キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9mm Parabellum Bullet「The Revolutionary」のベースを弾いてみた
Revolutionaryから4曲目です。ピッキングに必死すぎて所々走ったりもたったりしています・・・。音づくり等アドバイスいただけると幸いです。使用機材 ベース EDWARDS E-T-170BD,MTR BR-600 マイリスト mylist/19694515 ツイッター http://twitter.com/c_take1002
【演奏してみた】スピッツ-群青
こんにちは。最近左手のガングリオン手術をしたせいで鈍ってます。(笑メロディをベンチャーズ風にやってみました。サイドギターとベースも自分が演奏しています。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
Stanton Warriors - Turn Me Up Some
stantontube | 2011年02月21日 (YouTubeより)
Taken from the forthcoming album 'The Warriors'. For more info follow the Stanton boys on
http://Twitter.Com/Stantonwarriors
A Messrs & Distillery Co-Production
Shot & Directed by Messrs.
Giorgio Bruni
Ben Masson
Toby Ross-Southall
Mickey Voak
messrsgroup.com
Creative edit, VFX & Grade by Distillery Productions.
Luke Whiting
Sam Edwards
distilleryproductions.com
【ミク】安西マリアの涙の太陽を歌わせました【ボーカロイド】
こんばんは。今までミクとかやったことなかったので、今回が初になります。数年前に一度遊んだきりやっていませんでしたので今更感はあります。すみませんがよろしくです。ドラム以外は全部自分の演奏になります。新しいマイリスト→mylist/23275315演奏してみました→mylist/21411350
CRAZY DOCTOR/LOUDNESS 【高校生が弾いてみた】
ギター歴1年の高2ギタリストです。ソロ後半のディミニッシュスケールが特に難しかったです... ・GUITAR:EDWARDS E-RS-FM CHS・GEAR:BLACKSTAR HT-1R ドンキの仮面・他の動画→mylist/31884987
[Leivvi] KANA-BOON - talking ギター&ベース弾いてみた + TAB
KANA-BOONで「talking」です~この曲はすべてがFになるのOP. よろしくお願いします!
来週は...クリスマスなんですから、曲は何になるかな?
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com (そして私... ちょっとだけ)
【LIVE】Bumble Bee Twist/The Ventures
'66年来日公演より。この曲はルースターズもレパートリーにしてましたね・・・えっ、ヤングジャガー?何ソレ?
Diana Ross & The Supremes / I'm Coming Out (FORCE OF NATURE Remix)
アルバム『Diana Ross & The Supremes Remixes』より
HipHop元ネタ放送など>co383639
【ギター】The Venturesのドライビングギターを弾いてみました【演奏】
こんにちは。久々の投稿です。ベンチャーズのドライビングギターを演奏しました。夏ですからね。弾きたくなります。ドラム以外は全部自分で弾いてます。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
The Orrin Evans Quartet - Alone Together
YouTubeより パーソネル:Abraham Burton(ts) Orrin Evans(p) Curtis Lundy(b) Donald Edwards(ds) Live at the Candlelight Lounge in Trenton, NJ. July 2010.
[Leivvi] シナリオアート ナナヒツジ ベース弾いてみた + TAB
こんにちは~シナリオアートで「ナナヒツジ」のベース演奏してみるです。よろしくね。
来週はKANA-BOONで「talking」です!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パートとも)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます!--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com
【Copyright:】No copyright infringement intended, all rights belong to Scenarioart
DMC4SE BP St.1-20 ベリアル撃破時に26分残せるように頑張りました
DMC5発表おめでとう記念(激遅)1080P対応
運がなかったり判断を誤ったり手が震えてミスってる部分もありますが妥協しました。もうキツイっす。
補足動画 sm34683741
宣伝ありがとうございます!
◆以下注意点
・やっぱり超超超運ゲーです。
・ターボオフ。オンにすると仕様上不可能なランクの上げ方があります。
・SE版特有のモーションブラーが控えめに言ってぶりぶりざえもんなので
exeファイル弄ってオフにしています。見慣れてる方は違和感があるかと思います。
◆使用BGM
・呂布のテーマ / 真・三國無双6
・Devil Trigger / Casey Edwards feat. Ali Edwards
YouTube版(前半BGMが違います)https://youtu.be/NvILcKLh2Oc
Travelling feat. Joel Edwards / Sugiurumn
世界に選ばれたDJの10年。日本のダンス・ミュージックの10年を支えた、スギウラムのボーカル・ヒット曲の全てが2010年ver.としてここに誕生。スギウラム初ベスト・アルバム。NOWONSALE!!
瞬間センチメンタルをギターで演奏したよ
アニマックスでハガレンを見ていたらエンディング曲がめちゃくちゃかっこよかったので弾いてみました。スキャンダルは良い曲が多い。ギターはEDWARDSのSG。ZOOMの「S2t」を使って録音・音作りをしています。基本はマーシャル+RATT。ソロと左バッキングはコーラスを少しかけています。見ればわかりますが、この動画撮影はアレなのでアレがありません。ご了承ください。ギターのパートを分けて定位がついてるので、ヘッドフォンで聴いて頂ければ。カット編集はギターのパートが変わるごとに行っています。 演奏動画リスト mylist/23773628 何かあればブログにでも http://ameblo.jp/how-to-rec/ ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
ミドリカワ書房の「君と今夜こそ」を演奏してみました
ミドリカワ書房さんの曲で、こんな面白い曲がありました。思いっきりベンチャーズ風なので勝手にコピーw歌詞が一番重要なのでそれがないと普通の曲に聞こえます。ミドリカワさんのやつは→sm6339001マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【L'Arc~en~Ciel】GOOD LUCK MY WAYを弾いてみた【ましゃお】
新しくtetsuyaモデルを買ったので音だしチェックに弾いてみました!
普段めったにベース弾かない上に5弦は慣れないねw
GOOD LUCK MY WAYギター→sm14879384
【機材】EDWARDS E-T-170BD→POD HD500
[いにしえの発動機たち] 1920年頃 エドワード発動機 6馬力
農業用石油発動機において、多気筒化は製造例の少ない極めて稀な存在ですが、そんな一例として作られた2気筒のエドワード発動機です。日本でも発動機創成期にアメリカより輸入・販売されました。クランクシャフトの大きなカウンターウエイトをグルグル回し、独特の音と共に回る姿には暫し見とれてしまいました。
エドワード発動機
出力 : 1.5~6馬力/600~1,100rpm
ボア&ストローク : 76.2mm X 127mm 2気筒 約1,158cc
製造年代 : 1920年頃?(大正9年頃)
製造会社 : THE EDWARDS MOTOR Co.
所在地 : アメリカ オハイオ州スプリングフィールド
2014年白馬発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
[Leivvi] シナリオアート ナナヒツジ ギター弾いてみた + TAB
こんにちは~シナリオアートで「ナナヒツジ」の演奏してみるです。よろしくね。
来週はベースのバーションです!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パートとも)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com
【Copyright:】No copyright infringement intended, all rights belong to Scenarioart
【色々な】Devil Trigger【公式やカバーアレンジとか】
投稿日当日までiTunesに配信されているDevil Triggerをまとめました。公式→カバーアレンジの順です
つべにも同じものがありますが、投稿主は同じ自分です
収録曲
・Devil Trigger/Casey Edwards feat. Ali Edwards
・Devil Trigger (Opening Remix)
・Devil Trigger (Devil Shocker Remix)
・Devil Trigger (Instrumental Edit)
・Devil Trigger (Game Edit)
・Devil Trigger (Tropical Devil Night Remix)
・Devil Trigger/Little V.
・Devil Trigger (From "Devil May Cry 5") [feat. Megumi]
/FalKKonE
・Devil Trigger/Valiant Hearts
・Devil Trigger (From "Devil May Cry 5") [Metal Version]
[feat. Psamathes]/Ro Panuganti
・Devil Trigger (feat. Chris Allen Hess) [Industrial Metal
Version]/Maryjanedaniel
・Devil Trigger (Acoustic)/Tsuko G.
修正版はこちら→sm35051430
【2023/03/18艦これ実装】能美 ボイス集
夕暮→sm41925577
Heywood L. Edwards→sm41925587
熊野丸→sm41925588
能美→sm42129339
Tuscaloosa→sm42129345
第百一号輸送艦→sm42129354
【2023/03/20艦これ実装】第百一号輸送艦 ボイス集
夕暮→sm41925577
Heywood L. Edwards→sm41925587
熊野丸→sm41925588
能美→sm42129339
Tuscaloosa→sm42129345
第百一号輸送艦→sm42129354
Papa was a rolling stone / The Temptations
Papa was a rolling stone / The Temptations
Odyssey (Dub Version #2) / Todd Edwards
『Full On Volume 3』収録。
BFMV-scream aim fire 弾いてみた。
初投稿です。動画はアテフリなのでところどころずれてます><いろいろアドバイスもらえるとうれしいです。マイリストmylist/20510325【機材】ギターedwards E-AL 166 エフェクターGT-10 追記:ツイッター始めました→infinitykinu 新作→sm12199755
PS3 GT5 エキゾーストノート Part35
フォード フォードGT LM レースカー
フォード フォードGT LM レースカー Spec II
フォード フォードGT LM スペックII テストカー
フォード GT40 レースカー '69
フォード AU 2000 フォードファルコン XR8 '00
フォード Mark IV レースカー '67
フォード 2010 Carl Edwards #99 Aflac フォード フュージョン '10
シボレー カマロ LM レースカー
ダッジ バイパー GTS R コンセプト '00
ダッジ バイパー GTS-R Team Oreca レースカー #91 '00
テスラモーターズ テスラ ロードスター '08
mylist/22921941
永遠のギターキッズ「CARAVAN(キャラバン)」
加山、ノーキー、ベンチャーズ、Dr.K、中シゲヲ、ハイパーランチャーズ、ちょっとしか映ってませんが山達もいます。
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
MALCOLM McLAREN【 DOUBLE DUTCH】1983
マルコム・マクラーレン【ダブル・ダッチ】/アルバム『Duck Rock』
洋楽マイリスト⇒ mylist/14335180
映画予告編⇒ mylist/6793336 mylist/14335278
加山雄三のブーメランベイビーを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は加山雄三作曲のブーメランベイビーです。シールドをザオラにしたら、かなり前に出るサウンドになりました。どうぞよろしくお願い致します。どうやってもベンチャーズ風になってしまう・・・。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
