キーワード Edge が含まれる動画 : 7417 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松田っぽいよedge】記憶-キヲク-【UTAUカバー】
ぽいよさんお誕生日おめでとうございます。これからも応援してますゾ
※一部歌詞間違えがありました。申し訳ありません・・・
使用音源:松田っぽいよedge
調声・イラストともに美しい本家様→sm18908438
UST:MrVocaloidFanさんよりお借りしました。ありがとうございます。
MIX:そるのさん(mylist/33991452)
自分のマイリスト(mylist/32911035)@MiloZakuro
バスター杯 Cブロック予選 ピックアップ
2/23に開催したバスター杯、Despairブロック予選の背後霊ピックアップとなります。
背後霊の視点、対戦相手は右下字幕で点けております。各対戦の使用楽曲は以下。
1戦目:Theme of Cammy(SF4)
2戦目:INNOCENT PRIMEVAL
3戦目:Mighty Obstacle
4戦目:Chop!!
5戦目:Rebirth the Edge(Ver大和)
※音量が小さいようです。音量ミキサーで調整、他動画へ移る際音量注意してください。
マイリスト→mylist/31597082
【松田っぽいよedge】Jewel【カバー曲】
ただ・・・君がまぶしかったんだ・・・
ぽいよのもみあげを描いていたらいつの間にか一晩経って動画ができてたでござるの巻。
多分個人的に大好きなボカロ曲で5本の指に入る本家様様【nm7861665】
オケ・メインメロディのmidiをお借りしましたありがとうございますm(_ _)m
(コーラスは恥ずかしながら耳コピですOTL)
今までのUTAU作品【mylist/33071715】
【CES2013】Sony Xperia_Z 紹介ムービー
•OS:Android 4.1 Jelly Bean
•CPU:SnapdragonS4ProAPQ8064Quad-core1.5GHz
•GPU:Adreno 320 ・RAM:2GB •ROM:16GB
•サイズ:139×71×7.9mm •重量:146g
•ディスプレイ: 5インチ TFT 液晶 (Reality Display 443ppi) •解像度:1920×1080 Full-HD
•カメラ: 13MP(背面 CMOS EXmor RS) LEDフラッシュ付 2MP(前面)
•ネットワーク: LTE,W-CDMA,GSM •パケット通信:LTE,HSPA+,EDGE
•SIM Slot:microSIM •通信: 通信:WiFi 802.11 a/b/g/n Bluetooth4.0
•センサー:GPS, Gセンサー, デジタルコンパス, 近接センサー, 光センサー, NFC
•外部端子:microSD(Max 32GB), microUSB, miniHDMI, 3.5mmオーディオジャック
•バッテリー:Li-Poly2330mAh(バッテリー交換不可) •筐体カラー:ブラック,ホワイト,パープル
•その他:テザリング,クリアオーディオ,MobileBravia2,xLOUD,防水(IPX5/IPX7),防塵(IP5X)対応
Wii U Ninja Gaiden 3 Razor's Edge Momiji(紅葉) Trailer 海外版[HD720P]
紅葉エロイw
海外で販売元の任天堂公式から発表された'Momiji Trailer'です
その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
(ニンジャガイデン3 レザーズエッジ)
発売日:12月8日
価格:6800円(税込み 7140円)
公式サイトURL:http://www.gamecity.ne.jp/ng3re/top.htm
Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画 「stunning edge」
2012/9/1のUnlucky Morpheusライブのドラム視点です!
この日のバンドメンバーは
Vo.電子レンジ剛志
Gt.平野幸村
Gt.炭酸
Ba.小川君
Dr.ふーみん
です(`・ω・´)
「Jealousy of Silense」→【sm19076632】
「Second Chance」→【sm19142379】
[Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画一覧]→mylist/33927558
Unlucky Morpheus Official web site http://sound.jp/ankimo/
ふーみんtwitter http://twitter.com/Fu_min666
「stunning edge」は「Never get away from HEAVY METAL」に収録されています。
「Never get away from HEAVY METAL」http://icarus-cry.syncl.jp/?p=custom&id=14625164
【OP】ソウルエッジ - THE EDGE OF SOUL
【好きなゲームのオープニングを投稿していこうと思います】
アーティスト:KHAN SUPER SESSION
ナムコより1996年PSから発売された3D格闘ゲーム「ソウルエッジ」のOPです。動画テストも兼ねてあげてみました。
マイリスト
ゲームBGM→mylist/33048975
ゲームのOP→mylist/34072015
【作業用BGM】iPhoneのdjayでつなげてみた@帰りの電車
iPhoneアプリdjayが85円で売られてたので買ってみた。そしてiPhoneに入ってた曲を電車の中で適当にDJっぽくつなげてみた。楽しいねこれ。perfume - take me take me / dj kawasaki - feel the music / ami suzuki - kiss kiss kiss / daft punk - burnin / supercar - yumegiwa last boy / mambana - libre / crookers - day n night / boys noize - jeffer(dexpistols mix) / dexpistols - new jack house / zeebra - fire(dexpistols mix) / perfume - edge / scott grooves - mothership reconnection(daft punk mix) / daft punk - musique / crookers - knobbers / boys noize - &down / shinichi osawa - strobe love / spankers - sex on the beach / tim deluxe - heavy weather / 初音ミク - ストロボナイツ(kz mix) / nujabes - worlds end rhapsody / genki rockets - heavenly star(kz mix) / ももいろクローバーZ - 走れ! / dj ama - ???/ mylist/32686873
詰めてみた
40分超えのエンコテストを兼ねて仕事中に聞いてる曲を詰め込んで見ました。
00:00~Dark New Day [Brother] / 03:53~Stone Sour[Say You`ll Haunt me] / 08:19~10YEARS[Shoot It Out] / 11:35~Amorphis[Sliver Bride] / 15:52~Sentenced[Lower The Flags] / 19:20~Breaking Benjamin[The Diary Of Jane] / 22:35~TRAPT[Disconneced(Out Of Touch)] / 26:10~Negative[End Of The Line] / 30:13~Lostprophets[BurnBurn] / 33:25~DGM[Living On The Edge] / 38:29~JOHNNY PANIC[The End Near] / 40:49~DIRENGREY[流転の塔]
音楽マイリスト(画質音質テストしかない)mylist/17993060
【GAGA】"疑似"本来のThe Edge of Glory PV【MAD】
色々な事情があり予定とは異なる内容となったThe Edge of GloryのPV。当初の構想はYoü and IのPVで生かされました。公式のも良いけどThe Edge of Gloryの本来の姿も見てみたい…。という訳でYoü and Iの映像にThe Edge of Gloryの曲を合わせて脳内補完できるようにしてみました。元々は曲に合わせて映像を編集しようと思っていましたが、何もしなくても案外合っていたので映像は全くいじっていません。
鬼畜王ランスのOPと夜が来る!の戦闘曲をピアノで弾いてみた
曲はRough EdgeとFighting under the blue moon。
※ 映像機材→昔のデジカメ。モードは長時間モード。
※ 録音機材→SEIDE PC-B1
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
メイプルストーリー 197LvシャドーVS殿
ふぁぅーです。殿様といちゃいちゃしてきました
シャドパ使うの忘れてた。
BGMはアリスソフトのランスシリーズから
All your power / Shade
Rebirth the edge -アリコレ8 Ver.- / Shade (sm9169181様からお借りしました。
今まで投稿した動画mylist/24748642
フルスクリーン推奨
ブログにてステータス[6/8更新] http://jinjhr.blog73.fc2.com/blog-entry-88.html
リクエストもお待ちしております。
【初音ミク】Flash edge【オリジナル】
闇を切り裂けこの閃光!な曲を作ってみました。見所、聴き所は、ckさんのかわカッコイイ絵ととらのギターソロだと思います。お二人とも付き合ってくれて感謝です。■絵:ckさん→http://piapro.jp/kysk072■音:しげ→mylist/11670446
【作業用BGM】The Kinksのロンドン・ソニー期から俺的ベスト
数あるキンクスの楽曲の中から名曲、良曲、変曲をサルベージ
【Think Visual (1986)】Lost And Found /Think Visual /Natural Gift
【UK Jive (1989)】UK Jive /Now And Then /War Is Over
【Phobia (1993)】Drift Away /Still Searching /Over The Edge /Hatred (A Duet)
パイ前期→sm12568197 パイ後期→sm12534540 RCA期→sm12492028 アリスタ期→sm12485047
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」を三人で歌ってみた
ルシャ「ロリコン?違う、俺が好きなのはちっちゃくて可愛いもの!中学生!」
たみ「黒いなんて心外だなあ、ただ面白がってるだけなのに」
しぇいど「(配役ぴったりすぎるだろこの二人)」
生主三人でハートのエッジに挑んでみました。良かったら聴いていってね!
小鳥遊宗太パート:ルシャ co352892
相馬博臣パート:たみ co292279
佐藤潤パート:しぇいど co361322
Assault and Battery - The Golden Void / HAWKWIND
1975年リリースの名盤「Warrior on the Edge of Time:絶体絶命」よりTOPのメドレー、Violin&Keyのサイモン・ハウスが加わって音に厚みが出ている。
【ミラーズエッジ】を3人称プレイしてみた【実況】part16
今回は熱い回だった。
(ブログ)http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/
(タグ)ゲーム実況 FPS ミラーズエッジ MIRROR'S EDGE TPS
(ゲーム実況)mylist/17351033
(ミラーズエッジ用マイリス)mylist/17780975
次→sm10082022
前→sm10039538
Eternal Tears Of Sorrow - Black Tears(Edge Of Sanity Cover)
from"Chaotic Beauty" メロデス最重要バンドの一つEdge Of Sanityの名曲のカヴァー。Heaven Shall Burnがカヴァー(sm8497371)したことでも有名です。原曲(sm5120299)と聴き比べてみるのも良いですネ^ω^ myvideo/15021893
Kamelot 「The Edge Of Paradise」 を作って歌ってみた
他の動画→mylist/14682218 毎度どうも、恋するギタリストです。試験とかで忙しかったので、久しぶりのアップです。今回はこの曲をチョイス。ライブバージョンでおとどけしますっ この曲調…最高…ww 発音は毎回のごとく勘弁してください。次はKamelotの代表作、例のマーチをアップ予定www 他にもアップしているのでそちらもぜひ聞いてくださいねっ
NGC『Mirror’s Edge Catalyst』生放送 1/2
2016/06/14 放送回
来場者数:17029人/コメント数:6045/宣伝ポイント:5100
「えどさん”&ふみいち」による
エレクトロニック・アーツ
『Mirror's Edge Catalyst』
生放送!
2/2→so29141515
【タイトル】Mirror's Edge Catalyst
【対応機種】PlayStation 4, PC, Xbox One
【ジャンル】ファーストパーソン・アクションアドベンチャー
【発売日】2016年6月9日予定
【対応人数】1人
【価格】7,800円(税別)
【CERO】C(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.mirrorsedge.com/ja_JP/
※本タイトルはCERO「C」の為、15歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2016 Electronic Arts Inc.
DIAURA:stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐の意気込み!
スマホ週刊ブロマガ「club Zy.チャンネル」では、
毎週たくさんのヴィジュアル系アーティストのスペシャルコンテンツを配信中!
スマホ週刊ブロマガ「club Zy.チャンネル」はこちら
◎更新日:毎週金曜日
◎会員費:月額324円(税込み)
※現在、「初月無料サービス」を実施中! 継続入会で、月額会員費が1ケ月無料です。
【会員限定コンテンツ】
1.各アーティストのオリジナルスペシャル動画が見放題!ラジオも聴き放題!
2.会員限定スペシャルインタビュー、他では見ることができない撮りおろしフォトの閲覧
3.アーティスト連載、オモシロ一問一答、川柳、リクエスト写真館、フォトギャラリー、stylish wave選手権の閲覧
4.月1~2回放送、ニコニコ生放送「ヴィジュアル系オヤジ星子フリートーク対談」の有料放送視聴
5.イベント「stylish wave」、「Shock Edge」チケットの優先予約
入会のお申し込みはこちらです。
【入会お申し込み】
ぜひ、「club Zy.チャンネル」にご登録ください!!
MEJIBRAY:stylish wave GENERATION Vol.4への意気込み!
5月1日にNew mini Album「MESSIAH.bat」を発売したばかりのMEJIBRAY。そんな彼らに、stylish wave GENERATION Vol.4への意気込みを語っていただきました!
スマホ週刊ブロマガ「club Zy.チャンネル」では、
毎週たくさんのヴィジュアル系アーティストのスペシャルコンテンツを配信中!
スマホ週刊ブロマガ「club Zy.チャンネル」はこちら
◎更新日:毎週金曜日
◎会員費:月額324円(税込み)
※現在、「初月無料サービス」を実施中! 継続入会で、月額会員費が1ケ月無料です。
【会員限定コンテンツ】
1.各アーティストのオリジナルスペシャル動画が見放題!ラジオも聴き放題!
2.会員限定スペシャルインタビュー、他では見ることができない撮りおろしフォトの閲覧
3.アーティスト連載、オモシロ一問一答、川柳、リクエスト写真館、フォトギャラリー、stylish wave選手権の閲覧
4.月1~2回放送、ニコニコ生放送「ヴィジュアル系オヤジ星子フリートーク対談」の有料放送視聴
5.イベント「stylish wave」、「Shock Edge」チケットの優先予約
入会のお申し込みはこちらです。
【入会お申し込み】
ぜひ、「club Zy.チャンネル」にご登録ください!!
【CMボイス】えむえむっ!ドラマCD!
公式サイト→http://www.edge-records.jp/title/mm/ まとめmylist/19189424
【UTAUカバー】Everything【全部UTAU】
MISIAさんの「Everything」のアカペラバージョンを歌わせました,/メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 翔歌トリ、凱歌ニケ、いぬへび、雲之ツキ、音魂屋二太郎、餡知モン、LOKE//歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE/動画作成に、SSP、自作ゴースト、シェル、アマレココ、WMMなど はずみで生きてるマイページ/user/233340 壁紙 http://www1.chironoworks.com/marimo/inu_lib/minika2.png
【Edge=千早】アイドルマスターSPの続編をでっち上げてみた
どうやら961プロはなりふり構っていられずボーカロイドを投入したようです。Voで負けた千早のプライドずたずたですね。そんなわけでこんにちわ、アイドルマスターSPをなんとなく買ったらそのままあずささんは俺の嫁、なうp主でございます。アイマスMAD見た後でエースコンバット5のトレイラー見てたらティンと来ました。あずささんENDの後の話を妄想しました。過去に投下した屍たちはこちら→mylist/11355780 検索用ワード→ACECOMBAT5 iDOLM@STER 4/1追記:バートレットPタグをつけて下さった方、ありがとうございます。4/9追記:ノベマスできました(sm6698829)
【東方】霧雨魔理沙+αつくってみた【マウスカーソル】
■東方マウスカーソル第二弾です。リクあったので魔理沙作ってみました。飽き性なんで飽きる前にいっぱい作りたいな■描画そのものはすべてEDGE、カーソル化はGreenfish Icon Editor Proでやってます。多分効率悪いです。どっちもフリー■曲は適当ですから気にしないでください。・・・削除されないよね?ね?♪Linkin Park/Numb■厚かましいかもしれませんが動画中の質問に答えていただければ光栄です(作るかも反映するかもわかりませんが\(^o^)/)■俺・・・9月いっぱいまで夏休みなんだ・・・■zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133039 PW:tohoho 修正版咲夜さんも一緒に入れてます■東方ドットアニメすごすぎる・・・!! 【以前作ったものまとめ】mylist/8126819
【欲音ルコ♂キレ】バグ【UTAUカバー】
嫌 嫌 嫌
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=e_EIiTIEdfQ
本家:かいりきベア sm40676162
vocals:
欲音ルコ♂キレ音源
欲音ルコ♂ひそひそ音源
松田っぽいよ Retake edge
UST:sharksona
調声 / Mix:めゆ
【リョナ】男に覆いかぶさられるかすみ 【NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge】
何番煎じか分かりませんが、好きなシチュなので一応。
何故か最後に液体のような音が入っていますがステージをやり直した時に流れる音であり、特別何かを意識して入れておいたとかではありません。ハイ
ninja gaiden 3 razor's edge 霞 常夜桜 錬金術師 リョナ
気が向いたらリクエスト受け付けます
