キーワード Edge が含まれる動画 : 7417 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
On the Edge
音質テスト。エンコしたファイルのプロパティ見たらオーディオビットレート308kbpsって書いてあったから多分大丈夫な筈
[DCS World] BigBird Server PV [EDGE]
DCS鯖の紹介動画を作りたかった。
Digital Combat Simulator(DCS World+Lomac))[mylist/29930430]
[DCS World] Noob in 海外鯖 [FC3] [mylist/49257079]
【デレステ】Happy×2 Days MASTER【譜面確認用】
レベル23
譜面確認にどうぞ。スピード7
譜面確認動画(mylist/52993433)
使用端末:GALAXY S6 edge
【音声解説付】ドット絵で銀様を描いてみた
4倍速。ヤンジャンのあれをみて大喜びのうp主です。今回がヤンジャン初購入なのは自分だけじゃないはず。■音声は一回で録ったので日本語おかしいです。■使用ソフトEDGE2。■BGMはdBu music様から拝借。■他>mylist/5385350■【注意!!】解説になってません。そもそも、ドット絵なんて描きたいように描けばいいんです。技術よりも「ドット絵」と「描く対象」への愛です。ちなみに、普段は描いたあと時間を置いて再度修正します。大概、おかしいところがあってそれに気づくわけです■追記)コメントありがとうございまーす。サイズは64x64でっす。■血液型>マジレスするとA型です。残念。
【松田っぽいよEdge】世界の中心で中指を立てた馬鹿者【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はショミさんの世界の中心で中指を立てた馬鹿者をUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本当に素敵な本家様 : sm17023715
UST:sm20228135
mylist/44999451
uplifting trance mix 5.5
自分用・1~5の繋ぎ直し
01.Ace da brain Magic waters (Original_Mix)
02.Andy Blueman Everlasting (Original_Mix)
03.Med & Phil Metcalfe - January (Original Mix)
04.Andy van Kayne - Open Gates (Bart Panco Dub Mix)
05.InGlide - What You Think (Original Mix)
06.Ahmed Romel - Only For You (Original_Mix)
07.Tranzlift vs. Airyboy - 1989 (Original Mix)
08.Bushi & Luke Terry - Skyfall (Original Mix)
09.Lunatic Inc - Further Nights (Trance Arts Remix)
10.Armin Van Buuren - Coming Home (Extended Version)
11.Nery - Redawn (Andy Blueman Remix)
12.Alex M.O.R.P.H. Walk The Edge (Original_Mix)
13.Gouryella Ligaya (Original_Mix)
前作 sm21430640
mylist/35293924
【何音シキ・松田っぽいよ】リンカーネイション【UTAUカバー】
かつおぶしです。再うp版です。
少年は完全を拒んだ
Music&Words:kemu sm20423253
Movie:ハツ子・ke-sanβ
UST:ろくりん sm20499600
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singers:何音シキ*ハイパー*・松田っぽいよedge
【LoL】完結しないキャラごと実況【part41】【Master Yi】
どうも、瑞希です。
どうやら彼の周辺視野は360度あるらしい(あってほしい)
編集して40分切ったら前後にしないことにしました。
【Quintessence】 +2.5AD +4%LS
【Mark】 +15%AS
【Seal】 +13AR
【Glyph】 +24MR(@Lv18)
Wriggle's Lantern
Statikk Shiv
Mercury's Treads
Ravenous Hydra
Randuin's Omen
Infinity Edge
マイリスト→mylist/35474219
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
LoL summoner name→mizunyan39
前説ロード飛ばし→#11:23
初音ミク 「Edge of Earth」 オリジナル曲
年が明けてしまいまして13曲目。内容的に sm17681043 の続編みたいな感じです。曲の構成とかもなんとなーく近くなってるかと。コーラスはIAさんにお願いしました。地道に続けてもう4年です、地味に。。。■つくったもの(オリジナル曲): mylist/16947899■さぼてんさんの制服ミクモデルをありがたく使用させていただきました。背景素材は http://bit.ly/19UW5KL から頂きました。
アウトブレイク・カンパニーのEDをファミコン風にしてみた
こんにちは。またもや微妙な時期の投稿になります。再現率は低め。
エルビアに組み敷かれたい。月に一回組み敷かれたい。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE
ファミコン制約としては、音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定は守ってます。
なおDPCMは、うちのファミコンだけ搭載されていない。
作ったもの→mylist/38999081
【貴咲玲奈 X 松田っぽいよ】おこちゃま戦争 【UTAUカバー】
ギガPさんの曲 本当に大好きです。
松田っぽいよを初めて使いました。しかし4月前、彼をダウンロードしました。
*EDIT:貴咲玲奈は自分のUTAUです。玲奈連続音を配布しました。(sm22452808)
Music: ギガP sm22349544
歌: 松田っぽいよ Edge
貴咲玲奈
UST: Kream
Mix: YunoR
ごめん 声がちょっと大きいです。
【松田っぽいよedge】絶望性:ヒーロー治療薬【UTAUカバー】
ダンガンロンパのエンディングの歌詞を調べようと思ってたら
いつの間にか動画作っていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略
・お借りしたモデルsm21212434 ステージim3156888
フル版完成しました→sm21913589
【しめじ】リネージュ配信 20日目ハイライト「就職」 1/2
前半はリゲルの廃人達の年齢層についての雑談、後半はリゲルの歴史です。
大昔EDGEってクランに入って遊んでました。覚えてる人いるかな
CLAN:HTRK co1781774
mylist/37095277
2013/06/15~16配信分。 次→sm21129628
意見はこちらから→https://twitter.com/GRMNJIN
松田っぽいよに「Lying and Lying」を歌ってもらった【UTAUカバー】
力強いぽいよ君が好きです。
かっこいい本家様sm17456528
rokurin様のustを使わさせていただきました。少しいじってます。
相原様の描かれたイラストをお借りしました。ありがとうございました!
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみた 最終回
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
ラスボス戦アルティメット・カンナちゃんです。
最初のゲージ溜めマラソンは、トゲ魔神の断骨誘い法のおかげで、かなり楽に終わりました。
これさえ終われば後は楽・・・と思ったんですが、何か無駄にgdgdと死んでいます・・・。
というわけで、一ヶ月以上もかかってしまいましたが、ついにシリーズ終了です。
動画をupするというモチベーションが無かったら、途中で投げていたかもしれません。
視聴してくださった皆さん、コメントを付けてくださった皆さんにお礼申し上げます。
え? PS3とXBOX360に移植決定?
うん・・・まあ・・・それでこそニンジャガシリーズですよね。
前:sm20019052
動画マイリスト:mylist/35292363
「真・三國無双7 キャラクター&スクショ 2012年12月7日までの画像集」
真・三國無双7 2013年2月28日発売予定 追記:張角の画像入れ忘れました(・×・)
日本語吹き替え版 Ninja Gaiden 3 Razor's Edge Momiji(紅葉) Trailer [HD720P]
日本版です。 サ胸ホイホイやめましたw
WiiUと同時発売「Ninja Gaiden 3 Razor's Edge」の'紅葉 Trailer'です
あやねも紅葉もストr-リーモ-ド全編に渡って操作出来ると制作者から発言がありました
その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
(ニンジャガイデン3 レザーズエッジ)
発売日:12月8日
価格:税込み 7140円 ダウンロード版 税込み 6300円
公式サイトURL:http://www.gamecity.ne.jp/ng3re/top.htm
【作業用BGM】 Perfume mix (β) 【メドレー】
この動画はAudacityというソフトを使って
Perfumeの曲(計18曲)をmixしてメドレーにした動画です。
動画について・音質・音の繋げ方について等、不満な点がある場合は
コメントで教えていただけるとありがたいです。
使用楽曲(番号・アルファベット・50音順)
575 / edge (⊿-mix) / GAME / MY COLOR / NIGHT FLIGHT / Perfume / plastic smile
Take off / The best thing / Twinkle Snow Powdery Snow / wonder2 / エレクトロ・ワールド
微かなカオリ / シークレットシークレット / スパイス / 時の針 / ねぇ / リニアモーターガール
【メッシュ】 revers edge 【歌ってみた】
ほとんどの方、はじめまして。メッシュです。
今回はminjta様の「revers edge」を歌わせていただきました!
なんだか、学生の時に彼女と鴨川でイチャついてた頃の事を思い出s・・・ただの妄想だったわ(^ω^)
●素敵な本家様:sm18554497
●メッシュのマイリスト:mylist/29535440
【松田っぽいよ edge】in chains【UTAUカバー】
Break free from the chains.
原曲↓
蘭:sm15072139
special thanks:masao
使用音源:松田っぽいよ Retake edge
イラスト↓
ブック マクオ:http://www.pixiv.net/member.php?id=921463
調教・動画↓
UったんP:mylist/31169119
[MUGEN]萃魔理沙が・・・もはや萃魔理沙じゃないやw
おひさしぶりです。今回カットインを仮絵から差し替えました。今までのは仮絵だったのでパレットがてきとーだったり。/あとはエフェクトに関して目に見えない大改修を敢行。現在80%まで終了(わかる人、察してください。EDGE先生ありがとう)/とりあえず一通りの動作を実装できたので、問題になりそうな要素を解消次第公開してみたいところです。場所は可能ならむwikiで。/エンコは400くらいにしてみました。やっぱり画質>リスクです。エコノミー化で加速しなければいいですが。(加速してたら指摘して頂けるとありがたいです)キャプチャもまだまだ設定を煮詰めないといかんとです。
【字幕プレイ】Mirror's Edge PC日本語版 Part1
Mirror's Edge PC日本語版のプレイ動画
難易度ノーマル、目的地一直線、ノースーパープレイ、ノータイムラン
一応テストがてらに。問題ないならこのまま続行。
主人公については色々言われてますが、FPSなのでそこらへんはね…。
前回 なし<<mylist/31997887>>次回 sm17893761
Glee-New Song-”I Was Here”(Graduation Song)
Glee-Roots Before Branches/New Glee Single for Season Three from the new album "The music Glee: The Graduation Album"今年2012年5月15日にリリースする卒業アルバム『THE GRADUATION ALBUM』『THE GRADUATION ALBUM』のトラックリストは以下の通り。タイトル原曲アーティスト1. We Are Youngファン.2. Edge Of Gloryレディー・ガガ3. I Won’t Give Upジェイソン・ムラーズ4. We Are The Championsクイーン5. School’s Outアリス・クーパー6. I Was Hereビヨンセ7. I’ll Rememberマドンナ8. You Get What You Giveニュー・ラディカルズ9. Not The Endザ・ブレイヴリー10. Roots Before Branchesルーム・フォー・トゥー11. Glory Daysブルース・スプリングスティーン12. Forever Youngボブ・ディラン13. Good Riddance (Time Of Your Life)グリーン・デイ
[DancexMixer]東方 「EDGE」
Vegas の勉強第2段です~。ニコニ・コモンズから色々お借りしました~。曲はC-CLAYS様のアルバム「Alba」からです~。今回はなかなかタイミングが合わず、苦労しました~。
お借り衣装:なつ様(sm15552999)・pochi様(sm15769206)・yes-hit様 (sm15825626)
お借りモーション:裸足様(sm17203067)・Nymphia様(sm17032507)・ヒュリ様(sm13243828)
お借りステージ:なつ様(sm15747043)
ニコニコモンズ:nc9346・nc10521・nc10591・nc10592・nc22580・nc24018
いつもありがとうございます。
【企画】WILLCOMM@STER 開催のお知らせ【告知】
携帯の番号が070じゃモバゲー登録できないんですか!?
じゃあモゲマスできないじゃないですかー!!
ということでこういう企画を始めました。
企画参加方法
1.アイドルマスターに関連した作品を作る(PV、Novelsm@ster、架空戦記など)
2.WILLCOM 及び DDIポケットの電話機、スマートフォン、データカード、W-SIM、
AIR-EDGE INモジュール入りパソコン、なんだかよくわからないなにか(D4など)を作中に登場させる
or PHS移動体通信サービスの話題を登場させる
3.「WILLCOMM@STER」をタグロック
4月1日と書いていますが、ぶっちゃけ何日でもいいです。
2/5 ブログに詳細書きました→http://bit.ly/xXaVC7
Alex Morph - Walk The Edge (Andy Blueman Remix)
Andy Bluemanが神すぎる!神過ぎて鼻血出るわ!引退悔やまれる。
Johnny Weir - Heartbroken(Nebeske-hrany-2011)
ジョニーのプラハでの演技です。Edge of Heaven Ice Showより。司会者との会話あり。ロングバージョンを上げたのでショートバージョンを消そうかと思ったが、なんかこっちの画質が悪い&カクカクしてる・・とりあえず司会者なしバージョン:sm14215153 マイリスト: mylist/9073343
Siberia (Studio Run-Through Of 'Siberian Khatru')
Close To The Edgeより mylist/23920252
