キーワード Edge が含まれる動画 : 7417 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】FUEL 2ch touring 2010/1/17 BLUE LAKE VALCANO行
2ch FUELスレの住人でツーリングしたときの映像です。
30分くらいあったのですが、バッサバッさと切って15分くらいにしてみました。
あいにくの雨でしたが、目的地に着くとちょうど朝日が昇ってきたところで綺麗でした。
出発地
The Ashtray Heliport
目的地
BigCauldron's Edge BLUE LAKE VALCANO
これの前に開催されたDEVIL VALLEY行→sm9409837
どっとした
ちなみにEDGE使って一時間半。横に春ちゃんの絵をいくつも置いて描きました。みんながドット絵をすきになりますように。
ミラーズエッジ Chapter 8 Time Attack (4:31:19)
Mirror's Edge CH8 Time Attack
EDGE RACER遊んでみた
フリーゲーム。最初SPの使い方がわからず、1面で無理にブルドーザー押さえ込んで7位だけでも入ってた。
【UTAUカバー曲】季節の中で【餡知モン】
松山千春さんの「季節の中で」を餡知モンさんに歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 餡知モン //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM //画像はEDGE// /中の人誕生日おめでとうございます>(・c・`) いちごとうふ!>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAUカバー】季節の中で【巫音サムact2】
松山千春さんの「季節の中で」を巫音サムに歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 巫音サムact2 //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に NMM //画像はEDGE// /絵の使用ツールのタグは困るのでよしてね!>(・c・`)アーモンド!>(゜Å゜)/user/233340 //
Ophthalamia - Enter the Darkest Thoughts of the Chosen _ Agony's Silent Paradise
スウェーデンのブラックメタルバンド。この音源レコーディング当時のメンバーはShadow (Jon Nödtveidt)/Dissectionn、It (Tony Särkkä)/Abruptum、Winter (Benny Larsson)/Edge of Sanity等、実力者ばかり。Engineered by Dan Swanöです。2ndにはJonの弟のEmilもいました。
東ローランドゴリラ (ブルー,愛する人よ今はあなただけでいいから )
東ローランドゴリラ、Eastern Lowland Gorilla,Live in Roppongi Edge Tokyo、2009.8.29
東ローランドゴリラ (若者)
東ローランドゴリラ、Eastern Lowland Gorilla,Live in Roppongi Edge Tokyo、2009.8.29
東ローランドゴリラ (メス豚,夢の途中)
東ローランドゴリラ、Eastern Lowland Gorilla,Live in Roppongi Edge Tokyo、2009.8.29
東ローランドゴリラ (ジャンクマン,Mr パーフェクト)
東ローランドゴリラ、Eastern Lowland Gorilla,Live in Roppongi Edge Tokyo、2009.8.29
SHATTERED CHRONICLE Test Ver1.21〈Type-EDGE〉
今回は、近接戦闘特化型装備<EDGE>を使ってのプレイ動画になります
ちなみに、ブレードが前作のFIREと比べてリロードが格段に早く、かつ攻撃範囲が非常に縦にも広く、また横にも良く飛びます
更に、粒子アーマーのストック上限が甘くなっている為か、他の機体よりもアーマーチャージ時間&使い切っても、再チャージ時に必要な粒子も少ないのが特徴です
今回は、それらの利点を全て捨て去ってプレイしました。特徴は投げ捨てるもの…?
難易度がとてつもなく跳ね上がります。あぁ…神シューターの腕が欲しい…
前作 sm7458882
主犯の歴史 mylist/12784220
Mirror's Edge - スピードラン その01
Mirror's Edge - スピードランのプロローグ- ジ・エッジです。2分31秒ほどかかってます。
1280x960 16QをDxtoryを使って640x480 RGB24 30fpsでキャプチャしました。それをAvidemuxでMPEG-4 AVC(x264) 512x384 30fps, AAC(FAAC) 64bitrateのMP4でうpした動画です。
ペリーMirror's Edge 実況動画 chapter8-1
試験うpです。 他のチャプターの動画はニコニコにはうpしていません
Mirror's Edge タイムアタック【エンコテスト】
最高設定のミラーズエッジを録画しながらでもプレイできる環境を手に入れたので記念にUP+エンコテスト
660Kbpsで3Pass通したけど微妙っぽい・・・
【実況】MIRRO'RS EDGE【なのか?】
(´・ω・`)どうも弐次色です。ぇと、なぜこの動画をうpしたかといいますと(汗)
先日、このゲームの体験版をプレイしたところすっかりはまってしまいまして←
で、ついつい購入してしまったんですょ(汗) それでこの感動を皆に伝えたい!皆にもこのゲームをお勧めしたいと思って実況してしまいました(´・ω・`)
なんか後半には逆なこと言ってますが…
ちなみに手違いで一本目を消してしまったため二本目からですw後半もちょっとおかしいですw
次-------- MGS1実況まとめmylist/10296286
【実況】びびりスネークが任務遂行【プレイ】part 6
前回はすいませんでした。(汗)駄菓子菓子、実況をやめるつもりはありません。←
ということで、今回も前回からのつづきです(*・ω・)ノ
次回からはもう少し何かネタでも入れつつしっかり実況したいと思います。
前sm5745474 次sm7447168 まとめmylist/10296286 プロフィールuser/1586928
寄り道→MIRROR'S EDGE実況sm5781839
Mirror's Edge「ミラーズエッジ」の悪い例プレイ チャプター6-2
再エンコはさけた・・・と思う・・・思う・・・思うが・・・元がアウトorz チャプター6-1→sm5603537 チャプター6-3→sm5615647 mylist/9930060
すぐに3D酔いするくせにMIRROR'S EDGEをやってみた スピードラン編
基本的にタイムアタック系はすっごく苦手なので半ばあきらめてましたがle fouさんの素晴らしい走りを参考にさせていただいたら見事クリアすることができました。有難うございます。あんまり難しいことはできないので無難なコース取りかと思います。 尚今回より容量うp版でおとどけしております。過去のレースは→sm5287281 今回参考せせていただいたle fouさんの走りはこちら→sm5487168 ※le fouさん無断で使用して申し訳ありません。
すぐに3D酔いするくせにMIRROR'S EDGEをやってみた その19
Chapter9の前編です。これがラストチャプターとなります。今回あるEVシャフトでの落下アクションが一番ぞっとします。ただ落ちる方が怖いですねw Chapter8後編は→sm5492656 マイリスト→mylist/9473472 本編ラスト→sm5505315
