キーワード Edius が含まれる動画 : 1014 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鹿児島県】初めての縦走Part3【高隈山】
こんにちわ、独身男爵です。
山で迎える朝って、すっごく気持ちいいんですね。
今回は、泊まった場所から御岳までの道中と
御岳からの眺望を紹介します。
高隈山地
・大篦柄岳1236m
・小篦柄岳1149m
・御岳1181m
・妻岳1145m
・二子岳1107m
・平岳1102m
・横岳1094m
準備編 sm18678311
Part1 sm18704363
Part2 sm18732177
Part3 sm18749092
Part4 sm18935343
機材
カメラ:SONY DSC-TX7
編集ソフト:Edius neo3
to the moon & back【CeVio AI feat. IA】
少しだけ熱唱系の前向きな曲です。
作るのにけっこう時間がかかってしまいました。
Mulcious→Maliciousミスリました□
モーション、ステージ、エフェクト等々の職人の皆様
ありがとうございます。そして、いつも観てくれる
視聴者の皆様、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Youtube版アップしました。
https://youtu.be/dOYiy7ZzxPU?si=eEXLAc6B9r4ehJGR
Music: to the moon & back /Tochiqui P
Lyrics : Tochiqui P
Model : IAx改v1.5/mqdl様/まお様/1st Place Co.,Ltd.
Motion : プラネテス/盗賊@つばきP様(一部改変TOSVRE)
Effect
: Autoluminous /そぼろ様
: 空中に舞う埃エフェクト/化身バレッタ様
:sdPBR/サンドマン様
: HgDOF.fx v0.0.6/針金P様
:水面エフェクト/ビームマンP様
:人体錬成陣/パァンケーキP様
Stage : 檻ステージ/カブッP様
Sky dome: 月面/怪獣対若大将P様
Camera/EDIT/LipMotion : TOS/V RE
Hardware : TOS/V 8
Software : CeVio AI (feat. IA) , Cubase 12/Vocaloid(IA Rocks)
MMD / MME / Edius X Pro
【車載動画】冬の東北道その2
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その1→sm13217824◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
【車載動画】再開通した磐梯吾妻スカイラインへ2010~Introduction~
福島県にある、磐梯吾妻スカイラインの車載動画です。
今年は4月8日に再開通したので、その翌日に撮影してきました。
今回は3部に分けて編集しています。
Introductionでは、道の駅つちゆ→国道115号→県道70号(旧土湯峠)→スカイライン起点までです。
Introduction→今ココ
Part1→sm10381891
Part2→sm10390464
Part3→sm10465384
mylist/8488348
BGMはこちらから拝借しました→nm10161522
1280x720 59.97fps V:3950kbps @ x264 A:32kbps @ HE-AAC
※4/11ビットレート追記
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
アイドルマスター 伊織ソロ(蒼い鳥)[ハカマ]
いおりんでハカマで蒼い鳥。
いおりんの蒼い鳥はなかなかいいと思うのですよ。
|д゚) EDIUS Pro4 の体験版をダウンロードしてみたので、ちょっと遊んでみました
【CeVIO車載】甲信・MotoGPツーリング その2【小春六花・夏色花梨】
雨のツーリング2日目、今回は茂木に行くんところからMotoGP決勝前日までです。
早く次のを作らないと思い出せなくなりそう…
使用機材
ミツバサンコーワ MDR-21G
SONY Xperia 5 II
編集ソフト
Grassvalley EDIUS9
Adobe Photoshop CS5
CELSYS CLIP STUDIO PAINT PRO
CeVIO AI 小春六花・夏色花梨 トークボイス
BGM
フリーBGM・音楽素材 MusMus https://musmus.main.jp
old Gold
星のコラージュ
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
3連休2日目の朝:yuhei komatsu
紺碧のオフロード:hotaru sounds
STREET CTTY POP:かずち
スピードレース:かずち
Rainy Day:H
日常の風景:brightwaltz
Raindrop:yuhei komatsu
SE
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
ニコニコモンズ
nc79330
イラスト
小春六花:とむ猫 twitter@akimizu
夏色花梨:公式
【実況車載】 インプレッサのタイヤを夏タイヤに交換してきました
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1VOvp5Y
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【車載動画】 ちょっと買い物に行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1VpImDf
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【車載】僕の夏、湘南の夏。【江の島】
同じ夏は二度と来ない
2013年の夏は湘南・江の島に行ってきました。
車載要素は少ないですが、雰囲気を感じていただけたら幸いです。
Youtube高画質版→http://youtu.be/5k3pB7_9ULk
前回 - sm22181851
次回 - sm22830829
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【撮影】GoPro HD HERO2 & SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS Neo 3.5
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
うpしたやつ - mylist/32715676
生放送はじめました - co2196183
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 前編
スカイライン中は終始、前に追いつくこともなく後ろに追いつかれることもなく
へたくそなりに気持ちよく走ることが出来ました。
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
画質設定のr1はサイズは小さいけど60fpsなのでいい感じです。
スクリーンを通してなのでどうも納得いく画質になりません。
中編>sm14695868
在りし日の東横線桜木町駅 壁画が続く高架下歩道の風景
東急東横線の桜木町駅から高島町にかけての高架下に続く壁画(ウォール・アート)を2007年12月に撮影した動画です。その後これらの壁画は消去され、今では見ることが出来ません。【ブログ: http://henteko.net/31/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/Q7bLt5NwUtw 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:踏切動画 神奈川臨海鉄道DD601 神奈川県川崎市川崎区夜光1丁目交差点sm14550737】 【前:ひとり屋外で飯を食う…大船軒 鯵の押寿し(神奈川県鎌倉市JR大船駅)sm14406684】JR横浜線JR根岸線JR京浜東北線東急東横線横浜市営地下鉄ブルーライン横浜高速鉄道みなとみらい線 wall art
【車載動画】寒風山道路を走ってみた
寒風山道路を走ってみました。
場所としては秋田県北部の、男鹿半島の付け根辺りにあります。
晴れた日に走ると気持ちがイイですよ~
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
《宮城》 2008 SENDAI 光のページェント 《仙台》
宮城県仙台市の定禅寺通りと青葉通りで毎年開催されている仙台光のページェントへ行ってみました。
12月12日~12月31日24:00まで開催しているようです。
※青葉通りの方は撮影を忘れた為、動画は定禅寺通りになります。
カメラ:SONY HDR-HC3+ワイコン 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:H264 4Pass (V:940k A:48k) 使用車種:イプサム
撮影日:12月12日21:00
曲 [Copyleft]:Memory of spheres - DeAlien
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
営業最終日のスカイウォーク(横浜ベイブリッジ展望施設)
完全閉館するスカイウォーク(横浜ベイブリッジ内にある展望施設)の営業最終日9/26、俺はその最後を見届けるために現地へ向った。そこで不思議な体験を…。【ブログ: http://henteko.net/10/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫ 軽快低画質~HD高画質動画 http://www.youtube.com/watch?v=KFaOffLTNBw 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:激走!東名高速(前編) sm12433912】 【前:積乱雲の中に光る稲妻 sm12195473】
国道439号線を走ってみた 道の駅土佐さめうら~道の駅633美の里
どうも。まなか♪です
久々に国道439号線の動画をうp。
今回は道の駅土佐さめうら~道の駅633美の里まで
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコード:Aviult 1Mbps 2pass 640×360 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 陸海空を制覇(後編)【おでかけ】
北海道のバイク乗りが護衛艦を見に行ったときの記録になります。
バイク成分かなり少なめ。
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:canon kiss X5
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
前回:sm22753271 次回:鋭意編集中!
【車載動画】奥只見シルバーラインへ
奥只見シルバーラインを走ったので撮影してみました。
トンネル内は1年通して12℃程度で、外は30℃。気温差でガラスが曇りまくります。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 29.97fps 800kbps
倍速…2倍速
この日のドライブブログはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/19094716/
動画編集ソフト「EDIUS」の操作とノンリニア編集機の基礎(3)
映像編集を始める方、あるいは始めて間もない方のためのノンリニア編集機と編集ソフト「EDIUS」を使った映像編集の解説映像です。
【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.3
3日目:那智勝浦→田辺
紀伊半島の南部って何にも無いというイメージが強いですが
実際に行ってみると観光バスやら人が多くて大分印象が変わりますね
そして、ツーリングはやはり晴れた日が一番です!
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
編集:Edius neo2booster
2日目(sm20683899)<<(mylist/36664061)>>4日目:(sm21155449)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
【実況車載】 冬の富士山ドライブ
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1B15SOa
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【次回予告】北海道ツーリング【v(・∀・)yaeh!】
今回の動画は
2011年9月11日にツーリングして撮ったものの予告編になります。
コースは札幌→道の駅マオイの丘→夕張→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→占冠→札幌
こんなカンジです。
車載カメラ:HD170ステルス
カメラ解像度:1080p/30fps
取り付けポジション:ヘルメット上部
動画編集ソフト:EDIUS Neo3 体験版+つんでれんこ
本編 sm17382215
前回 sm17089812
マイリスト mylist/29287700
【忙TOV】055.新ギルド結成! 1/2【画質比較用】
こんにちは。 うp主です。
本シリーズの画質についてなんですが
TOVの画像、元々ぼやけ気味なとこにH264の特性(?)ボケが入ってちょっと気になると思うんです。
そこでエンコードの設定を少し変更してみたんですが元と比べてどうでしょうか? (ビットレートは合わせてあります)
特に反応無ければ次からこの設定で行こうと思います。
------------------------
ついでに、うp主の環境、作業流れを晒しておきます。
録画:MonsterX+MxCapture 1280*720 59fps 録画
編集:EDIUS Pro (29fps化、カット&結合、トランジション、一部シーンのY補正)
変換:AVIUTL (縮小、色調補正、シャープ、ノイズフィルタ)
縁故:movechange (H.264化 オプション色々変更)
------------------------
比較元→sm4353515
《山形》 県道252号線 木地山ダム編 ② 《険道》
山形県長井市に建設中の長井ダムが完成すると水没してしまう管野ダムを見に行ってきました。今回はそれの続編で、さらに上流にある木地山ダムを目指してみました。険道区間のPart2になります。
カメラ:SONY HDR-HC3 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:H264 4Pass (V:650k A:48k) 使用車種:イプサム 撮影日:8月31日17:30
曲 [Copyleft]:EverLight - Night Shift feat. Charlie Delta
※海外サイトのコピレフ楽曲です
山形r252管野ダム編:sm5000276
木地山ダム編①:sm5101224
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
【実況車載】 買い物と雑談の車載動画
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
フィルター:C-PL
外部マイク:Nikon ME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ: http://bit.ly/1r4TVSp
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【鹿児島県】初めての縦走Part4【高隈山】
遅くなりました、独身男爵です。
御岳の眺望に心奪われ、予定が少しおくれてしまいました。
まずは妻岳目指し、いくつかの山を越えて、林道をめざします。
高隈山地
・大篦柄岳1236m
・小篦柄岳1149m
・御岳1181m
・妻岳1145m
・二子岳1107m
・平岳1102m
・横岳1094m
準備編 sm18678311
Part1 sm18704363
Part2 sm18732177
Part3 sm18749092
Part5 sm18970373
機材
カメラ:SONY DSC-TX7
編集ソフト:Edius neo3
【実況車載】 富山県へ温泉旅行に行ってきた (前編)
ファイルサイズが大きくなってしまったので前後編に分割しました
後編 ⇒ sm28018159
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1n7O67A
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【車載動画】暇なので温見峠に行ってみた part1【酷道】
お久しぶりです!yoshifumiです。
青山高原編まだ完結していませんが温見峠編スタートです!
自分で撮った動画を見てたらいつの間にかEDIUS開いてましてね、気がついたら完成してたましたw
もちろん青山高原編も完結させるのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
動画内では2次元要素が多い事があります。
不快と感じられた方はそっとミュートにしていただくか、ブラウザの「戻る」をクリックしてください。
車:HONDA インテグラ Type R (後期DC5)
カメラ:SONY HDR-CX590
編集ソフト:EDIUS Neo 3.5
レーダー:YUPITERU Lei02
|―| Part2→sm21784802 マイリスト:mylist/35765824
【実況車載】 週末ドライブ 東京ゲートブリッジまで行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V, ワイコンVCL-HGA07B, マイクME-1
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ: http://bit.ly/1irPgUt
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
ツーリング記録 【日塩もみじライン】
特におもしろいことは有りませんがよろしければ。季節はずれで申し訳ないです。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r3 PENTAX K-30 DA18-135mm フィルターなし
編集ソフト:EDIUS NEO 3.5
エンコード:つんでれんこ q fps29.97 映像:2Mbps 音声:128kbps
これまでの動画>mylist/25535907
PowerDirector9が新しいnvidiaのドライバには対応しないようで
パッチでの対応もないようで、むかついたんでEDIUS買っちゃいました。
なんだかなー
《山形》 国道348号線・走破 Part2 《国道》
国道348号線を走破してみました。
カメラ:SONY HDR-HC3 編集ソフト:Canopus EDIUS エンコ:H264 使用車種:イプサム 撮影日:8月31日
曲 [Copyleft]:Did Me Wrong (Sally Snow)
Part00(予告版):sm4483065
Part1:sm4518522
Part3:sm4731605
Part4(終):sm4867395
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :山形県 co5763
Hear The Call [ARIA Ver.] 【feat. ia & OИE】
テーマ「動画やイラストの投稿」
自分の作品を世に出すのって勇気がいりますよね。
様々なクリエイターさんたちが素晴らしい作品を
作っていて、いつか少しでも近づきたいな、と思ってます。
IA&OИEコンビで再作成しました。
結局、カメラ、エフェクト、Mixing、モーション修正
やり直ししてしまいました。
モーション職人、ステージ職人、エフェクト職人の方々
ありがとうございます。そして、いつも観てくれる
視聴者の皆様、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Youtube版はこちら↓
https://youtu.be/8wrpmTTYrAU?si=VMwbRYzvqAYeDTGA
Music:Hear the Call ARIA Ver. / Tochiqui P
Lyrics : Tochiqui P
Model : IAx改v1.5 / mqdl様/まお様/1st Place Co.,Ltd.
OИE mqdl様/まお様/1st Place Co.,Ltd.
piano/ツンデレ詐欺P様
Motion : プラネテス / 盗賊@つばきP様(一部改変)
Effect
:Autoluminous / そぼろ様
:蛍っぽいエフェクト / さくや様
:HgDOF.fx v0.0.6 / 針金P様
:sdPBR480/ サンドマン様
:Wind/水面/キラキラ/Self Thunder/Drop Shadow/Color Shake/bbbmask/ビームマンP様
:RAY-MMD/Rui様
:レーザーライトセット/まきがね様
:P-Motion for Miku/とと様
:IK Maker X/kaz@pgdc様
Stage
:SCi-Fi Cubeステージ/Winglayer様
:電子回路ステージ/山田淀子様
Sky dome: 怪獣対若大将P様
Camera/Lip Motion : TOS/V RE
Software : CeVio AI (feat. IA&OИE) / Cubase13/ MMD / MME/ Edius X Pro
Edit:TOS/V RE
【MAG】 錯乱将軍 対 E3 1/2 【実況】
Ediusで編集してみた。
これまでのMAG実況はこちら→mylist/17452516
killzone3実況はこちら→mylist/23670522
killzone2 凸砂将軍はこちら→mylist/15696458
killzone2 錯乱将軍はこちら→mylist/13693585
