キーワード Electripper が含まれる動画 : 49 件中 33 - 49 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス21】"AQUAREEL"/"AQUARIUM" 【クロスフェード】
2012.07.08 Release at THE VOC@LOiD M@STER21
頒布サークル お81-82"electripper"
会場頒布価格:各\1,000
同時購入特典:チェリ子による動画設定資料集。
リードトラック"AQUARIUM_GHOSTSONG"→sm18249813
とらのあなにて通販準備中。近日中には。
Created by "electripper"
■Music,Lyrics:和田たけあき(くらげP) mylist/26113152
■Movie:YumaSaito mylist/25488373
■Illustration:チェリ子 http://twitter.com/chie_rico
■Bass:nim(M1-3,5) user/785886
■Mastering:Tomonobu Hara(Cafe au Label Studio) http://www.cafeo.tv/
■タイトルコール:らさ
公式サイト(オケ等はこちら) http://electripper.com/
http://twitter.com/kurage_P
【ボーマス32】GROOVY!【低音好きのためのクロスフェード】
委託➔https://meisiapokke.booth.pm/items/1253287
豪華メンバー11人と1人のベーシストがお届けする、グルーヴ溢れるアルバムです。
M E M B E R
楽曲提供
TOKOTOKO(西沢さんP)/GYARI(ココアシガレットP)/フェイP/
かずくんP/ら・ディッツさん/なきゃむりゃ/
sho_soar(クラムチャウダーP)/カラスヤサボウ/どん/
electripper(くらげP)
ジャケットデザイン・イラスト
イクマ
マスタリング
どん
クロスフェード
GYARI(ココアシガレットP)
ベース
やうり
web:http://groovy-compilation-blog.tumblr.com/
【歌ってみた】 キライ・キライ・ジガヒダイ!
運命の11作目。
お久しぶりです。音街ウナちゃんとチェリ子さんの絵かわいい…!!!!
くらげP様の曲にknockoutされたので歌ってみました。鼻声です(笑)
(「私」→「あたし」や、「ない」→「いない」になってる所があります、すみません。全行程終えてから気づきました…汗)
音街ウナ→http://www.ssw.co.jp/products/vocaloid4/una/
■作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP) mylist/26113152
■絵 : チェリ子 mylist/36367946
公式サイト
http://electripper.com/
くらげPついったー
http://twitter.com/kurage_P
■歌:私
■ミックス:お米ちゃん mylist/53691428 @riceniconico
【合唱コン】千年の雨の終わりに【アザレア】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第4回 合唱コンクール2013~合コンいつやるか?今でしょ!~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
----------
彩る恋の、はじまりを。
Original:sm17637474 electripper(くらげP)
メンバーリスト(mylist/31176905)
----------
【予選Aブロック】mylist/36704445【予選Bブロック】mylist/36704461
【予選Cブロック】mylist/36704469【予選Dブロック】mylist/36704472
【スモールファイナル】mylist/36704480【決勝】mylist/36704484
【Project DIVA f】 くらげ 【エディットPV】
こんばんにちは。ますおです。
今回は、くらげP様の楽曲【くらげ】をエディットさせて頂きました。
22作目のDIVAエディット、またfでは2作目のエディットとなります。
自分の一番好きなボカロバラードでエディットしました。
画質がアレな感じではありますが、ストーリー構成となっておりますので、最後まで見てくださると嬉しいです!
※追記(2013/3/31) 宣伝ありがとうございます!
データを公開しました。
【アップロードID:54316】
【オンラインID:yukiyu20】
◆素敵な本家様
sm10282407
◇DIVAエディット自作投稿物
mylist/17748587
◆前作【Project DIVA f】 東京テディベア Ver.鏡音レン 【エディットPV】
sm18929175
XFD『サーーードアイ!!!!』シングルCD
和田たけあきです
せっかくなのでサーーードアイ!!!!のシングルCDを作りました
8cmCDです
CD限定でカップリング曲もあります
よろしくお願いします
◆頒布イベント
プロジェクトセカイ クリエイターズフェスタ2025 in ニコニコ超会議
開催日時 :
4月26日(土) 10:00〜18:00
4月27日(日) 10:00〜17:00
会場 : 幕張メッセ ホール3
スペース : ♪10 かおなしレコード
◆通販について 後日BOOTHにて行います
販売ページ(後日公開)→https://electripper.booth.pm/items/6831828
チェチェ・チェック・ワンツー/Electripper【獅子神レオナ×射貫まとい】
Electripperさんのチェチェ・チェック・ワンツーを獅子神レオナと射貫まといでコラボさせてみました✋(´・ᴗ・` )
【DJMIX】VOCALOID DJMIX (しっとり系) その2
ピコシマメです。
しっとり系VOCALOID曲でのDJMIX(その2)です。
【トラックリスト】
01. Room. X / monaca:factory
02. フレディ / ねこぼーろ
03. Wave_Files / Electripper
04. Wonderland step / kenie
05. Anima Code / Wonderlandica
06. supernova explotion / AIR田F
07. Ophelia / Lemm
08. 経度通信 / Q Flavor & CLOCK MUSIC
09. She is Falling Down And I Am All Alone / 古川本舗 × Go-qualia
10. 泡沫の街 / yuxuki waga
11. 地球蝕 / Q Flavor & CLOCK MUSIC
その他MIX → mylist/17033730
twitter → http://twitter.com/pikoshimame
【TORi】ぼくらのマーチ【歌ってみた】
本家様:electripper(くらげP)さん sm17404582 mylist/26113152
Mix/Encode:ちるりさん mylist/15891802/@chiruri_botti
Vocal:TORi mylist/28998695
【歌ってみた】アクアリウム・ゴーストソング【もじょ子】
記憶喪失の少年が出会った幽霊の歌というテーマといい
曲や絵や動画といいとにかく大好きすぎて歌わせていただきました。
切ないの…好きです…◞( 、´▿`)、♡
原曲:electripper様(sm18249813)
曲・詩:和田たけあき(くらげP)様 (mylist/26113152)
絵:チェリ子様 (http://twitter.com/chie_rico)
動画:YumaSaito様 (mylist/25488373)
チェリ子様、YumaSaoto様許可ありがとうございますm(_ _)m
MIX:ひょーか様(mylist/19869579)
歌:もじょ子(mylist/11349460、co115279)
前作:bouquet(sm18132672)
最新:Undefined(sm27366884)
くらげを歌ってみた@水京華
・・・・一緒にいたかったなぁ。
初めまして。水京華(Miseri)といいますヽ(゚◇゚ )ノ
普段はこちら(co360472)でまったり歌わせていただいています。
もう7月に入り数日経ってしまいましたが、大好きなこの曲を歌わせていただきました!!
初録音><!!
大好きなくらげP様の原曲はこちら→【sm10282407】
Inst音源、動画お借りしました(動画は一部いじらせていただきました>x< )
Mix&エンコード Ayumi. [mylist/18997546]
マイリス等→『mylist/19905539』
ついったー→suikyouka_y
【歌ってみた】わたしのアール
「ねぇ、やめなよ」
■Words,Music : 和田たけあき(くらげP) mylist/26113152
■Illustration : ゆの http://yuno.jpn.com/
公式サイト
http://electripper.com/
くらげPついったー
http://twitter.com/kurage_P
■vocal: 私
■mix:お米ちゃん @riceniconico
【歌ってみた】「くらげ 歌ってみました」@しまねこ♀
とても好きな曲調で聴けば聴くほど好きになりました。
electripper様のイメージ通りに歌えてないかもしれませんがご容赦下さい^^;
MP3&オケありがとうございます!
素晴らしい原曲→sm10282407
その他の歌ってみた→mylist/6348516
ビースト・ダンス歌ってみた! ベネ
わんつーわんわん!! こんにちは。ベネと申します。今回は、ビースト・ダンスを歌わせて頂きました。よろしくお願いします!
ベネ⇨mylist/58476579
Twitter⇨@akakakesorairo
素敵な本家様⇨sm30822018
お借りした音源⇨http://electripper.com/BD_Inst.zip
#3 チェチェ・チェック・ワンツー!歌ってみた。 【恋を通り越した。】
ども、Setunaです。
夏が過ぎ恋もすることなく休みが去っていきました。
なので苦し紛れにこの純粋な恋心を綴った曲を歌いました。
本家様→sm29544351
Vo.Mix:Setuna→mylist/56840028
以下本家様より抜粋
■作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP)様 mylist/26113152
■絵 : チェリ子様 mylist/36367946
公式サイト
http://electripper.com/
くらげPついったー
http://twitter.com/kurage_P
前作→sm29559841 次→sm29604857
✿【歌ってみた】チュルリラチュルリラ・ダッダッダッ!
今日の投稿はElectripperさんのチュルリラチュルリラ・ダッダッダッ!です!!!
昨日のアンケートのご協力ありがとうございました!!!!!
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
Twitter
https://twitter.com/KSHM_Ayaka1020?lang=ja
【再】 くらげ 歌ってみた 【のいる】
くらげP様の『くらげ』を再び歌わせて頂きました!
「ずっと、ずっと。」
リベンジと言うより、また違う気持ちでこの曲を歌いました。
MIXは自分でしました!(勉強中)
本気で歌いましたので、よければ最後まで聴いていって下さい。
もう一つの『くらげ』 ⇒ sm19671553
素敵な本家様【sm10282407】
音源・動画お借りしました。ありがとうございます!
Mix,Vocal:のいる【mylist/35137353】
Encode : スーパーのりおみP 【mylist/35184956】
