キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さわやかUTAU学園~マッチ一本火事の元の巻~
SHABERU(Open JTalk)で、ボイスドラマ的なものを作ってみました。
・声の出演
緋惺 sm25676511、想音いくと sm25439859、戯歌ラカン sm24124079
唱地ヨエ sm25552502、能民音ソウ sm22473332、なないろニジ sm24425604
・使用ツール
SHABERU Ver2.1 sm22274041
REAPER v0.999
ChordPulse Lite Ver2.2
SWave Ver1.09
Photoshop Elements 2.0
AviUtl Ver1.00
【志稀~Shiki~】サバゲー サバイバル【 PARADOX編】
2015-03-14 フィールド⇒【PARADOX】
初めまして、志稀~Shiki~です!
初投稿動画となります!
記念すべき初回…フィールドは【PARADOX】さんです。
初編集なので面白味の無い動画ではありますが
これから編集&サバゲースキルを上げたいとオモマス。
☆【志稀~Shiki~】一撃ち行こうぜ!サバゲー【 PARADOX編 裏】
PARADOX編 ファイナル⇒sm25830451
【志稀~Shiki~】
Twitter⇒@Shiki_xxx_
プロフ⇒user/46621047
サバゲマイリスト⇒mylist/49740290
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/Shiki_
ウェアラブルカメラ
・Panasonic HX-A500
動画編集ソフト
・Adobe Premiere Elements 13
[鉄道旅行] 小さな旅ホリデーパスでちょい旅 [南東北桜の名所巡り]
南東北の春の訪れを撮りに行ってきた。
花見山公園も霞城公園もアザヤカナハナに彩られ最高でした!
やっつけ編集で恐縮ですが,南東北の魅力に気付いて頂ければ幸いです。
※小さな旅ホリデーパスで新幹線に乗れるのは福島-新庄間のみです。
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Nikon D5300
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
【CBR250RR】バイクで4万km走ります。三走目気仙沼ホルモン編
ご視聴誠にありがとうございます。そしてお久しぶりです、いつの間にか消えかかってたたぴおかです。
シーズンインしましたが、去年の10月のお話ですww
是非、夜中に見ていただきたい。そんな動画です。
-----------------------------------------------------
【使用機材】
車載:contour ROAM
静止画:Nikon D3200
動画:PanasonicDMC-TZ10
編集ソフト:Adobe Premiere Elements
------------------------------------------------------
トーコードーガ→mylist/33874516前回→sm24998906
[車載動画] 仙台人が国道48号を走破してみた Part 3 [山形→仙台]
色々あって遅れてすいません。
Part3はニッカウィスキー入口から起点の勾当台公園前まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm26226320 (Part2) sm26230385
[車] SUZUKI SWIFT (Timesのカーシェア利用)
[ビデオカメラ] Sony HDR-AZ1 (車載動画) Sony HDR-CX535 (人載動画)
[写真] Sony NEX-5TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] Aviutl
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
【プロ野球】 2015/07/05 楽天・阿部俊人選手初のサヨナラタイムリー
コボスタ宮城外野席ライトより撮影
あべちゃんおめでとう!
自宅にハンディカムを忘れたことを後悔。
[ビデオカメラ] iPhone 5
[写真] Sony NEX-5TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[プロ野球現地観戦動画集] mylist/53343966
Photoshop Elementsで野菜色の絵を描いてみた
「カマトトぶりやがって」
制作時間:約3時間
静画に原画を投稿しました。よろしければどうぞ。im5096274
※最終行程である、絵を加工する様子は割愛させていただきました。
今まで投稿した動画達mylist/37209935
好き勝手色々描いてるコミュco1644222
コメントができない方は、こちらからどうぞ。sm26871271
この動画はYoutubeでも公開しています。
仮面ライダー剣 ELEMENTS を中年パパが歌ってみた
平成ライダーで最も男らしくかっこいい曲だと思います(*´∀`*)相川七瀬のOP1もいいですが、やっぱりこちらです。動画取るときにメモリが切れて何度も撮り直ししたので、声が出てません。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンル様々ですが他の動画も見てってくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/mylist/53390241
仮面ライダー剣 ELEMENTS 歌ってみた
[Blender] 花火(Fireworks)のシミュレーション
Blenderで花火をシミュレーションしてみました。
作り方は以下のURLに記述してあります。
http://mizuishi.html.xdomain.jp/blender/physics/Fireworks/Fireworks.html
最後の方をもっと本物に近づけたかったのですが凝りだすと終わらないので今回はこの辺でやめておきました。
<今回使用したツール>
・Blender 2.67
・Adobe Premiere Elements 11
Blenderまとめ:mylist/53835934
裏切ってごめんねII 23 - インドネシアの話
インドネシアの話
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
[email protected]
@iscariot013
■前回→ [sm28267119] 次回→ []
第1期マイリスト→ mylist/35142131
第2期マイリスト→ mylist/37021957
ISLANDキャラ紹介ムービーVol.2
Frontwing最新作「ISLAND」のゲーム本編を抜粋したムービー。第二弾はヒロイン、枢都夏蓮(CV:阿澄佳奈)との海水浴へ!伽藍堂紗羅(CV:村川梨衣)も少しだけ登場。発売は2016年4月28日(木)。好評予約受付中。公式web:http://never-island.com/公式ツイッター:@island_fwシナリオ:ごぉ原画/キャラクターデザイン:空中幼彩キャスト:御原凛音(CV:田村ゆかり)伽藍堂紗羅(CV:村川梨衣)枢都夏蓮(CV:阿澄佳奈)and moreオープニングテーマ:「Traveler’s tale」Vocal:riya(eufonius)作詞:ごぉ作曲:藤田 淳平(Elements Garden)本土から遠く離れた南の島を舞台としたアドベンチャーゲーム。複雑な過去を抱え込んだこの島の因習、そして未来を変えるべく、主人公の少年が孤軍奮闘するというストーリー。
iPhoneでいろいろなI wana(アイワナ)
クロスです
今回iPhoneのアプリにあるアイワナを実況していきます
本物のアイワナからアイワナに似たアプリなど
また、アイワナ特有のサケゲーなども
注意:I wana Be The 4 ELEMENTS は、有料です
ゼノブレイド 初見と助手で実況Part116
ご視聴ありがとうございます。とりそぼろと申します。
今回は終盤にふさわしい曲で新しくOP用意しました!
これは絶対やりたかった!
前回:sm29207726 次回:sm29299064
金曜日にPS4からニコ生やってますのコミュ→co3075771
ゼノブレイド実況まとめmylist/47828260
ゲーム実況まとめmylist/47477183
プレイヤー:とりそぼろ が作った動画mylist/42923187
ツイッター始めてみました→https://twitter.com/koreha1tainani
ゼノブレイド 初見と助手で実況Part118
ご視聴ありがとうございます。とりそぼろと申します。
WiiU ダウンロード版も配信開始したゼノブレイド!これも因果の流れだ!!
この戦いの行き着く先はどこか!
前回:sm29299064 次回:sm29381872
金曜日にPS4からニコ生やってますのコミュ→co3075771
ゼノブレイド実況まとめmylist/47828260
ゲーム実況まとめmylist/47477183
プレイヤー:とりそぼろ が作った動画mylist/42923187
ツイッター始めてみました→https://twitter.com/koreha1tainani
ゼノブレイド 初見と助手で実況Part119
ご視聴ありがとうございます。とりそぼろと申します。
神との直接対決!
運命の切り札をつかみ取れ!!!
前回:sm29338787 次回:sm29484234
金曜日にPS4からニコ生やってますのコミュ→co3075771
ゼノブレイド実況まとめmylist/47828260
ゲーム実況まとめmylist/47477183
プレイヤー:とりそぼろ が作った動画mylist/42923187
ツイッター始めてみました→https://twitter.com/koreha1tainani
【MAD】シン選組ガールズ剣【ELEMENTS】
他の作者様のMAD動画を見ていてクオリティの差に愕然としています
投稿MAD動画まとめ:【mylist/55346775】
仮面ライダープリズマー
共に戦っていた仲間であるブレイズマンを信頼していたプリズマーはシャドーミストの言葉が信じられず苦悩していた。そんな彼の前に暗黒方界神が現れる。
そんな光景を影から見つめる者がいた……。剛火=ブレイズマンだ。
「ブレイズマン!オンドゥルルラギッタンディスカ!?」剛火の姿を見つけたプリズマーは戦いながらそう問い掛けるが剛火は何も答えず姿を消してしまう。「そんな…何故だぁ――っ!」プリズマーは静かに去って行く剛火に激昂する。
運命の切札をつかみ取れ!
OP1⇒sm28255186 OP2⇒sm28631414 OP3⇒sm29152858
ご質問等はこちら⇒【https://twitter.com/Ariel_neptune】
【車載動画】テスト動画2016
3泊4日で行ってきました(車中泊で)
逃亡するかも試練
前回は40数話がんばったけど、今回はどうなるkとやら…
Adobe Premiere elements14 買いました。
mylist/57078324
ドビュッシーの「ラモーをたたえて」を冨田勲さん風に作ってみた
****************** この曲の最新版はこちら *************************
Amazon :https://amzn.to/2Or8OjX
iTunes Store :"dawkinian"で検索
その他の音楽配信サービスでも"dawkinian"で検索してみてください
********************************************************************
ドビュッシーの「ラモーをたたえて」(「映像」第1集 第2曲)の打ち込みです。
「冨田勲さんが亡くなってしまって悲しい」という気持ちを表現しました。
DAW:Cubase Elements 8
ソフトシンセ:
Modular V 3.0(Moog Modularを再現したソフト)
REDTRON SE(メロトロンを再現したソフト)
HALion Sonic SE(Cubaseに付属)
冨田勲さん風「映像」第1集の全3曲は以下の通りです。
1.水の反映 (sm31735231)
2.ラモーをたたえて Ver. 2(sm32029338)
3.動き Ver. 1.1(sm32215933)
tokiude0saiさん、宣伝ありがとうございます!
【ニト】BRIGHT STREAM 歌ってきた 【茶番?】
なのははよ!!!!!!
映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
歌ってみたマイリスト→mylist/45465267
生放送コミュニティ→co3122352
Twitter→@nito_00201
【UTAU】heartbreak time【白鐘ヒスイ・オリジナル曲】
どーもです。野々槻でーす。
前回の曲を投稿してから、Windows10を更新したら、これまでのCubase Elements8や、domino、ヒスイさんの画像、投稿した動画、その他諸々、消えちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
落ち込んでばかりもいられないというか、嫌なので、とりあえず、作ってみました。
曲自体は愚痴ですw
ヒスイさんの立ち絵は公式サイトから改めていただきました。
ところで、ヒスイさんの声はいわゆるappendである「白鐘ヒスイ(艶)」を使っているのですが、今回初めて「艶(つや)」ではなく「艶(えん)」だと知りました。(2年以上間違えていたよwホイホイ)
ちょっと長かった…。
【DCDアイカツ!】霧矢あおいオンステージ! Stage 56
かに星フィーバーの後ろのやつがどう見ても かにぱん
曲目 :Poppin' Bubbles
撮影場所:namco梅田店の録画台
撮影日 :2015年8月10日
※録画台の設置状況は撮影日当日のものです。今はアイカツスターズ! の録画台があるらしいです。
【次回】sm29938481 (魅惑のパーティー)
【前回】sm29844372 (薄紅デイトリッパー)
※本シリーズの企画説明は Stage1(sm27257247) の動画説明文を参照願います。
動画の内容とは関係ないですが、動画編集ソフトを Adobe Premiere Elements 13 から 15 に変えました。
動作が軽くなってエンコード性能も凄く良くなっていました。
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
【MTG】EDH対戦を楽しむ2【対戦動画】
左(精霊の魂、アニマー/Animar, Soul of Elements) vs 上(大渦を操る者、イドリス/Yidris, Maelstrom Wielder)vs右(永遠王、ブレイゴ/Brago, King Eternal)のEDH対戦動画。喋りながらの緩い対戦となっております。
対戦は#2:50あたりから。
コミュニティ作ってみました co2548604
対戦動画一覧 mylist/37458109
シールド1→ sm24652707
スタンダード1→ sm22122385
モダン1→ sm23663219
レガシー1→ sm21090092
ヴィンテージ1→ sm21090344
カレイドスコープ1→ sm24794363
EDH1→ sm22819701
魔王戦1→ sm23665309
【UTAUオリジナル曲】another devices【白鐘ヒスイ】
どーもです。野々槻でーす。
タイトルは、「もう一つの仕掛け」という意味です。PCの調子が悪いので、ちゃんと投稿されているか…少し不安。
お借りしました。ありがとうございました!
nc87537 天(SoRa)様
nc92484 アンジュ様
nc68840 みかげ様
nc65710 nc38948 アニソンカラオケ制作@野田工房P様
nc96933 107/やま実様
nc68298 tuki様
nc137972 たけふじ様
DAW:Cubase Elements 8 & Domino
vsti:Free Alpha 64(今回だけこれしか使っていないw),Groove Agent SE
vst:Lisp,ColourEQ 64,MHORSE P3,George Yohng's Limiter×64,その他Cubaseのエフェクト
keyboard:korg MS2000
UTAU Ver 0.4.18
【ラスピリ】あさきゆめみし - アルティメット オート周回
希少種でもオート安定しますので参考にしていただければ幸いです。
https://twitter.com/kurobuchi127
【空撮】冬の鈴鹿川を空撮してみた【Inspire1】
MAVIC PRO編と同日に同じ場所にて、空撮を行ってきました。
時間軸としてはMAVIC PRO編を撮影した後となっております。
後、今回から動画編集ソフトをPremiere Elements 14からPremiere Pro CCに変更しました。
使用BGM:【BGM・ハープ】A Wish4(伴奏付き)
むつき様
http://commons.nicovideo.jp/material/nc149225
フリー音楽素材サイト「PeriTune」 http://peritune.com/
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
空撮以外の実写系マイリス→(mylist/35067435)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
ニコニコ空撮部コミュ(co2487109)作りました。
どなたでも参加出来ますので、参加よろしくお願いします♪
グリザイア:ファントムトリガー自己紹介ボイス トーカ (CV:佐倉綾音)
ファントムトリガーヒロイン、獅子ヶ谷桐花(CV:佐倉綾音)の自己紹介ボイスです。
グリザイア:ファントムトリガー
原画/キャラクターデザイン:渡辺明夫
SD原画:ななかまい
シナリオ:藤崎竜太
OP主題歌
「世界の果て」
(歌唱:河野万里奈 作編曲:藤間仁 作詞:桑島由一)
ED主題歌
「きみと僕の小さな願い」
歌唱:佐藤ひろ美 作詞:桑島由一
作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:藤間仁(Elements Garden)
BGM
藤間仁(Elements Garden)
松本文紀
背景/オリジナル銃デザイン
MAGNUM
発売日
第1巻・第2巻:2017年4月28日 世界同時発売
第3巻:2017年・夏季発売予定
(以降シリーズ続巻を、順次リリース予定)
公式webサイト:http://grisaia-pt.com/
Lars Bartkuhn - Harmony With The Elements
Lars Bartkuhn - Harmony With The Elements
その他BGM mylist/27596299
【UTAUオリジナル曲】fit a moment "only one kiss"test ver.【白鐘ヒスイ】
どーもでーす。野々槻でーす。
本格的なスランプに加え、Cubaseの調子も悪いw。
というわけで、Elements9とElements8は削除して、Elements7への戻し作業をやってまーす。
で、今回は、とりあえず、昔のファイルを探していたら、こんなのを見つけました、という感じです。
この曲は、30秒バージョンの「Fit a moment」から、ロングバージョンの「Only One Kiss」を作っている途中のものです。一応、リミックスは、してありますよw。
元曲 fit a moment sm23752234
only one kiss sm23752234
ちなみに、ドラムはCubase。他はすべてKORG MS2000による手弾きです。(Cubaseの使い方がいまいちよくわからなかったので)
ギターを極めたとはとてもいえない俺がシャドーマンステージ弾いてみた
速いフレーズが弾けないだって?そんな時はこれ!
_人人人人人人人人人人人人_
> タイムストレッチ機能 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ロックマン3アレンジ→mylist/60079029
使用機材
GIBSON Les Paul Classic
BOSS GT-10
DAW
steinberg CUBASE ELEMENTS9
ギターを極めたとはとてもいえない俺がハードマンステージ弾いてみた
硬い男
ロックマン3アレンジ→mylist/60079029
使用機材
GIBSON Les Paul Classic
BOSS GT-10
DAW
steinberg CUBASE ELEMENTS9
