キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H.264] 祝福のカンパネラ キャラクターPVムービー ミネット×癸乙夜
ブランド:ういんどみるOasis http://windmill.suki.gr.jp/
原画 こ~ちゃ
シナリオ ちゃとら、木之本みけ、サイトウケンジ
サウンド Ecnemuse、Elements Garden
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
車窓動画(東海道新幹線 新横浜~品川)
初めてPremiere Elementsを使うので練習用に撮ったんだけど、うpしとけと言われたのでうpします。見てもたいして面白くないデス。◆マイリスト mylist/96183◆ブログ http://sho.tdiary.net/20081008.html#p01
初音ミクを初心者が魔女宅っぽく?描いてみた
所要時間は20時間くらい。 マイリス→mylist/8918228■■■高画質jpeg画像→★★[ http://piapro.jp/content/89knx8fjve3v675z ]★★初心者が挑戦してみた第三弾。前回はsm4760414 ■■■テーマ「落ち込んだりもしたけれど、ミクは元気です」・・・■■■経験値・・・半年前にデッサン少々。色付きのイラストはこれが5回目(義務教育除く)。ミクイラスト4つ目.■■■使用ソフト・・・photoshop elements.■■■各step・・・他の動画を見て、参考にしました。.■■■・・・BGMはココからお借りしてます sm1097445 sm2007732 sm2232182 .■■■次回作はこちらsm6939262
【ロックマン9】立岩男【立佞武多】
ロックマン9・トルネードマンステージBGM(nc5733)とIKZOの『立佞武多(たちねぷた)』を合わせてみました。
使用ソフト:Music Maker Premiere Elements
その他の作品:mylist/8138238
VOCALOID・ヤンデレMAD等:mylist/8006091
Goodbye To Romance ~OZZY OSBOURNE~を弾いてみた
S爺です。OZZYのバラード曲を弾いてみました。
Gt&Bass:S爺、Dr&Key:MIDI(SONAR)、Vo:初音ミク
今回、初めてミクに調教を施してみたのですが、なぜか残念な結果に。。
またミックスダウンの時にあれこれエフェクトを掛けてみたのですがなんだか妙な結果に。。。
使用器材:YAMAHA SG-3000、BOSS GT-PRO、SONAR7PE、Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
【アイドルマスター】 雪歩 スク水 ちょっとテスト
Adobe Premire Elements 購入記念。今まで使ってたキャプボについてきたソフトとどれだけの差があるかをテストします。比較元→「sm519538」
描いてみた/ボカロ/籠
^p^どうも、ついに「描いてみた」にまで手を出したor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/sya9695ruera041x 原曲...nm3699633 tool...Photoshop Elements/Play Color/HI-TEC05/シャーペン
【A列車で行こう8】ニコ鉄湾岸は大変な振り子を作動させていきました
※注視するとゲロります。ご気分のすぐれない方はお控えください! 湾岸のきょくちょです。Premiere Elementsでは画面を傾けることができるので、せっかくなのでやってみまんた。後悔なんかするもんか。 地平線を見れば傾いているのがわかるかと思います。うp主に数学の知識はないので、何度傾いているかは知りません。
これを使った作品がこちら→sm6261470
なのはOP、A's~sts二種の曲を「CRISIS BEAT」に差し替えてみた【音修正】
音楽が何故かなくなっていたので再エンコ
HDから発掘したものを何となく上げてみる
単なるElements Garden繋がり。とは言うものの実際に関係あるのはA'sのみ
曲に納める為に若干早くしてますがsts後期、サビの部分(だけ)妙に曲と映像があっている……
画質はあんまよくないです。タイトル修正した。
愛犬と共にお送りする零HARDモード実況プレイ動画part21
ちょっと短いですが、21回目です
今回からAdobe Premiere Elementsを利用して編集を行っています。
慣れていないので音量調節が一部上手くいっていないです
そしてメリークリスマス!
part20 sm5573170
part22 sm5740321
mylist mylist/8134633
[プログレ辺境地シリーズ] FLAME DERAM/Elements [スイス篇⑥]
1stからgt.が抜けた2nd(1980年。一部1979年と表記されるのはジャケ裏に1979年10月録音+mixとあるからでレーベルにはⓟ1980とある)。音の方はみんなにお任せする。ただしFlameDreamの全6作品が海賊盤のTachika labelの餌食になっているので、海外のショップやオークションで見かけたら要注意。「Pirate CDs Kill Good Music」。スイス篇mylist/10221013。(追)ニコ動には辺境地プログレ・ファンは何人もいないなぁ、ちと寂しい(:_;)。(追々)vinyl盤ではじめの方特に音質がよくない。
r93下仁田臼田線 田口峠
R299よりもR254よりもr124よりもここが何故か一番好きです。(08/07/27)(※一部一年前の画像も混ざっております)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
[プログレ] ROGER GLOVER/Elements [イギリス篇]
いや、その…これもプログレとして聴けなくもないということで、深紫ファンの方にはご了承をお願いしたい。1978年作。某密林で探ると1998年にCD化されている。DsがSimon Phillipやね。曲はvinyl盤の旧A面すべて(曲の間が途切れてないぞ)。音源は国内盤vinyl。で、例の如くヘッドフォン非推奨で。寒いのでうpはしばらく休止。また会う日まで(T_T)/~~~。
[MAD]スマブライダー剣
スマブラX亜空の使者のMADムービーです。ELEMENTSにのせておおくりします。4人の剣士メインです。1番で疲れ果てました。
初音ミクを描いてみました【修正版】
初音ミクを描いてみました コメントとか追加してます使用ツールでPhotoshop5.0と描いてありますがElements5.0の間違いでした今の時代・・・5.0使っている人は・・・・いるのかな???mylist/3361696
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #014
253/12/11~254/02/11
第二次永安(東)防衛戦#01
第三次永安(西)防衛戦#00
フォントを変えてみるテスト。本当は明朝のまま太字にしたいんだけど、Premiere Elementsの制限(だと思われる)のため、太字・斜体にできないので。
元から太い明朝体のフォントにすれば、見やすくはなるんだけど、一部の地名や人名が出なくなるので。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#013:sm6245024 次・#015:sm6264106
【MikuMikuDance】Greed's Accident【激動】
MMDに手を出してみた。 オモシロ~ 完成にはかなり時間がかかりそうなので、とりあえず出だしだけ。
【車載動画】東海北陸道 行ける所まで行ってみた(おまけ編)
ETC1000円記念!とりあえず高速に乗って行ける所まで行ってみた。
前回の続きから、まさかのサブカメラ投入で撮影続行。
終わり方もまさかだけどね。
前回から日が経ってる?
それはあれです、Premiere Elementsが落ちまくるから…
前回: sm6675868
【A列車で行こう8】北鴎鉄道 由渡地区開発記録 第07回
第07回です。ようやく白紙改正の紹介に入ります。
ソフトをPremiere Elementsに変えた為、少々音量が変わっております。
前回から続けて見に来た方は、お手数ですがボリュームの調整をお願い致します。
ダイヤの個人的な満足度はかなり微妙。
うp主の好みとはいえ、無理に特急車両に巡航100のものを選んで走らせたツケですね。
しかもそれだけではなく、画質まで悪化。時間をかけてゆっくりした結果がこれだよ!
あと、A列車DSを始めとして、気になっているものは結構色々あるのですが、時間的にも金銭的にも余裕が無いので今のところは全部見送ってます。
|sm6711629 第06回 |第07回(ここ)|第08回 sm7107044|
マイリスト mylist/10914698
ニコ鉄wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ジェイミー・サレー.デヴィッド・ペルティエ組 Salt Lake City Olympic SP
Jamie Salé/David Pelletier(CAN)SP2位 Required Elements/5.7 5.7 5.6 5.7 5.8 5.8 5.7 5.8 5.6 Presentation/5.8 5.9 5.8 5.8 5.8 5.9 5.8 5.9 5.8 FS→sm6974654
申雪.趙宏博組 Salt Lake City Olympic SP
Shen Xue/Zhao Hongbo(CHN)SP3位 Required Elements/5.7 5.8 5.6 5.7 5.7 5.7 5.6 5.7 5.6 Presentation/5.7 5.7 5.7 5.7 5.6 5.6 5.7 5.6 5.5
情熱 fun!fun!とMODEL FT2でライン録画を比較してみる FLV編
H.264編[sm7078907]
ギタドラのライン録画できる東京都で2店舗と神奈川で1店舗、僕が簡単に行ける範囲でそれぞれ同じ曲を録画して同一動画内で入れてみました。
エンコードの方法をH.264/AVC等に変えればまた違った結果になるのでしょうが映像面、音声面でそれぞれ比較としてご参考下さいませ。
上手く利用して動画を盛り上げてくれることを願ってます。
編集・エンコード
Adobe Premiere Elements 4.0
FLV出力
video codec:On6 VP2
video 900kbps CBR 512*384 30.00fps
audio 96kbps MPEG Layer III Stereo
【のんびり車載動画】福岡県道65号線 米ノ山峠
福岡県道65号線、米ノ山峠を走ってみました。
2倍速編集です。実際はのんびり走ってます。
後ろでもにょもにょ言ってるのは消し忘れたラジオです。。。
雰囲気出そうと思って生の音を残してみましたが失敗だったかも。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【車載動画HD】090418_林道と海と花咲く南房総@バイク
HD動画を撮りたくなってカメラ買い替え。千葉にて試し撮り。ピントがズレズレ。 カメラ:Xacti DMX-TH1 バイク:BUELL XB12Xユリシーズ ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395 関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【スカイプ実況】マリオカートwii【みんぷろ杯】part.2
5月30日に私(ぷろう)とミンツリーさんで主催した、
みんぷろ杯のスカイプ実況動画2つ目になります。
視点は左上がぷろう、右上がミンツリーさん
左下がおおつかゆ~たさん、右下がストローさんになります。
ぷろうの録画設定をいじってしまい、ゲーム音が入っていません。
他の方のゲーム音はすべて残してます。
【6/4追記】4窓動画の方法の質問があったので答えさせてもらいます。
私の場合Adobe Premiere Elementsという動画編集ソフトを使い、
別々に録画しておいた動画4つ並べただけです。VideoStudioってソフトでも同様のことができると思います。
前→sm7220179
次→sm7246837
おおつかさんマイリストmylist/11756006
ぷろうマイリストmylist/12047270
TAS SNES Demon's Crest (USA) in 36:14.45 by M Sweeney (aka. ElectroSpecter). 2/2
Demon's Crest is the third installment of the Gargoyle's Quest series. The player controls Firebrand, who is scouring the Demon Realm for elemental Crests, which preside over different elements (Fire, Earth, Air, Water, Time, and Heaven). When collected, these crests allow Firebrand to transform his shape at will and gain powerful new abilities and defenses. Demon's Crest is notorious for some very difficult bosses. In this run, the author abuses boss weaknesses to the extreme by carefully switching Gargoyle forms as necessary. In addition, heavy luck manipulation was used during several encounters to make the otherwise troublesome boss fights look easier than a play through of Barney's Hide and Seek.
Celesty - The Charge
アルバム「Reign Of Elements」より抜粋。他、mylist/12806806
【車載動画HD】090621_防音実験2&ローアングル撮影@バイク
自作ウィンドジャマーに新作投入。
あとローアングル撮影もやってみました。いろんな意味でドキドキする。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:900kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート48kbps
■関連ブログ
Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
■前回の実験はこちら⇒sm7332656
【車載動画】090725_真夜中の首都高
さして見所は無く。日記的にアップ。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
佐藤ひろ美さんが歌うバースデーソング「ありがとう」
作詞・作曲:佐藤ひろ美 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
ねぇ今日みたいに生まれた日も風は吹いてたの?なんて気になった
「ありがとう」と青い空、みつめ、ふっと呟いた
Happy Happy Birthday
そっか、今、気づいたよ
みんなに「ありがとう」を贈る日なんだ。
So Thank you Thank you Happy Day
ずっとずっとなかよしで
笑顔も涙もぜんぶ
「ありがとう」
【車載動画】090809_山深き秩父を走る
久々に友人とツーリング。
初めて秩父の山間を走ってみました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
