キーワード Ed が含まれる動画 : 223284 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「いつか星の海で」を歌わせてみた
TV版勇者王ガオガイガーのEDです。このソフト、上手に歌わせようとするともどかしいけど、声に合う歌い方させようとすると途端に楽しくなりますねえ。 自作品一覧→mylist/841456/1591344
TVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)」ED「おばけがイクゾー」フルコーラス「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal 吉幾三
TVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)」エンディング・テーマ「おばけがイクゾー」作詞:吉幾三作曲:吉幾三編曲:野村豊vocal:吉幾三放送時期:ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)1985年10月12日~1988年2月6 フジTV系列 全108話
ばか☆すた 勝手に彩色版 巻2
本家→sm217356(Ver3) 旧作→sm220263(Ver2対応版) なんだか曲を差し替えたのをうpした人がいるみたいです→sm926107東方てこんな曲もあるんだなあと改めて奥深いと思った。
らき☆すたED こなた(平野綾) CHA-LA HEAD-CHA-LA FULL VER.
らき☆すたEDでこなたの歌ったドラゴンボールZのOPです。静止画1枚です。画質は勉強中なので曲だけ聴いてください。一応2passとか、やってみたんですがどうなんでしょうか。高画質でアップするのは手間暇かかるのですね…。こんなに時間かかると思わなかったです><かがみ『セーラー服と機関銃』→sm862245 かがみ『I'm proud』→sm862459
【MAD】 君の知らないドキドキ 【化物語/名探偵コナン】
「化物語」+「名探偵コナン」初代OPのMAD
■「君の知らない物語」と「胸がドキドキ(by.↑THE HIGH-LOWS↓)」
■化物語EDでイントロの一部に聞き覚えがあると感じていたのは私だけでは無いはず。0:24部分の為だけの動画
■シャフトMADはsm4111874以来
▽過去作品:mylist/7510050
静止画MAD ガンバ Fly high(ガンバリスト駿) dream load ~高みへ~
需要なんて関係ない!w ガンバFly highとはじめの一歩ED「夕空の紙飛行機」のMADです。久しぶりにガンバ読んだら衝動で作ってしまいました。ネタバレは存分にあります。最後に真田は俺の嫁!【mylist/9517493】 12/2追記:新作です→sm8980611
鬼畜死にゲー「Crow In Hell2」を友人の爺にやらせた結果がこれ その5
gdgd感を楽しめたあの頃に戻ろうキャンペーン実施中。この動画は下手プレイや2人の雑談を楽しめる人が対象です。■プレイヤー:じじぃ 隣にいる人:トシゾー やぁどうも。おまけのミニゲーム編に突入です。ゲームについて話すことがあんまり無いので、言ってしまえばただの雑談動画です。ゲームを開始するのは3:00からで、クリアするのは10:00から。これだけ書いてもたまにツンデレが混じると思いますが放置でお願いします。Flashゲーム「Crow In Hell2」の実況プレイ。まれにジョジョ好きにしか理解できないやりとりが入りますが無害です。■次→sm6917279 前→sm6857620 今作の最初→sm6767588 前作の最初→sm6562158 マイリスト(前作と共用)→mylist/15681915 その他実況→mylist/9645038
【MAD】金色のコルダ 月日で~奏~
コルダ2アンコールの月森EDをイメージしていましたが、月日シーンの寄せ集めになってしまいました。
どうぞ曲をお楽しみください。
あの御方が友情出演しています。完成してから気づきました。
うpした作品→mylist/3572893
【追記】24の方へ>ありがとうございます!さっそく曲チェックしました!歌詞が月日にピッタリ!月森のモノローグっぽくていいですね。(7/13)
歌詞ありがとうございました!そしてお疲れ様です。
【コスプレで踊ってみた】 シュガーソングと美脚ステップ【騒いでみた】
Merry X'mas!!!!!
今年最後のクリスマスプレゼント!! …なんちって
いつもの注意書きはないです!突然コスから始まります!注意!!
◆振付参考動画
【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ【騒いでみた】 sm26507629
美脚戦隊スレンダー sm12150323
【明香里と夕香里】疑心暗鬼を踊ってみた【オリジナル振付】 sm23979969
【恐怖。×kuu.】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】 sm5193002
作った踊った動画まとめました
http://www.nicovideo.jp/mylist/50001951
南南西を目指してパーティを続けよう♪
>>>会議は踊る<<<
【PV】岡村靖幸「ミラクルジャンプ」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
斉藤竜一じゃないよ!
video:H264 [email protected], 701 kbps, 640x480 @ 29.970062 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 93 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ 8bit【GB風】
しねない りゆうを そこに うつしだせ▼
Music Arranged:Salt @Salt005 mylist/45194578
Art work:Sie @komedasie mylist/39165234
Movie:Syamo.G @syamoji_0114 mylist/36088380
2014年 秋期アニメ 良OP&良ED 【全19曲】
2014年秋のアニメでオススメするOPとEDです。
前半14曲OP 後半5曲ED 全19曲
秋期も良いOP&EDが多くて最高ですね。
Fateまってたぞーーーー!うぉぉぉおおおーー!
作業用BGMになればいいのにと思っても動画に見入ってしまう
今期のアニメもスゲーよ・・・
[ゆっくり実況]霧雨が降る森[十日目]
ミルキいいいいいいはああああぱぱぱぱぱぱぱぱあのおおおおおおおおおおあじいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ツイッター→https://twitter.com/nekomaguro624
九日目→sm23712857 最終日前編→sm23829845
※暴力・グロテスク・抽象的な性表現があります。
HP→http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
霧雨→mylist/43512630
いままでの→mylist/31786817
イラスト・何かあったらこちらまで→[email protected]
【HD】 星刻の竜騎士 1話ED に中毒になる動画
1話EDを3回ループさせてみました。 他の中毒動画→mylist/39354471
1280x720 H.264 23.976fps 2474kbps / AAC-LC 192kbps
★☆★☆ コメで要望があったので3話EDで作り直しました。→sm23447844 ☆★☆★
AT-X 2014年4月5日 土曜 20:30
TOKYO MX 2014年4月7日 月曜 24:30
MBSテレビ 2014年4月7日 月曜 27:05
テレビ愛知 2014年4月8日 火曜 26:05
BS11 2014年4月10日 木曜 24:00
ニコニコ生放送 2014年4月17日 木曜 24:30
ニコニコチャンネル 2014年4月17日 木曜 25:00 更新
バンダイチャンネル 2014年4月18日 金曜 24:00 更新
dアニメストア 2014年4月25日 金曜 12:00 更新
金剛バーニングラブ 【MMD艦これ】
ダイヤモンドアンドファイヤー
赤城「恋するボーキロイド」sm21962490
加賀「天城越え」sm21990625
他作品mylist/14810482
パワポケ13 彼女攻略 雨崎千羽矢 Bパート
修学旅行後に自宅をうろついて商店街をうろつかないと手術ルートに行けません
攻略見てないと初見ではかなり難しいと思います
病院脱走後の選択肢をミスるとEDとアルバムが微妙に変わります
尺の都合で収録しておりませんがきっと誰かがアップしてくれます
コレで本当にラストです ありがとうございましたパワポケ13彼女攻略シリーズmylist/33251373
第四次忍界大戦を銀魂でアホの戦いにしてみた
NARUTO-ナルト-で銀魂ネタ。
ED単品FULL→sm39858526
我愛羅の演説で銀魂ネタ→sm17904559
その他→mylist/32481709
追記:コメントでOPとEDに関する質問があったので、投コメで曲の詳細を書きました。
【手描きIb】輪るピングドラムEDパロ
「つまり、薔薇は愛による死を自ら選択した者への、ご褒美でもあるの」
「でも、死んだら全部おしまいじゃない」
「おしまいじゃないわよ。むしろそこから始まるって、ゲルテナは言いたいの」
※言ってません。
【追記】宣伝ありがとうございました。
運命の至る場所(sm18143850)→
mylist/33593759
ハイスクールD×D OPπ洗脳ループ 全年齢版
全おっぱいカットォ!
雑な編集ですがこれでお子様にも見せられます
朱乃さんのπまだかな♪まだかな♪
EDループ → sm16693066
D×Dマイリス mylist/29993627
【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!(誰得おまけ2)
遅くなりました。誰得おまけのその2です。
前回より誰得成分多めだよ!気をつけてね!
「他にもこんな小ネタ知ってるぜ!」って人がいたら、是非メールで教えてください~
前→sm15687295 まさかの次→sm16739640
クロックタワーマイリスト→mylist/24137662
その他のゆっくり動画→mylist/19235006
生放送コミュ→「レトロゲームに縛られたい」co1570286
ストライクウィッチーズ2 ED「Over Sky Type-4」
発売日:2010/10/20 アーティスト:ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)&シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) FULL 320k
飯田舞 「手のひら」 【RTT2前編ED付き】
R-TYPE TACTICSⅡ主題歌「Cosmos」の原曲、飯田舞の「手のひら」のFullバージョンです。 まさか自分がポンコツラジオに出したメールが原因で原曲を聴く機会ができるとは・・・今になっても解せぬ 耳コピで歌詞付けてみました「ここの歌詞~だろjk」と思ったら遠慮なくコメしてくだされ mylist/20575929 11/11[追記]音質がどうも悪いみたいなので、高音質版あげてみようと思います。高音質の動画の作り方わからん上に、これもラジオから取ったものなのでどこまで音質良くなるかわかりませんが・・・ [追記]高音質版上げました>sm12715879
【アイマス】 あなたを・もっと・知りたくて 雪歩 少女漫画風味
●この曲を聴きながら雪歩のことを考えてたら自然とニヤけてました。俺キモス。●その気持ちを感じてほしくて作りました。全国76500万人のゆきぽファンに捧げます。(数値修正)●ショートVer.です。音程も高くして雪歩っぽくしてみたテスト。●ラスト、微妙にEDバレかも。●自作リストmylist/1807344
【0809P】帰ってきて!アイドルマスター!【合作】
本日をもちまして、765プロは、解散いたします。
0809Pによる、はじめての合作動画になります!
参加者一覧 mylist/19406781
帰ってきて! アイドルマスター! 関連動画 mylist/19406923
すいません。EDのスタッフロールにてfftpさんと表示されていますがfftqさんの間違いです、この場での謝罪と修正となり申し訳ございません。
【スタスカ】永遠の存在者【春夏秋冬MAD】
※スチルバレ注意※
Starry☆SkyMAD二作目です。以前から気になっていたこの曲で作ってみました。シーンにより画質にバラつきがありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。EDスチルのバレもあるので、ご注意ください。
曲=pigstar「永遠の存在者」
■8/23 新作(?)できました→sm15390031 ■作ったもの一覧mylist/18609561
『memories are here』を歌ってみました。byいちご
■I'm sure you will remember.
■オリジナル:love solfege様『フタリノワタシ』より『カタハネ』ED「memories are here」
■畑:mylist/6471785
1/29 ぼくらの歌【sm25449483】
犬夜叉OP「アンジェラス(島谷ひとみ)」
以前UPした犬夜叉のOPをアップ再UPさせていただきました(いっぺんに仕事しろよ・・・(汗))。相変わらずセンスないですが・・・よかったら聴いてください。こちらは、歌詞付です。歌詞なしのバージョンもあります。私的には歌詞無い方がいいのかな・・・?(汗)とりあえず、両方除いてもらえたらうれしいです。画像は、拾いものから自分でスキャナしたものをつかってます。・・・が、画像は適当につけてますし、同じ画像の使いまわしもしてます(汗)歌詞もタイミングずれてます、予めご了承いただけるとありがたいです。他にも犬夜叉のOPの曲のせてますのでよかったら聴いてくださいませ。私の公開マイリスです♪気が向いたら見てみてください→mylist/15285904(他の犬夜叉のOPやED、ドラマCDなんかも載せてます)
スクールランブル二学期 ED 「二人は忘れちゃう」 full
小清水亜美さんと能登麻美子さんの塚本姉妹名義。 スクラン二学期の後期ED曲です。 良い曲だと思うのですが評価は低めなのでしょうか? 能登さんが歌頑張ってます。 良い声だなぁ(*´∀`) 二人の声がとても合ってます。 けしからん姉妹だ!! あいかわらず画像はテキトーですので、曲のみお楽しみ下さい。 PCの中のアニソンです→mylist/673535/1341386 ★友達がアップした動画リストです(マイナー曲ばかりw)→mylist/213911/1293477 歌詞職人様、乙です!
絶対可憐チルドレン ED1 FULL 『絶対love×love宣言!!』
鮫肌カヲルです 今回のうpは絶対love×love宣言!!です やっぱ薫はいいね!! 『DATTE 大本命』はこっち→sm4743153 マイリストもね→mylist/7451048 『Over_The_Future』声優Ver.→sm4776081 『Over The Future』可憐Girl's→sm4820800
テイルズオブジアビス 親善大使「ラスボス?ED?あ~かったりぃ」
ティア「必ず帰ってきて。」 ルーク「うっせー、俺は親善大使だぞ?俺が帰るっつったら帰るんだ!」 一同「・・・(´・ω・)ショボーン」 てなわけで親善大使でED。長髪は長髪で新鮮なものがあるのではないでしょうか。今回はイベント重視なので戦闘はあくまでおまけ程度ですw。本来最後に帰ってくるのはアッシュですが、この親善大使はアッシュと二人で帰ってきます。ラストお別れイベント中○ボタン連打 ピキピキ(♯^ω^)・・・余談ですが、風の噂ではアビスがアニメ化されるそうですね。おめでとうございます。 ヴァンデスデルカの課外授業はサーセン!→sm1613275 うpリスト→mylist/3526136
