キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 16321 - 16352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELシャツ
ようつべより、カッコイイのは分かるけど、どうやって洗うのやら…LEDではありませんでしたwwwELです、間違えましたすみません。
美女と触手モンスター「El monstro del mar!」映画予告編
ごめんなさい。美女は釣りでした。どう見ても可愛くないですね(;´Д`)。スチュワート・シンプソン監督による低予算ホラー「El monstro del mar!」の予告編です。3人の女殺人鬼ベレッタ、ブロンディ、スノウボールは逃亡生活の最中寂びれた港町にやってきた。さっそく海水浴を始めようとするが年老いた漁師に激しく止められる。当然そんなものは無視して遊び始めるが、そのせいで海から恐ろしいクラーケンが目を覚ますのだった。というお話。主演の3人娘はこの映画がデビュー作の新人です。その他の映画予告編マイリスト→mylist/9156664
【Trance】BRYAN EL - DREAMSCAPE【Chillout】
DREAMSCAPEと言えば009SOUNDSYSTEMのDREAMSCAPEですが、これも好きです。
DUNCAN DHU - EN ALGUN LUGAR
スペイン 1987年発表 アルバムEl grito del tiempoに収録
Norah Jones ___Featuring_ El Madmo _The Best Part_
Norah Jones ___Featuring_ El Madmo _The Best Part_
[ようつべから転載]「スケートレース」喜ぶのはまだ早かったようです
YOUTUBE空の転載です元のタイトルはLa colombianada en el mundial de patinajeローラースケートレースで他者を圧倒する選手勝利を確信し余裕のゴール・・・のはずがぁ?
1018タハバタ討伐 シールド視点(4人討伐 EL4匹)
4人討伐成功 EL4匹処理あせってMCなどがうまくできず、位置調整もできていませんが、とりあえず攻略の集大成の動画になります。http://blog.plaync.jp/lakritz.slog
【エルシャダイ】もってけ!イーノック【らき☆すた】
何番煎じかもわからないが大丈夫か?
ちょっと流行に乗ってみたかっただけなんです、許して下さい・・・。
エルシャダイ製作途中段階の動画が流出
イグニッション・エンターテインメントが贈る新作3Dアクションゲーム『El Shaddai-エルシャダイ-』
その製作途中段階の動画のようです。
【保管用】朝までニコ生37(ろくわくめ!)
朝までニコ生6枠目! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者:
せつにゃん、ぐっさん、いたい
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)、みなと
(ぷりんさんとまめは前回で落ちました。お疲れ様でした。)
sm12465935←【前】Part.6【次】→待て (Part.7がラスト) mylist/19828237
【保管用】朝までニコ生36(ごわくめ!)
朝までニコ生5枠目! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者:
せつにゃん、ぐっさん、いたい、まめ
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)、ぷりん
!!!!!!みなとさん参戦!!!!!!
sm12465058←【前】Part.5【次】→sm12470065 (Part.7がラスト) mylist/19828237
【保管用】朝までニコ生35(よんわくめ!)
朝までニコ生4枠目! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者:
せつにゃん、ぐっさん、いたい、まめ
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)
!!!!!!ぷりんさん参戦!!!!!!
(後ほど参戦:みなとさん)
sm12462371←【前】Part.4【次】→sm12465935 (Part.7がラスト) mylist/19828237
【保管用】朝までニコ生34(さんわくめ!)
朝までニコ生3枠目! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者:
せつにゃん、ぐっさん
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)
!!!!!!いたいくん、まめ参戦!!!!!!
(後ほど参戦:ぷりんさん、みなとさん)
sm12460875←【前】Part.3【次】→sm12465058 (Part.7がラスト) mylist/19828237
【保管用】朝までニコ生33(にわくめ!)
朝までニコ生2枠目! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者:
せつにゃん、ぐっさん
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)
(後ほど参戦:いたいくん、ふくい(まめ)、ぷりんさん、みなとさん)
sm12460299←【前】Part.2【次】→sm12462371 (Part.7がラスト) mylist/19828237
【PS3_Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 トレーラー
こんな画質で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。
sedesol
la brigada chuy en el oxo de acambay en el ultimo operativo, chequen como trabajamos
El Shaddai -エルシャダイ- ビルダーPV
「時間を指定してサムネイル候補を作成」で指定しても必ず0分0秒0ミリ秒のサムネになってしまうんだが大丈夫か? マイリスト>mylist/18153519
そんな足首で、大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。
製作時間1時間。既出でしたらごめんなさい。
本当は0:55頃にループさせる予定でしたが0.5秒ほどずれてしまったのでループさせません。
FIFA11のCCでUEFA-EL入場を再現させてみた。
やっつけ第二弾。ドルトムント(GER)対CSKAモスクワ(RUS) UEFA-CL Ver.→sm12319008 W杯 Ver.→sm12328104
【けいおん!】Don't say "lazy" を弾いてみた リズム【エレクトーン】
sm12312385のリズム部分です
その他弾いたもの⇒mylist/21463104
【水樹奈々】ETERNAL BLAZE Live.ver を弾いてみた リズム【エレクトーン】
sm12311982 のリズム部分です。
その他弾いたもの⇒mylist/21463104
【ヴァイスシュバルツ】エルシャダイオリカ【創ってみた】
ルシフェル:そんなカードで大丈夫か?イーノック:大丈夫だ問題ない!初めての動画投稿になります。何か色々ごめんなさい。エルシャダイデッキでその内対戦動画もとりたいです(いつになるかわわかりませんがw)。
Romancing El・Shaddai -Minstrel Enoch-【エルシャダイ】
動画初作成だが大丈夫か?
かなりやっつけだが大丈夫か?
El Shaddai -エルシャダイ- ともだちver
やっつけだが大丈夫か? 元ネタ sm11157453 mylist/21461332
【逆再生】El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver
そんな空耳で大丈夫か?
何番煎じかわからないが、他の動画の画質と音質が気に食わなかったのでやった。後悔してないし、俺得
サッカーライバルチーム特集 レアルマドリード&バルセロナ パート2/2
Football RivalriesReal Madrid and Barcelonaクラシコ El Clàssicpart1 sm11934877その他Arsenal and Tottenham Hotspur sm11616968 / Liverpool and Manchester United sm11617835 / Lazio and AS Roma sm11630292 Schalke 04 and Borussia Dortmund sm11632190 / Galatasaray and Fenerbahçe sm11638221 / Sporting CP and S.L. Benfica sm11655862 Boca Juniors and River Plate sm11703573 / Panathinaikos F.C. and Olympiacos F.C. sm11809240 / Rangers F.C. and Celtic F.C. sm11852240 A.C. Milan and Football Club Internazionale Milano sm11933969 / Real Madrid and Barcelona sm11934877
Logicで作曲,iPhoneで撮影,iMovieで編集 #1
YAMAHA EL-900をMIDI接続して録音しました。Logic, iPhone, iMovieで,Appleずくしのワークフロー(?)です。Sus4の練習のための音楽。
