キーワード Edge が含まれる動画 : 7416 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「YEAH!YEAH!」~「さ×○■」~「Pizza」~「煩悩」~「beer」
EGG BRAIN × RAZORS EDGE × SNAIL RAMP × MONGOL800 × S.M.Nです♪ ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【講演1】「プラクティカル Cicindela」(井原 郁央 )
livedoor テクニカルセミナー
昨年、ライブドアEDGEラボでオープンソースとしてリリースしたレコメンデーションエンジン「Cicindela(シシンデラ)」。
このCicindelaをlivedoorBlogやニュース、ソーシャルブックマークなど実際の各種サービスで利用するための工夫と実践向けのプログラム設計手法を公開します。
EXVSFB マスター一択厨のファイトの模様(18)
ククク…これがエロゲの曲だとはだろも思うまい… てかDXしんどいの俺だけ?内容的にはデルタにボコられてるけど… 前:sm19326105 次:sm19636071 マイリスト:mylist/33743077
【超人】リアル ミラーズエッジ パルクール【驚異】
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=j-mEnMMmSrQ
Mirrors Edge Parkour POV
最上級のチンさむPOVパルクールの臨場感をどうぞ!
ねじのはずれた実況プレイ【MIRROR’S EDGE】part1
第5作目はPS3をついに購入いたしまして、
こちらの作品をプレイさせていただきたいと思います♪
まだまだ未熟ですが皆様に楽しんでいただけるように、自分も楽しめるように
頑張ってまいります!よろしくお願いします!
このゲームは長時間のプレイ、あるいは視聴により
乗り物酔いに似た症状が出る恐れがあります。ご視聴の際は十分にご注意ください。
次→sm6551842
【ミラーズエッジ】マイリスト→mylist/11701961
ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288
ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
獄鎌・イガリマ×鏖鋸・シュルシャガナ歌ってみた【来海莉穂×うごや】
切ちゃん… 調…
大好きだって――――言ってるでしょうぉおッ!
戦姫絶唱シンフォギアGより『Edge Works of Goddess ZABABA』を歌ってみましたー!
暁 切歌パート:来海 莉穂
月読 調パート:うごや
お借りしました!⇒sm21828457
ありがとうございます!
(・∀・!)「莉穂ちゃんの初投稿を一緒に歌わせていただいて恐縮です・・音量小さい?!ナンダッテー!orz兎にも角にも3期おめでとうございますっ・・・!」
【HD】LADY GAGA - THE EDGE OF GLORY(LIVE)2011/11/24
11/24(収録は10/23) アメリカ『A Very Gaga Thanksgiving』から。
次→sm16270410
投稿リスト⇒mylist/16681655
【テイルズ】バトルミュージックアレンジトラックス2【自作】
テイルズオブファンの俺がアレンジしてみた。
※原曲には存在しないパート及びメロディが含まれている部分があります。
#00:00:TAKE UP THE CROSS(TOP)
#04:14:Never surrender(TOA)
#08:07:Justice and an edge(TOD)
#12:32:Dogfight(TOR)
#16:31:勝利を求めて(TOL)
#21:05:ALEA JACTA EST(TOD2)
#24:47:CELESTIA BATTLE(TOE)
#28:59:?(?)
前作⇒sm34603429
戦闘曲メドレー⇒sm34319258
フィールド曲メドレー⇒sm35160322
mylist/10450853
艦これBGMアレンジ Water edge 原曲 深海海月姫 戦闘曲「渚を越えて」
とらのすけ改めねじです。こちらの楽曲はコミックマーケット96サークル名SweetNihgtmareにて頒布した艦これBGMアレンジ曲になります。
ジャケ絵描いた人はコロナでコミケが無くなって使うはずだった金を持て余しているらしいです。
ねじの動画mylist/18318854
【RADIO】Perfume LOCKS 2011.08.11
【放送内容】[男が踊るedgeを研究せよ] [Perfume掲示板を研究せよ]
バンドリ Butter-Fly
上手いプレイは期待しないでください
曲紹介みたいな物です
録画環境 GALAXY S7 edge ゲームツール
コミュ co3528267
LADY GAGA - THE EDGE OF GLORY(LIVE)2011/5/15
2011/5/15 BBC Radio 1's Big Weekendから。
昨年亡くなった祖父を想いながら歌ってます。
投稿リスト⇒mylist/16681655
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみたDay5-3
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
ゴッド・オブ・婆。
何と、今回死にませんでした。
ボス戦なんですが・・・極みにしてはあまりに弱いような気がします。ハードや超忍の時より弱体化してるような気すらしました。
実際、口から吐く弾の被ダメが、何だかすごくショボい・・・。超忍の時結構大ダメージ受けた記憶があるんですが。
今回短いので、ボス戦後のムービーをカットせずに入れています。6分以降は全部ムービーです。
前:sm19885767
次:sm19899843
動画マイリスト:mylist/35292363
EDGE LOVE -Clef Starring Lie & makimu- - Clef
すべてyoutubeからです(^Д^)
http://com.nicovideo.jp/community/co1412777←【コミュ】
コミュ参加した方は掲示板にてリクエストお待ちしています
【作業用BGM】 夜のドライブ用洋楽集
夜のドライブ中に聴くと良さそうな、きらびやかだったり、疾走感のある曲をジャンルレスに集めてみました。比較的最近の曲が多めです。
1. Ghost On The Dancefloor / Blink-182
2. The Edge Of Glory / Lady Gaga
3. Live Those Days Tonight / Friendly Fires
4. You Overdid It Doll / The Courteeners
5. Push Me Around / Fiction Plane
6. You Won't Feel A Thing / The Script
7. Dancing On My Own[Radio Version] / Robyn
8. Moth's Wing / Passion Pit
9. How / Maroon 5
その他動画→mylist/28054106
【フルオーケストラアレンジ】ロックマン5 ダークマンステージ BGM【with ドット絵演奏会】
チューバとグロッケンシュピール(とトライアングル)のドット絵も追加して動かしてみるの巻。相変わらずのリクエストにお応えしての投稿です。
現在のリクエスト制作予定:→最新のロックマンの動画に予定の掲載は移行しました。(リクエストの募集もそちらで)
Q:ソフトウェア何使ってるの?
A:DAWはCubase、音源はEastWest QLSOを中心に色々、最終編曲はSamplitude、動画作成はMAGIX Movie Edit、ドット絵作成はEdge(とGiam)、動画変換はつんでれんこ
投稿したフルオーケストラアレンジ曲のリストです→mylist/54059557
※誤字指摘感謝(Role→Roll)。だが、ダブルバスのスペルも間違っているはばれて無い様だな……。
ずん子のアスガル攻略02「対CPU汎用編成(討伐編)」
東北ずん子が、レベル110前提のマニアックな攻略をしていきます。
一部BGMを別のフリー素材に変えています。
今回は対CPU汎用編成の話。
次→sm37067325
[part1リスト]mylist/34273013
◆BGM一覧
・新たなる前途、閃光(トラ猫:もぎたて音楽館)
・大地を蹴る者達(リュウジ)
・The Bright Edge(Ciel:Le Ciel Bleu:http://sound.jp/ciel/)
[耳コピ/MIDI]Rough Edge / 鬼畜王ランス
鬼畜王ランスよりRough Edgeを耳コピしました。3回目の投稿ですが、数年前に初めて作成したMIDIです。当時のを少し修正してアップロードしました。音楽経験0ですので、作成時は頭がどうにかなってしまうかと思いました。シーケンサはMusic Studio Producer、音源はYAMAHA S-YXG50です。一部おのっちさんを参考にさせていただきました。(6~8小節のドラム)MIDIが欲しいと言う稀有で奇特な方がいたら連絡ください。問題ない限りどこかにアップロードします。2012GW中に新作と同時にupします.アップロードしました⇒http://www5.puny.jp/uploader/download/1335890253.mid pass:xxx
シェイリン・ボーン リビィン・オン・ジ・エッジ
Shae-lynn Bourne Livin On The Edge ボーンは2003年アイスダンス世界チャンピオン 荒川静香のコーチ
ska punkとか
統一性ないです1 Streetlight Manifesto/We Will Fall Together2 The Exploited/Exploited Barmy Army3 Assorted Jelly Beans/No Time4 Mustard Plug/Over The Edge5 Streetlight Manifesto/Watch it Crash6 Streetlight Manifesto/That'll Be The Day7 Assorted Jelly Beans/Contordations8 Dillinger Four/'Honey, I Shit The Hot Tub.'9 The Excessories/Summer10 Anti-Flag/No Future☆mylist/7215678
Psycho le Cemu - AREA
2001年発売オムニバスアルバム「Shock Edge 2001」より。 (mylist/25547857)
【翻訳字幕付】ミラーズエッジ海外版 プロローグThe Edge【Speedrun】
話題のアクションゲームミラーズエッジ!
海外版を購入したのでスピードラン(規定時間内にチャプタークリアを目指すゲームモード)に挑戦
※このチャプターのクリアタイムは3分。ワールドレコードは1分50秒切るくらい。すげー
次→sm5487168 mylist/9657509
■ 他の方(猫村さん)のスピードラン動画!俺も再挑戦しようかなー→sm5728972
■ 他の方(Shivarさん)のスピードラン動画!箱のランキング3位とかに入ってる人。速すぎww→sm5805422
《プレイ動画》Rance X -決戦-《ランス10》大作戦 本拠地強襲 Part 03
魔人ケイブリス戦一回目、この脳天を突き抜けるBGM……熱い…熱すぎる!
個人的にはRebirth the edgeに勝るとも劣らぬ名曲。
これぞまさに決戦!最後の戦いだと思わせてくれる。
マイリスト mylist/61785215
初回プレイPart 47までのマイリスト mylist/61124956
初回プレイPart 48からのマイリスト mylist/61283531
Part 02 sm33085546 Part 04 sm33097282
【コードヴェイン】吸血鬼ゆかりの物語 ー OP【VOICEROID実況】
xxizro345です。
今回は新シリーズのOP、「コードヴェイン ー 吸血鬼ゆかりの物語」ができました。体験版のバージョンに比べて、少し変更されました。
グダグダプレイ、協力プレイ、ロルプレイなどが大丈夫な方は本編もお楽しみいただけると幸いです。
テーマはSOUND HOLICの「 Dual Edge of Faith 」
よろしければ、ツイッターをチェックしてください。
時々エピソードのクリップを投稿して、動画のストーリーを話しています。
立ち絵
MtU様、 文月きょう様。
「吸血鬼ゆかりの物語」 シリーズ > https://www.nicovideo.jp/series/series/62746
「ゆかりんの悪夢」 > mylist/61380964
「ブラッドボーン」結月ゆかりの奇怪な事件」> mylist/63938037
「吸血鬼ゆかりの物語」マイリス > mylist/66548306
Twitter - https://twitter.com/jizroyonsan
edge 【アイドルマスター2】
はえ~、すっごい大きいブロックノイズ
広告ありがとうございます!
mylist/20028835
【音街ウナ】Over the Edge【オリジナル】
こんにちわんわん! ミシルです。
オリジナル31曲目となる今回のテーマは大人の恋
相変わらずウナ×ロックは外れがないね笑
(だからもちっとウナちゃんイラスト増えてほしいなぁ。。。)
イラスト:神野ミシル
ブログ:http://ateliersquall.blog.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/k_mishiru
【MMD・UTAUカバー】Sweet Devil【松田っぽいよ】
八王子P様の「Sweet Devil」を松田っぽいよ君に歌い踊ってもらいました。
※モデルを音源別に自分のイメージ色に変更させていただいてます。(水色normal、紫edge、黒sing)
以下お借りしました。ありがとうございました。
・原曲・オケ:八王子P様 sm9711503
・ust:nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:つるかめ様 sm14507817
・カメラ:ときや様 sm18740976(一部改変)
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:cubp様 sm11333891
・エフェクト:そぼろ様 sm16087751、ビームマンP様 sm15645265、おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge(normal、sing)
投稿したもの mylist/33902200
NINJA GAIDEN 3:Razor's Edge を実況プレイ part1
はじめまして皆様こんにちは!もとやと申します!
本日から実況プレイ動画の投稿をすることになりました底辺実況者です...
やっぱり有名な実況者の方が面白いですよね・・・(笑)
ですが精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!!
NINJA GAIDEN 3:Razor's Edge
NINJA GAIDEN→mylist/34221654|NINJA GAIDEN2→mylist/35011912
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge→mylist/35540389
part2→sm19895795
今まで実況してきた作品:mylist/35108184
コミュニティ:co1806902
Twitter:https://twitter.com/ayotomocin
メインアカウント:user/26552426
ソニックアカウント:user/31774468
Windows10にアップグレード! 正式
Windows10にアップグレードしてみましたWindows10までのアップグレードと新しいブラウザー Microsoft edgeのメモ機能を紹介しました。あと、Windows10へのアップグレードの方法の説明も入れておきました。Windows10のisoダウンロードページはhttp://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 YouTTubeはhttps://youtu.be/v1p6K4yfejY
