キーワード Edge が含まれる動画 : 7417 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NINJA GAIDEN 3RE チャプチャレ極み Day2「あやね編」-1 ブサさんでプレイ
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge チャプターチャレンジ「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
ブサさんはストーリーモードの成長引き継いで、強くてニューゲーム状態なので、こんな序盤のチャプターちゃちゃっと無双してやるぜ!
と思ったんですが、そんな甘くないですね。
空蝉は決まると凄く格好いいんですが、まだ全然使いこなせません。というか、今までずっと無しでプレイしてきたから、集中してると存在を忘れてしまいます。
前:sm20316559
次:sm20324566
チャプチャレマイリスト:mylist/36250189
ストーリーモードマイリスト:mylist/35292363
【UTAUカバー】44ひきのねこ色々修正版【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました再挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classicと、試しにvstiをいくらか//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はEDGE ///黒歴史増産中マイページ/user/233340 新版楽しみにしてマース。
CLUSTER EDGE OP 『僕たちの奇蹟(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
fr-041.debris
120fpsでレンダリングして、5フレーム重ねてモーションブラーのかかった動画を作ってみました。使用した映像は有名メガデモ製作チーム"farbrausch"の"fr-041.debris"です。メガデモとはリアルタイムCGプログラムによる映像作品の事で、特にこのプログラムは高度なテクを駆使してわずか177KByteのコードから全てを生成しています。http://farbrausch.com/からダウンロードできます。ここがメガデモを非リアルタイムにレンダリングしてキャプチャできるソフト"kkapture"も公開しているのですが、これで遊んでみました。radeonHD2600のEdge-detect24Xアンチエイリアスや16X異方性フィルタなど重いオプションをかけまくって動画の倍の解像度でレンダーしました。エコノミー回避仕様なので結局テクスチャはほぼ潰れてますが。
えんそく『ヴィジュアル系通信#50』放送終了後トーク
4月15日放送『ヴィジュアル系通信#50』の放送終了後トーク!
MC:BrandX矢田
ゲスト:えんそく
えんそくワンマン
『惡道を進め!~主要都市洗腦大作戰~』
2014.04.19 池袋EDGE
2014.04.26 仙台HOOK
2014.05.02 福岡DRUM SON
2014.05.04 大阪心斎橋VARON
2014.05.06 名古屋ell.SIZE
2014.05.10 なかのZERO(小ホール)
2nd 1st ALBUM
「惡童のススメ」
2014年4月9日発売
■えんそく OFFICIAL WEB SITE
http://ensoku.in/
■BrandX
http://www.brand-x.jp/
Brand XとKSP ENTERTAINMENTがお送りするヴィジュアル系音楽トーク番組「ヴィジュアル系通信・改』
毎月第1・3・5火曜日大好評放送中!!
【IA】EDGE OF EDEN【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます!
ボカロ作品53作目です。
◇◇◇◇◇
善悪を知る実を狂ったエデンの中で。
◇◇◇◇◇
EDGE OF EDEN
歌:IA
作詞作曲編曲:なおき
◇◇◇◇◇
ボカロ作品のマイリストはこちら(mylist/41369046)
ボカロ以外のマイリストはこちら(mylist/50227186)
【松田っぽいよedge】ユグドの歯車【UTAUカバー】
どうも、裏では「ぽいよのクレヨンの人」とか「中出しぽいよの人」とか呼ばれてるらしいという情報をキャッチしました。つぶきちです。
今回は初めてピッチ曲線を弄りました!
着々と進歩している気がする!のですがどうでしょう…
おMIXは相変わらずよくわかっていませんが精進します。
■うp主のマイリス→mylist/30010837(ほぼ松田っぽいよ)
■HP作りました。ust配布してますのでよかったら是非→http://shiho217.web.fc2.com/index.html
【SOULCALIBUR MAD】 -The Edge of Soul- 【ソウルキャリバー5・4・3】
「歴史と世界を超え、永遠に語り継がれる剣と魂の物語」 ー中世末期の物語 作者不明
子供の頃は鉄パイプや模擬刀でチャンバラごっこをやろうものなら、周りの大人達に烈火の如く怒られたものです。
今ではキャリバーⅤで世界中の戦士や騎士、そして日本中のサムライ達と斬り合い殺しあうことができる…。素晴らしいことです(・ω・`)
ねじのはずれた実況プレイ【MIRROR’S EDGE】part2
たっぷりまよたよ(´・ω・`)
ビルとか高いところから落ちる時変な声でますねwハラハラで(・∀・)
このゲームは長時間のプレイ、あるいは視聴により
乗り物酔いに似た症状が出る恐れがあります。ご視聴の際は十分にご注意ください。
sm6526950←前 次→sm6579584
【ミラーズエッジ】マイリスト→mylist/11701961
ねじのはずれた実況ぷれいパート1リスト→mylist/8723288
ねじのはずれたぶろぐ→http://nezihazu.blog33.fc2.com/
【UTAUカバー】アマオト【松田っぽいよ】
もうすぐ初投稿から2年。時が経つのは速いですね。
本家様 : たーP(sm11111130)
ボーカル : 松田っぽいよ Retake edge&Retake sing
お借りしたust : Rageyy様(sm24560758) ハモリは自作しました。
調声&動画 : kokutau(mylist/39711963)
【ベースで】 「GO YOUR OWN WAY」~「Beautiful Name」 【弾いてみました】
RAZORS EDGE × Boobie Trapです♪ メロコア! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【歌ってみた】ニコニコ動画超決戦!!(未完)
ど~も~、betrayです~。歌ってみろ!!ってタグがあったので歌ってみた。 でもまだ未完ですww 後日改めて完成版を上げるつもりですw つか、4時間ぶっ通しで収録はマズったなw喉いてぇww その他の制作物→mylist/10420821 ぬる~くMirror's Edge実況→mylist/11092235 関西兄妹実況→mylist/12662090 【追記 6/23】ついに完成した!!!→sm7421590 ということで、そのうちコッチ消えまーすwww
【iPhone版】バイオハザード4 ダイジェスト【その1】
バイオハザード4 モバイルエデッション iPhone/iPod版
iPhone/iPod版ですがアプリにしては作り込みが神です
数回に渡ってダイジェスト版としてUPしようと思います。
直撮りなので画面がズレたり本体が傾くのは我慢してください。
その2/sm13541417 その3/sm13558361 最終回/sm13628862 マイリストmylist/21039095 コミュ「大和侍動画」/co1043225
失敗しないゲ-ムアプリ紹介1/sm11977673 ゲームアプリ紹介2/sm12306880 ゲームアプリ紹介3/sm12800637
MIRROR`S EDGE iPhone/iPod版プレイ動画その1/sm12051226 Need For Speed三部作/sm13301046
Real Racing GTI /sm11991005 ギャングスター iPhone/iPod/sm11891660
プリンス オブ ペルシャ ケンシノココロ iPhone版/sm12925797
【松田っぽいよ edge】拝啓ドッペルゲンガー【卯灰くん】
6月10日,ビリビリ動画のアップロード http://www.bilibili.com/video/av11212067 本家:kemu sm31314079 ust:renjitakuma 調声:卯灰くん(Twitter:@Uhaikun) 調声参考:まふまふsm31334614 mix:时辰
【StrongholdCrusader】実況プレイ59-1(On the Edge)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第58-1回(TheRapids):sm14283668,第59-2回(On the Edge):sm14309394,WarChestTrailミッション59「On the Edge」。
敵:マーシャル,アボット。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【UST配布】【松田っぽいよ】ヘルシーエンド(椎名もた)【卯灰くん】
本家:sm27218941
ust:https://bowlroll.net/file/142987 卯灰くん、蒼米 DL鍵:mota
vocal:松田っぽいよedge chorus:ちゃろえもん_時雨
mix:Seedking
「歌マクロス スマホDeカルチャー」Android版 クローズドβ 詳細必読
気になるコメントを多数見かけましたので自分なりの考えをまとめました
ブロマガ(自分なりの考えと解説)→ar1288710
DeNAが今夏に配信を予定しているスマートフォン向けリズムアクションゲーム
「歌マクロス スマホDeカルチャー」で,Android版を対象とするクローズドβテストが本日
(2017年6月22日)スタートした。終了日時は6月29日16:59の予定。
テストの規模は先着5000名と発表されていたが,さらに5000名の追加受付を開始したことが
本作の公式Twitterアカウントで告知されている。
S8では対応していませんでした OSバージョンは一緒なんですけどね
録画環境 GALAXY S7 edge 白ロム ゲームツール
コミュ co3528267
要望等ありましたらTwitterまで
@ritu_mio
【UTAUカバー】テオ【薪宮風季&松田っぽいよ】
動画ちょっと久しぶりじゃね?
どうもこんにちは、桜菜ナナイです。
今回はやや滑り込み気味ですが、強弱UTA合戦に参加いたします。
まきぽよのテオですね。実は3年以上前の曲になりますが、かなりかっこいい曲だったのでカバーしようと思いました。
…実はぽいよだけのカバーが先に出てて、その影響でやりたくなったとは言ってはいけない……
調声はものすごく楽しかったですが、MIXが地獄でした。
動画には初めてStudioOneを使いましたが、これがまあ慣れないのなんの。
まっきーは目立たんしinstは割れるしぽいよが目立ちすぎるし…
出力するだけでも大変だった(3敗)
というわけで、今回のカバーもぜひよしなに…
素晴らしいご本家様:sm31533883
歌:薪宮風季(boredom,NewVer4.0(開発コードmaki_cvvc_neo))
松田っぽいよ(Retake edge)
お借りしたUST:sm32394308
調声/MIX:桜菜ナナイ
【UTAU/デフォ子さん】雨ときどきコーヒー【オリジナル曲】
■初デフォ子さんです。なんという癒し系ロボボイス・・・。■ほとんど動かないドット絵はedgeというフリーソフトで作りました。ドット絵が始めての自分でもわかりやすかったです。ドット絵下手なのはご愛嬌でw■音量ささやかめで、BGM代わりにでも聞いて頂けたら嬉しいです。■普段はテトに歌ってもらっています→mylist/15565938■画質と音ずれが・・・orz■1:54から笛を吹いているのはテトのつもりです。曲と関係ないけど好きなんで出て欲しかったんです・・・。
【鬼畜王ランス】Rough Edge【再生してみた】
知ってるMIDIがソフトウェア音源で再生されていたので
ハードウェア音源で再生してみました。
再生音源:SC-8820
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
【UTAUカバー】morning shift【松田っぽいよ】
KKTKと申します。
久しぶりに松田っぽいよくんedge音源を使ってL-toneさんのかっこいい楽曲「morning shift」のカバーを作ってみました!
動画も本家から使わせて頂きました。是非最後まで聞いてほしいです。
オリジナル:L-tone様「morning shift」【sm15066408】
うp主のマイリス→【mylist/33810691】
【PUNCH!】Material Edge more Sharpen - より鋭く、より強く
「分裂ガール」「PUNCH!」などで使用された原曲
「Material Edge more Sharpen」をリメイクしました。
「あしなが☆おにいさん」戦闘曲にしては珍しく
特長の一つである重厚感を間引いたような雰囲気の曲になってます。
序~中盤のボス曲に最適ですね。
あしなが☆おにいさん
http://nicegay.jp/
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみたDay6-2
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
ステンドグラスの所の戦闘が超難関でした。死亡シーン編集するのが面倒になるくらい死んだので、NG集にせずにカットしています。
ステンドグラス戦で本当に苦労して、録画容量が膨大になってきたため、以後の戦闘は焦って、妙なミスばかりしています。
前:sm19899843
次:sm19908220
動画マイリスト:mylist/35292363
【beatmania IIDX】 SCREAM THE LIFE FEAT.KYONO (SPA) 【SINOBUZ】 ※手元付き
イベント「攻城シノバズ伝」にて解禁する「SCREAM THE LIFE FEAT.KYONO」のANOTHER/正規譜面です。
版権曲。
皿に声が当たっているので割と嫌らしい感じに振ってきます。
■攻城シノバズ伝 黄刃図城
SCREAM THE LIFE FEAT.KYONO→この動画です。
SWEET LAB→sm30300713
BabeL ~Grand Story~→sm30287990
SAMURAI-Scramble→sm30288062
Yellow Sketch(RX-Ver.S.P.L.)→sm30288112
Steel Edge→sm30288168
津軽雪→sm30288238
mylist/14183877
Six Feet Under-The Edge of the Hatchet
メタル界の働きモノといえばズバリSix Feet Underですね。クリスのデスボイスこそ真のデスボイスです。ただクリスにビブラートは使ってほしくないですね・・・。mylist/1704091
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge 極みをやってみたDay4-3
NINJA GAIDEN 3 Razor's Edgeの「Ultimet Ninja」モードプレイ動画です。
キメラ相手の断骨は、疑惑の当たり判定が多すぎると思います。
研究所のキメラ地帯を二刀以外で切り抜けようと頑張ってみたんですが、あまりに死にすぎたため、結局二刀に頼りました。
もうラブレス所長の癒しボイスは聞き飽きました・・・。
それにしても、ステルス兵達は、研究員無視して2人でブサさんを襲えばよかったのでは?
前:sm19837727
次:sm19850217
動画マイリスト:mylist/35292363
【単発祭】この夏やりたい9のインディーゲー2012夏【ゆっくり】
夏。
白い雲。
青い空。
ギラギラと太陽は輝き、無防備な肌を照りつける。
そんな夏にやりたいこと、
そう、インディーゲー!
どんなゲームをやったらいいかわからない?
ならオススメを教えるからぜひ遊んでみてよ!
みんなで健康的な夏を過ごそう!
現投稿シリーズ ゆっくりEDGEマイリスト mylist/30115909
ついったー:http://twitter.com/changpong_nico
▼ マーシャル・マキシマイザー - 松田っぽいよ cover
よろしくして頂ける方もそうでない方も、今年もよろしくお願いします!!!!!1
▽本家様
可不/柊マグネタイト様 - sm39217773
▽歌
松田っぽいよ edge
▽絵
#はりねず版男子メーカー(Picrew.me)
▽混・調声・動画・ust
目崎鯵 - mylist/67464523 @meza______q
【響姫ひるや*新音源配布】恋灯【UTAUカバー】
「切なさに酔った 私に夢を見させて」
こんにちは、お久しぶりです。ぐあっぐくんと申します。
ずっとずっとずっと大好きな千里春生(バイカP)様の「恋灯」をカバーさせていただきました。
使用音源はこの度新しく配布いたします「響姫ひるや」です。彼はなんと響姫あひる(mylist/51139767)のお兄ちゃんにあたります…!
こちらも兄妹共々よろしくお願い申し上げます。
*原曲: sm22346867 (バイカP 様)
Mucis/Lirycs/Movie: バイカP 様 ( mylist/31918751 / https://twitter.com/senriharuo )
Illustration: 壁Neko 様 ( https://www.pixiv.net/member.php?id=32942420 )
Bass: takahito kaneko 様
*歌: 響姫ひるや mylist/51139767
二音階+一部edge音源が含まれます。基本的にはg変なしでご使用頂けます。
DL: http://hznonoka.wixsite.com/utau
*ust/mix: 私 (Twitter@gcayhtg)
*Special Thanks:
花園ちゃん:(mylist/51109845 & @ahinonlove)
ひるやくん制作のお誘いをいただいてありがとうございます:)
ATSUYA様:https://twitter.com/aTSuYaMiCHiKuSa
G#3音階の原音設定をしていただきました。大きなお力添え、感謝申し上げます。
*余談:
本当は+3キーでカバーさせていただく予定でしたが、
愛してやまないバイカ様のインスト・特におギター様の音質の劣化を懸念し、原曲キーでのカバーとなりました。やっぱり大切な曲は自分の声で大切に歌わせたいよネ。
原曲は女性キーに合わせてくださっているので、ひるやくんには少々低めかなとも思えますが、
どうぞ暖かいお耳でご視聴くだされば幸いと存じます。
