キーワード Edge が含まれる動画 : 7416 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレステ タイトル画面 Yes! Party Time!! ver
コメントID ADdxmL18uq7EXxs9gMDTzkcGLhs
コメント番号 1番 2番
コメント時間 00:00:06と00:00:27
コメント内容 1番 くだらない動画すぎる 2番 くだらない
ありがとうございます、そのくだらない動画にわざわざ時間を割いてコメントを残してくれるということは
コメントしてくださった1番さん2番さんの人生はこの動画よりもっとくだらないんでしょうね
かわいいですね(語彙力なし)
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール 白ロム
コミュ co3528267
要望等ありましたらTwitterまで
@ritu_mio
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 高垣楓誕生日
デレステにアプデで新しい機能入ったみたいですね
担当Pの方おめでとうございます
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
要望等ありましたらTwitterまで
@ritu_mio
テイルズオブアスタリア 救世主編ラストバトル 前編
ジューダスあててテンションMAXです
バトルのほうは下手なのでお察しください
石割ると思ってたのに普通にいけちゃいました
次→sm31312379
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
「ストブラ2」 OP ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「Blood on the EDGE」
今回は緊急企画です。
ストライク・ザ・ブラッド OVA2期 完結記念 でOPの「Blood on the EDGE」を吹いてみました
というわけで、いつも通りド素人が家でこそこそサイレントブラスつけてトロンボーンで吹いてみました
フルVer.で吹いたのですが、後半あまりにも酷いのでカットしてショートVer.です
編集とか面倒だし時間も。。。というわけで、ご了承ください
今回楽譜も入ってませんが。。。要らないですよね?
ま、万が一PV数伸びたらフルサイズも考えます(ないないw)
いつも通りなアレな感じですが、楽しんでいただけたら幸いです^^
モカから沙綾への誕生日ボイス
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
要望等ありましたらTwitterまで
@ritu_miob
Alessi - Jagged Edge (1982)
Alessi – Long Time Friends 1982
Rebirth the edge 弾いてみた
今更ですが弾いてみました。難しかったです。特に最後の弦飛びフレーズが。。。
Empire of Steel(欧州版 鋼鉄帝国)[MEGA DRIVE(PAL)実機, Normal](4/4)
欧州版鋼鉄帝国その4(ラスト)です。
欧州PAL版ってことでPAL MDII実機をPAL対応CRTを使って遊んでますが、実のところエリアプロテクトがついてないので国内用メガドライブ(NTSC)で問題なく遊べます。テンポに問題もありません。国内版はプレミアがついてしまってるので、安価に買える海外版はお勧めです。
その1:sm30999583
その2:sm30999697
その3:sm30999837
その4:sm31000009 ← いまここ
(参考)MD版:sm23598372
[撮影日]
2017年4月9日
[使用機器]
MEGA DRIVE II(欧州PAL版) + 穴場開発事業団 MD2用RGBケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 HOT-B/Flying Edge
Empire of Steel(欧州版 鋼鉄帝国)[MEGA DRIVE(PAL)実機, Normal](3/4)
欧州版鋼鉄帝国その3です。てきとーです。
その1:sm30999583
その2:sm30999697
その3:sm30999837 ← いまここ
その4:sm31000009
(参考)MD版:sm23598248
[撮影日]
2017年4月9日
[使用機器]
MEGA DRIVE II(欧州PAL版) + 穴場開発事業団 MD2用RGBケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 HOT-B/Flying Edge
Empire of Steel(欧州版 鋼鉄帝国)[MEGA DRIVE(PAL)実機, Normal](2/4)
欧州版鋼鉄帝国その2です。色々忘れていて危ないです。
その1:sm30999583
その2:sm30999697 ← いまここ
その3:sm30999837
その4:sm31000009
(参考)MD版:sm23598128
[撮影日]
2017年4月9日
[使用機器]
MEGA DRIVE II(欧州PAL版) + 穴場開発事業団 MD2用RGBケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 HOT-B/Flying Edge
ルッツ持って侵入02
お久しぶりでございます。けっこう古い動画をまとめたものになります。よければご覧ください。遅くなった戦犯はエラー落ちしたSHARE FACTORYと面白かったNieR:Automata。
また、以前の動画には多くの再生、コメントありがとうございました。ルッツエルンは女子力が高い!
sm30518637 ←前 次→ sm31246141
Part1: sm30518637
使わせていただいた音源Experimental Model long/D elf様
syokkinng/音楽の卵様
Taking the field/タクティクスオウガ/城元仁様
Edge of the galaxy/musmus様
ミラーズエッジ カタリスト グリッドノードを駆け回る
今作は賛否両論あるみたいだけど、個人的にはすごく楽しかったです。メインミッションでは前作のようなパズル要素や隠密行動が体感できて、ミッション外ではただビル街を走り回るだけでも楽しい。
[Black MIDI] - TSMB2 The DESTROYER! 2.7 Million
Nolag.....?
MIDI Voyage Play!
-------------------------------------------------------------------------
Original author: TheSuperMarioBros2
(https://m.youtube.com/channel/UCeecKs...)
originalvideo:
[Black MIDI] - TSMB2 The DESTROYER! 2.7 Million
(Fixed & Updated)
(https://youtu.be/BFjqo074XEY)
-------------------------------------------------------------------------
Technical Information:
MIDI Filename: TSMB2 the destroyer 2.7million.mid
MIDI Size:7.92MB
MIDI Note Count:1,037,732
------------------------------------------------------------------------
撮影:mobizen
機器:Galaxy S7 edge(android6.0.1)
アプリ:MIDIVoyager
編集:キネマスター
------------------------------------------------------------------------
soundfont: roland xp-80 piano.sf2
INU Edge
Make:Tokyo Meetingにて。KIMURAのエンヂン犬、エッヂ。
動く様は愛らしく、足跡が美しい。
ホンダの4サイクル刈払機エンジンだそうです。最後の方でアクセルが壊れてます(笑)。後ろで聞こえるエンジン音はホバークラフトの2ストエンジンの音。
Hideo Ishihara Live In Yokohama Stadium Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In Yokohama Stadium Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In NHK Kokuritsu Yoyogi Kyougijou 2016 Aerosmith Livin On Edge
Hideo Ishihara Live In NHK Kokuritsu Yoyogi Kyougijou 2016 Aerosmith Livin On Edge
Hideo Ishihara Live In Disney Land Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In Disney Land Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In Disney Land Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In Disney Land Aerosmith Livin On Edge 2016 With Micky Mouse
Hideo Ishihara Live In Odawarajou Aerosmith Livin On Edge 2016
Hideo Ishihara Live In Odawarajou Aerosmith Livin On Edge 2016
Hideo Ishihara Live In Tokyo Dome Aerosmith Livin On Edge 2016
Hideo Ishihara Live In Tokyo Dome Aerosmith Livin On Edge 2016
【テスト】Gallaxy S7 edgeで撮ってみた【実験】
SAMSUNGのGallaxy S7 edgeの動画テストです。
EDGEがLoVの世界を駆ける No.12 【ミスリルE:不死】
こんにちは、EDGEです。
やっぱり根元管理が下手くそですね(涙)相方に負担をかけすぎて申し訳ないです。
マッチングありがとうございました。
FF13 『ブレイズエッジ』 を耳コピ saber's edge
FF13からブレイズエッジです.壮大な曲調なのに美しいメロディが大好きです.FF13の音楽とバトルシステムは最高だと思います.コントラバスは2種類使い分けたりしてできる限り原曲に似せたつもりです.ミックスうまくなりたいなぁ.ピアノは何回も何回も再生速度を変えて聞き続けようやくここまではコピーできましたが,まだ違う気がします…
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya Voyagers 2015 2016 Olympic Shounan City
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya Voyagers 2015 2016 Olympic Shounan City
EDGEがLoVの世界を駆ける No.11 【ミスリルD:不死】
あけましておめでとうございます。EDGEです。
久しぶりに録りました
中盤の中央タワーの戦闘はちょっと深追いしすぎましたね・・・反省。
マッチングありがとうございました。
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya
Hideo Ishihara Live In Fm Shounan Napasa Karaoke Contest Aerosmith Livin On Edge Anna Tsuchiya Voyagers 2015 2016 Olympic Shounan City
【BF1】ウォーピジョン Automatico M1918 EMPIRE'S EDGE
Battlefield 1(バトルフィールド1) PC版 2016年10月21日リリース
公式サイト ► https://www.battlefield.com
►はいえんどう GC トップ
https://www.youtube.com/channel/UCee72TlZ5ouYNH8tfxOgjLA
►Twitter
https://twitter.com/HiEndor
►このゲームの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLntkix4WSife3CzY2UMcxhrGYiKXcegBb
【Mirror’s Edge:Catalyst】まったりランナーズハイ 第4回 1/7【実況】
第4話 今度は最後まで終わらせるために 1/7「世界の頂点」
どんどん加速していくストーリー、どんどん鬼畜になっていくコース!
はたしてフェイスの走る先にあるものは・・・?
今日は「クリアできるまで寝れません」を開催。
コメントできない方はsm30035868から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
前>sm30030601 次>sm30035995
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
Mirrors Edge:Catalyst>mylist/57340678
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【Mirror’s Edge:Catalyst】まったりランナーズハイ 第3回おまけ⑤ 【実況】
「デバージョン:手下の会合」
「隠密デリバリー:走れ、とにかく走れ」
「隠密デリバリー:敵の視界外に留まれ」
なんか調子いいぞ!
コメントできない方はsm30026335から
※おまけパートはPS4のシェア機能で録画後、PCで編集しております。
前>sm30025996 次>sm30026407
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
Mirrors Edge:Catalyst>mylist/57340678
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【BF1実況】ドミネーションでスコア&キルトップ!EMPIRE'S EDGE編
Battlefield 1(バトルフィールド1) PC版 2016年10月21日リリース
公式サイト ► https://www.battlefield.com
►はいえんどう GC トップ
https://www.youtube.com/channel/UCee72TlZ5ouYNH8tfxOgjLA
►Twitter
https://twitter.com/HiEndor
►このゲームの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLntkix4WSife3CzY2UMcxhrGYiKXcegBb
【Mirror’s Edge:Catalyst】まったりランナーズハイ 第3回 7/7【実況】
第3話 御国(キングダム)7/7「私は終わってない」
ドーゲンやっぱりいい人でした。
マスターキートンでいうセヴェリンさん?
(たぶん伝わらない)
コメントできない方はsm29985175から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
前>sm29985041 次>sm30018235
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
Mirrors Edge:Catalyst>mylist/57340678
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
