キーワード Effects が含まれる動画 : 5197 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アスタロッテのおもちゃ】天使のCLOVER歌ってみたRemix【きょーりゅー】
ちなみに僕はロッテが大好きで、無理を言って歌ってもらいましたwww
どの位好きかと言えば・・・アニメ20周はしてるかな~
それにロッテには何度もお世話になりましたwww
あぁもう本当にロッテ大好きだ!!愛していると言ってもいい!!
ボーカルトラックを再録音してMIXしました。
元動画:sm15628466
歌:きょーりゅー co290440
MIX/エンコ:にょ co1148010
環境:Sonar8.5 Producer / Waves Plugin / Corel VideoStudio Pro X4
After Effects CS4 / つんでれんこちゃん(←大好きです)
【MMD】Sweet Magic! スイートマジック
私の 日本語わ いいくないです。米ねさあ伊 QAQ I love this song AND this motion data!I used so many effects and I wanted to share this video with everyone. Even here on niconico. This is my first video on here so far, and I hope I can upload more! And I had to make the quality worse so it could work on here :
【EVE Online】 Fearless
Gods Coldbloodって人の高級モジュールとBoosterを使った「俺強えー系」PvP動画。
そんなんありがちじゃね?とか思うけど、これはそのレベルがパねぇっす。
ダラダラ観ても単純に爽快で痛快なんですが、細かいところで小技が効いてるのでじっくり観てもよし。
DLするならエフェクト無しがお勧め、、、というか、BGMのレベルが糞なので音量注意。
元ネタはこっち。
http://dl.eve-files.com/media/corp/Coldblood/Fearless_with_effects_edition.mkv
Effect無し
http://dl.eve-files.com/media/corp/Coldblood/Fearless_without_effects_edition.mkv
【EVE Online】PvP Movies mylist/17327652
【作業用BGM】New Graphics Engine Water Effects【パンヤ】1080p(1/3)
1920x1080 60fps(2000+256Mbps)版その1。その2 sm15924068 その3 sm15924480
重い人はこちら→640x360 60fps版 sm15920609
10月13日にアップデートされた新グラフィックエンジンの効果の一つ
「ウォーター効果」に焦点を当てて作ってみました。
BGMはPC,Wii,PSPから秋のテーマをチョイス。
作業BGMになれば幸いです。
mylist/20459485
比較画像(Twitpic)
http://twitpic.com/6zopjv
【作業用BGM】New Graphics Engine Water Effects【パンヤ】1080p(3/3)
1920x1080 60fps(3000+256Mbps)版その3。その2→ sm15924068
その1→ sm15921793重い人はこちら→640x360 60fps版 sm15920609
10月13日にアップデートされた新グラフィックエンジンの効果の一つ
「ウォーター効果」に焦点を当てて作ってみました。
BGMはPC,Wii,PSPから秋のテーマをチョイス。
作業BGMになれば幸いです。
mylist/20459485
比較画像(Twitpic)
http://twitpic.com/6zopjv
After Effects講座 6-2 ウィグラー02
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
After Effects講座 18-2マスク応用03
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
After Effects講座 11-3-2 マスク基本06
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
After Effects講座 14-2 コピースタンプツール02
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
After Effects講座 14-3 コピースタンプツール03
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
After Effects講座 15-12 モーショントラック14
Adobe認定校、株式会社電報児 http://www.denpo.com
AfterEffects Basic講座 様々なテクニックを解説しております、
一食抜いてでも観るべし!但し二食抜いてはならない。。
その他動画はhttp://www.youtube.com/user/DENPOZI?feature=mhee
【四十路♂が】愛はブーメラン/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクは今回ATのAT-X3からELECOMのHS-MC02UBKに更新
スピーカーはharman/kardon Soundsticks ヘッドホンはATのATH-M30を使用
エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
今回更新したELECOMのマイクは歪みとノイズが以前のマイクより減少し
出力も上がりボイスチェンジャーとの相性も良いようです(個人の感想です)
使わせていただいた元動画→sm854705
sm16243470←前回 次回→sm16354841
歌ってみたmylist/27571182
私の天使にメリークリスマス opu sound effects
opu sound effectsの第一弾作品ですクリスマスにお母さんから子供に贈る心温まる歌に仕上がっております
【鬼子ガ居ヌ間ニ】HAKUMEI/日本鬼子イメージソング【歌ッテミタ】
【心ニ巣クウ鬼ヨ萌エ散レ!!】
遅ればせながら-HAKUMEI-謹んで歌わせていただきました
こにぽんかわいいです
使わせていただいた元曲→sm12688908
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575359←前回 次回→sm16666066
歌ってみたmylist/27571182
KI-SofTWarE After Effects実験1
KI-SofTWarE製作の同人ソフト CrossinGKnighTMarEのOP製作用の実験動画です。ゲーム内容については詳しくは公式HPまで、ただいま体験版配布しております!→http://kikenn.sakura.ne.jp/KuroyokamI/topindexKI0002.htm ※18禁サイトであり、配布されているゲームは18禁ですので御気をつけください。
雪の華をイメージしてつくった(音あり)
sm16985311の音ありバージョンです。
After Effectsでエフェクトかけてつくりました。
技術はないですが、見ていただけたら嬉しいです。鏡がないバージョン→sm16985394
【UTAU x MMD】 Heart Beats 【星音ステラ】
★Original: sm11134936 ★Motion: sm14709214 ★Model: htp://arkenidae.deviantart.com ★Camera: http://www.youtube.com/SelfishNeko2 ★Stage: http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Page/5/ ★MME effects: SSAO, ToneMap, FloorLightArt, KiraKira, SoftShadow, Diffusion 6
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION ~ 1 (3/3)
01. MAS MIX QUE NUNCA (LONG VERSION) (INCL.: TONIGHT (RE-REMIX) / KEN LASZLO, VOICES IN THE DARK / MIKE CANNON, DESTINY TIME / ROY, HAPPY SONG / BABY'S GANG, VISITORS / KOTO)
02. D.J. EFFECTS / D.J. EFFECTS
03. THE KOTO MIX / KOTO
04. SOUND EFFECTS / DJ LELWEL
05. SHOOTING STAR (BONUS BEAT) / ROY
06. STOOTING STAR (ACAPELLA) / ROY
07. MAS MIX QUE NUNCA (DISCO VERSION)
結婚式・披露宴に♪ 格闘技オープニング Ange/アンジュ
プロのナレーターがお届け。【 Ange/アンジュ 】 http://www.ange-wedding.com/私、ミルネが映像作ってます♪見に来てください(*^▽^*)ノ♪徹夜でがんばってたくさん動画作ったよぉ~♪After Effects&Illustrator&Photoshopで作成しています♪ お得なセットが盛りだくさん☆プレゼント・無料やいっぱい☆お値段も超お得 オープニング¥33,800~生い立ち・プロフィール¥49,800~エンディングすべて¥19,800① 映像3本セット¥98,800 ② 映像2本セット¥49,000~ ③ 早割 ④ 映像セット購入で似顔絵ウェルカムボード用ポスターB3プレゼント ⑤ 無料プレゼント マナー動画のパロディショートVer.※映像をご注文されたお客様 ⑥ 無料プレゼント ダウンロードできるペーパーアイテムデータをプレゼント ⑦ 会員登録するだけで 1000円分ポイント で~す♪
【巡音ルカ】Spiral Chain【勝手にPVつけてみた】
どうもはじめまして、はれると申します。
なんとなくPVを作っているものです。
今回は、dobbydobさんの「Spiral Chain」(sm15380832)に勝手ながらPVをつけました。
まだまだ動画編集初心者なのでこれから良い動画を作れるように頑張りたいと思います。
完成してみて、(使っているソフトの)エフェクトが少ないので、良く見えないと思います。
(After Effects欲しいな~)
Music/Lyrics : dobbydogさん mylist/27044232
Vocal : 巡音ルカ
Illust : ゆこさん http://piapro.jp/kxoxc
Movie : はれる
【3DCG】SDギラズール エフェクトテスト
ガンダムUCより袖付の量産型MSギラズールです。3DCGソフトLightwaveでスラスターやビームマシンガンのエフェクトを頑張ってみました。スラスターは円錐上のモデルにUVマッピング(短冊タイプの髪の毛作成TIPSを応用)ビームマシンガンはマズルフラッシュ、ビームともパーティクルにHyperVoxcelsのスプライトモードを適用して作ってます。その他作成およびコンポジットにAfter Effects使用。もっとこうしたら~とアドバイス頂けたら嬉しいです。ちなみにその他静止画はPixivにもアップしてますのでコチラもどうぞ~。http://www.pixiv.net/member.php?id=420528
自主制作アニメ『デビルパーカー』第3話
以前制作した『デビルパーカー』のまた別のお話です。今回はAfter Effectsでつくりました。制作:FMCイラスト工房 音楽提供:魔王魂さま 効果音提供:魔王魂さま、ザ・マッチメイカァズさま
ORCA旅団からのメッセージ
After Effectsでの作成です。元々は別の作品でしたが、いじっている内にこんなのを思いつきました。ORCAってこんなんだっけ?
【UTAU カバー】脳漿炸裂ガール【森山ライアン & 虎音スピーディ】
dk what to say anymore. well the strong version of ryan moriyama VOICE Blast -ADULT- is already finished, need to work on the soft version today~ XDDi'm planning to release this voicebank along with Codename: Ryena this coming March 13 (UTADroid 2nd Anniversary!) YAY!!! ok, i think i', done here! CreditsSong: 脳漿炸裂ガールOriginal: Miku & GumiMusic・れるりり/ReruririVideo・ ぴちょこMastering・ かごめP Effects・井の頭PJazz Piano・ 紅い流星UST:SM19176176YT Video: http://www.youtube.com/watch?v=VPfl0FFfwb0Vocals: Ryan Moriyama & Speedy ToraneCover Mixing: Ryan-kun
自主制作作品「Square」
はじめまして、nahuです。
今回、音楽に合わせて動く、アニメーションを作成致しました。
音楽は友人が作ってくれました。
私が抽象的な注文をしまくっても嫌も言わず、完成までもっていってくれた友人にほんと感謝感謝ですw
え?AEじゃなくても作れる?私はAEで作りたかったんだ!
次回作品:映像の方は1月中
考案:2時間
制作期間:音楽(1ヶ月)・アニメーション(12時間)
使用ソフト:Adobe After Effects
youtube版はこちらから: http://www.youtube.com/watch?v=Neojho6-BoI
CG豪脚キッカー!!
大学の授業でCGアニメーションを作りました。一応モデルはマンU時代のクリロナ笑(使用ソフト)3DSMAX、After Effects、
【PC:BO2】017 HARDPOINT SMR
After Effectsでブラーかけてみました。
分からない程度のレベルですが…
あとは映像をちょっといじっただけです。
レンダリングした後、圧縮のエンコードをAviutlでしているのですが、Adobeでやったほうがいいのかな?
それよりも無料体験版の期限が終わっちゃう:(;゙゚'ω゚'):
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=4t2fjoQtqo0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19792888←前 次→sm20107715
Paz 2 ACTIONS Japanese-cstrike
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Tantrum Desire - Reach VIP
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【気鋭 ACE】脳漿炸裂ガール【松田っぽいよ EDGE】Ver2
Music・れるりり/Reruriri
Video・ ぴちょこ
Mastering・ かごめP
Effects・井の頭P
Jazz Piano・ 紅い流星
UST /SM19176176
UTAU ・気鋭 ACE & 松田っぽいよ Edge
【弾いてみた】Spiritual Beggars - Throwing Your Life Away
お久しぶりです、おたまです。先日バンドが活動休止になりまして、それ以来換えていなかったLPの弦を交換したついでにレギュラーCにしてやってみました。この泥臭さがたまりませんね。私の音はLch側に、動画は後撮りです。Guitar:Tokai LS-100 Effects:POD HD500 mylist/15176703
RG Zガンダムを変形させてみた
久方ぶりにプラモ動かしてみた。全然ヌルヌル動かぬ。何故だ。使用ソフトはAdobe Premiere Pro CS6とAdobe After Effects CS6。
【PV】Cipher サイファ
kinetic typographyというものに興味を持ったので作ってみました。
歌詞を動かして遊んでみたよ。
使用したもの
・Adobe After Effects
・ニコエンコ
原曲:sm13309167
