キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 テーマソング 1ミリ Symphony(Short Ver)/Machicoをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは\(^o^)/
相澤 卓人です!!
#劇場版この素晴らしい世界に祝福を紅伝説
#このすば #1ミリSymphony #Machico
#トロンボーン #多重録音
#Trombone #金管楽器
2019年 8月の二本目の動画は
多重録音 第20作品目
劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!
紅伝説 テーマソング 1ミリ Symphony(Short Ver)/Machico
トロンボーンで演奏してみた
です(´・ω・`)
使用楽器
テナー「細管」
Kaerntner
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
8月2本目の動画は今月の30日に上映される劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のテーマソングを録音しました(・ω・`)
なんとか上映前に投稿できて良かった〜笑
このすばも好きな作品で、YouTubeで多重録音で最初にUPした曲もこのすばの曲でしたので自分にとっては原点にして頂点な作品でもあるんですよね‼︎
なので映画も観に行く予定です□
この曲はシンプルな構成でできてる曲で聴きやすく楽しめる曲なんじゃないかなと個人的には思ってます\(^-^)/
是非お楽しみいただけましたら幸いですm(__)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
TVアニメ 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Edテーマ Fly Me to the Star/愛城 華恋,神楽 ひかりVerをヴァイオリンとトロンボーンで演奏してみた_Trim
みなさん!!
おはこんばんにちは('ω')
相澤 卓人です(・ω・`)
#少女歌劇レヴュースタァライト
#FlyMetotheStar
2019年 5月の2本目の動画は
混合アンサンブルシリーズ 第3作品目
TVアニメ 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
Edテーマ Fly Me to the Starを
ヴァイオリンとトロンボーンで演奏してみた
です\(^ω^)/
使用楽器
ヴァイオリン
メーカー不明
テナー「太管」
Soleil
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
と言うわけで今回の動画はバンドリと同じぐらい今期人気のあるレヴュースタァライトのEdテーマをお久しぶりにヴァイオリンと去年実は知り合いから譲り受けていただいたソレイユのトラディショナルの楽器といつものバストロとタンバリンを使って多重録音致しました(・ω・`)
この曲は曲名から連想できるようにフライミートゥーザムーンのオマージュのような感じの曲でもありまして、アニメのEdでは毎回歌うキャストが変わる曲でもありまして今回は愛城 華恋、神楽 ひかりVerを選曲致しました‼︎
切ない思いと時々明るくなって落ち着いた雰囲気になるのが好きですね。
是非お楽しみいただけましたら幸いですm(__)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
スマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより しゅわりん☆どり~みん/Pastel*Palettesをバストランペットとトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは\(^o^)/
相澤 卓人です(´・ω・`)
#しゅわりんどりーみん #BanGDream #BanGDream2ndSeason
#相澤卓人 #トロンボーン#バストランペット #多重録音 #YouTube
#YouTuber
BanG Dreamチャレンジ 第2弾!!
2019年 4月の動画は、混合アンサンブルシリーズ 第2作品目
スマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより
しゅわりん☆どり~みん/Pastel*Palettesをバストランペットとトロンボーンで演奏してみた
です(^^)/
使用楽器
バストランペット
Behning&Sons(ピストンタイプ 銀メッキ)
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「細管」
Kaerntner
マウスすピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
頭がしゃわしゅわするんじゃ〜笑
BanG Dreamチャレンジ 第2弾‼︎
と言うわけでしゅわどりを録音させていただきまして、今回は去年自分の知り合いの方からありがたくいただきましたバストランペットといつものトロンボーンで中低音楽器アンサンブルと言う形で演奏させていただきました(・ω・`)
バストランペット楽しかった笑
今回は丸山 彩役の前島 亜美さんがライブでこの曲を実際に歌われてた時にやっていた振り付けも頑張って再現できる範囲で再現してみました‼︎
普段こう言う機敏な動きはしないので不慣れなところはありましたがやれるだけやりましたのでどうか温かい目で見ていただけましたら幸いですm(__)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
プリンセスコネクト Re.Dive イベントストーリー「トゥインクルクライシス」Edテーマ Twinkle Starsをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です(´・ω・`)
2019年 1月の2本目の動画は多重録音 第15作品目
プリンセスコネクト Re:Dive イベントストーリー「トゥインクルクライシス」Edテーマ Twinkle Stars
です\(^o^)/
使用楽器
テナー「細管」
Kaerntner
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
プリコネの正月イベントも最高でした‼︎
とりあえずユイが可愛すぎて癒しでした笑
トゥインクルクライシスのEdテーマは爽やかで爽快的な曲で好きな感じの曲なので録音致しました(・ω・`)
前回のイベントの限定キャラのクリチカと正月の時の振袖ユイは無事に手に入りまして今はアリーナ等でどちらもいつも使っているメインの魔法パで使っております(・ω・`)
クリチカと振袖ユイのコンビ良い感じにデバフとか諸々噛み合ってて強いんですよね□
どっちも推しキャラなのでありがたくいつも使っております笑
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
春の海をトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です(´・ω・`)
2019年からは毎月二本投稿をすることにいましたので、一月の一本目の動画となります。
今月一本目の動画は多重録音 第14作品目
春の海をトロンボーンで演奏してみた
です(´・ω・`)
使用楽器
テナー「太管」
Edwards 372CF
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
マウスパイプ→T3(金メッキ)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
みなさんこの曲は毎年正月の時期に一度はどこかしらで耳にしたことがあると思います‼︎
なので今回は新年最初の動画とう言うのもありまして春の海を三重奏に編曲して録音してみました(・ω・`)
是非楽しんでいただけましたら幸いですm(__)m
もし宜しければ動画の情報等Twitter等で投稿しておりますので是非フォローしていただけましたら幸いですm(__)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
プリンセスコネクト Re:Dive イベントストーリー「忘却のキャロル」 Edテーマ Ding Dong Holy Night♪をトロンボーンで演奏してみた
皆さん‼︎
おはこんばんにちは(・ω・`)
相澤 卓人です‼︎
多重録音 第13作品目はプリンセスコネクト Re:Dive
イベントストーリー「忘却のキャロル」 Edテーマ
Ding Dong Holy Night♪
です‼︎
楽しみにしていただいてた皆さん大変長らくお待たせ致しました。
動画投稿遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
2018年最後の動画は自分がいつもプレイしているプリコネRのクリスマスイベントとして行われていたイベントストーリー「忘却のキャロル」よりEdテーマのDing Dong Holy Night♪を多重録音させていただきました。
使用楽器
テナー「太管」
Edwards 372CF
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
マウスパイプ→T3(金メッキ)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
The Ventures-3曲メドレー未収録Ver-
1965年。おそらく日本公演のインジャパンに収録されていない別バージョン。それかTV収録のどちらかです。
ダークソウルリマスター 森の民 (侵入、眷属、一人待ち)
初めまして,動画初投稿です。ダークソウルリマスターの動画になります。
動画内はレベルまちまちですが、普段は
軽装:120帯
テンプレ:200帯でやっています。
暇つぶしにどうぞ。 (間違えました、無印でなくリマスターです)
(不死教大罪主教「悪意」担当さん 広告ありがとうございます)
使用曲
1、The Luna Sequence - Ocean Under Light
2、The Luna Sequence - Beside Still Waters
3、Devil May Cry 5 OST | Casey Edwards feat. Ali Edwards - Devil Trigger
4、Atlas Plug-Around The World(Brent Young Remix)
5、Sybreed-Doomsday Party(The Luna Sequence Remix)
6、The Luna Sequence - Veil Walled Garden
[短腕太指で] 届かない恋 (ベース) 弾いてみた
本編よりもギターソロに時間かかった…
フロントPUでスクウィールはやるもんじゃない…
ベースのフレーズはがりょー様のものを使わせていただきました
がりょー様の素晴らしい動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20851218
普段はこんな事もやってます!↓
Twitter→ https://twitter.com/u99527266
Niconico→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56967098
ーーーー機材紹介ーーーーー
Ba.
Bass→Ibanez SDGR
Effector→ZOOM B3(T Scream+HEAVEN+Air)
Gt.
Guitar→Edwards Forest
Effector→ZOOM G3(Over Drive+MS CRUNCH+Delay+HD Reverb)
Rec→SOUND ENGINE
※映像と音声は別撮りです
【Guitar Karaoke】ブクレシュティの人形師 =the doll maker of bucuresti= 【creambadge】
ギターなしバージョンです
Cover from
Circle:Sensitive Heart
CD:桜幻楽典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
マイリスト mylist/18063587
【弾いてみた】マライアキャリーの「Lil Snowman」
マライアキャリーの新曲。リルスノーマン。珍しく60年代の3コードRock'n'roll。ボーカルパートもギターで。でもこういう曲になるとどうしてもベンチャーズになるw
エディ・エドワーズ VS ティモシー・サッチャー 15年 Beyond
2015 - Beyond - Eddie Edwards vs Timothy Thatcher
【弾いてみました】Nokie Edwards-Hichihiker
元ベンチャーズ・ノーキーエドワーズ作曲の「Hitchhiker」です。やっぱり難しい。難解フレーズ。たぶんこれであってるはずだけど自信ないwよろしくです。w自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
Eric ClaptonのLay down Sallyを弾いてみました。
クラプトン来日記念。ちょっとやってみました。ドラムは打ち込み、他は自分で演奏しましたけど。。。カントリーって難しい。。。wマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! 弾いてみた
ラブライブ!-まほうつかいはじめました! 弾いてみたSound:BOSS GT-001DAW:CubaseGuitar:Edwards E-HR-130,Parker P42
You Make The Sunshine / Sadaka
From The Album "Sadaka - Premonition" 1981
Released May, 2015
Umlah Sadau-Holt (ts, ss, fl, el-p, moog, prophet 5, per)
Chip Dabney (el-b), Rasul Siddik (tp), Randy Merritt (ds), Skip Edwards (g)
Debravon Lewis (vo)、Diane Witherspoon (vo), Marti Mabin (vo)
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!【弾いてみた】
あけましておめでとうございます雨麗です!久々の動画投稿になります!
アレンジが多少ありますので苦手な方はブラウザバック推奨です
なんか所々動きがオネェっぽいですねすみませんww
それにしても杏が動いてる姿は嬉しいような違和感があるような....
mylist/36151797
ギター/Edwards
動画撮影/iPhone
動画編集/iMovie
【ヘッドホン】シド_夏恋(センマキLIVEver.)-ベース【調子悪い】
【!】ヘッドホン推奨 いそのです。3発目はシドの夏恋です。ライブでも盛り上がる曲なのでライブ音源で弾いてみました。よろしくです(・ω・)。今年のうpはこれでラストにしようと思います。また来年からも自由気ままにうpしていきますんでよろしくね!ちょっと早いですがメリークリスマス!そしてよいお年を!! ↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI 前作→sm24464415 マイリス→mylist/45291562
When You Wish Upon a Star Pinocchio Piano Jotaro Takahashi.mp4
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『ピノキオPinocchio』より星に願いをWhen You Wish Upon a StarSer du stjärnan i det blå(ジミニー・クリケットJiminy Cricketクリフ・エドワーズCliff Edwards)(Disney ディズニー)/ネッド・ワシントンNED WASHINGTON 作詞リー・ハーラインLEIGH HARLINE 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎
Kathleen Edwards - Empty Threat
Kathleen Edwards - Empty Threat
【弾いてみた】four-leaf / Sis Bond Chit
beatmaniaIIDXからの移植曲、ギタドラV6の曲でもある、あさきさん作曲のfour-leaf、好きすぎて弾いてみました。 mix上音量が大きいと思いますが、調節お願いいたします(- -; )耳コピ、ほかの方の動画も参考にしての演奏です。(演奏時の動画は次回。。。)
[使用したもの]ギター: edwards ELP-92CD JSエフェクター: zoom G2インターフェイス:creative SoundBlaster PLAY!使用したソフト:RadioLine Free, SoundEngine Free
【ベース】Base Ball Bear-Stairway Gneration【弾いてみました】
【!】ヘッドホン推奨初投稿です。いそのと申します。銀魂OP、Base Ball BearのStairway Generationを弾いてみました。音源は左に、ベース音はやや右にふってます。下手くそですけどよろしくお願いします!NEW→sm24464415↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI
マリオカート64 マリオサーキット 01'13"99(Non-sc)【N64】
マリオカート64 マリオサーキット 世界ランキング(http://www.mariokart64.com/)
1位 Matthias Rustemeyer 1'13"30
2位 Luke Barnard 1'13"36
3位 Marcelo Almeida dos Reis 1'13"52
4位 Daniel Burbank 1'13"55
5位 Jamie White 1'13"57
6位 Karlo Tomazelli 1'13"62
7位 Jeffrey Gutierrez 1'13"65
8位 Andre Hermanny 1'13"70
9位 Josh Layne 1'13"73
10位 Michael Fried 1'13"75
11位 Cooper Lovera 1'13"88
12位 Eddie Taylor 1'13"91
13位 しゃんず 1'13"99
14位 Kevin Booth 1'14"03
15位 Brett Edwards 1'14"04
次の目標は世界トップ10入り!!
うp主のコミュ二ティ→co1465731
Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET ギター弾いた。
AIR JAM 2012 宮城でこれ演奏してんの観て号泣した思い出
アコギ→S.Yairi YM-02 / エレキ→EDWARDS E-FV-85D
user/11029082
https://twitter.com/#!/ryotasound
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
探偵オペラミルキィホームズ ココロノエデン(明智小衣)を弾いてみた
こんにちは。TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』挿入歌の"ココロノエデン"(明智小衣 C.V 南條愛乃)を弾いてみました。バッキングはシンプルにパワーコード主体にしております。原曲は左寄り、録音は右寄りにパンを振っています。使用機材はこれまで同様、Edwards horizon-ntにline6 POD HD300で音を作っております。
Teddy Edwards Quartet - Yesterdays 1959
Teddy Edwards(ts)Joe Castro(p)Leroy Vinnegar(b)Billy Higgins(ds)
「輝日東町の女王/巡音ルカ」を歌ってみた
STRONG WORLDです。巡音ルカさんが歌う「輝日東町の女王」sm17331265を自分で歌ってみました。女王の鼓動、今此処に列を成す!天然鳴動の力を見るが良い!シンクロ召喚!我が魂、森島はるか!!!使用機材…アコースティックギター:GIBSON J-45 エレキギター:EDWARDS LES PAUL MODEL"GEETA" ベース:Fender JAZZ BASS 普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/8192407 user/8725246 【余談】僕が参加しているアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/Fd_s
David Honeyboy Edwards - Sweet Home Chicago 2007
David Honeyboy Edwards
LUNARIA - ALTAIR
Copyright (c) AURORA STUDIO 2011Guitar: Edwards E-CL 90 Recording: Acoustica Mixcraft / Fruity Loops StudioGuitar Effect: DigiTech RP-50Midi: M-Audio Keystaion 49e
