメを投稿者コメントに移動しました。歌詞、そして和訳してくれたユーザー方、ありがとうございましたm(__)m
祝!10000再生突破!
【東方】TOHO ARMS 2nd【MMD】
0:58辺りで「ああ、シルエット繋がりか」と思われた方々、流石です――
・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
まさかの1万再生ッ…感謝感激、今ならアークインパルスも使えそう!?
この動画はMMDの勉強と、現実逃避エネルギーで出来ていますッ!
ラストは本当にジャンピング土下座の勢いでゴメンナサイ(特にせっちん様)。 迷走の結果がコレだよ…。
そしてコメントにて誤字発覚ッ。こんな少ない文章なのに間違えるなんて…orz ×試聴 ○視聴
前作→ 東方小説PV(sm15375833)
【MAD】【ニトロプラス】××のことなんかぜんぜん(以下略)
どうせなのでニトロの誇る最凶妹・最凶娘達でsm14711167を改変してみた 他MADいろいろ→mylist/16045201 他の御堂が劔で作成されてます→sm14066559
【APヘタリア】ねこたりあで3.丁.目.の.タ.マ【手描きトレス】
「3.丁.目.の.タ.マ う.ち.の.タ.マ.知.り.ま.せ.ん.か?」の第2期OPをトレスしてみました。
再生、コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!
マイリスト→(mylist/21981730)
とある10月のアニメ目録 画質改善版 (とある魔術の禁書目録Ⅱ OPパロ)
画質改善版です。ついでに内容も少しだけ見直しました。
コメントで「ノーパンツ(本当はNo Buts)でパンティー&ストッキング」というアイディアをいただいたので、追加しました。
え? 全部見てるかですか? OP/EDしか知らない作品もあります。
このシリーズの他の動画はこちらから mylist/14688316
アガサ博士の天才発明!?
とりあえず時計型麻酔銃と蝶ネクタイ型変声器は秀逸すぎる! 迷探偵コナン ⇒mylist/21935286 OP/ED年代別一覧①⇒mylist/21960249 女達の修羅場集⇒mylist/21960844 高画質OP/ED一覧 ⇒mylist/21934959 その他まとめ ⇒mylist/21882983 声優/アニメ/図鑑 ⇒mylist/21902443
けいおん!4話も真面目にアフレコしてみた!修正版!
修正版ヒャッホウ。
ED⇒sm11774394
けいおん!真面目にアフレコシリーズ→mylist/20591560
別のアフレコとか→mylist/11359567
sm9960060←3話 5話→sm12129736
BLAZABILITY / m.o.v.e
10周年記念「MEGA BEST」「GIGA BEST」が記憶に新しいm.o.v.e!オリジナルでは9枚目となる待望のアルバム「Humanizer」をリリース!サウンドは「原点回帰」のハイパー4つ打ちダンスビート!!タイアップに頭文字D ARCADE STAGE 5のOPテーマソング&EDテーマソング!
27 Music Video 公開中!
ROCK IT DOWN(so7455836) around the world(so7454837) over drive(so7461375) Rage your dream(so7461389) BREAK IN2 THE NITE(so7454999) platinum(so7461385) Blazin' Beat(so7461310) words of the mind -brandnew journey-(so7462275) sweet vibration(so7462233) Gamble Rumble(so5307820) SUPER SONIC DANCE(so7462200) FLY ME SO HIGH(so7461346) come together(so7461314) Romancing Train(so7455852) FUTURE BREEZE(so7461353) i WAKE YOUR LOVE!(so7462258) Painless PAIN(so7461381) Blast My Desire(so7461303) DOGFIGHT(so7461328) GHETTO BLASTER(so7461363) How To See You Again(so7461368) FREAKY PLANET(so7461349) DISCO TIME(so7461321) 雷鳴 -out of kontrol-(so7462178) ANGEL EYES(so7454805) Systematic Fantasy(so7462251) SPEED MASTER(so7461399)
オフィシャルサイト
【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】part54
最終回です。ほぼ2ヶ月に渡り続けてきた天地創造でしたが、EDを迎えることができました。考えさせられることも多く、神ゲーの名に相応しい素晴らしいゲームだったと思います。ラストバトルも熱かったよね!悔いもいくつか残っちゃったけど。やってよかったと心から思えるゲームでした。ここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございました。 前⇒sm7995739 天地創造⇒mylist/14770474 更新報告⇒mylist/12767041メール⇒[email protected]
幽遊白書OP&ED+α
幽遊白書ベストセレクションアルバムより。追記:入れ忘れがありました。流星のソリチュード→sm4710504
【8月毎日】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ3【実況】31日目-ED-
今年も、いい夏になった。
PS.ずっと編集してて遅くなってしまいました。お待たせしてすみません。
当日ではなくなってしまいましたが、ぜひ最後まで見てほしいです。31日間、ありがとうございました。
<企画内容>
①8月1日~31日までの毎日
②ゲーム内の1日ぶんをプレイして
③その日に動画も投稿する。
※24時越えたらすみません。時間はツイッター等で事前告知します。
-----投稿者情報-----
◇全動画:user/13761207(マイリスト参照)
◇生放送:ch.nicovideo.jp/K-LEOMON
◇ツイッター:http://twitter.com/K_LEOMON
-----動画情報-----
◇前回:sm35612667
◇次回:sm35690210
◇リスト:mylist/66172841
『RESISTER』(SAOアリシゼーションOP)✿歌ってみた【れにゃた】
(No.40)
声を響かせて 運命に抗って行け
TVアニメ「ソードアートオンライン アリシゼーション」オープニング曲をフルで歌いました!
ユージオかわいい。
「RESISTER/ASCA」ful coverd by Renyata.
-関連の歌ってみた-
◆2014/12/16投稿 「シルシ」(マザーズロザリオ編ED)→【sm25137145】
◆2018/6/18投稿 「流星」(オルタナティブ ガンゲイルオンラインOP)→【sm33385247】
◇Vocal/Movie:れにゃた(mylist/41691705)(co2295286)
Twitter:@renyata_flower
_
(No.39)→ガーネット/時をかける少女主題歌(sm34684710)
(No.41)→
ホモと見る動きまくる戦闘シーンの作画
この人おかしい・・・(小声)
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→mylist/63448609
【HD】DAYS OPに中毒になる動画
EDはこちら→sm29172657 作った動画:mylist/50344424,mylist/45196265
【手描き】F6でプ.リ.ス.ト.EDパロ【おそ松さん】
このEDすんごく好きなので軽率にパロ動画を作ってしまいました!トレース・自分絵ですので注意してください。動画初めて作ったのでいろいろと拙いですがご容赦ください。とがったグラサンかけて視聴するくらいが丁度良いと思われます…使用ツール:FireAlpaca,AviUtl普段はこちらに生息しているので気が向いた方は構ってやってくださいな^^→【@yuzupon242】【追記】たくさんのブクマ、コメ本当にありがとうございます!ランキングにもお邪魔させていただいたようで恐縮です;;
【手描き刀剣乱舞】レッツゴーOD【織田組】
画質悪くてすみません。某童貞アニメEDのトレスですタマ(金装備)を作るのが経たすぎる織田組がむしろ誰からか奪えばいいんじゃね?って企んでる動画。できぬなら 奪ってしまえ 金装備
【作業用BGM】アニメのノリが良いOP・ED集
今迄観たアニメの中で、曲と映像が良いな、と思ったOP・ED集。
前向きな曲で、気持ちを元気にしたい時に。
続作sm32670920
FE 聖戦の系譜 レヴィンとセティ,フィーの親子会話+フュリーの夢
父親に反発する子供達。過去に何があったのか?▼内容:①セティ親子会話、②兄妹会話、③フィー親子会話、④父と母(レヴィンとフュリー)、⑤終章、⑥ED+おまけ、▼珍しくEDでフィーとレヴィンの会話もあります。▼終章は親子に関わる会話なので・・・。フィーの成長がわかるので普通の会話としても欲しかった。▼フィンとラクチェ親子会話→sm2219493▼ラケシス姫のクリティカル集→sm2568221
零〜濡鴉ノ巫女〜ED曲2種
スタッフロール2度も流すのはあれなんで2曲目はとりまくったキャプを適当に流してます。mylist/41713446
【最新】 2013夏アニメ OP集 part2
(前)part1→sm21294178
(次)part3→sm21320764
(次期)2013秋アニメ OP集→sm21969457
2013夏アニメ(ED含む)テーマソングまとめです。
【その他アニメ最新情報などうpした動画→mylist/35988481 】
【APヘタリアMMD】ヘタリア5期のEDをトレスしてみた
踊るイタリアがかわいすぎてやってしまいました。しかしよく動くのでトレス大変だった・・・!かなりガクガクしてて背景も動きませんがそれでも良いって方はどうぞ~ MMD動画マイリス→mylist/34939026
【MV】 蛇足 / Never Ending
http://dasoku.tv/
2008年ニコニコ動画への動画投稿を開始。色っぽい声色と性格で、ファンからつけら
れたあだ名は「殿」。キングダムの第3期EDを担当。ROOT FIVEのメンバーとしても
活躍中!!
※ニコニコで探しても無かったのでうpしました。既出だったらすみません。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=6N--S6x8XBI
【Amanda Lee】ユメセカイ 英語で歌ってみた【ソードアートオンライン】
アニメ『ソードアートオンライン』のED主題歌『ユメセカイ』を米国のAmanda Leeさんが歌ったものです。
転載許可はすでにいただいております。
From:http://www.youtube.com/watch?v=lkzMXiIcc0g&feature=plcp
Channel:http://www.youtube.com/user/LeeandLie
Amanda Leeさんの他の作品:mylist/25659508
Amanda Leeさんが歌うcrossing field:sm18884079
(水樹奈々)(ゲーム)メモリーズオフ2nd ED【オルゴールとピアノと】
(水樹奈々)(ゲーム)メモリーズオフ2nd ED【オルゴールとピアノと】
ゲーム終盤のあのシーンからエンディングへの流れ最高ですねぇ byうp主
その他の声優映像もよかったらどうぞ⇒mylist/4203889
【ハイキュー!!】女子高生EDパロ【手描き】
ダンスパートは一生かけても無理な気がしたので静止画です。紙芝居動画です。元ネタとは順番やらいろいろ変えてます。技術不足ですが見てやってくれると嬉しいです。画質悪かったり線がたがたですみません…!まだカラーわからないとこは想像で色つけてます■HQアニメ化おめでとうございます!■mylist/45497717
リンチのじかん(完成版)【ウサビッチMAD】
だんだん見直すのが恥ずかしくなってきた 前の→sm1567968 他の→mylist/150664/3843757
【Leaf】 雫 音楽集(PC98)
FM音源のメドレーです。ゲームはMIDIでやってたんですけどね・・・ 痕音楽集はこちら(sm1196660)ナイト雀鬼は(sm1196796)マイリスト(mylist/6503316)
WOWOWスクランブルアニメOP集
1998~2007年にWOWOW(スクランブル)で放送されたアニメのOPを集めてみました。全て拾いものです。※画質、音質が良くありません。申し訳ありません。 ノンスクOP集1→sm5136995(再うp版) ノンスクOP集2→sm1096717 ノンスクOP集3→sm1101779 アニメOP・ED集mylist/7177937
【ヘタリア】愛を歌おう+おまけ
おっさんへの愛が隠せませんでした。動画の神様達はおっさんを主役にしてくれる方が少ない気がするので残念な絵師の私ですが・・・・つくっていきたい。。。デス CMのパロ悪友でやろうかと思ったんですが悪友達のキャラを理解していないので回避しました。 残念な動画ですが見てくださった方々ありがとうございました(^▽^)!!本編の未完成版(こっちの方が画質いいです)http://www.nicovideo.jp/watch/nm8646962■10,000回再生ありがとうございます><!こんなにたくさん見て頂けて大変嬉しいです!!これもおっさんの力ですねwww
