キーワード Eidy が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メギド72 OP Full
メギド72オープニングムービー full ver.
公式→http://www.youtube.com/watch?v=YOJDutIi-e8
【絶対零度θノヴァティック】ワルキューレ -Cover-TDNo☔︎&ガロ&健康に気を遣いたい女&海南川もなみ&こおりあめ【マクロスΔ】
こんばんわ【ただの】と申します。
今回はマクロスΔ オープニングテーマ ワルキューレの『絶対零度θノヴァティック』
素敵すぎるメンバー5人で歌わせて頂きました。
【歌は命!歌は愛!歌は希望!歌は神秘!歌は元気!】
【本家様】
https://youtu.be/DDJut50TzmQ
【敬称略】
絶対零度θノヴァティック(TVアニメーション「マクロスΔ」新オープニングテーマ)
作詞:図司純子<Eidy>、河嶋晃一<Eidy>
作曲:図司純子<Eidy>、河嶋晃一<Eidy>、Mitsunori Ikeda
編曲:Mitsunori Ikeda ストリングス編曲:倉内達矢
❏ Music :マクロスΔ ワルキューレ 『絶対零度θノヴァティック』
・twitter:https://x.com/macrossd
■Vocalmember
美雲・ギンヌメール Δ ガロ( https://x.com/garogaro1117)
フレイア・ヴィオン Δ TDNo☂(ただの)( https://x.com/TDN_AMN_ )
カナメ・バッカニア Δ 健康に気を遣いたい女( https://x.com/kenkonikiwotsuk)
レイナ・プラウラー Δ こおりあめ( https://x.com/_kooriame_)
マキナ・中島 Δ 海南川もなみ( https://x.com/minagawamonami)
■Illust:虚無( https://x.com/kyomu_0a0)
■MIX&INST:パンダリズム( https://x.com/vanda_rhythm)
■Movie:カノ( https://x.com/kano__mv)
#オリジナルMV
#TDNo
#歌ってみた
#マクロスΔ
#絶対零度θノヴァティック
#ワルキューレ
千蜜屋【オリジナル曲】夏祭り
夏ももう終わりですね( ゚Д゚)
VO.図司純子(Eidy)
作詞.岩田桃楠
作曲.澤田響紀
編曲.ninja beats
イラスト・動画.ELECTRIC LADY
リスタート feat.初音ミク / YU
第3回プロセカNEXT応募楽曲
曲→YU
歌→初音ミク
絵→endlesscatさん( https://piapro.jp/t/EIdy )よりお借りしました
↓Twitter
https://mobile.twitter.com/eBHhQSc2wV1j7mG
僕はまだ僕のまま
失う程物は持ってないさ
僕らの青よ、狂え。 / IA
"さあ、踊れ。"
こんにちは、クロウサギです。
11作目です。
夏に若干間に合いませんでしたが、夏らしい曲ができました。
よろしくお願いします。
【Illust】endlesscatさん『未開の地へ』
→( https://piapro.jp/t/EIdy )
【マイリスト】
→mylist/60695118
【 Twitter 】
→ https://twitter.com/b_rabbit_1210
前作「NEW RYTYHM」
→ sm35251485
新・熱帯魚観賞② 10分耐久 ヤマトヌマエビ追加+ミニ水槽でベタ(青)飼育
すみません、最近忙しくて動画を編集する時間が取れてません、
来年からもう少し頑張って動画投稿したいと思ってます。
12月31日 熱帯魚のコリドラス君がお亡くなりになりました…(´;ω;`)。
1ヵ月と少し一緒にいてくれてありがとうね。
ペットを飼うと絶対に訪れる死との対面、悲しいなぁ・・・。
きちんと親に許可を得て庭園に埋めてあげました。
そして、掃除係のコリドラス君が亡くなったのでグッデイに行って
ヤマトヌマエビを2匹飼ってみました、それと青いベタに一目惚れしたので
飼ってみました。ウチは既に大きい水槽で赤いベタを飼っています。
ベタは闘魚と言い、オス同士の共泳は出来ないので
小さな水槽と小さなヒーターを買って育てる事にしました。
値段はヒーター2508円、水槽2178円、ベタ1408円の計6098円。
ちなみにヤマトヌマエビは1匹173円×2匹(346円)
今回は生活音が入ってしまった為無音編集に後からBGMを付け足しました。
来年、時間が取れたらコリドラスの追悼動画+新家族の紹介動画を作ろうと思ってます。
使用BGM: 【自然音】せせらぎ - 4 / 1 Hour Nature Sounds - Babbling Brook Sounds https://www.youtube.com/watch?v=64eIdY9GQN4
【シグ子劇場#4】 博士(うp主) 熱帯魚(ベタ&コリドラス)を飼う
本動画はゆっくり音声、VOICEVOXのあいえるたん(ノーマル)、
Grokアニメーション、実写画像・動画を使用した物語系私生活動画です。
(実写と言っても顔や声は入ってませんのでご安心ください。)
昨日ホームセンターGoodayで買い物をした際に熱帯魚を取り扱ってるのを
知り、家に水槽とエアーポンプがあったのでじゃあ久しぶりに
熱帯魚でも飼ってみるかって事で買いました。
ベタはエアーポンプいらないけどコリドラスに必要なので。
ベタの名前はMr.Bater
コリドラスの名前はのぶ代(ドラちゃん→ドラえもん→大山のぶ代さん)です。
使用楽曲
【30分耐久フリーBGM】cute kitty - 茶葉のぎか
https://www.youtube.com/watch?v=lmr7fOmm8A8&t=204s
【自然音】せせらぎ - 4 / 1 Hour Nature Sounds - Babbling Brook Sounds
https://www.youtube.com/watch?v=64eIdY9GQN4
※一応補足ですが、ベタは闘魚と書くくらい喧嘩っ早い魚らしく
本当は1匹で飼う事を推奨してる魚らしいです、一応いろんな方の
アクアリウムのYoutube動画で拝見した所、コリドラス、オトシンクルス、
ネオンテトラはまだ混泳『出来る』(推奨ではない)との事なので
今回実験として一緒に入れています。
ランクマ使用率1位を倒せるのか??【ポケモン剣盾】
過去動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=u45b4eIDY88
