キーワード Edition が含まれる動画 : 40414 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鼓リズムのドラム講座DR【MID2Motionデモ】
「バーチャルバンドオーナーなら一度は見る夢・・・しょせん夢だと思ってあきらめてませんか。」
「あきらめたら、そこでセッション終了ですよ。」
この夢を見ていたのは、AHS よりも MAGIX なのかも知れない。
MMD用演奏モーション生成機
MID2Motion http://mmdmotion-java.osdn.jp/wiki/MID2Motion
drumsだけ jThird版作りました。ぐりぐりできるよ
http://jthird.net/?w=hyrmmQ
jamバンド全力挑戦シリーズ mylist/46015407
前 サンプラー sm25505741
次 俺たちの戦いは、まだこれからだ!
Brandish MIDI Collection / Copyright (c) 1991-1996 Nihon Falcom Corporation
【ちょっとバイクで偵察してきた】ビーナスライン2015-03-23【MT-07】
ちょっくらビーナスラインまでいってきました。
車山のスキー場までしか走れなかったので(雪崩のため閉鎖),R299もすこし。今日撮ってきたので, 編集は雑ですが, 雰囲気が伝われば。八ヶ岳は綺麗に見れました。エコーライン初めて通りましたがいいですね。
コース、写真などはこちらで ar756840
たぶん高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=HHmCgtOjJ4s 720p以上でどうぞ
マイリスト:mylist/33678713
バイク: -
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【TRIALS EVOLUTION GE】エキサイティングバイク 後日談 1/4
一気に投稿したら画質がとんでもないことになったので分割です
全てゴールドチャレンジで実況はありません
ゴールドの確認は4/4の最後で行われています
尚リプレイバグが起きた場所は取り直しを行っております
steamで¥1,980で販売中(投稿時点)
Trials Evolution: Gold Edition 公式: http://redlynx.com/games/trials-evolution-gold-edition
sm25639272←最終回
1/4→これ
2/4→sm25643336
3/4→sm25643989
4/4→sm25644552
このシリーズとか mylist/40533731
その他の動画 mylist/28749650
gdgd防止のためカットを非常に多用します
神様の云う通りをベースで弾いてみた@ぷじわら
私が神だ
いつもご覧頂きましてありがとうございます、ぷじわらです。
今回は、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「神様の云う通り」を演奏させて頂きました!
CDアルバム発売おめでとうございます!
それでは、今回もよろしくお願い致します!
【マイリストゥ】mylist/31484762
【こみゅにてー】co125429
【トゥイットゥー】@Puji_2525
【Mix】白釈迦(釈迦P)さん (mylist/39658561,mylist/39658565, mylist/39658563)
【前作:群青日和】sm24173089
【夜空にふたつ-Band Edition-】sm23269214 ←コラボ動画ですこちらも是非!
ボトムライン / レベッカ
Bottom line(remix edition)/REBECCA
個人的にレベッカで一番好きな曲です。
この曲が無かったようなのでうpします。
(『Rebecca Complete Edition』収録)
2014-07-26 ビーナスラインツーリング v(・∀・)Yaeh!編
sm24110233で走ってきたv(・∀・)Yaeh!まとめになります。天気が良かったので沢山のバイクが走っていました。ビーナス連発になりますので,それでもよろしければどうぞ。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
2014-07-26 ビーナスラインツーリング
再びビーナスラインです。sm18507783 で雲海を見てからはや2年。昨年は全て空振りに終わり,今年こそまた雲海を見たい!ということで再びビーナスラインを訪れました。今回は, 霧ヶ峰でキャンプをしてきたので、そっちのほうも余裕があれば動画にしようかと思います。
同日友人のチョコ氏の動画:sm24110233
今月2度目のビーナスラインということで, 7/12の動画と景色的にかぶってしまいますが,それでもよろしければご覧ください。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
SFC音源 FF3より「バトル2」
私の作成したパッチ、「Final Fantasy VI T-Edition」で追加した曲の一つです。
この曲を聞くとガルーダ戦を思い出す…!
追加曲 : Final Fantasy 3 より 「バトル2」
設定戦闘 : ケルベロス・アーリマン・エキドナ・2ヘッドドラゴン
※J.M. a.k.a JT501さんの作成なされた「バトル2」を参考にさせて頂いています。
■改造FF6音楽紹介→mylist/44560203
■改造FF6イベント紹介→mylist/36012392
■掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/game/55803/
【勝手に】だんご大家族 ~Dangows Home Edition~【PC効果音シリーズ】
sm2349707を見て感動したんですが、映像の方がいまいちだったのでちょっとアレンジしてみました。曲はmp3そのままです。うp主様にリンク貼って頂きました、ありがとうございます。アレンジとか言いながら右下のNicoをNikoと間違えてしまいました。すみません(汗【2/24】誤字修正とProfessional入れたりした修正版作りました。→sm2419471
アイネクライネ Acoustic Arrange.Ver (ドラム入り)歌ってみました【5key-z】
素晴らしいアレンジオケ(sm23287905)があったので、お借りしてドラムも入れて歌ってみました。
本家様動画→sm23225630
お借りした音源→sm23287905
映像のイラストはいつもボカロ曲のMVを描いてもらってるこのねに描いてもらいました。
このね→http://www.pixiv.net/member.php?id=6481773
5key-zボカロ曲マイリスト→mylist/33832336
5key-z歌ってみた(バンドedition etc)→mylist/33832356
5key-z全動画マイリスト→mylist/27825291
Twitter→https://twitter.com/5keysland
ブログ→http://ameblo.jp/5keys-land/
【ProjectDIVA F2nd】メテオ PV
PS3版DIVAF2ndより「メテオ」です
モジュールはオススメを使用
この曲と桜ノ雨は譜面演出がステキです
歌詞はけしてあります
「SPiCa -39's Giving Day Edition-」sm23216457← →「エンヴィキャットウォーク」sm23216726
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
【みんなで】僕らは今のなかで-Rock Band edition-【やってみた】
みなさん準備は出来ていますか?
Ba:サキシ(@studio_dog_110) mylist/37412260
Gt:ゆかぱんP(@YukariPunk) mylist/37068823
Gt:大使( @gun_n4) mylist/11881459
Drとか:のーねーむ(@NO_NAME_POEM) mylist/24846922
打ち込み:ラズーリン(@lazzuly1328)mylist/24952300
[歌い手]
水瀬ましろ(@masuke_maimai) mylist/27614135
みぃぬこ(@miinuko_uta) mylist/32941943
カロ/yukino(@arupacaro) mylist/14311284
りょーか(@maizumiryoka) mylist/8504529
五十嵐明日香(@askaig) mylist/7341053
たかし縫いP(@bmgtakashi) mylist/35563355
あいる(@Airu_7744)
ちぃひな(@chiixxhina) mylist/31658923
らき汰(@raki0141) mylist/22341969
動画:てとら(@tetorhythm)
mix&mastering:skatebass(@skatebass0314) mylist/32579415
出された物は全部食べる ウィザードリィ6実況 Part17 Limited Edition
すいません許してください!何でもしますから!
※この動画は「音声が無料で聞けちまうんだ!Ver」です。
▼マイリスト
次回 sm23044482
前回 sm22990089
マイリスト mylist/39270926
その他 mylist/9226118
▼縛りルール
なし
▼検索キー
Wizardry、BCF、ダガシヤ
【MMD】現在製作中だったもの【ドラム】
ヤバイ、本気で色々とヤバイ...
ドラムが手数多すぎて全然わからんうえに、知識も足りないし、モーション一箇所気になると全部気になるし、Aviutlはエラー吐きまくるし、正月は実家に帰省するし、本気で間に合わなさそうな気が...うわぁぁぁぁ!
というわけで、ドラムです。ゴーストノートやハイハットがかなり抜けてます。それどころか、場所によってはかなり無茶な動きしてたりしてます。まぁ、本編ではマズい部分は映さないですし(震え)
ちなみに今年最後の投稿となります。皆様、よい年越しを。
2014/01/05……実家から帰宅。やはり気に食わないので、上げはしないですが作り直します。
【ベース→sm22236493】
【Tp & Sax→sm22414757】
【キーボード→sm22665985】
mylist/38767207
【メドレー】Triple Journey -MEDLEY EDITION-
X-Meです。もう11月21日です。混ぜ合わせたついでにつなげてみました。素材を流用したのでBPMはTAG EDITIONに合わせ、S-C-U→TAG→OJの順に簡易メドレー形式になっています。 ■ 混ぜたらこうなる→sm22298448
【疑似m@s】Kosmos,Cosmos,Plus【REM@STER EDIT.】
〔sm1262652〕を〔sm2033903〕参加用に再編集。前のはYF-21分が不足していたので見せ場追加。やっぱり微妙に脳内イメージと違うのは相変わらず…【曲】Kosmos,Cosmos (THE IDOLM@STER MA09 萩原雪歩)【動画】マクロスプラス#1~#4 & MOVIE EDITION 【検索用ワード】アイドルマスター
【GBC】第一次GBC(ギリーズ・ブート・キャンプ)【ステンバーイ】
以前から計画していたGBC(ギリーズ・ブート・キャンプ)を実行しました。キャンプ地は西湖。
今年最初で最後ですが来年もやろうかと思っています。
参加者ぽんちょ氏の動画 前編:sm21940915 後編:sm21944543
もう一方、虫セロー氏の動画:sm21984378
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【MUGEN】 DRAGONBALL かめはめ波 -Mugen Special Edition-
ドラゴンボールZ神と神DVDを観てDB発作が起き..
「気が付いたらMUGENのかめはめ波を集めていたんだ...」
孫悟空 ⇒ 超孫悟空 ⇒ 完全体セル ⇒ 超2孫悟飯 ⇒ 超3孫悟空
超4孫悟空 ⇒ 超ゴジータ ⇒ 超ベジット ⇒ 超4ゴジータ
と、次第に威力を増していきます。
その他DB系マイリスト⇒ mylist/32498865
【バイオハザード リベレーションズUE】ぼっちでレベキャン-後編【ABYSS9】
PC版Biohazard Revelations unveiled edition RAID MODE stage9(Abyss)
ジェシカでトリニティボーナス・レベルキャンセラー取得を目指します
ハンターのサボりは自キャラの位置取りとは関係なさそうですね
何気に古びた鍵部屋を最後に残すと結構緊張します
クリアタイム気にしなければ先に行ったほうが気が楽ですね
前編:sm21045823
バーストⅢ取得動画:sm21139437
コルヌ取得動画:sm21308615
ゴーストシップ:sm21430234 mylist/28232180
PS3「リトルバスターズ!Converted Edition」オープニングムービー
http://www.prot.co.jp/ps3/lbc/index.html
【MMD】美鈴にちょっと激しくドラムを叩いてもらった【東方】
初めまして!初の動画動画投稿となります、キリエといいます、よろしくお願いします!
本当は全部完成してからUPするつもりだったのですが、我慢できずにUPしちゃいましたw
完コピでは無い上、拙いモーションですが、これから頑張っていこうと思うのでどうかよろしくお願いします!
使用した楽曲;Draw The Emotional/Red madness and my desire
使用ツール↓
MikuMikuDance
PMDEditor
つんでれんこ
お借りしたモデル↓
紅美鈴 アールビット様
ドラムセット ねるどら様
1/26追記 自宅が火事に見舞われPCごと作業データが消失したため動画の完成が絶望的になりました。
応援のコメントや、アドバイス、期待してくれた方々、大変申し訳ありません
からくりピエロ X'mas Edition を歌ってみた【はね‧ムース】
※ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック推奨です
ム:「さむいいいいいいいいい!!!(((((( ;゚Д゚))))」
は:「そうううううううううう!!!((((゚Д゚; ))))))」
二:「(*゚ω゚)*´∀`)ノ<あけましておめでとう。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚」
TERA会長(♂狩るP)のアレンジを歌わせて頂きました!
■ 本家:sm15022913
■ アレンジ本家:sm19633202
■ Vocal‧Mix:はね(mylist/21417544)(co1336934)
■ Vocal:ムース(mylist/29744963)(co1709020)
間に合いませんでした(*´Д`)=3ハァ・・
いや、でもさぁ~香港時間や台湾時間やっぱりまにあっt(ry・
■Trance Mix #056■ ASYLUM vs TAKASHIX Mix "TAKASHIX Edition 01"
ニコニコDJ、ASYLUMさんとのコラボ企画。
他の方と同じ選曲をして、Mixがどのように違うのかを楽しむという、新しい試みを始めてみました。
今回は下の12曲。前半マターリ系、後半ノリノリ系でMixしてみました。
--
01. Utopia - Tritonal
02. Lost & Found "Suncatcher Remix" - 7 Skies & Kiholm
03. Georgia "Temple One Remix" - Matt Skyer pres. Jms
04. Aiera - Aiera
05. L'Acrobat - Ferry Tayle & Static Blue
06. Miss You - Simon O'Shine
07. Rock Guitar "Arctic Moon Remix" - Corderoy
08. Rising Sun "Dereck Recay Remix" - Singularity
09. Inmenso - Manuel Rocca
10. Orange Sky - Hoyaa
11. 3AM - Angel Ace
12. Nowhere "Nitrous Oxide Remix" - Hodel & JP Bates
--
ASYLUM Mix[sm19481506]
マイリスト[mylist/7670433]
Twitter[http://twitter.com/TakashixBlue]
【悪魔狩リノ時間】DARK SOULS OF PREDATOR 実況プレイ 02【FeniX】
Part.2。PC版でほぼ初見。
あったかふわふわ=女性の(ry
まだまだチュートリアルな展開ですが、突っ込み所が多いゲームで楽しいっすわ。
Part.3から本格的になっていきそうな予感。ある程度プレデターチックな装備に拘りたいね。
取扱ゲーム:DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION(PC)
◆ダークソウルマイリス≫mylist/60870784
◇他の実況(AVP、ALIEN、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemned、OUTLASTなど)≫mylist/16035649
□Part.1≫sm19332109
■Part.3≫sm19438170
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
JULIANA'S TOKYO Vol.5 2nd ANNIVERSARY EDITION
よいしょ(」・ω・)」
現在Vol.5までうpしてあります^^mylist/31559038
【ゆっくり実況】つよきす2学期がKOTYに入った理由とは
KOTYE2008、魔王の降臨とともに多くのクソゲーが世に排出された
しかし、バグも無く容量も問題ないがクソゲーといわれたソフトがあった
何故そのソフトはクソゲーの烙印を押されたのか?
※ゆっくりが喋るのが早すぎたかな?
これまでの作品 mylist/28251083
私は1・2・3・みにきす・Full Edition・PSPの2・3を所有してます
【ニコカラ】炉心融解- Guitar Rock edition-feat_巡音ルカ【offvocal(+3)】
素敵な本家様⇒sm13214943
お借りしたニコカラ⇒sm16845560
※あくまで自分用ですのであしからず
「*ハロー、プラネット。」オーケストラアレンジ(Trailer Edition)
かのじょのおもいがうんだ ”きせき” が たびのおわりに みたものは。
2084年8月4日(金)全国ロードショー。
(うそです。)
今回ささくれPさんの「*ハロー、プラネット」を、映画の予告っぽくオーケストラしてみました。
原曲さま:sm7138245
素敵なイラストは楠木さんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7430495
激動の2011年を経て振り返ると、おなじみのフレーズもまた違って聴こえるかもしれません。
「きみときみのあいするひとをたいせつにね。」
というわけでこれからは、することの幅をちょこちょこ広げつつ、2012年もよろしくお願いいたします。
次:「Tell Your World」sm17301321
【第8回MMD杯予選】765が501でTRB
【SKSS:4f1d5b9ff1b4b:「.」】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
765プロの面々が第501統合戦闘航空団に入隊して「ストライカーの飛翔」を吹くようです。
アイマスも最終回を迎え、ストパンも3月に劇場版公開という区切り”.”(ピリオド)にあやかって。
そして、第5回MMD杯で予告したネタを完結させる(ピリオドをうつ)という、うp主の決意をこめて。
【追記】
・いきなり、タイトルを間違えていました(汗 ご指摘ありがとうございます
・あわわわ、初めて広告いただきました。ありがとうございます。頑張ります!
うp主マイリス:mylist/9480730
【重音テト】Dear Remix-Edition【UTAUカバー】
通りすがりの方も聞いてくださった方もアリガトウゴザイマス!
「お別れ」というテーマで春曲です。
今回はSPiCaにつづく、テトオンリーです。
ミキシングにいまだ慣れません・・・。
音源は重音テト単独音を使用しています。
よかったら聴いてってやってください(ノω`)
○マイリス mylist/29320032
・素敵なテトさん im1680465 霧灘様 いつもありがとう!
・素晴らしき原曲 sm7414953(sm2651288) 19(スイーツ(笑)P)様
・楽譜参考 http://ameblo.jp/psotomo/ 音はつまり飯 明太子@GT様
※動画(静画?)内敬称略
※書くまでもないですが LOL=(笑)です。見た目的にこっちのほうがいいと思ってしました。深い意味はありません^q^
「ライオン」 弾いてみた
こんにちにゃん☆
今回はコラボさせて頂いた「ライオン」Gtパートにゃん!!
【本気の心】ライオン -band edition- 【見せつけてみた】
コラボ→sm16452320
よろしくお願いしますにゃん☆
☆LIVE出演☆
1/23 大塚REDZONE VOCA-LIVE vol1.5
詳細⇒http://voca-live1-5.jimdo.com/
にゃんぺの弾いてみた→ mylist/20967892
にゃんぺのblog→ http://ameblo.jp/i-desune
にやんぺのtwitter→ https://twitter.com/shota0902o
【AMV】Animè Mix Second Edition
(sm15015819)の続編
曲:NeedToBreathe「Something Beautiful」 ED曲:Lia「I Wish」
アニメの詳細はこちらに記載⇒マイリス(mylist/12750021) 生放送等重いときはこちらをどうぞ 軽量版⇒(sm16225452)
