キーワード Edge が含まれる動画 : 7417 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねじのはずれた実況プレイ【MIRROR'S EDGE】part8
時間あいてごめんなさい(;´Д`)今就活がいそがしくってね;;フェイスのやってるランナーって仕事なの?給料いくらくらいなんだろうww
このゲームは長時間のプレイ、あるいは視聴により
乗り物酔いに似た症状が出る恐れがあります。ご視聴の際は十分にご注意ください。
sm6714819←前 次→sm6828916
【ミラーズエッジ】マイリスト→mylist/11701961
ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288
ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
ぬる~くMirror's Edge実況【その27】
あとちょっとで終わると思うと、なんか・・・上げるのが嫌になりますね・・・寂しすぎて・・・。 でも、見てくれてる人のためにできるだけ早く上げるようにしますがw 前→sm6708862 次→sm6780866(最終回) 他制作物→mylist/10420821 実況リスト→mylist/11092235
DOESの「曇天」を弾いてみた。【銀魂】
好きなように弾きました。4月29日に3rdアルバム「The World's Edge」発売ですね。僕は既に予約したよ。もう時期にアルバムがくる~!です。 「修羅」sm6280094 他の演奏mylist/10165890
【RPGツクール】魔王ケイブリス その76【鬼畜王ランスSSをRPG化】
院生になるとここまで帰りが遅くなるとは思いませんでした。
そういえば、ランスチーム(TADAチーム)がライターを募集してましたね。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6788842
[Mirror's Edge] 残念な人がミラーズエッジをプレイ、その13[実況]
最近再開です。キーバインドなんかも忘れ気味w
前:sm6731486
次:
Mirror's Edge:mylist/10660169
他のゲームはこちらからどうぞー:user/9633538
【UTAUカバー】猫になりたい【猫歌スキ】
スピッツさんの「猫になりたい」を歌ってもらいましたトラーイ!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classicと、試しにvstiを使ってwav生成//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///黒歴史増産中 マイページ/user/233340 新版楽しみにしてマース。
JOURNEY TO THE EDGE OF THE UNIVERSE 3/4
1 sm6746829 2 sm6746892 4 sm6747074
JOURNEY TO THE EDGE OF THE UNIVERSE 2/4
1 sm6746829 3 sm6746986 4 sm6747074
JOURNEY TO THE EDGE OF THE UNIVERSE 1/4
2 sm6746892 3 sm6746986 4 sm6747074
【UTAUカバー】44ひきのねこ色々修正版【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました再挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classicと、試しにvstiをいくらか//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///黒歴史増産中マイページ/user/233340 新版楽しみにしてマース。
Perfume - 23:30 ( 69 mix )
(5/12)edge、wonder2のリミックスをアップしました⇒user/5437809
それにしても代々木最高でしたね。7天、メガミックスの水道夏で号泣でした。
久し振りのリミックスです。
cubaseAIで作成。メインVSTiは、halionOneです。
最近、通勤BGMに From Monument To Masses の 3rd と trail of dead の新譜をよく聞いています。
とくにFMTMは6年近く待たされた甲斐があった素晴らしい出来栄えです。初期ハードコア/オルタナティブ/ポストロック好きは間違いなくオススメです。
mylist/7589433
Double Edge セラと行く鋼鉄の島戦記 02
Bounty Sword Double Edge セラ編です。今回はバリュレ(ラインメタル軍戦)→カイエ(機改兵戦)と進みます。指揮的には下手なんで適当にやってます。mylist/18519220
Creeping Death / RAZORS EDGE(Metallica cover)
「METAL-IKKA~メタル一家~」から mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
[Mirror's Edge] 残念な人がミラーズエッジをプレイ、その12[実況]
音が小さかったかもしれません。ごめんなさい
前:sm6173906
次:
Mirror's Edge:mylist/10660169
他のゲームはこちらからどうぞー:user/9633538
【みんなのUTA】大きな月【天音ルナ】
//森若香織さんの「大きな月」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 天音ルナ //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ * だが断る。
rhyzmix j-hip hop A面 -hip hop mix-
mylist/11935381 懐かしのj-hiphop mix。8〜10年前位に作ったミックス。カセットテープ音源。 1. i'm still no.1 / zeebra2. コンパス mr. drunk remix / soul scream3. mr. fudatzkee / dabo4. バースデイ feat. 宇多丸5. p.k.a.s. / delighted mint6. life / miho7. カミナリ / 雷8. 夜ジェット / 雷9. ビッグウエンズデー / rhymester10. b-boy イズム (80's remix) / rhymester11. cutting edge / ecd12. master mind / dj hasebe feat. zeebra & mummy d13. scat for mama 2 / sugar soul
ねじのはずれた実況プレイ【MIRROR'S EDGE】part7
死にまくり!! いらいらしちゃう方は閲覧注意で><
このゲームは長時間のプレイ、あるいは視聴により
乗り物酔いに似た症状が出る恐れがあります。ご視聴の際は十分にご注意ください。
sm6690525←前 次→sm6770057
【ミラーズエッジ】マイリスト→mylist/11701961
ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288
ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
ぬる~くMirror's Edge実況【その26】
春ですよ~♪ そう言って、彼女は私に弾幕を張って帰って行った…… というわけで、新生活が始った方悪戦苦闘してますか~?w無理をしない程度に頑張ってくださいね~w そして、暇な時にでもこのミラーズエッジ実況チャプ9前編をご覧くださいw 前→sm6623809 次→sm6764746 他制作物→mylist/10420821 実況リスト→mylist/11092235
ねじのはずれた実況プレイ【MIRROR'S EDGE】part6
最近あったかくなったので夜、外を走ってまして・・こないだこのゲームの気分になってつい・・・公園のフェンスを越えようと背中から落下、懲りずにガードレールを越えようと足を挫きますた(´・ω・`) 皆さん注意しましょう!春の夜中に公園いる人とかに近づいちゃめッ(`Д´)
このゲームは長時間のプレイ、あるいは視聴により
乗り物酔いに似た症状が出る恐れがあります。ご視聴の際は十分にご注意ください。
sm6641791←前 次→sm6714819
【ミラーズエッジ】マイリスト→mylist/11701961
ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288
ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
Double Edge セラと行く鋼鉄の島戦記 01
Bounty Sword Double Edge セラ編です初めから島内移動前までの記録になります。戦闘は次からになります。まったり投稿ていきますので気長まっててください。(待つ人が居ればの話ですが・・・・)mylist/18519220
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 宣伝動画 シンVSアスラン
アスラン視点の漫画でありながら、本編よりシンがカッコいいとはどういうことだ! というわけで、THE EDGEの宣伝動画。まあ最初にデザイア、最後に高山版混ぜてますが。 最後のはあくまでネタです、気に障った方がいらっしゃったらごめんなさい。うpリスト→mylist/2957762 高山版DESTINY→sm4774360 高山版SEED→sm3556052
悪魔城ドラキュラ BGM
ファミコンの悪魔城ドラキュラのBGMです。
なるべく1ループ目は効果音なし、2ループ目は効果音つきというふうにしてあります。
#0:05 TITLE.Underground #0:33 START.Prologue #0:43 1.Vampire Killer #1:50 BOSS.Poison Mind
#2:33 2.Stalker #3:43 3.Wicked Child #5:43 4.Walking on the Edge #6:33 GAME OVER #6:42 5.Heart of Fire
#8:40 6.Out of Time #9:48 7.Nothing to Lose #11:12 LastBOSS.Black Night #12:43 ENDING.Voyager
全体的にハイレベルですが3,5,6,ENDのBGMが特に秀逸ですね。
ラスボスはバグなのか画面端だと前進ジャンプしてこないことがある模様。
※コミュ動画にと思って作ったものを間違って公開しちゃったんですが需要があったみたいでよかったです
※09.5.30 今更ですが脱字を発見したので修正。すみませんでした。
UJam (Pearl Jam & U2) - Rockin' in the Free World
November 17, 2006 The Make Poverty History Concert, Sidney Myer Music Bowl, Melbourne, Australia *Pearl Jam & U2's Bono and The Edge
【RPGツクール】魔王ケイブリス その73【鬼畜王ランスSSをRPG化】
このレベルで勝率2割程度です。
ランスのレベルが270以上あれば勝率は5割を越えます。
もし、志津香達を連れていて、カオス触手防御がなかったり、カオスのレベルがMAXでなかったら、300付近のレベルが必要になります。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6702857
Bono, The Edge and Brian Eno - One
Pavarotti and Friends, Modena 1995-09-12
【UTAUカバー】月のワルツ【重音テト】
//諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 重音テト(メインg+5 ハモりg+30) //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 再挑戦したよ!! /sm10284233
Bono, The Edge, Beyonce and Dave Stewart - American Prayer
29 November 2003, 46664 Concert, Green Point Stadium, Cape Town. South Africa
【作業用BGM】1985生まれの俺が選ぶ、個人的に好きな曲2(エロゲ)
1985シリーズ第9弾。友人からエロゲの曲がたくさん送られてきたのと、ゴア・スクリ-ミング・ショウをクリアした勢いで上げてみました。EDでゴアがもう少し報われても良かったと思う。前回は光の速さで消されたので、曲を修正して再up。 01.るいは智を呼ぶ 絆 02.宝物 03.バルドフォースエグゼ Face of Fact 04.バルドスカイ Restoration ~沈黙の空~ 05.あやかしびと 虚空のシズク 06.クロノベルト to the edge 07.レコンキスタ Reconquista 08.鋼炎のソレイユ ヴァルハラ 09.3days Moving go on -そこから見える未来- 10.MinDeaD BlooD Vampire 11.ゴア・スクリーミング・ショウ Distorted Pain 12.時果つる夢 他にupしている物→mylist/7432042
fr-041.debris
120fpsでレンダリングして、5フレーム重ねてモーションブラーのかかった動画を作ってみました。使用した映像は有名メガデモ製作チーム"farbrausch"の"fr-041.debris"です。メガデモとはリアルタイムCGプログラムによる映像作品の事で、特にこのプログラムは高度なテクを駆使してわずか177KByteのコードから全てを生成しています。http://farbrausch.com/からダウンロードできます。ここがメガデモを非リアルタイムにレンダリングしてキャプチャできるソフト"kkapture"も公開しているのですが、これで遊んでみました。radeonHD2600のEdge-detect24Xアンチエイリアスや16X異方性フィルタなど重いオプションをかけまくって動画の倍の解像度でレンダーしました。エコノミー回避仕様なので結局テクスチャはほぼ潰れてますが。
ぬる~くMirror's Edge実況【その25】
時間を空けずに連続うp!正直、4月に入っていろいろ忙しくなってきたのでチョイ急ぎ目にうpしましたw なので、ちょい編集が荒くても薄目で見てあげてくださいw では、ミラーズエッジ実況チャプ8後編をごゆるりとご堪能ください。 前→sm6623643 次→sm6708862 他制作物→mylist/10420821 実況リスト→mylist/11092235 【追記】前回に引き続きこちらも計算ミスったままあげてしまったので、死亡回数+1でお願いしますm( __ __ )m
ぬる~くMirror's Edge実況【その24】
昨日雨が降ってきたんですよ……洗濯物干してるのに……しかもドシャ降り……「最悪だ~」とか、「ふっざけんなよ!」とか愚痴りながら洗濯物取り込んでる途中ふと空を見上げるとでっかい虹がかかってたんですよ。あれはきれいだったな~……うん。 洗濯物はもう一度干すことになったけど(;つД`) そんな普通の人がお送りするミラーズエッジ実況チャプ8前編。お楽しみください。 前→sm6602401 次→sm6623809 他制作物→mylist/10420821 実況リスト→mylist/11092235 【追記】すいません・・・また死亡回数計算ミスです。13:40ごろの死亡回数がダブっておりますwなので、また+1で考えてくださいwスマソ
ぬる~くMirror's Edge実況【その23】
私の風邪はほぼ完治に向かっているのですが、次は周りの人たちに感染したらしく、みんなから恨みのこもった視線が…… ち、ちがうもん!私は風邪なんか引いてないんだからね!ただ、鼻水と咳が止まらなかっただけなんだからね!!勘違いしないでよね!! なにわともあれ、ミラーズエッジ実況チャプ7後編をお楽しみください。 前→sm6549495 次→sm6623643 他制作物→mylist/10420821 実況リスト→mylist/11092235 【追記】死亡回数ですが、前回間違っていたのを修正して計算しております。
