キーワード Effects が含まれる動画 : 5196 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
簡単便利、youtubeアップロード方法
初心者に少し敷居の高いMac/PCからの動画アップロード方法をさくっとご紹介。各項目の説明や注意すべき点なんかも説明してます。
スマートフォンではなかなか難しい詳細設定を操って一気にアクセスアップを狙いましょう・・・いや、ウチも頑張らないとなんですが。
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
AE訓練-カスタムパーティクル
『After Effects モーショングラフィックス テクニカルガイドブック』』より
制作時間6時間
【minecraft】提督が行く!初めての工業と科学Part8【ゆっくり実況】
『!すでのな』
今回のボイスゲストは電ちゃん!
PCスペックが割と限界・・・いつ壊れてもおかしくない(確信)
あの、大鯨ちゃんが5-2を300周しても出ないんですが(違)
お借りしたスキン→im3733720(感謝感謝です)
メイドのスキン:自作(いろいろ参考にしながら作成)
使用メイドボイス【リトルメイドMoru】+第六駆逐隊
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
adobe Audition CS6(主にボイス関連)
adobe After Effects
前回→sm23729066 次→sm23985367
その他実況動画
艦これ→mylist/38380673
艦これの番外編(駆逐・軽巡縛りプレイ)→mylist/41663997
【第2弾】明治大学 総合数理学部 先端メディアサイエンス学科 PV
非公式PV第2弾です
後輩の作品にインスパイアされたのですが、同輩に煽られて4日間くらいで作ったので割とやっつけです...
使用ソフト:After Effects CS 6.0
使用楽曲:http://youtu.be/CpOFi81x8FE
【minecraft】提督が行く!初めての工業と科学Part5【ゆっくり実況】
『初めての工業』
今回のボイスゲストはいません
グレッグないのにグレッグ仕様だったよ・・・
お借りしたスキン→im3733720(感謝感謝です)
メイドのスキン:自作(いろいろ参考にしながら作成)
使用メイドボイス【リトルメイドMoru】+第六駆逐隊
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
adobe Audition CS6(主にボイス関連)
adobe After Effects
前回→sm23654951 次→sm23679427
その他実況動画
艦これ→mylist/38380673
艦これの番外編(駆逐・軽巡縛りプレイ)→mylist/41663997
【AfterEffects】標準エフェクトで水っぽいもの【aep配布】
水とは言ってない(`・ω・´)キリッ CS4で制作しています。 参考動画にしたものはParticularを使ったマジでカッコイイ水です。 参考動画http://vimeo.com/64337607今回はCC Particle Worldで作ってみました。
その他にもミディアン、マットチョーク、CC Glassなど使っております。
普段使わないから
ミディアン?マットチョーク???CC Glassわかるぅ~、って感じでした。
たぶん頑張ればもっとかっこよくなるのかもしれません(´・ω・`)
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=572
MMD オコサマハッピーライフ (初音ミク)
I wanted to make a colourful video and this motion was perfect. Credit:Motion: オコサマハッピーライフ sm20387474Camera: sm20693950Stage: stngPModel: Kai Miku by kai20june.Effects: ShaderHyper, WorkingFloor, Diffusion& and SSAO_Lite.
Windows ムービーメーカー 2012の視覚効果 Movie Maker 2012 Visual Effects
BGM:http://classical-sound.seesaa.net/article/316308361.html
http://youtu.be/nwLvSSfvx_A mylist/32358232
【AfterEffects】標準エフェクトでShineっぽいもの【aep配布】
今回は標準エフェクトでTrapcodeで販売しているShineっぽいものを作ってみました。
痒いところには手が届かないです。
LightBurst使っているので予想通り重いです(´・ω・`)
HPの方でaepを公開しています。
使い方も書いています。
http://effects-world.com/?p=546
【微速度撮影】2014年東京都内からの初日の出をTimeLapseで撮ってみた!
2014年元旦の朝、近所の公園から初日の出を微速度撮影してみました
夜が太陽に押し出されながら終わっていき、ビルの向こうから2014年最初の太陽が力強く登ってきました。
ブルーアワーから日が昇るまでしっとりとお楽しみください。
---
Camera : EOS 5D MarkII / Lens : EF 24-105mm F4L IS USM
47mm / F10 / ISO400 / SS:1.3 - 1/640 / RAW
music : To Japan - Simone Cilio (http://www.jamendo.com/en/track/853564/to-japan )
Edited in Adobe After Effects CC, Premiere Pro CC
studio9 : http://photo-studio9.com
これまでUPしたもの : mylist/24661602
[Youtube FullHD]http://www.youtube.com/watch?v=ca9w8K5SDE4
【AfterEffects】MirとParticularで生存競争【aep配布】
AfterEffects CS4
【使用Plugin】
Mir
Particular
Shine
そんなこんなでMirで初めて作ったものがこんなものになりました(*´ω`*)
どちらもParticularのObscuration Layerに指定したMirで作ったレイヤーがうまく作れず、
おかしな所で精子が消えたりしています(´・ω・`)
今度はキーフレームも打って動きのあるものを作りたいと思います(`・ω・´)ゞ
参考画像を見ながら「あっ。意外とピンクなんだ」って思いました丸
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=518
【90式戦車】函館駐屯地で戦車を撮ってみた【ウォン】
2013年8月25日
陸上自衛隊函館駐屯地で行われた「創立63周年記念行事」の
90式戦車試乗の様子を撮影してきました。
ナレーター:さとうささら
撮影機材:iPhone5
編集機材:After Effects:CS5
音声機材:CeVIO Creative Studio FREE
使用楽曲:祝典行進曲
:あんこう音頭
【PV】Cipher サイファ
kinetic typographyというものに興味を持ったので作ってみました。
歌詞を動かして遊んでみたよ。
使用したもの
・Adobe After Effects
・ニコエンコ
原曲:sm13309167
RG Zガンダムを変形させてみた
久方ぶりにプラモ動かしてみた。全然ヌルヌル動かぬ。何故だ。使用ソフトはAdobe Premiere Pro CS6とAdobe After Effects CS6。
【弾いてみた】Spiritual Beggars - Throwing Your Life Away
お久しぶりです、おたまです。先日バンドが活動休止になりまして、それ以来換えていなかったLPの弦を交換したついでにレギュラーCにしてやってみました。この泥臭さがたまりませんね。私の音はLch側に、動画は後撮りです。Guitar:Tokai LS-100 Effects:POD HD500 mylist/15176703
【気鋭 ACE】脳漿炸裂ガール【松田っぽいよ EDGE】Ver2
Music・れるりり/Reruriri
Video・ ぴちょこ
Mastering・ かごめP
Effects・井の頭P
Jazz Piano・ 紅い流星
UST /SM19176176
UTAU ・気鋭 ACE & 松田っぽいよ Edge
Paz 2 ACTIONS Japanese-cstrike
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Tantrum Desire - Reach VIP
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【PC:BO2】017 HARDPOINT SMR
After Effectsでブラーかけてみました。
分からない程度のレベルですが…
あとは映像をちょっといじっただけです。
レンダリングした後、圧縮のエンコードをAviutlでしているのですが、Adobeでやったほうがいいのかな?
それよりも無料体験版の期限が終わっちゃう:(;゙゚'ω゚'):
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=4t2fjoQtqo0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19792888←前 次→sm20107715
CG豪脚キッカー!!
大学の授業でCGアニメーションを作りました。一応モデルはマンU時代のクリロナ笑(使用ソフト)3DSMAX、After Effects、
自主制作作品「Square」
はじめまして、nahuです。
今回、音楽に合わせて動く、アニメーションを作成致しました。
音楽は友人が作ってくれました。
私が抽象的な注文をしまくっても嫌も言わず、完成までもっていってくれた友人にほんと感謝感謝ですw
え?AEじゃなくても作れる?私はAEで作りたかったんだ!
次回作品:映像の方は1月中
考案:2時間
制作期間:音楽(1ヶ月)・アニメーション(12時間)
使用ソフト:Adobe After Effects
youtube版はこちらから: http://www.youtube.com/watch?v=Neojho6-BoI
【UTAU カバー】脳漿炸裂ガール【森山ライアン & 虎音スピーディ】
dk what to say anymore. well the strong version of ryan moriyama VOICE Blast -ADULT- is already finished, need to work on the soft version today~ XDDi'm planning to release this voicebank along with Codename: Ryena this coming March 13 (UTADroid 2nd Anniversary!) YAY!!! ok, i think i', done here! CreditsSong: 脳漿炸裂ガールOriginal: Miku & GumiMusic・れるりり/ReruririVideo・ ぴちょこMastering・ かごめP Effects・井の頭PJazz Piano・ 紅い流星UST:SM19176176YT Video: http://www.youtube.com/watch?v=VPfl0FFfwb0Vocals: Ryan Moriyama & Speedy ToraneCover Mixing: Ryan-kun
ORCA旅団からのメッセージ
After Effectsでの作成です。元々は別の作品でしたが、いじっている内にこんなのを思いつきました。ORCAってこんなんだっけ?
自主制作アニメ『デビルパーカー』第3話
以前制作した『デビルパーカー』のまた別のお話です。今回はAfter Effectsでつくりました。制作:FMCイラスト工房 音楽提供:魔王魂さま 効果音提供:魔王魂さま、ザ・マッチメイカァズさま
【3DCG】SDギラズール エフェクトテスト
ガンダムUCより袖付の量産型MSギラズールです。3DCGソフトLightwaveでスラスターやビームマシンガンのエフェクトを頑張ってみました。スラスターは円錐上のモデルにUVマッピング(短冊タイプの髪の毛作成TIPSを応用)ビームマシンガンはマズルフラッシュ、ビームともパーティクルにHyperVoxcelsのスプライトモードを適用して作ってます。その他作成およびコンポジットにAfter Effects使用。もっとこうしたら~とアドバイス頂けたら嬉しいです。ちなみにその他静止画はPixivにもアップしてますのでコチラもどうぞ~。http://www.pixiv.net/member.php?id=420528
【巡音ルカ】Spiral Chain【勝手にPVつけてみた】
どうもはじめまして、はれると申します。
なんとなくPVを作っているものです。
今回は、dobbydobさんの「Spiral Chain」(sm15380832)に勝手ながらPVをつけました。
まだまだ動画編集初心者なのでこれから良い動画を作れるように頑張りたいと思います。
完成してみて、(使っているソフトの)エフェクトが少ないので、良く見えないと思います。
(After Effects欲しいな~)
Music/Lyrics : dobbydogさん mylist/27044232
Vocal : 巡音ルカ
Illust : ゆこさん http://piapro.jp/kxoxc
Movie : はれる
結婚式・披露宴に♪ 格闘技オープニング Ange/アンジュ
プロのナレーターがお届け。【 Ange/アンジュ 】 http://www.ange-wedding.com/私、ミルネが映像作ってます♪見に来てください(*^▽^*)ノ♪徹夜でがんばってたくさん動画作ったよぉ~♪After Effects&Illustrator&Photoshopで作成しています♪ お得なセットが盛りだくさん☆プレゼント・無料やいっぱい☆お値段も超お得 オープニング¥33,800~生い立ち・プロフィール¥49,800~エンディングすべて¥19,800① 映像3本セット¥98,800 ② 映像2本セット¥49,000~ ③ 早割 ④ 映像セット購入で似顔絵ウェルカムボード用ポスターB3プレゼント ⑤ 無料プレゼント マナー動画のパロディショートVer.※映像をご注文されたお客様 ⑥ 無料プレゼント ダウンロードできるペーパーアイテムデータをプレゼント ⑦ 会員登録するだけで 1000円分ポイント で~す♪
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION ~ 1 (3/3)
01. MAS MIX QUE NUNCA (LONG VERSION) (INCL.: TONIGHT (RE-REMIX) / KEN LASZLO, VOICES IN THE DARK / MIKE CANNON, DESTINY TIME / ROY, HAPPY SONG / BABY'S GANG, VISITORS / KOTO)
02. D.J. EFFECTS / D.J. EFFECTS
03. THE KOTO MIX / KOTO
04. SOUND EFFECTS / DJ LELWEL
05. SHOOTING STAR (BONUS BEAT) / ROY
06. STOOTING STAR (ACAPELLA) / ROY
07. MAS MIX QUE NUNCA (DISCO VERSION)
【UTAU x MMD】 Heart Beats 【星音ステラ】
★Original: sm11134936 ★Motion: sm14709214 ★Model: htp://arkenidae.deviantart.com ★Camera: http://www.youtube.com/SelfishNeko2 ★Stage: http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Page/5/ ★MME effects: SSAO, ToneMap, FloorLightArt, KiraKira, SoftShadow, Diffusion 6
雪の華をイメージしてつくった(音あり)
sm16985311の音ありバージョンです。
After Effectsでエフェクトかけてつくりました。
技術はないですが、見ていただけたら嬉しいです。鏡がないバージョン→sm16985394
KI-SofTWarE After Effects実験1
KI-SofTWarE製作の同人ソフト CrossinGKnighTMarEのOP製作用の実験動画です。ゲーム内容については詳しくは公式HPまで、ただいま体験版配布しております!→http://kikenn.sakura.ne.jp/KuroyokamI/topindexKI0002.htm ※18禁サイトであり、配布されているゲームは18禁ですので御気をつけください。
【鬼子ガ居ヌ間ニ】HAKUMEI/日本鬼子イメージソング【歌ッテミタ】
【心ニ巣クウ鬼ヨ萌エ散レ!!】
遅ればせながら-HAKUMEI-謹んで歌わせていただきました
こにぽんかわいいです
使わせていただいた元曲→sm12688908
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクはELECOMのHS-MC02UBK スピーカーはharman/kardon Soundsticks
ヘッドホンはATのATH-M30を使用 エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
sm16575359←前回 次回→sm16666066
歌ってみたmylist/27571182
私の天使にメリークリスマス opu sound effects
opu sound effectsの第一弾作品ですクリスマスにお母さんから子供に贈る心温まる歌に仕上がっております
