キーワード Edge が含まれる動画 : 7421 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミラーズエッジを実況いたします。 Part06
銃を構えた時の体のひねり具合が悪いのか、首の位置が悪いのか、笑っちゃう自分が悪いのか。
ミラー警部補ぜったい射撃下手くそだわぁ。
壁走り、ターンジャンプ等々はもう少ししたらできるリストに入る予定です。
【前回:sm33508573】【次回:sm33527504】
【Part1:sm33454357】
【ミラーズエッジ:mylist/62506141】
【他の動画:mylist/50084804】
ミラーズエッジを実況いたします。 Part05
うめぼしは苦手です。
fpsの視野についてはホントいただいたコメントの通りだと思います。
逆に言うと、fpsゲームがうまい方は音やら何やらいろいろ駆使して空間把握能力がすごくすごいんだと思うのです。
そんな大人に私もなりたい・・・。
【前回:sm33494066】【次回:sm33518876】
【Part1:sm33454357】
【ミラーズエッジ:mylist/62506141】
【他の動画:mylist/50084804】
ミラーズエッジを実況いたします。 Part04
今回失敗回です。gdgdです。すいません。
フェイスさんは弾丸を避けるほどの速さで移動してるんです、きっと・・・この動画程度でも・・・。
【前回:sm33481646】【次回:sm33508573】
【Part1:sm33454357】
【ミラーズエッジ:mylist/62506141】
【他の動画:mylist/50084804】
ミラーズエッジを実況いたします。 Part03
あれ、妹さん・・・あんまり可愛くないぞ・・・?助けたくならないぞ?
これfpsとtps切り替えられたらなかなかの名作な気がします。
fpsだけでも十分面白いですが。酔いますが。
【前回:sm33469449】【次回:sm33494066】
【Part1:sm33454357】
【ミラーズエッジ:mylist/62506141】
【他の動画:mylist/50084804】
ミラーズエッジを実況いたします。 Part02
ムービー見てると、昔あった踊るピエロのおもちゃを思い出します。
最近ではitでペニーワイズが踊ってた感じ。
【前回:sm33454357】【次回:sm33481646】
【Part1:sm33454357】
【ミラーズエッジ:mylist/62506141】
【他の動画:mylist/50084804】
【MMD】三条ともみ中の人つながりで「みちしるべ」
ステージ
赤いソファのある部屋/NOB様
モデル
魔王エンジェル/kappa様
モーション
みちしるべ リップ/:Edge Green様
aLIEz(full version)motion/333n_n様
MME
NCHLShader2/nil様
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay_Soft/おたもん様
マイケルキスクっぽくWelcome to the edgeを歌ってみた【プラスヴァンドーム】
みなさんこんにちはマイケルキスク大好き楠木桂馬(くすきけいま)です。Place VendomeのWelcome to the edgeを歌ってみました。素敵な原曲 https://www.youtube.com/watch?v=WN_BFSOxdck ☆mylist/1984696
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.850
MAP:EMPIRE’S EDGE ルール:コンクエスト
カルカノ。
[追記]宣伝thx!!!
part.849:sm33234598 part.851:sm33237992
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
EDGE OF THIS WORLD/歌ってみた♪
いばらの王(OVA)EDです♪
MISHAさんの歌ですね(`・ω・´)ゞ
??げー千夜一夜「ryse of rome pt1」
安定のCrytek らしいです。
初リリース日: 2013年11月22日 て割と最近だった・・・。
ドラッグ オン ドラグーン3 とか出た頃でPS4出る前か・・・?
xbox oneか・・・
ryse of rome シリーズ mylist/61793854
●GamesBeat 83/100
●EGM 75/100
●Game Trailers 70/100
●IGN 68/100
●Edge Magazine 60/100
●Game Informer 60/100
●Polygon 60/100
●NowGamer 55/100
●Shacknews 50/100
●Joystiq 50/100
●Eurogamer 50/100
●GameSpot 40/100
●Metro GameCentral 30/100
【極真空手】第3回世界極真選手権 女子 -55kg -60kg -65kg -70kg 決勝【KWU】
youtubeチャンネル「kyokushinkai karate」から。
使用楽曲:フェアリーテイル OST「Ice Edge Exhibition」
2017年12月9日、10日にロシアのエカテリンブルクで行われたKWUの大会です。
一度現地で観戦してみたい。
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
【極真空手】第3回世界極真選手権 男子 -60kg -65kg -70kg 決勝【KWU】
youtubeチャンネル「kyokushinkai karate」から。
使用楽曲:フェアリーテイル OST「Ice Edge Exhibition」
2017年12月9日、10日にロシアのエカテリンブルクで行われたKWUの大会です。
今年で3回目ですが、観客数が多くて驚きました。
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
FE聖戦の系譜風ドット絵顔グラ東方紅魔郷
せっかくなのでゲーム画面として見てみたいと思ったのでやっつけ仕事ながらまとめ。
使用ツールはSRPG Studio。 なお、顔グラ以外は何も設定していないのと変わらないので、ゲームとして遊べるわけではありません。
ドット絵用の使用ツールはEDGE。
最後におまけで5倍サイズと輪郭元キャラの3倍表示(厳密には元ゲームのものとは違うかも)を比較して置いてあります。
他、製作の話やドット絵の詳細に関しては私のpixivページへどうぞ。
【エスロジPlus実況】一番優秀な錬金術士を目指す物語 part65
ウィルベルイベントで火の王と闘います
アニメでは話の都合上、温泉地にいましたね
PS Vitaソフト「エスカ&ロジーのアトリエPlus~黄昏の空の錬金術士~」を9割完全初見プレイでやっていきます(残り1割はアニメ視聴の知識)
とにかくじっくりまったりプレイしていくので、よろしくお願いします
目指すは一番優秀な錬金術士!
以下縛りルール…ルールを破ったら即リセット
①エスカが戦闘不能になる
②ロジーとエスカは常に前衛固定
sm32804370←前|次→sm32829589
エスロジPlusマイリス→mylist/59930379
Sonic Team - Infinite
Sonic Forces Vocal Traxx - On The Edge
【.hack//G.U. Last Recode】Battle of Tri Edgeの巻【#43】
いよいよVol.1最終決戦じゃあああ!!
Steam版の.hack//G.U. Last Recodeをプレイ!
初めての実況動画を作りました。
このゲームの実況動画を作成したくて、
動画編集の勉強をしてきました!
ぜひとも見ていってください!
感想などもお待ちしております!
---------------------------------------------------
●『.hack//G.U. Last Recode』
● 公式サイト http://hackgul.bn-ent.net/
● 発売日 2017/11/1
● バンダイナムコエンターテインメント
● PS4 7,600円(税別)
---------------------------------------------------
前⇒sm32784212 次⇒sm32794330
マイリスト:mylist/60991658
©.hack Conglomerate ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
【BOSS】ドット絵練習するpart.7【おじさん】
ドット絵の練習をしています。
今回は『BOSS(本人)』です。
使用しているソフトはEDGE2です。
Twitter→@Black_zarema
マイリスト→mylist/60913685
前へ→sm32677833
次へ→(そのうち)
【コーヒー】ドット絵練習するpart.6【BOSS】
ドット絵の練習をしています。
今回は『缶コーヒーBOSS/贅沢微糖』です。
使用しているソフトはEDGE2です。
Twitter→@Black_zarema
マイリスト→mylist/60913685
前へ→sm32672932
次へ→sm32683108
【とにかく】ドット絵練習するpart.4【広い】
ドット絵の練習をしています。
今回は『地球』です。
使用しているソフトはEDGE2です。
Twitter→@Black_zarema
マイリスト→mylist/60913685
前へ→sm32664200
次へ→sm32672932
【わび】ドット絵練習するpart.3【さび】
ドット絵の練習をしています。
今回は『障子戸』です。
使用しているソフトはEDGE2です。
Twitter→@Black_zarema
マイリスト→mylist/60913685
前へ→sm32659080
次へ→sm32668443
【FO4FarHarbor】ヘタレトレバー航海記【初見実況】#.6
引き続きキャシーの依頼をこなします。
WALK IN THE PARK(一旦休止中)
LIVING ON THE EDGE(4/4)
BLOOD TIDE(2/2)
ダイダロス様、グール達様、激怒したフォグ・クロウラー様
前回の広告ありがとうございました!
たくさんのコメ本当にありがとうございます!
今回動画が長くなってしまって申し訳ございません。
基本は長くても30分以内をめざしますm(__)m
動画を観て合わないと思ったらすぐに視聴を辞める事をお勧めします。
【sm32623675】←前 次→【sm32651191】
FO4FarHarbor→【mylist/60810343】
FALLOUT4→【mylist/56186907】
実況part.1集→【mylist/57801208】
【FO4FarHarbor】ヘタレトレバー航海記【初見実況】#.5
フォグ・クロウラーの恐怖
WALK IN THE PARK(一旦休止中)
LIVING ON THE EDGE(3/4)
BLOOD TIDE(1/2)
ダイダロス様、FIVE-THIRTY様、グール達様、ニック・バレンタイン様
前回の広告ありがとうございました!
たくさんのコメ本当にありがとうございます!
縛りをしようと思ったんだけね。。。
動画を観て合わないと思ったらすぐに視聴を辞める事をお勧めします。
【sm32618330】←前 次→【sm32638183】
FO4FarHarbor→【mylist/60810343】
FALLOUT4→【mylist/56186907】
実況part.1集→【mylist/57801208】
【FO4FarHarbor】ヘタレトレバー航海記【初見実況】#.4
戦闘は楽しい!
WALK IN THE PARK(一旦休止中)
LIVING ON THE EDGE(2/4)
HULL BREACH(2/2)
ダイダロス様、FIVE-THIRTY様、グール達様、アヴェリー様
前回の広告ありがとうございました!
たくさんのコメ本当にありがとうございます!
今回バトル多めなのでお楽しみください。
動画を観て合わないと思ったらすぐに視聴を辞める事をお勧めします。
【sm32603376】←前 次→【sm32623675】
FO4FarHarbor→【mylist/60810343】
FALLOUT4→【mylist/56186907】
実況part.1集→【mylist/57801208】
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.812
MAP:EMPIRE’S EDGE ルール:コンクエスト
魚雷。
part.811:sm32617052 part.813:sm32665297
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【FO4FarHarbor】ヘタレトレバー航海記【初見実況】#.3
ファーハーバー探索開始!
WALK IN THE PARK(1/2)
LIVING ON THE EDGE(1/4)
HULL BREACH(1/2)
飛鳥様、ダイダロス様、FIVE-THIRTY様、ぬこ様、ケンジ・ナカノ様
前回の広告ありがとうございました!
たくさんのコメ本当にありがとうございます!
動画の音量が小さく感じたので今回から少しボリュームをあげました。
なので音量にはご注意ください。(とくに出だし)
動画を観て合わないと思ったらすぐに視聴を辞める事をお勧めします。
【sm32594509】←前 次→【sm32618330】
FO4FarHarbor→【mylist/60810343】
FALLOUT4→【mylist/56186907】
実況part.1集→【mylist/57801208】
【RTA】Mirror's Edge Catalyst "NG+" in 49:12 Part2/2 【WR】
speedrunより転載:https://www.speedrun.com/run/ydq97vjm
player:matchboxmatt
Played on PC on 2017-08-12
前:sm32498731
RTA_WRまとめ【mylist/60570242】
タグ
ゲーム RTA 転載 TA Mirror's Edge Catalyst
300-206【受験感想】
http://ktest.jp/CCNPSecurity/300-206.asp トレーニングしてくださいね今日、300-206試験を受けて、合格しました。経験がなくてもこの本があれば合格できると思います。ktestの担当者の言う通り、内容をすべて暗記すれば,円滑に試験に合格しましたんです。 ありがとうございました。山田300-206 Implementing Cisco Edge Network Security (SENSS) は、シスコのネットワーク境界エッジ デバイス (シスコのスイッチ、ルータ、ASA ファイアウォールなど) にセキュリティ機能を設定および実装するために必要な知識に関する、ネットワーク セキュリティ エンジニア向けの試験です。試験番号300-206J SENSS Implementing Cisco Edge Network Security Solutions関連資格CCNP Security試験時間90 分 (65 - 75 問)試験言語日本語、英語試験登録Pearson VUE
【UTAU音源配布】夜もすがら君想ふ・End of Rain【涙音碧・紫月】
今回は、「涙音碧」の新音源及び「涙音紫月」の拡張音源を配布致します。
中の人等:瑠威@顔文字P mylist/57019854
涙音碧-puberty-
連続音一音階及び語尾息収録。
キャラデザ更新。
初期音源:sm31482588
本家様:sm23189603 TOKOTOKO様
UST:sm23850647 yuki様
配布:https://bowlroll.net/file/154606
涙音紫月拡張音源 EDGE
単独音のエッジ音源です。
単独音:sm29788846
連続音:sm31780535
原音設定:(レナ)様 mylist/36134250
本家様:sm3581225
UST:sm27259109
配布:https://bowlroll.net/file/154605
涙音兄弟配布所「https://paitanrui.wixsite.com/ruine」
URLが公開されてないミスを直しました!!大変失礼致しました。
【RTA】Mirror's Edge "Any%" in 28:20 【WR】
speedrunより転載:https://www.speedrun.com/run/m79dqq4y
player:Phillotrax
Played on PC on 2017-08-15 Time with loads: 31m 00s
RTA_WRまとめ【mylist/60570242】
タグ
ゲーム RTA 転載 TA Mirror's Edge
Severin Brown - Edge Of The World(ジャクソン・ブラウン弟)
西ドイツ生まれの米国人シンガー・ソングライター、Jackson Browneの弟、ジヴァリン・ブラウン(ドイツ発音)1997年アルバム『 From The Edge Of The World 』収録曲。誰が読むのか知らないけれど嘘だらけのAOR参考書的カタログ本に載らないタイプのアルバム。秀曲。バックグラウンド・ヴォーカルにジャクソン・ブラウン。兄弟の共演は珍しい。イイネッ・・・で動画を作ってみた。君管うp済。
